コトノハ

イエローサブマリン

イエローサブマリン

イエローサブマリンさんのコトリスト    4796件中、501件-600件を表示

Postリスト(32)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

一日三食ハンバーガー たまにならいいよ / トイレで「大」をした後はちゃんと「大」で流す 勿論 / アタックといえば 25→○ No.1→× 25 / 結局 子供の時の性格がずっと続いてる感じがする うん / 天丼好き? うん / 買った服に付いてる値札のビニールコードは ハサミで切る→○ 歯で噛み切る→× 歯で切れない / 「M」はいつも左下から一筆で書く え?少数派? / 甘いもの食べたいです うん / フリスキー ♪気まぐれだけれど素っ気ないけれど言う事聞かない君だけど~ / ベーコン ○→食品×→人物 こっち / 実年齢よりも幼稚 うん / あなたの街の歩行者信号の音 ○・カッコウ ×・通りゃんせ他 ×聞いた事ない / 学級活動の時間の呼び方○→HR ×→LT こっち / 部屋の電気は、○ヒモ、×壁スイッチ 両方 / 当然知っているはずの事なのに、どうかした拍子に思い出せなくなる そんな時もある / 食べ終わった後、食器を灰皿にしないで。 モンスターカスタマーだな / 午前2時、激しく肩を揺さぶられて目が覚めたけど誰もいない。どうしますか?○寝る×それ以外 寝直す / ミッフィーの友達の茶色い方の名前を知らない。むしろ存在を知らない。 うん / 長門  ながと→○  ながかど→× こっち / すいませ~ん、写真撮ってもらっていいスか はいチーズ / キノコ、好き? うん / 今すぐに○が必要なんです。○をもし良かったらわけてください。 うん / 「ペーパー」と言えば…[○]紙 [×]「林家ペー・パー子」の略 こっち / トイレで考え事 たまにある / (* ̄(エ) ̄*)σ おまいらキーボードのHとJ見てみろ! くまのり / ビスケットといえば 不思議なポケット / 琵琶湖ってでかいな。 うん / 『八幡』だけではどっち? ○:やわた ×:はちまん 京都府八幡市 / 一本を8つに分けるとき、半分ずつを繰り返し→○ 端から1/8ずつ→× することが多い こっち / 普通の赤ラベルのコカコーラが一番 うん / 「ドラえもん」で、どっちが好きだった?○→ドラえもん、×→それ以外の人間キャラ。 ドラえもん / 「今日のコーヒーはモカでいいかな?」・・・・・「モカ、いいかも!」 モカでいいよ / 魔女「ひーひっひ・・・その肉は何だと思う?ひっひっひ・・・牛すじの煮込みじゃ。」 頂きます / タラちゃんが「血が騒ぐですぅ~」なんて言うはずがない。 勿論 / 目玉焼にはしょう油。 勿論 / 回答数が○の方が多い ○の方が少し多い / どっちが好き?○→おにぎり×→寿司 こっち / Searchのコメント検索で自分のユーザーネームを検索。いくつHITしましたか? 37件 / ×の書き順は ○→「/」 ×→「\」 が先。 少数派なの? / みんなでアイツを呼んでみよう。せ〜の…○○○○〜!! しまじろーう! / 突然、話は変わりますが貴方は夜中、腹が減ること、ないですかぁぁぁぁぁぁ? あります / いんだよ、細けぇ事は うん / 貯金 コツコツと / ケンタッキーフライドチキンの店内で飲食(イートイン)をしたことがある うん / 韓国のり 美味しい / 昔のドラえもんは笑うとき「うふふふふ」って言ってた うん / 起きて、出勤(登校)だと思ったら今日休みだったわ。超うれすぃ〜 つんさんに同意 / コトノハで自分のアイコン画像を替えたことが ある 2回変えた

×

ヒカルという「読みの」名前は ○男性的 ×女性的 宇多田 / サザンのCDを一枚でも持ってる いいえ / しいたけ撲滅委員会に入会したい したくない / 食ってるのに太れない いいね / 学校の椅子や机に上がるとき、上履きは履いたまま○、脱ぐ× 勿論脱ぐ / 校長先生のことを「包丁先生」と小さい頃言い間違えていた いいえ / ボタンを押し忘れて止まったままのエレベーターの中で一人立ち尽くしている 先に階数ボタン押すし / 磯野家のテレビは地デジになるのだろうか? そもそもサザエさんの時代設定がよく分からん / レイという読みの名前は ○男性的 ×女性的 セーラーマーズ / トーストのお供の飲み物は?○→カップスープ×→コーヒー・紅茶、他 カフェオレ / イライラした時に飲むなら? 牛乳=○ コーヒー=× カフェオレ / ファンタ・・・ オレンジ派⇒○ グレープ派⇒× こっち / 31アイスクリームでバニラを注文。 した事ない / 7月3日はソフトクリームの日 初耳 / 食堂に1人で行けない 行ける / ハンバーガーよりホットドッグを食いたい。 ハンバーガーが食べたい / サンドイッチを箸で食べる 手で食べる / 具なしのサンドウィッチ パン / 年末年始はパソコンを使わなかった 使った / 朝食は、ごはん:○、パン:× 必ずパン / マックよりうどん派 / 山梨県は、関東地方(○)中部地方(×) こっち / オムライスおにぎり 邪道 / ファックスを(○)流す (×)送る こっち / もう話は全てメールですればいいんじゃね? 面倒くさい / 置き勉したら、予習復習とか出来ないと思うんだけど、その辺り大丈夫だったの? 持って帰ってた / 朝から酒が飲める ↓に同じく / どっちがまし? 永遠に生き続ける…○ あと1時間で死ぬ…× 永遠はつら過ぎる / 「ペッパー」と言えば…[○]コショウ [×]「警部」 こっち / うまい棒全種類食べたことがある いいえ / 出身高校に体育館とは別に講堂があった なかった / 工場 ○「こうば」と読んだ ×「こうじょう」と読んだ こうじょう / 卒業式、あなたは○“仰げば尊し”世代?ד旅立ちの日に”世代? 中学がこっちだった / 歯が抜ける夢をよく見る(見た) 見た事ない / コンビニのam/pmを「あんぱん」と読んだことがある。 いいえ / あんぱんにバターやマーガリンをはさんで食べる 邪道 / あんぱんを温める 温めない / あんぱんのあんこといえばつぶ餡だ こしあん / あんぱんはあんだけ食べてパンは捨てる じゃあ餡子だけ買えよ / 「アイドル」で思い浮かぶのは○男?×女? こっち / 自分の大好きな物がけなされた ○→悔しい! ×→そういう人も居るんだよな。 人それぞれだし / もしたこ焼きがなかったら、今ほどタコが好きじゃなかったと思う この前食べたタコの唐揚げとか串揚げとか結構美味しかったし。 / カニクリームコロッケの事を「カニクリ」と略す 略した事ない / 中田という苗字の読みで最初に思いつくのは ○なかだ ×なかた こっち / いつか成功者になってコンビニで「この鍋のおでん全部ちょうだい」と言いたい。 成功者ならもっといい物買いたい / 3時のおやつは午前3時でも良いって事だよね? 太る。ていうか夜食だって遅すぎると思う。 / 電話に出るとき「もしもし」じゃなくて「ジーザス」と言ったことが1度でもある それはない / 京阪電車と言えば天満橋から三条だ 淀屋橋から出町柳 / クリスマスイブが誕生日・・・ 夏生まれ / プールで息継ぎなしで25m泳げる 凄いね / 「ドラ」で始まる、TVで放映される番組といえば? ○ドラマ ×ドラえもん こっち / 夏樹という名前は ○男性的 ×女性的

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード