コトノハ

イエローサブマリン

イエローサブマリン

イエローサブマリンさんのコトリスト    4796件中、401件-500件を表示

Postリスト(32)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

はなまるといえば ○マーケット ×うどん ×は利用した事ない / ('A`) ←に変なことを言わせてみよう!! ('A`) <あ~いとぅいまてぇ~ん / ○×どちらでもない時は×で回答する / 大島という単語で思い浮かんだのは?○人名 ×島名又は地名 ×は思いつかなかった / 他の人と被らないように「美人」だと思う有名人を挙げてください 江角マキコ / おみくじで出たら嬉しいものは ○大吉 ×諭吉 こっち / 粉薬 水で飲める? うん / ○ジャガイモ ×サツマイモ こっち / 給食の牛乳はありえない。せめて麦茶にすべき。 異議なし / 愚か者 / ○ドーナツ ×かりんとう 美味しい / ○ラテン(イタリア、フランス、スペイン等)×ゲルマン(イギリス、ドイツ、北欧等) こっち / 一度は聴いたクラシックの名曲 ○ビバルディ「四季」 ×パッへルベル「カノン」 / サザエ、カツオ、ワカメ、タラ、マス、イクラ、アナゴ、この中に食ったことのないのがいる マスは食べた事ない / ここ1年くらい泳いでいない、プールでも海でもその他でも うん / 別に好きでゆとりになったわけじゃないのに 俺達結局実験台にされただけじゃん。 / 生活ほっとモーニング 平日朝8:35からNHK総合で放送してた生活情報番組。 / 「プリン」→ ○スイーツ ×犬の名前 こっち / クレープはどっちが好き?○→果物・クリーム系。×→ツナ・ポテト・サラダ系。 こっち / エブリバーガー 美味しい / 林原めぐみ ナナミ / 國府田マリ子 小石川光希 / 突然の大きな音にすごくびっくりする する / あなたはどっちをよく食べる?、ラーメン○ つけめん× つけめんは食べた事ない / 道徳の時間にNHK教育テレビの番組を観た さわやか3組 / 誕生日を迎えるのは嬉しくない 子供の頃は嬉しかったけど / 鉛筆&シャーペンで文字書くのが割と好き はい / メロンパンに牛乳の組み合わせ 美味しい / ねぇねぇ、ぼくドラえもんですか? 記憶喪失ですか / エスカレーターでは手すりを持つ? うん / かぼちゃスープ 好き / 「これはレモンの匂いですか」「いいえ夏ミカンです」 ○覚えてる ×記憶にない 国語の教科書に載ってた / あげパンが給食に出てこなかった 出なかった / W(ダブルユー) 可愛かった / コンビニを利用する 多用してる / お年玉欲しいですか? 当然 / 画像検索は  ヤフー,google派→○  baidu,naver派→×  それ以外→× google / 「おっさん」といえる年齢層を教えてください 45歳 / アイスならコーン(○)、カップ(×) 食べられるから / 「若い」ってすばらしい うん / コメントをしないで下さい   / どっちが好き? ○焼そば ×焼うどん  こっち / 食欲・睡眠欲・性欲の三大欲中、1番弱いのは性欲だと思う。 うん / バニラのなめらかプリン 美味しそう / 食事をしないと人って死んでしまうんだよね。 うん / 家にテレビが2台以上ある うん / みかん「裸にするだけして、放置するなんて…いけず!早く食べてよ!」 / 目の前にキノコがあります。どんなの? ○食用キノコ ×毒キノコ シメジ / 「ドラ」って文字を見ると真っ先にドラえもんを連想する うん / 今年の忘年会は焼き肉です。 ○ごちそう! ×貧乏くさい 焼き肉のどこが貧乏くさいのよ

×

高校の時、3年間同じ担任だった。 毎年違った / 中学の時、3年間同じ担任だった。 毎年違った / 原本さんという知人がいる いません / 「情緒」をこう読んでいる。〇…「じょうしょ」 ×…「じょうちょ」 じょうちょ / タマゴ焼きには ソース○ ケチャップ× 醤油 / 道に迷うと楽しい 楽しくない / タンポポオムライス 何それ? / セブンイレブンなんか潰れてしまえ なんで? / おぃコラぁ!!お前のことが好きなんだよ。文句あっか 別に / ライブで、口に含んだ水を客席に向かって噴き出されたら、その水を浴びたいと思う それはない / 中学校に入ったとき、ブランコがないのにショックを受けた。 小学校にもなかったので / ○イタリア ×フランス シャンゼリゼ / 永遠に生きたい それはない / 東京人はラーメンばかり食べているイメージがある(あくまでイメージ) 何そのイメージ / 時計のない生活 不安になる / ピアノやパソコンにかまけていると、飼い猫が邪魔してくる。 動物を飼った事ない / 映画DVDを買った事がある いいえ / 毎日梅干しを1個は食べる 毎日は食べない / ラーメンが嫌い 好き / ○午後の紅茶 ×リプトン こっち / 酒の味を覚えたのはいつ?(未成年は除いて) / 3億円持ってたら働かない 3億じゃ足りない / 唇 ピアス 唇に限らずピアスはしない / 漫画は(○)雑誌派(×)単行本派 こっち / ここ2年以上マクドナルドに行ってない たまに行く / 日焼けし過ぎて火傷してしまった事がある いいえ / かき氷を注文したのに大根おろしだったこと どんな間違いをした / 豚の生姜焼きにマヨネーズ 味付いてるのに / 病院の先生に「何でもっと早く来なかったの?」と言われたことがある ない / 妄想したら、有罪。 温さんに同意 / すごく飢えている。目の前にはちくびとちくわ。真っ先に飛びつくのは、ちくび 赤ん坊じゃないんだから乳首はないわ / 英検1級を持っている 3級 / カセットテープに触った事が無い。 今でも使ってる / ローマの休日を老婆の休日に聞き違えたことがある いいえ / 着せ替え遊びというと○紙 ×人形 こっち / 自分の苗字は珍しいが、下の名前はありきたり 上も下もありきたり / モンブランといえば ○→万年筆 ×→ケーキ。 こっち / カレーライスを食べたことがない 給食でも出た事あるし / 肉じゃがを食べたことがない 給食でも出た事あるし / カレーを頼んだらハヤシが出て来た? / 一生どこでも無料!どっちがいい? ○宿泊 ×飲食 こっち / キーボードの”Y”と”N”で○×が選択できることを知っている 知らなかった / カップアイスを食べようとしたら木のスプーンがバキッ! それは災難ですね / 魚のフライには醤油 ウスターソース / 銭湯のサウナの中には、テレビは必須だと思う 脱衣所にあるじゃん / 入浴・・ どっちを先に洗う? 頭から○ 体から× 頭は最後に洗う / 18歳未満の人に携帯電話を持たせることを禁止したい 機能を最低限に抑えるべきなら○にした / 爪にヤスリをかける かけた事ない / あなたの町の可燃ゴミ収集日 ○・火金 ×・月木その他 月木 / 小学生のときランドセルが嫌いだった 別に

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード