コトノハ

ぢる

ぢる

ぢるさんのコトリスト    250件中、1件-100件を表示

Postリスト(1)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300

  1 | 2 | 3   next *

○

お嬢様といえば ○高飛車でわがまま ×言葉遣いが丁寧でおっとり 自分の周りのお嬢はこっちばかり / スタンド・バイ・ミー 死体 / 殺されかけた事がある 病気に。 / 海外のお菓子が好き 西洋のも東南アジアのもみんな大好き / 臭い 犬臭くてごめんね / 口に含んだコーラでヨガフレイム 笑った / スイカはやっぱり赤⇒○ 黄色⇒× 赤のほうが甘い 気がする / メール往復の最後が自分で終わると悲しい ちょこっと切なくなる / 「やじるし」を変換すると右を指し示す→ / 事が終わったらさっさと帰る そそくさと / 顔を蚊に刺される 瞼を刺されて大変な事になった / あまり交流の無い人に嫌われてたこと 不思議! / 「美ら海」を読めますか? / 今日の晩ご飯で 食べたいモノがすぐ思いつく? 寿司寿司 / 壁とかの模様が顔に見えてくる 木目怖い / 1000(ミル) ジャンパトゥ / エコー 検査 / 放し飼いの猫が交通事故にあうのは飼い主の自己責任だ / 筆圧が強すぎてシャー芯が折れて隣の人に当たるが知らんぷり ごめんねごめんね / 羅漢果(ラカンカ) 甘味料 / メイン ○ メーン × でぃっしゅ / 鳥かわいい^^ オカメたんかわいい / mixiで一度でもhから始まる名前の人を見たことがある 俺俺 / 他人に物事を頼めない 出来もしないのに自分でやらなきゃと思ってしまう / 高校生になるまでエッチをした事がある / 新聞とかの4コマ漫画のオチの意味がたまにわからない (´?ω?) / クーラー、ドライだけでもけっこう効くよね ねー。 / 花火しようぜ やろうやろう! / ドナルド×とカーネル○どっちが好き? おぢさんが好きです / 部屋は普段は汚くしてるが、掃除する時は徹底的にやる 毎日少しずつ、が出来ない / 攻撃的な人が苦手 疲れる / 「A」から連想するものをひとつ書いてみてください answer / 揚げものを 食べない日は ○ある ×ないかも たまに食べるから美味しい / 今日こそ風呂。 冬はよくある・・・人間洗濯機が欲しい / 風呂にする○ おまえにする× きれいきれいしてからね / 間に合わない 遅刻常習犯でごめんなさい。 / 左を見ろ→ コカコーラゼロがあるよ / 押切もえ○  福田萌× 福田は知らん / あの時は笑って流してたけど、いま考えたら腹が立ってきた ムキーッ!!! / ハリーポッター未読 一度も読んだ事ない。映画も見たこと無い。 / 味噌汁が濃くてお湯を足したら今度は薄くなった / ○チョコレートラーメン ×牛乳ラーメン どっちか食べなくてはならない バッチコーイ / 欲しい服は似合わない 顔デカにタートルネックは無理 / パジャマは面倒 / 家族に電話したら、家の中で着信音が鳴り響いた あるある / PCから○×をつけるときは、(○)マウスで (×)キーボードで(y、nキー) クリック / 一番痛かった思い出 結石 / 癖毛 梅雨時は地獄です / 朝起きると掛け布団が90度回転して十の字になっていた事がある 何回も。 / 尿管結石 今まで生きてきた中で一番痛かった…あの右みぞおちの痛みは二度と味わいたくない

×

部屋の明かりを消すのは… ○ぶら下がってる紐 ×壁のスイッチ / メルアドをよく変える? 面倒 / 生トマトはダメだがピザやパスタやスープに入るのはOK! 生トマト好きだぁ / 太鼓の達人をやって血豆をつくってバチを染めたことがある 太鼓の達人未経験 / 無印良品とユニクロの服が好き ユニクロのパーカーはこないだ買ったけど、無印のは買ったことが無いなぁ / 志村けんの「スイカの早食い」のマネをやったことがある 今度やってみようかな / 「剛」 つよし→o たけし→x リサイタル / 「まんま」を変換すると「飯」になる事を知っている 飯 うわーすげぇ!! / 高速を走る車に乗せてもらったことがない / 祖母からデコメが来た おばあちゃん可愛い / キャミィ○と春麗×どっちが好き? / うさぎ○ と かめ× のろのろ 保守的 / 今誰かに寄り添って眠りたい 暑苦しい / メルアドの新規登録は、先に相手の携帯から自分の携帯にメールしてもらう。 赤外線って便利よね / 太るなんて関係ない・・・・・夏はとにかく飲んで食べなくては 一年中 / シーモといえば? ○:コカコーラの自販機 ×:歌手 シーモネーター / キノコの山>>>>>たけのこの山 きのこはパサパサしてるんだもの / 「曼珠沙華」一発変換できる 万儒者ゲ / 回答は圧倒的に×(バツ)が多い 不思議な事にほぼ○×同数。一つか二つしか違わない。 / トイプードル ダックス / これからの季節「ボタンの隙間+ブラジャー」が幸せだ。 ひんぬーの自分にこの質問は酷だ・・・ / 忙しいからお前らの相手できないんだ。ごめんな。 構えよう / 不機嫌な人は何かを恐れている 低血糖なのさ / 出身高校の甲子園出場が決まったら寄付に応じる○その気はない× 全く思い入れが無い / 山田涼介(Hey!Say!JUMP) ジャニーズ系好きじゃない / 温泉や銭湯など、人前で裸になるのは平気だ (´・д・`)ヤダ / 初めて好きな異性と一緒に観にいった映画のタイトルを教えて貰ってもいいッスか? どれが初めてだったか思い出せない / おなかの肉が気になってはいるけどなにもしない 腹には肉が付きにくいから気にならない。けど脚が・・・・・ / 「ストイック」という言葉、聴いた瞬間に意味が出てこない。 / キーボードを見ずに「7番線に電車が参ります」と打てる / 10代のままでずっといたい 二十代の今のほうがいい / 小さいころなりたかったのはセーラームーンやウルトラマン 夢が何も無い、可愛げの無い子でした / ケータイ変えたい 先月変えたばかりなんで / 「疾病」正しく読めますか? こんなの簡単! しつびょ・・・・・・・ごめんなさい。 / なんだよお前足挫いたのか?・・・しょうがねえな、ほらおんぶしてやるよ・・・ 触んなよう(´・ω・`) / ガチャピン ですぞ!! / ○○ソースと言えば、ヒカリ ヨシダ が真っ先に思いついた 買ったことないけど / オンブズマンをおんぶする男と勘違いした。 それはないな / 自分の兄弟姉妹が彼氏(又は彼女)だったらと思うことがある。 一人っ子なので・・・ / 食欲がないときは無理して食べない 食欲が無い時が無い・・・ / カボチャは大きさのわりに重いものが美味しく、ナスは大きさのわりに軽いものが美味しい 初めて知った! / 「シャドウ」 を音読してください。意識した単語は、どっちでしたか? ○:車道 ×:shadow(影) アイシャドウ / 制汗、制臭はロールオンが最強 スティック最強 / 夏になるとネコが伸びる 犬が伸びる / 「ふむ」「ほう」みたいな返信 へえ / コーヒー茶漬け コーヒーにはパン / 人生は苦い。ラガーのように。 そこが、うまい。 アルコール受け付けない体質 / どうぶつの森の住人さんを擬人化したことがある 無い / お腹が空いても「気のせい」と思えば何とかなる 何とかなって欲しいけどならない / ゴミも綺麗にラッピングすれば商品になるんだよ。 生ごみは無理だろ

  1 | 2 | 3   next *

RSSフィード