コトノハ

うり

うり

ずっと気になってて最近はじめました。
学生です。よろしくおねがいします。

うりさんのコトリスト    44件中、1件-44件を表示

Postリスト(2)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100

○

ネットがあるから新聞いらない 同意 / ジャージ出社 / もっと金持ちの家に生まれてたらなぁ / クレープはどっちが好き?○→果物・クリーム系。×→ツナ・ポテト・サラダ系。 定番で。食べたくなってきたー / コトノハuserは社会人より学生の方がきっと多い こっち? / 600円の品を1000円札を出して買う時、100円追加して1100円を出す。 こぜに減らしたいので / 10kg以上減量 半年でしました。 / 金髪 すきです。 / 頭がいい事と成績がいい事は別の問題だ 大学入って痛感 / 急に今日一晩泊めて!と親しい異性に言われたら いっしょに寝よっか♪ / 終電で帰ったことがある 高校の時から / 留年 現在進行形 / 名古屋 にっぽんの首都 / ある食べ物に凝ると一時期、集中してそれを食べる りんご⇒ヨーグルト⇒納豆ときてます / ぶん投げることを「ムロフシ」と言う 使おうかなw / 自分が食べたかったメニューを先に注文されると「とられた」と思う かえちゃう / 男の子ならって意味で。じぶんは「うち」ですが / 辛いときは悲しい曲 なぜかわざわざ余計にしんみり / 本はどちらかというと買う(○)借りる(×) 借りても読み返したくなって結局買っちゃう / デートでカラオケ 歌うまいカレシがいいー / ひとりで映画 すきなんだもん / ジャケ買い 第一印象だいじだよ / お金で買えない何か それは愛です / 「今やろうと思ってたのに!言われたからやる気なくなっちゃったよぉ」って小さい時に言った覚えがある むしろ20超えた今でもいう / 「マクドナルド」の省略形は「マクド」である もち / PC前でごはんを食べる ダメだとおもいつつも…ひとりだとPCが話相手なので。 / 1日1回はmixiを見る アプリのおせわのため / 「ぁ」は「xa」と打って出す え、ほかのだしかたあるん? / 眠くなくても布団に入る 今すでにはいってます / ちゃお、なかよし、リボン などを子供のころ読んだことがある。 りぼんでした

×

岐阜県「各務原市」は読めない かがみはら / 恋愛では、好きになった方が… ○→勝ち ×→負け 何度思ったことか。 / "a.k.a"の意味を調べてもわからず、困っている え、しらべたらわかるくない? / 遠距離恋愛 むりむりむり!! / モスバーガー カフェのハンバーガーとマクドのポテトがあれば十分です / 人に冷たくされると、ひるむ。 むしろ胸キュンです / ネットの巡回先は厳選されているのでムダがない 人生回り道 / 頭異常なし あほなんで / 相手に彼氏彼女がいたら好きでも攻めない 自分の気持ちと彼女は関係ないじゃん / ロード・オブ・ザ・リングを1作も観てない 三作ぶっ通しでみましたよー / タバコを吸ったことがない やめられない、とまらないー / エビフライの尻尾は残す むしろしっぽがおいしい / この瞬間、ユニクロを着ている ゆにくろきらぁい / いま欲しい物を全部買っても100万円でお釣りがくる 一億でもこないとおもう

RSSフィード