コトノハ

無常

無常

下駄をならしてヤツが来る 腰に手ぬぐいぶら下げて
学生服に染み込んだ 男のにおいがやってくる
https://www.youtube.com/watch?v=8LsCs27uuAw

無常さんのコトリスト    10700件中、501件-600件を表示

Postリスト(79)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

「モフモフする食べ物」。 蒸しパン / Mods 激しい雨が俺を洗う 激しい風が俺を運ぶhttps://youtu.be/KoZeUeH_TUU?... / 「いい人」と言われるとうれしい まあ実際いい人だし / 本棚を占める割合が多いのは マンガ→○ 小説→× 小説は基本的に借りて読む / 一般人にもなじみやすいように話をしてくれるマニアが少ない マニアとはそんなもの。自己満足が最優先 / 人は行動したときの後悔より行動しなかったときの後悔の方が大きい 後々まで引きずることになる / 理科の先生は白衣を着ていた 高校は。中学はどうだったかな / 精神科と心療内科の違いがわからない 違うんじゃない?いろいろとさ / 毎日かかさず食べて(飲んで)いる物 ご飯&コーヒー / 付き合いに慣れてきて初めの時のようなドキドキがなくなった ケンタッキー …じゃなくて倦怠期 / 組織に追われている。 どうやら奴らが来たようだ。じゃ今日はこの辺で / おっぱいが好き 嫌いな男などいるのだろうか(いや、いない / MCハマー→○ ヴァニラ・アイス→× ×側は当時からダサかったhttps://www.youtube.com/watch... / 実は人嫌いである 基本的に単独行動 / 小学校のとき、集団登校だった 新潟にいたとき。町内ごとに男女別で / 下りのエスカレーターが怖い 小学生の時は。一人で乗れなかった / 今使っているメーラーは「Outlook Express」か「Mozilla Thunderbird」 メインはGmailだけど一応入れてる / パソコンのキーボードがテカっている それがThinkPadの宿命 / タマゴ警察 よいこっち!https://www.youtube.com/watch... / DSやプレステよりスーファミ ソフトはこのぐらいがちょうどいい / 言いかけたことは言ってほしい。 だから俺が言いたいのは / すき焼きに白菜を入れる もちのろん / 黒板消しで黒板を消したことがある 黒板ごと消し去ってくれるわ! / インスタントのやきそばのお湯をシンクに捨てたらポンと音がして驚いたことがある 思わず「うお!」 / SMAPは元々6人だったことを知っている 世の中知らない方がいいこともあってだな / 「はーい。ペア(二人組)作ってねー」 ↑ よろしくお願いします! / ガチャピンよりもムック そのとおりですぞ! / 魔法「サイキンノ・ワカモノハー」を使うことができる 「ワシノ・ワカイコロハー」も使える / Yahoo!メールよりGmailだ ヤホーはいまだにスパムが / いわゆる美人より、ブスかわいい方が好きだ そう!女は愛嬌ってこと / 日本語入力モードで半角カタカナ入力する際 F8キー で変換 ソウッスネ。ハイ / ラーメンの替え玉は注文しない 未経験 / 青色の電車といえば? イメージとしては京浜東北線と地下鉄東西線 / 変に冷めた性格です 一歩離れたとこからジーっと見てるタイプ / 一円玉を一発変換できる 一円玉 / 恋の猛烈アタックを受けたことがある そんな時代もあったねと / トランプ新大統領は4年後、再選される? 対立候補次第。おそらくこっち / 宮崎駿監督「カオナシなんて周りにいっぱいいますよ」 ノシ / 首都に行ったことがある 日本の首都在住 / 福耳 今宵 星のかけらを探しに行こうhttps://www.youtube.com/watch... / 焼き芋 ホクホク(゚д゚)ウマー。あの香りがたまらんね / ラーメン食べたい 一人で食べたい 熱いの食べたいhttps://www.youtube.com/watch... / レモン石鹸がみかんのネットに入って蛇口に吊ってあった 確か中学まであったはず / みかんをむくときは、おしりから 指を穴にブスリとね( ̄ー ̄)ニヤリ / オーストラリア大陸に日本の領土があることを知っている 日本人墓地ね // ウィキペディアによると一応日本の国庫に帰属してるらしい https://ja.wikipedia.org/wiki... / エスカレーターに乗る時、前の人とは一段以上間を開ける あまりくっつきたくないな / 怖いのは? 饅頭○ 熱いお茶× 怖いよー。酒饅頭が怖いよー / カーディガンを着た男子 略して「カーディダンシ」 / 美味いカップ麺の王道ったらやっぱ日清 カップヌードルっしょ‼ 王道っていうかベタだけどね / ドラゴンボールを見て育った世代 ←だからアイコンがこれ / 「ぬ」から始まる有名人 ヌルハチ

×

コトノハは棘の山であり、心のオアシスでもある 棘がいつしか快感になるってことか / ヨーグルトと一番合うのはバナナ そんなバナナ。イチゴでしょ / 絶対リストラしない会社 極端すぎ。不適切な人物を排除できない / 「肉じゃが」の肉はやっぱり「鶏肉」だろう 豚肉だブー / 男より女のほうがはるかにはるかに面倒くさい 人によりけり。性別の問題じゃない / 金持ちに奢って貰う場合でも、回らない寿司屋より回転寿司がいい すきやばし次郎でいいっすよ / トルコ料理のレストランに行ったことがある。 まだない。美味しいらしいね / 自分がまともじゃなくなっていく感覚がある ないよーん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ / 【こんな日記は好きですか】今日はコトノハしました。良かったです。[おしまい] もっとがんばりましょう / ○アーティスト - タイトル ×タイトル - アーティスト そんなPost主にオススメなのがこの曲https://www.youtube.com/watch... / ジブリ作品の中で一番好きな台詞は「やなやつやなやつなやなつ!」 勘太ー! / 明日からがんばりましょう。 明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…! / 今なら昔に振られた人を見返せるかもしれない。 いつまでもこだわり続けるというのもねえ / 中学校では、一回も怒られなかった! 怒られまくってた / 最近、お酒に弱くなった(肉体的な面で) 学生時代と特に変化なし / バーター ギニュー特戦隊 …はバータ / だ、誰か夏休みの宿題手伝って 頑張れー。応援するぜ! / 猫飼ってないのに家の中に猫が居た それも一つの出会いだニャ / 残ったきな粉ももちろん食べる。 余っちゃうんだよねえどうしても / 俺の人生、もしかしたら夢オチなんじゃ… ところがどっこい…夢じゃありません…!現実です…!これが現実…! / 私は優等生 大学では。けど高校までは波乱万丈 / 修学旅行は嫌なイベント それなりに楽しかったと思う / 「君の名は。」もう観た? 正直あまり興味ないな / 下を向いて歩くことが多い 正面を見て。目線はあちこち / 働くのに向いてない でも食ってくためには働かなきゃ / いつも眠い 今んとこ大丈夫 / 一番最近見た映画 何だろ。分からないな。映画はあまり見ない // トトロの終りの部分をチラッと見たぐらいかな / ランダム移動してたら自分が回答していたコトに辿り着いた あまりランダムって使わない / みかんの白いところはキレイにとってから食べる 軽く取る程度 / たくあん(○) うめぼし(×) 梅干食べてスッパマン! / 今無性に食べたい物がある。 特に思い当たるものが / あなたのパンツは??男はボクサー系○ それ以外×、女の子はTバック○、それ以外×  トランクス。ほらね(チラッ / 正月に旅行したことがない 何度か温泉に / コンサート(ライブ)のチケット、とったはいいけど、体調崩して行けなかった。 都合で行けなかったことなら / うどんやラーメンなどがすすれない もうすすりまくり(ズズズズ / 飛行機事故に遭ったことがある そもそも○がいるのかと / ケンちゃんラーメン 結局食べなかったと思う / ベロシティーとは舌町のことである ペロペロ / ネガティブキャンペーン実施中 少女像を建てまくるニダ / 弁当に入っている肉類の下敷きになってるレタスは不味い 特に問題なし / ずーっと付き合って来て一方的に別れる人が何の罰もなくいるのはおかしいと思う これほど個人的な怨念がこめられたコトも珍しい / どっちの料理ショー ○→ハヤシライス ×→オムライス オムライスでお願いします / 大学入試センター試験、英語リスニングを導入 俺のときにはなかった / 一万円以上落とす 確か数千円。それでも痛い>< / よく飲食店で注文した品を間違えられる 記憶にない。たぶん未経験 / どっちの温泉が好き?(○)海の近く(×)山の中 静かな山中でつかる温泉の雰囲気 / UЙёレ£〃レヽレヽσレニo あーなるほどねー(適当 / 幼稚園の頃の記憶が1つでもある 結構残ってる。幼稚園じゃなかったけどね / 性欲がなければもっと良い大学行けたと思う それはそれ、これはこれ

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード