コトノハ

無常

無常

下駄をならしてヤツが来る 腰に手ぬぐいぶら下げて
学生服に染み込んだ 男のにおいがやってくる
https://www.youtube.com/watch?v=8LsCs27uuAw

無常さんのコトリスト    10700件中、401件-500件を表示

Postリスト(79)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

LINDBERG(2002年解散) 今すぐKiss Me Wow Wow Go Away I Miss You https://www.youtube.com/watch... / ○○(地名)の△△(人名)というフレーズを挙げてください 清水の次郎長。「八丈島のキョン」は違うか / 大好きな歌の大好きなフレーズを熱唱してみて 君を抱いていいの 好きになってもいいの 君を抱いていいの 心は今どこにあるのhttps://www.youtube.com/watch... / イライラする そんなことねえよ / BCGの痕が残っている 左肩にうっすらと / 三角おむすびがうまく作れない 食えりゃいいんだよ食えりゃ / 世の中にはこんなに旨い食い物があったのかと感動した食べ物がある あった気がする。子供のころに / おとなしそうに見られるけど実はかなりエロい (男or女というコメント願います) いやあテレますな。男 / 名古屋名物の麺類と言えば?○→きしめん×→味噌煮込みうどん、他 こっちだがや / 新刊本に付いているオビは?○→捨てる×→捨てない さすがにジャマ / 24時間テレビが240時間テレビになったら見てみたい? 最初と最後だけ。募金額が気になる / フランス人と聞くだけでおしゃれ 街角でシャンソン聴きながらワイン飲んでそう / 利用頻度が高いのは ◯電車 ✕バス 通勤で利用。圧倒的にこっち / 黒髪ノーメイクがポリシー そうなんすよ / 10代の人には素直に「若いなあ」と思う ヤングだなあ / ○ミルキー ×チェルシー あなたにもぅ ミルキー あげたぁい // つかれた。さん、細かいことは気にせずミルキーでも / 心の旅 歌詞の「汽車」という言葉に時代を感じるhttps://www.youtube.com/watch... / 適当な事をいう奴より、それを疑いもせず信じる奴らのほうこそ危険だ 結論としては俺は悪くない、と / 言うはやすし、行うはきよし うまいなー。感心したでしかし / がらがらの電車で座席に座ってる時、自分のまん前に立たないで欲しい。 一度だけ経験あり。ホント怖いからやめてね / 焼き鳥は タレ→○ 塩焼き→× 両方好き。よく食べるのはこっち / クリームソーダに懐かしさを感じる レトロなんだけどちょっとオシャレな感じ / バランス感覚 重要。微妙なものが要求されるケースも / いってみたいな ○:よそのくに ×:ググれカス ググれカスは以前挨拶代わりに言ってた / 麻婆豆腐は飲み物じゃないだろ。飲み込みにくいし消化に悪い そうそう。カレーは飲み物だけど / オレンジ色の電車といえば? じゃJR武蔵野線で / (ひらがな、漢字を問わず) “みゆき”さんと聞いて、まず思い浮かぶ有名人は中島みゆきさん シュプレヒコールの波通り過ぎてゆく 変わらない夢を流れに求めてhttps://www.youtube.com/watch... / 電話してもいい? 好きな異性に言われたら? 正座して待ってます / 閉店するコンビニで酒類が全て半額に ヒャッハー!買い占めだあああ / 強く印象に残ってるCMソングを挙げてみて。(出来ればCM名も)。 松田聖子の『SWEET MEMORIES』。サントリーCANビールのCMより。ペンギンも印象的https://www.youtube.com/watch... / あなたは501円の品を買って千円札を出しました。何か思いませんか? 肝心なときに一円玉が!SHIT! / あなたは何のために働いているのか、という問いに答えられるか。 そりゃ食ってくためだな。きれいごとじゃない / 酔っ払った帰り寿司のお土産をぶら下げて帰宅 で、頭にはネクタイ巻いて「帰ったぞー!」 / 冬の定番 おでん→○ 肉まん・あんまん→× まずは冷えたビール。次に日本酒 / ロッドスチュアートは魔女顔。 ロッド「Da Ya Think I'm Sexy?」https://www.youtube.com/watch... / 信長の野望 プレステ版の将星録が好きだったな / ThinkPad 長年愛用中。7段キーボードが便利https://www.youtube.com/watch... / みかんは薄皮ごと食べる わざわざ剥くの面倒くさいっすよ / 時は金なり だからムダ使いはできないナリ / 精神的に傷ついている人をみるとホイミをかけたくなる だがあいてにはきかなかった! / 売られた喧嘩は買う 領収書もお願いします / キャプつば ○キャプテン翼 ×キャップ(帽子)のつば 翼くん&岬くん。サッカー界の名タッグ / 雨の代わりに降ってきたら嫌なもの ○がびょう ×飴 OUCH! / 日本で1番多い名字って何だろう? 佐藤じゃなかったっけ / サンダーバードは 【○】人形劇 【×】特急列車 こっちしか知らない / オールナイトニッポン 鶴光&ビートたけしhttps://www.youtube.com/watch... / カレーのルーは右側 左側のご飯にかけつつ食すべし / ミルメークと言えばコーヒー!! そのとおり! / 突然ですが、何かに夢中ですか? ↑ あなたです / ぞぬ ホットゾヌ。今は2なんだな

×

普通電車のみで東京〜大阪 座りっぱなしで痔になりそう / メールの返事はすぐに書く 考えがまとまり次第 / レポートを作るためにPCのまえにいるのについインターネットをしてしまう レポートは手書きの世代 / 夜中に食べて起きたら敗北感 「起きて食べたら」じゃないのかw / 人種差別をしたことがある 今のところは / 紺の制服だった 学ランなんで黒 / 自分は家族の中で一番、食べるのが遅い 逆。一番早い / 起点→終点で乗客が自分だけの経験。 ないですね / 五線のない楽譜 そんなのあるのか。へー / 「Good」と「Bad」に位置情報を付けてサーバに送るだけのアプリ その理由が分からんことにはなんとも / 日本人嫌いになった事がある ないね。アイムジャパニーズなんで / マスカラ おっさんですから / 产业・头发・图书馆・临机应变・・・これらの中国語の意味が解る。 我理解不能也 / 不登校に対してどう思う? 悪いとは思わない→○ 良くないと思う→× 高校の時サボりまくってた。周りに追いつく努力は結構大変。自分の負担が大きくなるだけ / 店員と間違えられた 何か適当にオススメするかも / 小鳥遊←読めます? こ、小鳥遊 / シチューには鶏肉ですよね? だから豚肉だブー / 深夜、人影に会釈したらお地蔵さんだった あれれー?けど相手も会釈したよー? / 福島みずほ銀行 もはや破綻寸前ですぅ / ズバリ言うわよ!パソコン購入の動機は「エロ」である! 単純にネットとやらをやってみたかったからっす / オレ的にはアグリーできかねるんだよね。 え?ホワイ!? / 近所のコンビニが深夜営業していない 普通に24時間営業 / イデオロギー 歴史上どれほどの惨禍と混乱を巻き起こしたやら / 自分の心のなかを他人に覗かれても問題ない やめてください!バレちゃいます>< / 人生に飽きた。 まだ飽きるような時間じゃない / 自分は金斗雲(きんとうん)に乗れると思う。 心は充分キレイだと思うんだけどねえ / チンコ使用禁止法可決 なお不法に使用する闇チンコが後を絶たない模様 / とんかつ等のつけ合わせの千切りキャベツにはソース(○)それ以外(×) 何もかけない。とんかつと同時に食べる / 小学生の頃に使っていた30cm定規の材質は竹だった プラスチックだと思う / 背後霊 いないよそんなの …誰だよ肩を叩くのは / シチューに入っていて嬉しいのは○ミニロールキャベツ×たくさんのミンチボール こっちですね / 具体的に話すことができない人 具体例を出さないと話が表層的になりがち / 無人島か太陽系外の星がもらえるなら、星が欲しい 実際に行けるとこがいいっす / 性同一性障害らしき人が身近にいる(いた) オカマっぽい人なら何人か / 噛んで鋭利になったジャガリコが歯茎に刺さって抜けなくなった事がある こりゃ消費者庁の出番だな / 松嶋菜々子 と 松たか子の区別がつかない… 違うよ。ぜんぜん違うよ / 1段抜かし○ ×1段とばし こっち / 白干し梅を食べたことがある そんなのがあるのか / 食べながら話しをするのが苦手である 食事は楽しいのが一番 / 海老とアボカドは合う どうなんだろ。よく分からないな / ブルーハワイとかの青1号な色の飲み物は おいしそう○ 不味そう× 飲み物の色とは思えない / タバコは精神の安定とやすらぎを与えてくれる 吸ったことがないんで分からない / きみっちが不快 きみっちさんが深い。実にディープ / 洗眼薬を買おうとして間違えてiPhoneを買ってしまったことがある よくあるよねー(適当 / ! ? () ~ % ^ = ; <> ¥ $ {} & " 全部パソコンで入力したことがある 少なくとも%と$ はないな / 中学生以降でラジオ体操に参加したことがある ないと思う / この世にどちらかしか残せないとしたら? ○うどん ×ラーメン 特に醤油ラーメン / キーボードの"w"の字が汚れる ( "w")「そんなことないよ」 / 好きなのは?○単純な○×のコト×参加型のセンスを問われるコト あれこれ考えるのが楽しい / 予算が余ったら全て消化する ○側は公務員かなんかなの?w

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード