コトノハ

無常

無常

冬がはじまるよ!
https://www.youtube.com/watch?v=yZt2XEjsduc

無常さんのコトリスト    11920件中、201件-300件を表示

Postリスト(85)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

○給料 ×給与 なんとなくこっち / 浪漫飛行(ロマン飛行) あえてHALCALIのカバーを挙げてみるhttps://www.youtube.com/watch... / 誰かメッセージをください! とコメントしたらメッセージがきた! 似たような趣旨のコメントをしたときに。まったく予想外の方だったのでちょっと驚いた / 好きな酒がある ビール&日本酒 / 成績で1を貰ったことがある 確か一度だけ。高校の日本史 / プリンアラモード なぜか注文しづらいんだな男にとっては / 「あんたは努力の人だよ」というのは褒め言葉。 コツコツと頑張ることも一つの才能 / ウサギとカメ ○ウサギ×カメ 兎汁は長谷川平蔵の好物だったとか / 顔が可愛い男 自分ではプリティだと思うんだけどねえ / 地下鉄に1駅乗るくらいなら歩く 道が分かる場合は / 最近、失敗した 仕事で。うまーくごまかしちゃった / ここ数年風邪ひいてない 風邪をひくのはだいたい2,3年に一度 / 新しい靴はどっちを選ぶ? ひも靴=○ マジックテープの靴=× マジックテープは子供の靴でしょ / デートで飯奢る こちらから誘った場合は / もし日本から追放されたら、どこに住む? ○他のアジアの国 ×欧米 とりあえず台湾へ / ミトン 幼児の手袋 / Talking Heads ゆがりっ ゆがりっhttps://www.youtube.com/watch... / 篠沢教授 香典代わりに篠沢教授に全部!https://news.goo.ne.jp/articl... / '90年代は自分の青春だった まあ今も青春ですけどね / 一生飛行機乗れない代わりに鉄道乗り放題 ノープロブレム。飛行機苦手なんすよ / 白菜○ と キャベツ× どっちが好き? 鍋物の友。0.5ゲーム差でこっち / パソコンをする時は ○椅子を使っている ×正座している 椅子に座ったほうがいーすよ / 下の人に一言物申す。×=上の人に一言物申される ↓ それを言っちゃおしまいよ / 世界征服を企んでた時期がある まあ若気の至りってことで / バナナ味のアイスがたべたい。 バナナ(゚д゚)ウマー / 先輩から後輩へと受け継がれていく『心(伝統)』は必要か? その内容しだい。一応こっちで / お気に入りの店が閉店したことがある ちょっと寂しいっすね / ワックスがけした教室の床でスケート やらいでか! / 「 迴 」←カタツムリ 微妙だけど一応 / 関西地方に住むなら大阪府がいい 食べものが美味しいイメージ。あと通天閣 / 2017年衆院選、投票した? あいにくの天気ですが、投票を終えて只今帰宅。ビールとつまみの準備は万全。さあ来い開票!// 若狭は瞬殺、豊田真由子は案の定落選。一方菅直人が当選!今回もいろいろと楽しい選挙でした / おっぱいうp さあどうぞ。召し上がれ / 外人の名前といえば、思いつくのが『ジョージ』か『トム』である あとは『マイケル』や『ジョン』ってとこか / 机に飲み物を置いて授業や講義を受ける 大学で。憲法の講師がブチ切れてた / ↓の人の住んでる地域を当ててください ↓ 京都 / 酒は飲めないタバコも吸えない生活を強いられたらストレス死しそうだ. 酒が呑めない人生なんて / 酔えば酔うほど強くなる。 気は強くなるね。確かに(ウーイ / そういえば街でフリースを着ている人をあまり見かけなくなった やっぱダサいっすよ。正直なところ / チョコボールといえば ○キョロちゃん ×向井 ぼくむかいなんてしらないよ / 新幹線が好き 乗るたびにテンション上がる / 書き味の悪いボールペンにイライラ 捨てろそんなもん / ハイスクールはダンステリア 聴いてて楽しくなる曲。おっさんだって楽しみたいっすよhttps://www.youtube.com/watch... / 人の貧乏ゆすり止めたい 目障りでしょうがねえんだよ / この世で自分以外に信用できる奴はいないと思う。 そりゃ最後に頼れるのは自分自身ですから / 深夜のドライブ 気の赴くまま。ビルの谷間を一人https://www.youtube.com/watch... / 日本に生まれたのなら一度は行っとけと思う場所 皇居 / 暑くなってくると酸っぱいものが食べたく(飲みたく)なりますよね 何となく分かる / マジは・・ ○本気の意 ×マジカルの略 マジかよ×側の連中 / 探偵「奥さん・・・。旦那さんの浮気調査の結果はクロ。しかも浮気相手は私でした。」 /(^o^)\ナンテコッタイ

×

思考回路はショート寸前 思考回路はショート 燃え尽きそうなヒューズhttps://www.youtube.com/watch... / 自分はどちらかといえば ○左翼×右翼 かつては左、今は右。転向したからかなり屈折してるんすよ // 日本版ポリティカルコンパスによると「保守左派」だとか。ふーんhttp://sakidatsumono.ifdef.jp... / 緑のインクで手紙を書く 手紙なら黒オンリー / モテる努力をしている そもそもモテモテなんで / 自分の本名は漢字で6文字以上だ。 4文字 / なぜ、男性の映画評論家・ライターはほとんどオカマになってしまうのか? 一部の人が目立ってるだけだと思うよそれw / 憲法前文を全部言える 悪文の見本 / 眉毛 男はあまりいじらないほうがいいと思うよ / 本当に親しかった人は会わなくなると顔がなかなか思い出せない 普通に覚えてますけど / 大吉がでるまでおみくじをひく それ占いの意味がないのでは / 初めて電話で話す相手には、大抵性別を間違われる それはないな / なぜ「コトノハ」という名なのか、気になる 特に気にしたこともないノハ / デートで相手の遅刻は許さない。 女性は遅れるものだと思ってますので / ぬこ 「ねこ」でいいと思われ / 昔よく遊んだ公園の見取り図を今でも書ける。 公園ではあまり遊ばなかった / 遊園地デート なかったな。そういえば / 「ねぇ」って話しかける ねぇよそんなの / うさぎになったバリスタ よく分からないっす // うお!Post主復活? / 素直に「ありがとう」が言える あ、ありがとぅ(小声 / 修学旅行が何らかの理由で、中止になったことがある パーフェクトに予定通り / ほんとうにウンコがしたいときは、かそけき声になる 無言で耐える。高倉健のように / なぁんだ。人生って、年金貰うまでの我慢大会なんだな。 その年金がもらえるのはいつのことやら / 陣内智則、井戸田 潤、木村 祐一の好感度 陣内と木村は×。井戸田は中日ファンなんで◎ / 全ての興味を満たしたい いや、無理でしょそれは / 不謹慎 あーい とぅいまてぇーん / 「コーヒーゼリー」に合わせる飲み物に、一瞬迷います… ミルクかな / 38より45のほうが好きだ。 38は特別ですからhttps://www.youtube.com/watch... / ワープロが上手な人に「わぁー、プロ!」と言ったこと。 ('A`) / 天ぷらは、塩で。 天つゆ&大根おろし / ビールと唐揚げ○日本酒とお刺身× 今日本酒呑んでるんで。つまみはナッシング / 九州地方に住むなら福岡県がいい おいどんは鹿児島がいいでごわす / 自分の欠点を笑って人に言える 他人にはちょっと言えないっす / 「さんま」といえば? ○魚 ×人 ファー!w / 「グロ注意!」は見ない。 見ちゃうんだなこれが / コンビニの100円以上のお菓子が高く感じる。 300円以上なら / 自分の名前をローマ字で書いたとき、aiueoが全部入っている ueがないな / もうすぐ雨のハイウェイだがガス欠だったので給油で戻った 戻るんかい! / ニューヨーク行きの切符を握りしめ見慣れない服を着た中年が町を出たのを見かけた いろいろ混じってるぞオイw / カレーの隠し味にコカ・コーラは有効なのか、それともぜんぜん無効でありえないのか 初耳。有効なの? / ホットウイスキー○お酒熱燗× 急に寒くなってきましたな / Googleの「もしかして機能」に助けられた 大きなお世話なんだよアレ / ネズミを退治してくれるので、野良ネコはいた方が良いと思う。 別に退治してくれなくてもいいからいてほしい / あなたのデニムはノーブランド(○)ブランド(×) ジーンズはエドウィンに限る / 衣替えのタイミングをいつも間違う 本日完了。急に冷え込んできましたな / 「気が向いたら○○するね」 直訳すると「誰がやるかボケ」 / コスプレとは「こするプレイ」の略だと思っていた 男の場合はこすってるうちに(ry / ○ナタデコ↓コ↓、×ナタデ↑コ↑コ↓ こっちですな / 銀行や郵便局などのATMでお金を引き出した時、お金やカードを取り忘れた事がある。 自分の前の人なら。もちろん教えてあげました / 学校に行ったのに大半を寝て過ごしたことがある そもそも行かなかったことなら / 地元の市区町村は地図上でどんな形をしていますか?わからない人は× あー分からない。考えたこともなかった / 欲しいモノを5つ挙げてください アレとアレとアレ。あとアレとアレも

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード