コトノハ

銀鷹

銀鷹

瓦落多小僧であったがHNを変えた。
好物:胡瓜(ほぼ毎日食う)
皮肉コメント随所あり、ご容赦願い候。

銀鷹さんのコトリスト    1097件中、401件-500件を表示

Postリスト(77)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

最初から怪しいと思ってたんだよ 普通なら女性が僕に話しかけてくることはないからね。キャッチセールスでしょ? / 愛読しているファッション誌がない あれこれ買ってはみたが、似合いそうなものがない。 / 小室哲哉 音楽の商業主義にさせた一員でもあるが、心を入れ替えて頑張ってもらいたい。 / セッ○○ プク / 何をやってもつまらない 求められた成果をだせないからだ。 / どっちの父親がまし?○→仕事しない飲んだくれ×→仕事はするけど愛人の家から帰って来ない いるだけでもいいんじゃないの?と思う。 / コトノハで下ネタの回答を避けてしまう 参加できるほど性的に恵まれていない。 / あなたが思う「男らしさ」を教えてください 一切隙を見せず、一切感情を表さず、国家のため、社会のため、人様の幸福のための使命を確実に遂行し、その功労によって女性から愛されセックスができるほど心を許されるような存在であること。 / 40代手前の独身男性 童貞さえ卒業していれば、独身で何歳であろうと世間体的には問題ない。 / 全ての人間が自分のようになったら、世界は… ○→平和になる ×→戦争だらけになる 子孫が残せないので人類は絶滅し、地球は平和になる。 / 学校もしくは会社でゲロ吐いたことがある 体調不良を押して出勤して・・・ / オードリー(芸人) 春日のココ空いてます。 / 電車は貴重な読書タイム 電車通勤・通学の頃、「論座」や「世界」を読んでた頃が懐かしいな/LID殿、確かにバスでは酔う。 / 鉄のカーテン 秘密主義。女はタイプじゃない男には親しみを持たれないように自分のことを一切語ろうとしないもんだ。/ぐんそう殿、そのコメントは随所で見かけるネタ(?)なので、そこまで気にはしてない。 / あなたのアイコンを漢字1文字ないし2文字で表現して下さい。 藍眺(2009.12~) / 選択的夫婦別姓制度に反対しているのに自分は旧姓を名乗る女性議員 便宜上。 / Postしたら毎回文句いわれます(′;A;) まぁ、僕自身の人格全てが×という評価なので、自殺するまでそれは続きますわな。 / (笑)←もう嘲笑いにしか見えない まぁ、そういうもんだ。 / 石橋を叩いて割る 叩いて割れるということは、その程度の安全性でしかなかったということ。 / (男子に問)H初体験の相手は、やれる機会が身近にあれば誰でもいい(よかった)。 ただし風俗・買春という規定違反を除く。要は試験に受かればいいんだよ。 / 好きな人の趣味に染まる 好かれるためにも合わせる必要はあるだろうな。 / 日本国では結婚という制度を廃止します。 結婚して一人前という概念を、人格を認められた上で合意を得たセックスに移行します。 / フォークダンスをボイコット 女子側が被る苦痛と、訴えられて少年院送りになるリスクを考え、参加したい気持ちを押し殺して単独でボイコットした。 / 片栗粉と小麦粉が見分けられる。 ホワイトとオフホワイトの違いが分かれば見分けできる。 / 銃の好きな女の子 撃たれそうだが、いいんじゃないの。 / 自民党や公明党より新風に政権をとらせた方が日本はよくなる ただ、政策面でも人材面でもナチスを超えられるかが課題。 / 条例とか抜きにした場合、女子高生とSEXするのは是か非か!? 自由競争と(飛び級感覚での)低年齢競争いう実情に合わせて何歳でもOKにしちゃえば。 / 中学生の4人に1人は不登校 新自由主義により校内での差別がいじめが激化したということか。自由=弱肉強食という解釈ならいたしかたないのかもしれない。 / あなたをぐーたら法違反で逮捕します しかるべき成果を出せなかったら、ぐーたらしていたと判断されれても当然だろうから、ここは神妙にお縄につくか。 / 起こる可能性のあることは、いつか実際に起こる 可能性が「ある」ことはな。 / ほとんどの男は女の本音を見抜けない それができる・できないというのがまたモテ・非モテの分岐点かもな。 / ヤってしまった者は男として、結婚をするなりの責任をとらねばならない 結婚までするかは別にして、男として受け入れてもらった以上、債務として責任をもって幸せにしなければならない。女もそれだけの債務能力があると判断して心身を許しているのだ。 / 特定ユーザーを名指ししてコトに挙げ、×が過半数ならそのUserは削除される。 これなら嫌われ者Userは姿を消して皆清々するだろう。無論、僕も削除されることになるだろうがなw/http://kotonoha.cc/no/205123の「回答数が少ないコト」を特定ユーザー、「Post主」をUserの皆様の判断で×多数に置き換えてみた。/マツモムシ殿、リンク先のコトは実質的に「マツモムシ」という単語の認知度のコトであり、マツモムシ殿自身の人格を裁くコトとして成立してないぞ。/特定User支持者の組織票は読めたが、複アカ工作は想定してなかった、しまった… / 生きることは戦うこと 何もかもが戦うこと。生きたければ戦わなければならない、幸せになりたけりゃ戦いに勝ち続けなければならない。それが野性的な新自由主義社会。 / こんな性格じゃきっと私…、一生幸せになんかなれっこないわ 相手が求める性格に改造できなければ当然、受け入れてはもらえない。 / 時々、子供の夢を壊すような発言をしてしまうことがある それが大人の役目、青年の夢を壊すのが年配者の役目、それが保守社会 / スクリーンセーバーって最近起動してない パソコンの電源を入れたのが久しぶりだ / あなたは?○うどん派×そば派 エビ天を5本も乗せちゃうのは格別だ。

×

傘がない / 一人で過ごす時間が好き しかし、毎度のことなんでさすがに飽きる。 / 好き好き光線を出されると無理無理光線を出してしまう 無理無理光線出されまくりで好き好き光線出す資格なし。 / 好きでもない人にボディタッチされたら 通常ありえないから、強制わいせつ罪をでっち上げて強請ろうとしない限りは / 異性にボディタッチされるとどんな気持ち? ○好印象 ×うざってーー  それで無理やり触られたと言って、強制わいせつ罪のでっち上げ。 / 「努力するしか能がない人」の才能が羨ましい それは心意気であって、才能ではない。 / 実際ギャル語を喋ってる人に会ったことがない 意外と結構見かけるが・・・ / 『CC』と聞いて思い浮かんだのは ○…レモン ×…さくら 10CC / もし、親しい人がリストカットしていたら 止める? 親しい人がいれば○なんだろうけど、そもそも親しい人がいないから。 / どっちにより親近感を覚える? [○]星座が同じ [×]誕生月が同じ。 何一つとして親近感を覚えるものはない。 / 今日の私は可愛いのよ。 でも僕に心を開く気はないだろ? / 昭和天皇はヒトラーと同じ だが、今の日本に必要なのはヒトラーのような強烈なリーダーシップを持った政治家だ。 / 嫌いなひと=自分自身の嫌いな部分の塊。 嫌いなひと=自分自身そのもの / 友達にたすけをもとめられて、知らん顔していられるか!! そもそも友達がいない。まぁ、求められりゃ誰かまわずできる限りのことはするけどさ。 / 髪を切るのは年に4回以下だ。 4週間に1回 / 少数派は個性的wでかっこいいwと思ってる 圧殺される運命と思っている。 / 「得意料理です」許されるのは?○卵かけご飯 ×麦茶 お湯を沸かす作業をしたことは評価しよう。 / 初めてセックスしたときの嬉しさ 一人前のオトコとして認められた瞬間であるが、僕には一生かけても味わえない嬉しさである。 / !!究極の二択!!一緒に部屋を共有するとしたら、綺麗好き、潔癖症[○]  散らかし屋、汚い[×]  潔癖症の人は基本的に神経質だからな。 / 「アイリス」と言えば「アイリスオーヤマ」 目薬 / 自分が生まれたとき父親は40歳以上だった 行方不明。 / 実は腐女子だ。 違う意味で腐男子だ。 / ,˙̧̛͇̦̭̯͍̱͖̼͔̣̲͙͇̼͈ͭ̃͋̓̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟͟͠ͅ ̵̢̨̝̲̤̯͈̻̱̦̝̤̐ͤͮ̂̂ͅ ̸̶̴ͧ̍ くぁwせdrftgyふじこlp / 男と女の間には 暗くて深い川がある あるのは女側が作った高くて分厚い壁 / 気がついたら、夜中の3時だ 出勤日は22:00~な僕の腹時計は2時で鳴る。 / sex pistols のファンであるが、バンド名が気恥ずかしくて公言できなかった Iron Maidenの方が好きなんで。 / 世界中の子供達が学校に行けるようになって欲しい 気持ちは分かるが、地位や権力のある人に反対派が多くて実現不可能だ。 / 「O型はメールの返信が遅い」だから、アイツはO型だ。。 メールをブチるのがA型で約束をドタキャンするのがB型?当てにならんわ! / セットを注文してサラダだけ先に来る サラダは口直しに食べたいから最後にしてくれ。 / ○:キムチ炒飯 ×:高菜炒飯 キムチはダメだw / 貼付の読み方は ○はりつけ ×ちょうふ ちょうふーちょうふー / 自分を愛せなきゃ人も愛せない 人に愛されてはじめて、自分を愛する価値があるという根拠になる(愛してくれた人が証人となる)。しかし根拠がなければただの自惚れであり、見苦しい。 / 女性よりも男性のほうが、経験無い事を気にする 一定の年齢を過ぎると、即戦力を考慮してくるので、過去の実績で信用を測ってくるのが女の思惑。 / 店のローカルルールを察せない空気読めない奴。 店内のハウスルールは店内の掲示物で明示してあるので、わざわざ察する必要なし。 / 北から朝が鮮やかにやってくる 神聖たる日の出ずる国により、北に朝が来ることのないように焦土にしてやるが良い。 / 年上という理由だけで、エラそうにするヤツが大嫌い 初体験の年齢が早いという理由だけでエラそうにするヤツよりはいいと思うがな / もし自分が虫として生まれたら不幸だ。そう考えると自分は人間として生まれたから幸せだ。 虫以下の生存価値と断定されている僕はどうなのかね。 / 人生で楽しい事を+、ツライ事を-として一生分集計すると、人間全員がマイナスになる 平均するとそうかもしれないが、+になる人がいればそのしわ寄せで大きくーになる人もいる。いかに負け組により多くのーを押し付けるかというのが今の社会。 / マツモムシ この単語の認知としては、Post主で初めて知ったゆえ。Post主の人柄においては○とします。 / 「ちゃん」付けで呼べる異性が複数いる。 1人もいない。過去においても、今後においても絶対にない。僕はそんな呼び方が許されるような身の程ではない。 / 女の子を呼ぶのにちゃん付けは面倒くさい 「さん」または「様」付け。「ちゃん」付けはセクハラになるので厳禁。 / コブクロ「ほらほら、オレたちって唄うまいでしょ?」 「コブクロ」がお題なのに、モンパチの曲が脳内を巡ったorz / どちらかを選べと言われたら ○恋 ×仕事(勉強) 僕に許されているのはこっちだけだ。 / 貧困なんて無くなればいいのに 自由競争社会においては、必ず誰かにしわ寄せが来るのだ。システム上不可避なのだ。 / 興味がないものをゴミと表現する人がいるが、それに囲まれた部屋はゴミ部屋? その理屈では個々の女性の趣味とか云々をゴミと称することになり、さすがにそれはおかしい。 / 小学生がなりたい職業第一位が公務員だったら何か嫌 大蔵省のキャリア官僚になれば縁談が来ると思っていた。 / 「相棒」録画してとメールしたら「相撲」録画された 相撲見に行くって言って、相模に行ってた奴が居た。 / 日本は二重国籍を認めるべきだ 日本は単一民族の国家と言われているので、二重国籍は問題では? / 弱ってる女は落ちやすい いや、変わらない。 / 成人は20歳のままでいい。 試験制にして合格すれば何歳でもOKにしませんか / 血液型をきかれて餃子と答える(やくざとかでも可) 血液型を星座と勘違いか、CD 5w-30です。 / アルデンテでないスパゲティは許せない ゆで時間が足りなくて固かった。まぁいいや。 / 戦争なんか無くなればいいのに 戦争がなくなったら、世の中は共産化する。それで嫌な思いをするのは世の女性だよ。 / 処女/童貞とSEX 処女卒の相場が10代前半という今のご時世に処女って幼女しか残ってないじゃんw / 回答数が少ないコトをpost主が自由に削除できるようになれば良いと思う 複数Userの多数決できめましょう。 / 片想いの相手もいるカラオケで、さり気なく恋愛の歌を歌ってみる 露骨にセクハラになるわw / 高校生が習っている教科に加え「SEX」を導入する 勝ち組は小中学生のうちに予習済み。 / 上野樹里は知的障害者っぽい そう判断する尺度がわからない。まさか、処女だからか?、いやその年齢でそれはないだろう。事実なら天然記念物と揶揄されるだろうしな。 / 自民党が借金し過ぎで倒産しそうだから献金してもいい その前に党内の経営改革が必要だな。 / この先どうなるかなんて誰にもわからねぇ 少なくともいい方向にはいかないのは確定している。 / 陰気で根暗なアメリカ人など、いるワケがない! 日本と同様で新自由主義だから、暗いほうに追いやられる負け組がいて当然。 / 程度の低い人の周りには程度の低い人間が集まる。 むしろ程度の高い人に群れる。「虎の威を借る狐」というではないか。

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード