コトノハ

無常

無常

下駄をならしてヤツが来る 腰に手ぬぐいぶら下げて
学生服に染み込んだ 男のにおいがやってくる
https://www.youtube.com/watch?v=8LsCs27uuAw

無常さんのコトリスト    10700件中、10601件-10700件を表示

Postリスト(79)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107  

○

コトノハで使っている名前の読み方を教えてください むじょう / カフェが好き インテリアが好き / インターネット上に、日に平均10件以上投稿するサイトがある。 ここ。週末限定だけど / どっちが好き? 〇→ネコ ×→イヌ (ΦωΦ)カッ / 「あ」から始まり「ん」で終わる言葉 安倍ちゃん / youtubeで好きな生き物を検索して癒される事がある。 仔猫(*´Д`)ハァハァ / googleで自分の名前を検索したことがある 全然ヒットしなかった。変わった苗字なので / OILを3回書いてピリオドを打つと、「サザエさん」のEDの前奏っぽく聞こえる ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー / 10歳の頃の自分に会いたい ちょっと言いたいことがある / CDのオビは捨てずにとっておく 気に入ったのは / 同じ美容院に何年も行ってるのにくだけて話せず終始「~です、~ます」で話す しかも半分寝てるし / 明日早いと分かっているのについつい夜更かししてしまう 現にこうして書き込んでるし / 店員の態度が悪かったので二度といかなくなった店がある。 東北の某デパート。子供の頃に「買わないんなら向こうに行って」とおもちゃ売り場で言われたことがある。なお数年前に経営破綻したそうな / コトに答えたりpostするのも楽しいが、何より皆のコメントや反応を見るのが楽しい。 そうっすね / 一般論、正論、常識的なことばかり述べる奴が嫌い 面白味のないヤツだと思う / 太鼓の殺人 コナン「あれー?このバチ血まみれだよー?」 / 催眠術は信じない なーんか胡散臭い / 生きている事に価値がある 「いかに生きるか」にはもっと価値がある / 自分が男子だと仮定して、妹がノックもせず突然部屋に入ってきたらあせる そりゃね(フフフ / 最近集め始めた漫画がある 湯けむりスナイパー / 知らない人に「お金を下さい!」と言われたら500円くらいならあげるかも? 困ってる女なら。男?知らん / 他人とそれとなく会話するのは出来るが、仲良くなることは難しい やっぱり当り障りのない会話に終始しちゃうね / 速い遅いかかわらず、自転車を30分以上こぎ続けられるぐらいの体力はある 余裕余裕 / ポケットティッシュは買うものじゃなくて貰うもの そういえば買った記憶がないな / テレビをヘッドホンやイヤホンをしながら見ることがある エロい番組の必需品 / 子どものころ嫌いな食べ物があったが、大人になってからそれを好きになった 玉ねぎ。天ぷら最高! / 私にとってコトノハは人に教えたくない隠れ家的SNS。 うん。知り合いには会いたくないね / 311などの震災をネタにした二次創作 作品の出来によりけりとしか / オロナミンC・大村崑の琺瑯看板「おいしいですよ!」を見たことがある。 田舎の家の外壁に貼ってあるイメージ / スティーヴン・セガール最新作『沈黙のコトノハ』 うまいこと書こうと必死に考えるセガール / 消費税が8%に上がったことを実感した 買い物すれば嫌でも実感 / 人生をやり直せるとしたら、今持っている記憶は 残したい(○) 残したくない(×) 一応記念に残しとくって感じで / 田母神俊雄 嫌いではないな / 大人に成りきれないのは成人式出なかったから あー成人式でアレやらなかったからか / 女性には女性らしくして欲しい そりゃある程度は / 納豆にネギ ときどき。美味 / 殺してやりたいと思ったやつがいる そりゃね。顔には出さないけど / 北野誠 ○何を言うたんやバーニング ×カマタマ で、結局何を言うたんやバーニンg(ry / ドラマ「コトノハ○×」で、自分の役を演じてほしい芸能人の名前を書くコト 高田純次。テキトーな感じで / 興味のない歌手・アーティストの曲が同じに聴こえる 西野かな? / アップルがゲーム機を発売 オシャレな感じのヤツか / JAPANの別な訳は漆である 小文字で「japan」 / 「笑っていいとも」夜8時の最終回スペシャルを見た 最後だけちょこっと / 「よく振ってからお飲みください」という注意書きをきちんと守る もう振りまくり。泡立つほどに / ○着衣で巨乳 ×ビキニで貧乳 当然の選択。疑問の余地なし / win から連想するのは? ○ WINDOWS × 勝利 ○にしときましたぜ。ゲイツはん / <3 ←これを♡(ハートマーク)と読ませるのは無理がある orz<3 ← おなら(プー / 100均で買って壊れたものがある 手乗りサイズの扇風機。一瞬で壊れたw / 今車買うなら ○趣味に走る ×実用性重視 ハコスカみたいな角ばったのがいい / 今まで持った事のある家庭用ゲーム機で、一番印象深かったゲーム機を1つ挙げて下さい。 ファミコンかな。DQや信長の野望に夢中だった / ゴジラが東京湾から上陸!どうする?→ 〇逃げる ☓見に行く 近所に来たら見てみたい / 「はい」の前に小さく「あ、」と言ってしまう あ、はい。そうっすね / ○→ガラケー&パソコン×→スマホ そろそろ新しいPCを買おうかな / もし戻れるなら 中学時代(○) 高校大学時代(×)  一応モテ期だったので

×

コトノハのユーザー名が平仮名 漢字 / どっちが好き? ○唐揚げ ×焼き鳥 ビールには焼き鳥 / 「M」はいつも左下から一筆で書く 仁鶴でっせ / 辛いときほど夜更かし 軽く呑んでさっさと寝る / 春は情緒不安定 やたら眠いけどね / 侵入者検知用に金たらいを吊るしてある で、加ト茶の頭上に落ちる。と / 「〇〇があったのが、10年前の今日です」って言い方に違和感 「あーそうなのか」と思う程度 / Post主よりも先にコメントしたことがある(未経験の人歓迎) ないですね / アンパンマンがおもむろに下腹部の辺りをちぎってよこしてきた。食べる? それアンじゃなくてウン(ry / Post主にコメント削除権があるなら自分のコメントは沢山消されると思う 大丈夫。たぶん。おそらく。きっと / 「今から、100以上のコメントがつくpostを一個だけ作って下さい。」←出来る自信ある? ないっす / 24時間営業のスーパーマーケット 行ったことがない。そもそも近所にない / 海に向かって「バカヤローーー!」と叫んだことがある 海「やんのかコラ」 / ブレスレットは、よく着ける方 国連射殺団さんに同じ / アイドルに恋してる 未経験 / 「ゲロゲロ」といえば○蛙の鳴き声 ×吐いている 球児・好児は「ゲロゲーロ」 / 納豆パスタ 食べたことがないんで / 「ほしいまま」は「縦」とも書きます (「欲しいママ」じゃないのか…) / 他人に見られたら恥ずかしいファイルは、フォルダのフォルダのフォr(ry ・・・に隠す! 特に隠してはいないな。漢ですから / 家賃7000円って高いよな 都内 …じゃないよね / 正月の雰囲気より、クリスマスの雰囲気の方が好き 正直クリスマスはあんまり興味ないんだよなあ / 自分の趣味丸出しのメルアド 自分の本名 / アムウェイ 胡散臭い / 「ゎ」の存在意義 よくゎからない // ↑「l+w+a」です / AB型 大型 / タオルケットを洗濯して完全に良い匂いになってしまうとちょっと残念 やっぱり清潔な方がいい / 教えて教えてねえねえねえってばあ! だが断る / 一体大丈夫? ちょっと微妙 / 西野カナの歌が耳障り あまり興味ないんで / 「助けてー!コトレンジャー!」 (聞こえないふり) / コトノハユーザーにも○×つけたい 皆様を評価するなど恐れ多くって / 日本に住む白人はセックスする相手に不自由しない ゴシップ誌の読み過ぎ / 鶏肉と卵の親子丼よりも、鮭といくらの親子丼のほうが好き。 どっちも好き / イルポン 勝手にしやがれ / あったまきた!! あっ玉置だ!! / 茨城って、なんかかっこいい県名 カッコいいよね~「いばらぎ」って / 駅の便所は“狭い・臭い・汚い”の3拍子。 最近は結構きれいだと思う / 食事とおやつの区別があいまい 不健康にも程がある / 日曜日に限ってするコトがない。 ここんとこ結構忙しい / 美容院で「自分浮いてるかも?」と思うことがある 考えすぎ / ハードディスクの総量が1TB以上。 120GB。TB超えの人は何に使ってるんだろ / ペガサス流星拳 せ、積尸気冥界波(小声 / 「ぁ」は「xa」と打って出す 「la」 / 自分には青春と呼べるようなことがない、又は、なかった 一応あった。ときおり懐かしく思う / 宝くじ○買う派×買わない派 興味ないっす / スタローンの代表作は? ○エクスペンダブルズ ×ロッキーランボー、その他 エイドリアーン!

* prev ...   101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107  

RSSフィード