コトノハ

ゆりか

ゆりか

FileMakerでデータベースをつくったりするお仕事してます。

ゆりかさんのコトリスト    445件中、301件-400件を表示

Postリスト(1)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5   next

○

モスバーガー 本社近くにあるMos's- Cは特に大好き / 「ぁ」は「xa」と打って出す / 「ふ」は「FU」で変換 ヘボン式しか知らないので。 / PC前でごはんを食べる お昼ご飯はいつもそうです。 / 自分の携帯番号を覚えている 10年間同じ番号なので。 / 自動車免許 マニュアル持ってるけどきっともう運転できない。 / 生醤油うどん / 「お疲れさま」と「ご苦労さま」の違いを意識している 目上の人に「ご苦労さま」って使うのは間違いだと思うけど、けっこういるよね、使ってるひと。 / フリガナとカタカナで書かれていれば、カタカナで入力する / 年子なのに弟(妹)が早生まれなので同じ学年の兄弟が知り合いにいる。 前つとめてた会社のシャチョー。早生まれて発育が遅い分ずっとコンプレックスだったらしい。 / メガネのお世話になっていません / 小学校の校歌をすぐに思い出せる 3番まで全部歌える。伴奏も弾けるかも。 / バイトだけで月10万以上稼いだ経験がある ちょっと難しいデータ解析かなんかやって2日で10万もらった。 / お湯が沸くとピーって鳴るヤカン ふたが別になってて、鳴らさないこともできるやつを使ってます。 / 4月1日生まれは早生まれになる、って知っていた? 知ってる〜。 / 家からの徒歩圏内においしいパン屋さんがある あるけど日曜がお休みなのが残念。 / ひとりで映画 基本はひとり。誰か連れてって隣で寝られるよりずっといい。 / 嘘の匂い 知りたくないことにすぐ気づいてしまう / 「いい友達」化した元カレ/元カノがいる。 / 恋愛に臆病になっている。 つきあって1ヶ月でふたまたかけられてふられちゃったのでね。 / 異性の友達と同じ布団で寝る わりとよく。布団取られると寒い。。 / 人生ゲームで、ピン(人間)を左の一番前に差し、「外車!」と言ったコトがある。 あります。。。 / 時間つぶし。入るのは、ドトール:○  スタバ:× ドトールのほうがおいしい。 / 「パソコンが使える」という人のスキルが違いすぎる 半端に使えるひとほど「使える」といってよけいな事をする。。 / 二度寝する 最近やばい / 近所に行き着けの飲み屋がある ある〜 / マイミクに家族がいる 姉妹が。。。従妹も。。 / クリスマス中止のお知らせ / 映画のエンドロールを最後まで見る 必ず見ます。 / 1日1回はmixiを見る 見る。 / どちらかと言えば好きなのは・・・ ちくわ→○ ちくわぶ→× / 手術 昔、目尻に麻酔を打ってまぶたを切開しました(脂肪のかたまりかなんか取った)もう二度としたくないです。 / 異性間の友情は成立する そう思ってます。 / 「御御御付」が読める もちろん。 / 自転車があればどこへでも行ける 東京から熱海まで走れました♪ / 麺類で1週間過ごせる 多分1年くらいは平気。 / 楽譜が読める テナーやアルト記号はちと難しいが、それ以外は普通に。移動ドでも大丈夫。 / 同性から告白される 高校生のとき。 / mixiと同じハンドルネームを使っている / のび太の母の名前を知ってる。 知ってる。 / クラインの壺 / メインのブラウザがFirefox Intel Macで調子がいまいちだが今更ほかに変えられない。。 / 男10人で喫茶店。全員「チョコレートパフェ!」 ほんとに見たことがあるし、最近身近にそんな輩が多いので驚きません。 / てんてけてけてけ てんてん♪ ←文字だけでメロディーがわかる / ちょうふく○ じゅうふく× 会社でみんなが「じゅうふく」といってるのをきくといらいらする。 / ゆうきまさみ あ〜る大好きでした / おつりは、お札よりも小銭から先に渡して欲しい。 / かぼちゃの天ぷら 天丼にはいってないと寂しくなる / ヴィム・ベンダース / いっそオーダーメイドで作りたい物がある。 自転車のフレーム。 / 夢はカラーで見る ほとんどカラー。 / 女性なのに、一人称が「僕」 小学校6年生から高校卒業するくらいまで実際言ってた。女子校だったのに(笑) / amazonの段ボールは無駄にデカいと思う / スカンジナビア号。ご存じですか? 沈んだのはさみしい。 / Macintosh 家に3台。 / カカオ99%のチョコレートを食べた あれはチョコレートじゃない。 / そば より うどん / 白だし / ○慶應 ×早稲田 誰がなんといっても慶早戦といってしまう。 / ツァラトゥストラはかく語りき / ドムドムのハンバーガーを食べたことがある / 逆上がり / FileMaker これでメシ食ってるので、、ないと生きていけません。 / オーケストラ / ホルン 気がついたら始めてから18年もたっていた。一生吹いていたいです。 / 30代でゲームって? / 自分が末期癌のときは告知してほしい / 自分が脳死状態になったら臓器を提供してもいい / 100人以上の人達の前で話をしたことがある / 缶ジュースを回し飲みできる。 / 鋼鉄ジーグ

×

食べても太らないタイプ 昔はそうだったと信じていたのにある日を境に食べなくても太る人になってしまった / これまでに携帯電話は3社以上渡り歩いた ずーっとDoCoMo / マックのナゲットはマスタードソース派 バーベキュー / 冬が来た、粒入りのHOTな缶対決! おしるこ○ コーンスープ× / 傘をなくしたことはない。 高いのにかぎってどこかでなくしてくる。 / ♪ABCDEFG HIJK ○LMN♪ ×LMNOP~♪ こっちを最初に習いました / 「渋谷」で路線検索するときに出る「高座渋谷」がちょっと邪魔。 学生時代毎日通過だけしていたものの愛着がある駅名なので許す。 / ラブラブ (´・ω・`) / 「ジェネリック医薬品」は製薬会社の名前だと思ってた / ヒロト→○  マーシー→× / 小松菜とほうれんそうの区別がつかない / 「マクドナルド」の省略形は「マクド」である マック。マクドはフランス人or関西人だよね。 / AT限定 でももうMT乗れないかも。。 / 修学旅行は海外 京都、奈良 4泊5日。。 / 好きなタイプを芸能人で言うと?という質問にすぐに答えられる ムリ。 / 12時間以上連続睡眠 頭が痛くなる / 部屋を真っ暗にして眠る 真っ暗は苦手。 / ケンタッキーフライドチキンの略称は「ドチキン」である けんた。 / 納豆に卵は入れる? たれだけ。時々葱。 / 粉末のレモンティー 甘くて好きじゃない / 家と外ではキャラが違う たまには分けてみろと言われるくらいどこにいってもかわらないらしい / Internet Explorer 7(正式版)をインストールした まだこわい / 「8+5」の答に2秒ほど迷う 脳トレでも暗算は完璧。 / 肩こりになったことがない 常に肩はばりばりです。 / 風呂は3日以上入らなくても平気だ! 毎日入らないといやっ! / ケーキはスプーンで食う(○)フォークで食う(×) / タバコを吸いますか? / ネットショッピングをしたことがない / 年間休日が120日以上ある  YES → ○ NO → ×

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5   next

RSSフィード