コトノハ

ユニコ

ユニコ

ユニコさんのコトリスト    164件中、1件-100件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300

  1 | 2   next

○

安全ピンが安全じゃなかった 痛っ! / ボールペンの先端のボールを観察した経験 じー… / のど飴を舐めた後に冷たい水を飲むと気持ちいい ク〜ル / 7と聞くと ラッキーな数字→○ 縁起の悪い数字→×  777 / 「スタッカート」って、まさに「ス・タ・ッ・カ・ー・トッ!」なコトバだと思います… 分かる分かるw / 「アブラハムには七人の子♪」の歌で、普通に油ハムという食べ物を想像していた まさにその通り / 「あなたから元気をもらいました!」って言われたら ○うれしい ×それ以外 それは良かった! / 1年以上キャンプにいってない もう何年行ってないんだろう… / 自分に自信が持てない 持てないねー / capsule こんなさむい日でも女のコはおめかしするの / 年齢相応の社会性が身についていない 日々の悩みですね・・・ / 牛乳と食べるなら ○カステラ ×ドーナツ これは迷う。ドーナツは種類によってだなー / 冬のある日 言葉のない 手紙が僕に届く ピチカートファイブ好きだ / 前から回ってきたプリントを後ろに回すとき顔も後ろに向ける 向けてます / ○やきそば ×ヤキソバ なんとなくこっち / 地元がテレビで特集されてるとちょっと嬉しい 知ってる風景がテレビに映ると嬉しくなる / 運動するのに適した靴を持っている 学校指定の運動靴なら / 腰をヒモで結ぶ衣類のヒモが片側ばかり伸びていくのです… いつのまにかヒモが無くなっている / 八ツ橋 大好き / 落とし穴 昔掘ったなぁ / 一週間以内に泣いた 昨日泣いた / 愛と誠 一気に読んだ / 伊能忠敬にGoogleEarthを見せてあげたい 「今までの苦労はなんだったんだ!」 / ガチャピンの手のイボイボがこわい うん、なんだか恐怖を感じる / 年末になると来年から日記を書こうかと思案 結局書かない / ドクターストップ アラレちゃん 病弱アラレちゃん / ノルウェー 行きたい / 熱さまシート(冷えピタ/デコデコクール) 熱出た時の必需品 / クラムボン 国語の授業でクラス全員でクラムボンのイラスト描いた / ポケモンはこれ以上増やさない方が良い 今のポケモンって何匹いるの? / テストが近くなると夢に出てくる あった気がする / いちごチョコレート 美味しそう! / 「ちっ」と言ったことがある。 あったあった / 一度くらい銃を撃ってみたい 射撃場でなら撃ってみたい / 痛車を見た事がある。 地元でらきすたなら / 「風の」に続くのが男性名なら×で 女性名なら○でお願いします。 ナウシカ / コトノハのアイコンは顔。 ピースしてる女の顔 / 寝るときは ○仰向け派 ×うつ伏せ派 あっでも横向きが多いかも / 沖縄 大好き!三線習いたい / 「コトノハ」は偶然見つけた 何か調べものをしてたら辿り着いた / ぴーりかぴりららぽぽりなぺーぺると 毎週観てたなー / 海外旅行 アメリカに。世界一周してみたい / 護法少女ソワカちゃん におってー / 一生働かなくてもよい大金を手に入れた後、どのように人生を過ごすか即答できる。 趣味に没頭してのんびり暮らす / もし、コトノハに△があったら、緑色になると思う。 ×→いや、それ以外だろう。 白背景なら黄色より緑の方が映える / 最近ナルトが乗ったラーメンを見ない そういえば。ナルト好きなのになー / キャラメルマキアート 大好き / 映画のエンドロールを最後まで見る 余韻に浸る / 妄想で30分暇がつぶせる 何時間でも / ギャグマンガ日和 ヤ・ン・グ・コ・オ・ン! / もし水中で呼吸ができたら海や川で暮らす? 海底生活に憧れる / 傘が小さくて濡れる 折り畳みだと特にねー / 花柄の服を持っている 小花柄のワンピース / ちっちゃいテレビ画面でも近くでみたら大画面じゃん( ^ω^) なるほど!! / コンピューターおばあちゃんを知っている なんとなく映像覚えてる / 義務教育で学校にクーラーがあった コンピューター室にあった。教室には扇風機 / 「お疲れさま」と「ご苦労さま」の違いを意識している 「おつかれさま」を言うのは日常茶飯事 / 「よく振ってからお飲みください」という注意書きをきちんと守る なんか振っちゃう / googleで自分の名前を検索したことがある 同姓同名が多くいることが分かった / blog 前はしっかり書いてたけど今は放置 / PCに電源を入れず一日過ごすことができますか? 携帯があるからなー / CDのオビは捨てずにとっておく 歌詞カード入れるところに挟んでます / ANA(全日本空輸株式会社)のことを「アナ」と呼ぶ アナ / Amazon 時々お世話になってます / 2メートル以上の高さから落ちる 学校のトイレのドアが開かなくて仕方なく窓から外に飛び降りた

×

自分のメールアドレスを口頭で人に伝えたら、誤解無くスムーズに伝わると思う(制限時間:30秒) 長いからなぁ / 耳掃除 耳鼻科はトラウマ / どっちが珍しい ○ギザギザの10円玉 ×2千円札 ほとんど見かけないねぇ… / capsule後期 (テクノ・ハウス色が強くなってる) 今のも良いんですが、やっぱり前期~中期の曲の方が好きです / どちらが好きですか? ○→マーマレード ×→苺ジャム イチゴ好きー / 自分の声に自信がある まったくもって自信ない / アニメ映画を、今まで映画館で見た事がない ジブリ、コナン、ポケモン / 捨てる事を「ほる」「ほかす」と言う(言った事がある)。 どこの方言? / ピザを「ピッツァ」と言う女を見るとイラッとくる なんだか笑える / オムライスにかけるものといえば? ○デミグラスソース ×ケチャップ オムライスにケチャップかけるのが楽しい / 魚釣り そういえば釣りってやったことない / 授業中、飴やガムを食べてたら先生に見つかって怒られた事がある 授業中は食べなかった / 笑いをこらえる時は、体の一部をつねる 頬の筋肉に力を入れてニヤケそうになるのを抑える / ドライアイ 大丈夫・・・だと思う / 痩せる石鹸を使ったことがある なんだその怪しい石鹸は / 山頂から紙飛行機を飛ばす すぐに落下しそうだ / ジェットコースターどっちが怖い? ○世界一速い高い長い ×たまーに壊れる 嫌だあぁぁぁ / CDの読み込みが悪い時は、CDを水洗いする み・・・水洗い・・・? / 店員から貰ったお釣りの額は確認しない チラ見程度なら / 女子は技術の授業がなかった はんだごてやったり本棚作ったりした / 全然知らない異性の人が「家に泊まりらせて下さい」と来たら、(○)泊める (×)断る うーん・・・断っちゃうだろうな。何かあったら怖いし / 「ト音記号」を「トーン記号」だと思っていた ピアノ教室で習った / 北海道 行ってみたい!蟹食べたい! / 一人暮らし 早く一人暮らししたい / 玄関の呼び出し音が メロディ→○ ピンポン系→× ピンポーン / 付き合うならどっち? ○顔はいいが性格が悪い ×性格はいいが不細工 やっぱり性格 / ジブリ映画を映画館で一度も見たことがない もののけ姫、千と千尋、ハウル / 蛇の目の傘を持っている どんな傘なのか気になる / 運動会は楽しみだった? 小学校低学年の時は楽しみで夜眠れないくらいだったのになぁ・・・ / 電話の音といったら トゥルルルル○ ジリリリリン× 黒電話の音好きだ / 夏のデザートといえば? ○わらび餅 ×かき氷 暑い時に食べるかき氷は最高! / 好き嫌いなく何でも食べれる人は味音痴な気がする なんでも食べられるのは良いことだ / ペプシしそ しそ味!?そんな味があるのを初めて知った / 柿ピーで好きなほうは?  柿の種→○  ピーナッツ→× 両方あってこその柿ピーだ。でも若干ピーナッツのが好き / mixiと同じハンドルネームを使っている サービスごと名前も違う

  1 | 2   next

RSSフィード