コトノハ

無常

無常

冬がはじまるよ!
https://www.youtube.com/watch?v=yZt2XEjsduc

無常さんのコトリスト    11920件中、301件-400件を表示

Postリスト(85)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

1日中、同じ曲をループで流す店の店員さんの気持ちをおもんばかったこと… 警備員のバイトをしたときに体験。心底うんざり / 寒い日には「寒い」、暑い日には「暑い」と口に出して言う 言わずにゃいられないのが性分 / YMCAの「C」を逆にやってる人を見ると妙に気になる 「違うだろー!」と言いたいhttps://www.youtube.com/watch... / 今、コトノハをしてる なんのことやら / タッチタイピングできますか? 一応ね。一応 / 2ちゃんねる 名称が「5ちゃんねる」に変わったとか / 「JA」のことをいまだに「農協」という。 やっぱり「農協牛乳」じゃなきゃhttps://youtu.be/0wbtLYPTCug?... / そんなジェダイもあったねと、いつか話せる日が来るわ。 何かネタを書こうかとも思ったのですが、浜羊さんのコメントが秀逸すぎたのでやめときます / ラーメン店の行列に並んだことがある 確か一度だけ。店は覚えてない / ログインしてるのに回答済みコトの修正だけして新規に回答しないユーザー じゃ答えちゃおっかなー / 味噌汁の具としてナスビを入れるのは ○あり ×なし 問題ナッシング / ロックフェラーやロスチャイルドよりカネも権力も持っているのは日本には存在しないのか は、鳩山家…(小声 / 今更だけどどっち派だった? ○GLAY ×L'Arc en Ciel 恋に恋い焦がれ恋に泣くタイプだったのでhttps://www.youtube.com/watch... / いろはにほへとちりぬるぽ わガッ! / ○ブラインドタッチ  ×タッチタイピング 馴染み深いのはこっち / 刺身にはワサビをつける?-> ○、つけない?-> × ちょいとつけると美味しいんだなこれが / よく寝返る ( ̄ー ̄)ニヤリ / ズゴック すごっく機動的だとか / 人の後ろ姿 ときどきすごく魅力的な女性が / コロッケにかけるのはソース(○)?、醤油(×)? 醤油もマズくはないんだけどね。こっちだな / 一番最近観たYoutube動画 Paula Abdulの『Rush, Rush』。つい懐かしくてhttps://www.youtube.com/watch... / プリン体って、名前可愛過ぎない? プリン!って感じがキュート / ○ドラクエ ×ファイナルファンタジー 好きなのはこっち。よく遊んだのもこっち / えらいねぇ〜 まあね / ポテトフライはホクホクな食感も好きだ ですよねー / 夜、帰り道でバーやスナックのドアが開くと店の中を覗いてしまう。 どんな感じなのかなと / 誰もアンタなんか見てないよ?アンタは独り、アンタを知ってるのはアンタだけ。。あはははは そうですか('A`) / 「限定」や「キャンペーン」などに弱い ついつい手が出ちゃう / ローマ字入力(○)?、かな入力(×)? そもそもかな入力できないっす / キリのいい数字までコトノハやめられない 回答数がキリのいいとこでフィニッシュ / 小池百合子 都政専念○国政進出× まずは都知事として成果をあげましょう / 東京以外の関東地方に住むなら神奈川県 横浜とか横須賀とか / 少し時間をつぶしたい○空き缶をつぶしたい× もうちょっとで寝るんで / 北朝鮮版コトノハにありがちなこと 『将軍様の髪型、どうよ?』← 全員○ / 学校で座高を測られたことがある 今は測らないんだっけ?確か / 蓮画に耐えられる。 まったく問題なし / 鍋物で、他人の口に触れた箸を鍋に入れるのを見ると食べる気が失せる。 相手によりけり。一応こっち / ゼリーを凍らせて食べた事がある シャリシャリで(゚д゚)ウマー / 「調査書」 ○ちゃんと言える ×ちょうしゃしょ おk。ノープロブレム / 音楽が好き すまいるさんと同じなんだけどこっちを選択 / 写真が好き 見るのは。撮られるのは大嫌い / 車には ドアミラーよりもフェンダーミラー ハコスカが好きなんで / 1から10を数えるときに、4を”し”と発音する。 そうっすね / 旅行中に見たなんでもない景色が妙に心に残る あーあるね。なぜか印象に残る景色 / マンゴー ゼリーでよく食べる / マウスのホイールは人差し指で転がす 以前マウスを使ってたときは / 今日はこれくらいにしておきましょう それでは皆様おやすみなさい。また来週 / ランダムで飛んだコトに回答してからこのコトに帰ってきて回答してください (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)http://kotonoha.cc/no/192400 / 「ファンがやかましい」と言ったら? ○→ホコリの詰まったPC ×→黄色い歓声 ときどきは掃除しませう

×

RPGをやっていて「なんでモンスターがお金を持っているの?」 そのモンスターはお買い物の途中だったのさ / 傘立て(○)と傘袋(×)、両方あったらどっちを使う? パクられないように / 虎の威を借る狐 こういう人間には本能的に反感をおぼえる / 一日の半分は、○はんじつ ×はんにち ○側は初耳 / 昔のテレビは夜中にちゃんと一旦終了したのが良かったなあ 今はないってこと?https://www.youtube.com/watch... / 巨乳には巨乳の、ナイにはナイのよさがある 「大は小を兼ねる」ということわざがあってだな // 犬の顔さんの熱いおっぱい論に感涙 / うなぎラーメンは鰻ずきにはたまらない 麺の代わりにうなぎをズルズルと / 自宅の近所に家電量販店がある 自転車で20分程度。近所じゃないね / 二萬四萬五萬が手にあって上家が三萬を出したらカンできるような気がする 日本語でおk / 満員電車では人に身をゆだねる 世間の荒波に今日も一人立ち向かう / 麦茶だと思って麺つゆを一気飲みした事がある ねえよw / 「蝉しぐれ 麦茶と間違え うどんつゆ」 一句詠んでどうするのかとw / ドラえもんの道具が手に入っても、犯罪に使わない自身がある ありまーす / 貧乏ゆすり 目障り。正直これやるヤツは内心バカにしてる / ○チョコボール向井 ×加藤鷹 ゴッドフィンガー。いろいろと馴染み深い / 日本製の文房具、いいものがありそうでなかなか無い 品質は日本製が一番。デザインはともかく / 酔うとすぐ寝る 頭と体が別の生き物になる / プリプリといったら?エビ・・かな→〇、その他→× ダイアモンドだねーhttps://www.youtube.com/watch... / サンポールでも落ちないな、この汚れ。よーし、トイレハイターも使って… 実際に一度やったことが。意識が遠くなりかけた / あ、髪の毛にゴミがついてるよ? ……チュ。 殺すぞコラ / ギネスといえば ○:記録 ×:ビール とにかく泡の美味いこと美味いこと / サクランボの枝を口の中で結べる キスの上手い人は出来るとか / カレーにインスタントコーヒーって実際どうなの よく聞くけど未経験。美味しいの? / 自分が住んでいる所は○都会×田舎 都内の田舎 / 携帯のストラップをポケットからチラ見せするという男のオシャレ オ、オシャレだと…!? / 猛獣に噛まれたこと ネコに甘噛みされたことなら / コトノハユーザーは「お客様」なのか? 「ユーザー」はユーザー。それだけの話 / ジャックといえば ジョンソン(○) 他(×) ニコルソン。笑顔がステキ / もうコトノハをやめようと思う。 もうちっとだけ続くんじゃ / ノーベル文学賞作家の作品を5人以上読んだことがある 川端康成ぐらいなもん。あまり読まないな / 初恋のヒトが、お水か風俗の仕事をしている。 そもそも今何してるのかも知らない / 戦争を起こす人間の気持ちがわからない。 そこに敵がいるからさ / トイレットペーパーの先がギザギザになっているとソワソワする。 そわ… そわ… / 博識ぶったり、口調カッコつけてみたり 見透かされてるよそんなの / 究極の便利さがもたらすものは、○:地上の楽園 ×:退屈な煉獄 堕落するだけ。時には適度な不便さも必要かも / 他人に右と言われたら、自分も右。 じゃ左。 / ひまわりにソーラーパネルをくっつける だが ひまわりは かれてしまった! / もしも季節が一年に二つしかないとしたら、夏秋がいい→○ 春秋がいい→× とにかく暑いのが苦手なんで。過ごしやすいし / 家族・友人には見られたくない本がある これも一つの危機管理 / ヒトが好き できれば一人で過ごしたい / 料理に添えられていたレモンは 搾らない ま、一応ね。ギュッと / 磯野ワカメ 磯野家唯一のセクシーキャラ / 磯野カツオ 殴りたくなる顔してる / 語尾に「だわ」 ジョンだわー / 最近どのアニメもつまんなくなったと思うようになったら初老である それは趣味や興味の問題なんじゃよ / 「けものフレンズ」たつき監督降板騒動は、KADOKAWAが悪い まとめブログを読んだけどよく分からなかった / 皇居一周ジョギングしたことがある 皇居は一般参賀で行く程度 / ストリートファイター2 まったく興味なし。やったこともない / アイコンを変えたら誰かがSubscribeしてくれた(Subscribeしてくれている人数が増えた) それホントに因果関係があるのかと / 酢豚にパイナップル 蛇足の見本 / コトノハユーザーの8割は馬と鹿のキメラという噂 そんな噂を立てているのはキミらだろうが

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード