コトノハ

無常

無常

12月はドサクサで酒が呑めるぞー!
https://www.youtube.com/watch?v=iR7hBks_X7A

無常さんのコトリスト    11940件中、1件-100件を表示

Postリスト(85)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

セーラー服と機関銃はやっぱり薬師丸ひろ子 他に誰がいるのかとhttps://www.youtube.com/watch... / 浮気 3年目の浮気ぐらい大目に見てよhttps://www.youtube.com/watch... / 右クリック禁止になっていると叫びたくなる なぜだー! / アメリカ U・S・A!U・S・A! / ハナモゲラ語 面白いのを通り越してセンスの凄さに感心するhttps://www.youtube.com/watch... / 渚のシンドバッド ピンクレディーの曲で一番好きhttps://www.youtube.com/watch... / 小池栄子 なんであんなのとくっついちゃったんだか / 庭園が好き 嫌いではないっすね / 和モノが好き ワンポイントで取り入れるべし。家具や服など / BiC オレンジEG。デザインgood&本体の軽さ! / 一般の人はあまり知らないであろう専門用語を一つあげて下さい ジャミング / OSの再インストール ほぼ毎年。PCがスッキリする / 自分の誕生日ナンバーのコトをおしえて! http://kotonoha.cc/no/71 / 東京タワーを階段で登れることを知っている。 らしいね / 最近、手紙を書いたことがない 最後に書いたのは何年前のことやら / 「騙されるな、本物は私だ。」 「そうだと思ってたよ」 / 自分はどちらかというと神経質(○)、筋肉質(×)? ムキムキなヤツってなんか気になるんだよねー / 2017年に利用した鉄道会社 JR東日本、西武線、東京メトロ / 比例代表で当選した議員が離党する場合は議員辞職すべき あたりまえ体操 / 行きたかった学校に行けなかった経験がある 高校受験で。大失敗でした / Mikeをミケと読んでしまった(はじめて見たとき) oneを「オネ」と読んだのは日大時代の輪島 / 人生なんて死ぬまでの暇つぶし 今東光「だからこそ上等の暇つぶしをすべし」 / 遅刻しそうでも二度寝 だって眠いんだもーん / 最近subscribedの変動がない そりゃ人がいないからねえ / ガラス工芸で好きなのは ○カット細工 ×エナメル彩色 切子のグラスで呑んでるとこっす / 正解のない答え ○自分の意見としてちゃんと言える ×他人を気にして言えない いちいち他人を気にしてたらキリがない / 超久しぶりのコトノハでござる! どうも初めまして。無常と申します / スルースキルは大事 一般論としては。効かない相手もいるけど / 人の振りを見ても我が振りを直さない人がいるんだなー まあね(テヘペロ / どこがサビなのかよくわからない歌 椎名林檎の『NIPPON』。サビだけ繋げたようなhttps://www.youtube.com/watch... / 一重だと思ってたら実は奥二重だった コンタクトにしたらはっきりとした二重に / ボールペンの試し書きは ○ぐるぐる ×ギザギザ ぐるぐるしてからあいうえお / 知らない内におわってたとおもうブームは?例 食べるラー油ブーム 美魔女ブームなど? 韓流。そもそもホントに流行ってたの? / プロ野球12球団の名前を全て言うことができる 中日ドラゴンズ&その他 / 猫の手は前脚なので猫パンチは猫キックである 細かいことはいいんニャよ / たべたいのは?ざらめごませんべい○カレーせんべい× あの甘辛さが(゚д゚)ウマー / すきやきの後は、おうどんを入れ、すきやき焼きうどんかすき焼き風の牛丼でもおいしい Exactly(そのとおりでございます) / 背中の肉をつまめる OUCH! / にしんがさんぞー、にしんがごくうと口ずさみながらニシンそばに手を伸ばした中年をみた。 前半は今の人には分からないと思うぞ!w https://www.youtube.com/watch... / 味噌汁にホウレンソウ 何か問題でも? / もう焼き芋の季節なのですね だって冬だもの。 / 日本を代表するアニメを敢えて一つだけ挙げるなら、○→ドラえもん×→サザエさん サザエさんは国内限定だと思う / とりあえずウィキペディア そ。分からないことがあれば / パンにサンドするなら ○食事系 ×甘系 焼きそば&コロッケhttp://kotonoha.cc/no/290142 / 自販機から先に取り出すのは ○→ジュース ×→おつり 先に出てくるんで / どちらかといえばプラス思考…○ マイナス思考…× なるようになる / 握り寿司は一口でパクリ あたり前田のクラッカー / 黒ぶちダサ眼鏡が好き 予備校に通ってたとき実際にかけてた。『メジャー・リーグ』のチャーリー・シーンみたいなの / 大体三日くらいで飽きる目標 今年はがんばる。今年こそがんばる / NHKの大河ドラマはあくまで史実に忠実でなければならない。 創作の余地があってもいいけど基本は史実で

×

Firefox Quantumがリリースされたのでいじってみた。確かに速いんだけどタブ周りがちょっとねえhttps://ferret-plus.com/9058 / 原曲を探しているのに素人の「歌ってみた~」シリーズがウザイ。 と思っていた時期がありました / subscribed by 2 users and 1 dog ↓ そういうことか! / IE あえて言おう。カスであると / ビルゲイツ 殴りたくなるような顔してる / 緊張するとオエーッとなる 舌が回らなくなる // ↓ うお!久しぶり / コトノハのようなサイトを一から設立したい 管理さえちゃんとしてればここでおk / リサイルショップで買いたいのは?パソコン、ゲーム機○家電、家具、服、本小物× 実際に買ったのは家具と本 / 2017年に利用したバス会社 バス乗ってないっすね。そういえば / かっこいいスニーカーとダサいスニーカーの違いがわからない まあ好みは人それぞれってことで / ゆず(歌手)と聞いて思いつく曲は、○:夏色 ×:その他 いつかまた どうしようもなく 寂しくなったその時はhttps://www.youtube.com/watch... / ○ ソース顔 ×しょうゆ顔 こっち。あっさりした感じのイケメンっす / 男だって泣いたっていいだろ! 歯を食いしばって我慢しな / ○か×かと言われたらどちらかと言えば○だ ですよねー / 会社に解雇された事がある。 今のところは。自分から辞めたことなら / ○:イクラ ×:イラク イスラム国を一掃し全土を解放したですぅhttp://www.yomiuri.co.jp/worl... / 最近、「ちょっとやせたんじゃないの」ってよく言われる ねえよ(ケッ / 一日に二回寝たい。 まさか(と言いつつZZZ / 多趣味は器用貧乏に終わる とは限らないんだなこれが / 寿司屋にて:「オヤジ、トロ握って。ワラビー抜きでね」 寿司屋の大将「気楽に脱ぎ捨てるのかよ!」https://www.youtube.com/watch... / お風呂では、不思議と便意を催さない。 と思った次の瞬間! / 本屋で立ち読みしたら、ものすごくウケてしまい一人で笑いをこらえるのに必死。 あまり立ち読みはしないな / CA「お客様の中に、コトノハやってる方はいらっしゃいませんか?」 さて、なんのことやら / 「新大統領」が、「死んだ伊藤亮」に聞こえた思い出 いいヤツだったよ。アイツは / 長い文章はオチを最初に読む テスト以外ではないな。普通に読んでる / 最近カバンの値段が高くなったような気がする そうかな?あまり変わらんような / 合唱会で伴奏 中学のときに彼女が / 合唱会で指揮 未経験 / 「待つこと○○分」が「マツコと○○分」に脳内変換された経験。 そりゃまたデラックスな経験だなオイw / Aztec Camera あまり興味なかった / ジョージといえば・・・ハリスン。 同じくマイケル。『One More Try』が印象的https://www.youtube.com/watch... / ヤフオク落札金額100万超え 最高で2万弱。総額でもそんなにいってないはず / アメリカの淡色ビール○ベルギーの黒ビール× 黒ビールは泡が美味い / 親近感湧くのは 名前が同じ→〇 誕生日が同じ→✕ ちょっとした運命的なものを感じる / たべたいのは?すきやきとビール○おさしみと日本酒× ○側もいいがやっぱり日本酒! / すきやきの後は、すきやきおじやで決まり う・ど・ん!う・ど・ん! / 毒蝮三太夫 芸風があまり好きじゃない / 渋谷系なものが好き 嫌いじゃないけど定義がよく分からん / 12時間以上、長電話した 一体何を話すのかと / 休日はすき焼きでビールを飲みたい○近場の温泉旅に行きたい× 温泉に行ってビールをグビグビ / 「Vacation」を「バカチョン」で覚えた。 そのまんま「ヴァケーション」https://www.youtube.com/watch... / 国立と言えば ○くにたち ×こくりつ の某大学出身 / 歯ブラシってどれ使っても同じなんじゃないかと思う。 そんなあなたにオススメなのが電動歯ブラシ / 天声人語とか編集手帳とか余録とか産経抄とか春秋とか 天声人語の電波っぷりときたらもうね / 最近小説を読んで泣いた かつて浅田次郎の『鉄道員』(ぽっぽや)で / 自分の行動や性格には常に矛盾がある。 思い当たらない。ないんじゃないかな / 近所の道路が川になったことがある さすがにそこまでは / 今の若者に言いたいことがある 特にないっすね / 忘年会の余興ネタで悩んでいる お盆を用意します。そして全裸になります。見えそうで見えないハンドベル // っていうのはどうでしょ、ぽこぺんさん。よろしかったらどうぞ / シャープペンシル(mechanical pencil)の芯は、0.7mmのものを好む ここ数年は0.3mm

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード