コトノハ

無常

無常

冬がはじまるよ!
https://www.youtube.com/watch?v=yZt2XEjsduc

無常さんのコトリスト    11920件中、601件-700件を表示

Postリスト(85)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

点滅する自転車前照灯 俺の自転車のもそうっすね。はい / 制服姿が好き ビシっとした感じがすき。特に学ラン / お茶好き 緑茶はほぼエブリデイ。それプラス麦茶など / ○:畳 ×:じゅうたん あの匂いが大好き。思わずゴロゴロ / 耐熱ガラスなのに「本当に大丈夫なんだろうか」といういらぬ心配 ちょっとドキドキ / 「かわいそう」と言われるとなんだかカチン!とくる 同情などいらん / 携帯の標準ブラウザだとコトノハにアクセスし辛いのでパソコンでコトノハをやっている コトノハは自宅で楽しんでますので / おかかごはん(かつぶし、刻み葱、醤油)○マヨネーズかけごはん(マヨ、醤油)× ご、ご飯にマヨネーズ!? / 環境に文句を言う奴に晴れ舞台は一生来ない 環境のせいにしてたらキリがない。今いる場所で実力を蓄えることに専念すべし / いまだに困ると、「まいっちんぐ」といっちゃう ここのコメントでも言ったような / テレビに向かってついついツッコミを入れてしまう 特にニュース。思わず「違うだろー!」 / 「大きな玉ねぎの下」と言われてどこだかピンとくる もちろん。あそこだよあそこhttps://www.youtube.com/watch... / 自分の欠点をある程度自分で理解している 分かっちゃいるけどやめられない。あ、そーれ / 3Dのリアルなゲームは苦手 自分には合わない。平面のほうがいい / 数カ所で買い物のときは近い店順に行く そうね。大体ね / 親子丼やカツ丼の「卵」が完全に火が通ってた場合 ○それもあり ×ゆるせん 美味しけりゃね。半熟が好きだけど / 蒸しパンが好きだ ふわふわ&もちもち感 / リセッシュ○ファブリーズ× どっち? 黒いヤツを使ってる。フルパワー消臭だとか / ガード下の飲み屋 おでんに日本酒 / まとめサイト RSSリーダーで毎日チェック / 「誤謬」が読める ゴ・ビュー / 真夏に飲むなら? ○麦茶 ×スポーツドリンク 熱中症予防のためにもこまめに水分補給 / 頭脳警察 とにかくバンド名がカッコよすぎてhttps://www.youtube.com/watch... / 3秒前に考えたこと・発言を忘れる (何コメントしようとしたんだっけ… / 本名を母音だけで表現して下さい ああいああいお / 「きぶん」を変換すると「気分」になる 気分上々っすよhttps://www.youtube.com/watch... / 吉川晃司 おっさんになってからこれほどカッコよくなるとは。見た目だけじゃなく歌声にも男の色気を感じさせる。デビュー当時はダサかったんだけどねえhttps://youtu.be/Rq7dDfMx6_I?... / 黒ビール ギネス。泡の美味いこと美味いこと / メッセージを歓迎する 特に女性ユーザーの皆様 / ストローが中に入ってしまった ストロー!カムバーック! / ラップの芯が何かに使えそう。 そう、何かにね。具体的には思いつかないけど / 隣近所に変な住人がいる 笑い声がうるさいおばちゃん / 何の意味もなく 「あ」 とか言う あ、そうっすね。はい / ベッドのマットレスに◯バネ入り✕バネ入ってない ベッド用マットレスには大抵入っているのでは // あれ?美里ぁさんって久しぶりに見たような気が / 登校日...〇 出校日...× できたら都道府県名も 「出校日」は初耳@東京 / ピンポーン「○○新聞です」→○ 「NHKです」→× 新聞の勧誘にはいい印象がまったくない / ドラえもんの声 ○大山のぶ代 ×水田わさび やっぱりこっちだよのび太くん / 暑いときはカレーだ!の意味がわからない。 季節関係ないっすよ / 折り紙「鶴」の折り方を覚えていない。 あー確かに。きれいに忘れてる / あなたは18歳以上ですか?はい いいえ と言う選択肢はあまり意味がないと思う それを言っちゃあおしまいよ / ○しっくり来ない×しっくりと来ない ×側の表現はしっくりこないねえ / 失敗を注意した者が、実は失敗の原因の張本人だったことがある。 お前のことだm9(#゚Д゚)ゴルァ!! / PCやネットの使用が免許制になったら ○頑張って合格 ×間違いなく落ちる そりゃエロいサイトも見たいし / 時間が過ぎるのが早い おっさんになってからは特に / コトノハ・2ちゃんねる以外に毎日チェックしてるサイトは? 各種ブログをRSSリーダーでまとめて / 英語以外の辞書を持っている 紙の辞書は漢和辞典のみ。他は電子辞書 / INXS イントロだけで飯三杯いけるhttps://www.youtube.com/watch... / リアルで出会った人に突然「ぬるぽ」と言われても、ちゃんと「ガッ」と応えたいと思う。 挨拶は人間関係の基本ですし

×

「斉藤」、「斎藤」、「齊藤」、「齋藤」以外のサイトウさんが知り合いにいる。 いないんじゃないかな / よりによって自分が一番苦手な教科の担当の教師が担任だったりする セーフセーフ / 話し相手のことを自分という? 関西の人だけじゃないの? / イカをさばく 食べるオンリー / お好み焼きは… ○主食 ×軽食・おやつ しゅ、主食だと…!? / ジオングの脚 デザイン的にもないほうがいい。ホントに蛇足 / とんかつはしょうゆで食べたい やっぱりソースっすよ / 販売禁止になった商品を持ってる 昔、酒鬼薔薇の顔写真が載ってる『週刊新潮』を持ってた。今は手元にないんでこっち // 販売禁止じゃなかった。そもそも本屋で買ったんだし / チャンスにもピンチにも弱い 実はどちらも強い。我ながら不思議 / ナンバーワンよりオンリーワン 誰しもオンリーワンだと思うぞ / カードダス、ガチャポン、ビックリマンシール、3つ全てにはまった。 ガチャガチャのみ / ボールペンは JETSTREAM 一択 なめらかすぎてかえって書きづらい / 10年以上もコトノハをやっている 2014年4月開始。3年ちょい / 桃色のタンポポを見たことがある あるの?そんなの / 2ch、mixi、wikipedia、youtube インターネットの4強 mixiじゃなくてTwitterかFacebookじゃない? / 鞄の中にいつも文庫本が入っている。 ときどき持ち歩く程度 / アナウンサーの私見 蛇足。そもそも訊いてない / 難読漢字が多すぎる 特に多すぎるというほどでは / 阪急と阪神両方利用した事がある どっちもないと思う / 苗字に色がある 皆無 / 肉を食べない生活 肉を食べなきゃパワーがでない / 今日、海を見た 前回見たのはいつだっけ / 556(ゴーゴーロク)といえば ○5.56弾 ×潤滑油 スプレーでシュッと一吹き / コトノハってひょっとすると、暇人が多いかも どうなんですかね / 蠍座の人は激情家 知らんがな / 旅行券50万入手。 ○=海外旅行 ×=国内旅行及び換金 どこか温泉でのんびりと / 外国の紙幣を触ったことがない 日本の紙幣の上質なこと美しいこと / シュプレヒコールと聞くとスパンコールを思い出す 我々はあああ 断固おおお 闘うぞおおお / 荒木師匠 そういやいたね、こんな人w / ポル・ポト けどひらがなで「ぽる・ぽと」って書くとカワイイ。思わず統治されたくなっちゃう! / UFOのソースを開けるとき、必ず手についてしまう。 まだまだ素人だな / マックで店員さんにスマイル下さい,と言ったことがある 俺のでよければいくらでも / 和田アキ子が他の芸能人などを偉そうに論評するのが気に入らない まあ芸歴長いわけだし。お好きなようにとしか / 自分の個人情報が流出 ない。 …と信じたい / 全品100円のときしかミスドに行かない そもそもミスドにあまり行かないんで / どっちが好き? ◯欧風カレー ✕インドカレー 「欧風カレー」がピンとこない。イギリス風? / 1.そういう所が好き 2.そういう所も好き 3.そういう所、好き → 言われて一番嬉しいのは勿論3番 2番 / NHK(Nippon hoso kyokai)は名前がダサいのでJBA(Japan Broadcasting Associati なんでも英語にすりゃいいってもんじゃないよ / 自宅にテレビがなくてもワンセグ付き携帯電話を持っていれば、NHK受信契約が必要(by NHK担当者) 調子に乗るなと言いたい / 生まれてから今日までに1ヶ月以上病気や怪我で入院したことがある。 盲腸で一週間、足のケガで確か二週間だったかな / おいでおいでをされるので近づくと「手の運動」と言われる冗談。 いっぺん死ぬかコラw / ゴハンにそえるなら ○焼きタラコ ×生 ご飯にはこっち / 脳内情報をコンピュータで映像化する やめてください!バレちゃいます>< / TVでインターネットのサービスを ○使う ×使わない/使えない TVじゃちょっとねえ…(フフフ / 善は善、悪は悪だ 場合によっては両者は表裏一体 / 優先席でタヌキ寝入り。 論外 / 「自衛隊へはいりませんか?」の勧誘をされた事がある ないっすよ / 予定はPC、携帯より手帳、ノートに書くよ PCのカレンダーソフト&メモ帳の二刀流 / よく聞く横断歩道のメロディは麦畑○ 通りゃんせ× イメージとしては / ここ一週間風呂に入ってない 暑い真夏もエブリデイ / 〇修正液、修正ペン×修正テープ すぐに書きたい性分なんすよ / それにつけても ○→俺たちゃ何なの ×→おやつはカール カールを求めてチャンバも走る

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード