コトノハ

無常

無常

遥か空に旅客機(ボーイング) 音もなく
公団の屋根の上 どこへ行く
https://www.youtube.com/watch?v=w05Q_aZKkFw

無常さんのコトリスト    10930件中、101件-200件を表示

Postリスト(82)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

↓の人に昔からの友人の様に話しかけて下さい。 ↓ おいおい、ショボンとしないで元気だせよ。小粋なジョークを聞かせてやるからさ!HAHAHA / ちょうちょ嫌い 鱗粉がねえ。どうにも気持ち悪くってさ / 朝はやっぱりコーヒー 目覚めの一口 / テクノカット 実際にやったことが。ちょっと恥ずかしい思い出 / 10万円の中古車→○、100万円の中国車→× 車は国産に限る / 胸元を強調するファッション 心からありがとうと言いたい / なんか痒いと思って見たら蚊が血ぃ吸うてた 潰したれ / 寿命より健康寿命が大事だ ここ大事。テストに出まーす / 既に自分の出生地がpostされている あったあった / 自称が「あっし」の男 長い楊枝をくわえてそう / いろんなことが思い通りになったらいいのになぁ でもそうならないのが世の中なんだなぁ / 自分が住んでる所以外で好きな都道府県がある わが故郷の某県。もう滅多に行かないけど / 結局、日本社会って法律にひっかからなければなんでもありなんでしょ? バレない限りはね。まあ日本に限ったことじゃないんだろうけどさ / 法律がなければ、殺したい人がいるという人はいますか そりゃね。何人かは / 赤毛が印象的なキャラクターといえば? ムックですぞ! / 2017年、桜咲いた? ヒャッハー!満開だあああ@東京 // けど土日の天気はイマイチ。なんかもったいない('A`) / ディスコやソウルミュージックなどを好む だが肝心のディスコには行ったことがないという / 選挙に出てみたい ユーザーの皆様、清き一票をお願いします! / カップ麺の液体スープは最後まで搾り出す モッタイナーイ / 団地妻 でも「団地のおばちゃん」と書くとエロさ激減 / 海外のアニメ ポパイ、トムとジェリー / 週に一度爪を切る 手の爪は。週末の風呂上がりに / 夏が嫌い 暑いのがどうにも苦手 / マイナーだけど好きな番組 『吉田類の酒場放浪記』 / 森山直太朗 さくらさくら 今咲き誇る 刹那に散りゆく運命と知ってhttps://www.youtube.com/watch... / ストレス解消 呑んで寝る / 自動マナーモードがそろそろ欲しいよね まあな / 職場 学校まで定期使わずワンコインで行ける 500円硬貨なら / ブレイクスルー ブレイクするー? / フィギュアを買ったらまずスカートの中を覗く。 グフのスカートの中を / eから始まる英単語 envy / "Dr."という略称は・・・○:ドクター、×:ドラマー オイラはドクター ヤクザなドクター / ゲゲゲのキダ・タロー ↓ いやいや、あの人工的な毛髪は(ry / コトノハレンジャー じゃコトノハブラックで / 世界の車窓から 穏やかな雰囲気が好き / あまり帽子をかぶらない 一応ニット帽もってるけど全然かぶんないっす // いやダブルダイスさんはそろそろ(ry / TVゲームのパスワードを適当に入れてみたことがある ファミコンでやったような / 折りたたみ財布【○】長財布【×】 いつもズボンの前ポケットに入れてる / 運動会でヒーロー(ヒロイン)になった経験 リレーのアンカーで。足速かったから / 新作ダジャレを思いついたと思ったら相当使い古されていた そんなダジャレを思いついたのは誰じゃ / 何かポストしたいけれどネタが思いつかない ま、思いつくまで気長にね / いびきのうるさい人が身近にいる ノシ / 藁のベッドに憧れた フワフワしてそう / 家から駅まで徒歩で20分。 歩く? 実際に歩いてた / タラちゃんはカツオとワカメの弟だと思っていた時期がある もう弟でいいんじゃないの(適当 / 自転車に乗ってて警官に捕まったことがある 防犯登録の確認で一度だけ / 目的もなく生きていける そりゃ生きてくことはできるでしょうな / 沖縄に行ったことがない 京都から西へは行ったことがない / 100円ショップ「ザ・ダイソー」 ときどき利用。掃除用品がなぜか充実してる / 講義のときはなるべく前のほうに座る 模範的学生なので

×

チューリップの「青春の影」は、○別れの歌×始まりの歌 「今、君を迎えにゆ」くのだからこっちなんじゃない?https://www.youtube.com/watch... / 痩せるサプリメント それで痩せたら誰も苦労しないんだよ / 子どもの前で思いっきり信号無視するオトナって 論外 / 目覚まし時計はアナログのベル派 デジタルのアラーム派 / リコーダーが納豆味 このリコーダーを使ったのは誰だあっ!! / (◯)Hair Stylistics (×)Stylistics You are everything and everything is you https://www.youtube.com/watch... / 禿 まだあわてるような状態じゃない / 会社で2ch 働きたまえ労働者諸君 / 寒い日の夜に飲みたいのはどっち? ○ホットワイン ×ホットウイスキー ホ、ホットワイン!? / 服が偶然にも人と被った ないんじゃないかな / 一人称が「自分」 自分の一人称は「俺」であります / トンカツが切り分けられてきました。どこから食べる?○→中×→端 右から順に / 胸に七つの傷がある。 あれは俺が北斗神拳の修行に励んでいたころ(ry / できれば(将来)自分以外全員異性の職場に勤めたい 肩身狭そう / 自分は正直者だと思う まあね( ̄ー ̄)ニヤリ / パスワードは初恋の人の名前 自分の苗字を基にしてる / 選挙のときだけかかってくる友達ってどう?w どうって言われてもねえw / 自分の部屋に暖房器具がない。 電気ストーブ。暖房は使わないけどエアコンも / 176円の場合231円払ってお釣55円みたいな、一番財布が軽くなる支払いをする このケースなら201円出す。で、お釣りが25円 / ラーメンのスープは残さず飲む 塩分が気になって。血圧高いんすよ / 興味のなさを猛烈にアピールするコメント 好きにしてくれよw / 【小学校】ここからオレの陣地だから入るなよ! 分かった。入るよ! / 禁煙の方お断りの店 別にいいんじゃないの?俺は行かないけど / ローマ字というのは、ローマで通じる言語だと思ってた時期がある。 (ヾノ・∀・`)ナイナイ / 一番よく使う辞書は漢和辞典 電子辞書の国語辞典 / 100円玉だと思っていたら50円玉だった 大きさ違うし。穴も開いてるし / 給食の牛乳をよく残していた(誰かにあげていた) ゴクゴク飲んでた / 100人で食べたいな、富士山の上でおにぎりを 何人か遭難しそう / まだ大丈夫、まだ大丈夫、まだ大丈夫、まだ大丈夫、まだ大丈夫…… と思った次の瞬間! / 自分の書いた字が読めない (ヾノ・∀・`)ナイナイ / youtubeの著作権違反の映像は絶対に見ない 他に何を見るのかと / フォアグラ まだ食べたことがない / ホワイトチョコレート あまり食べないな / なくした財布を見つけてくれた人への謝礼は1割 感謝の気持ちで / 生姜焼きのたれを自作する。 めんどくさいっすよ / 蛍光灯○ 白熱灯× 蛍光灯の寒々しい感じがキライ / 新しいのを一本入れるなら【○】ボトル、【×】ボルト じゃ後頭部にお願いします / 「缶けり」をして遊んだことがない 小学生のときに。もう蹴りまくり / エイプリルフールのネタはもう考えてある しまった!昨日だった / 検索してはいけない言葉を検索 するなよ?絶対にするなよ? / 蓋を開けたまま缶コーヒーを振る (ヾノ・∀・`)ナイナイ / 財津和夫と財津一郎を混同したことがある。 (ヾノ・∀・`)ナイナイ / 製品はデザインよりも機能で選ぶ 自分好みのデザインを優先 / 300円以上のカップラーメン せいぜい200円ちょい / 語尾に「にゃん」をつける つけないにゃん / じゃんけんのチョキを別の言い方をすることがある チョキONLY / 帰国子女に劣等感がある いつの時代の話なのかと / コトノハはいつも巨大迷路 ○か×か正解はどっち? 選択の正誤など誰にも分からない。まるで人生 / 原作を思い切って無視したゲームが好き。 何のための原作なのかと / 窓を閉めるとカーテンが挟まる ブラインドなので

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード