コトノハ

イエローサブマリン

イエローサブマリン

イエローサブマリンさんのコトリスト    4796件中、4701件-4796件を表示

Postリスト(32)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48  

○

国語の授業で中3に読み聞かせ、意味ある? あると思う。 / 幼稚園や保育園の組は ○:花の名まえ ×:どうぶつの名まえ きく→ふじ / 小5のテストでいつも0点を取るのび太はおかしい。 ○×式問題ですら0点って救いようがないな。 / モーツァルト アイネ・クライネ・ナハトムジーク / リロ&スティッチ かわいい / みんなのうた ヘドラーの山 / ふしぎなあのこはすてきなこのこ 初めて会ったふしぎなあのこ / バブル時代にコトノハがあったらPostされてそうなコト 入社したら新車がもらえた。 / ハイジ アーデルハイド! / くまのプーさん 可愛い / ハンバーガー 美味しいです / 寿司はさび抜きが好き わさび苦手 / O型 はい / 英語 得意科目だった。 / アイコンの詳細 アイスクリーム持ってるペンギンのぬいぐるみ。 / ハンドルネームの由来 金沢明子のイエローサブマリン音頭 / コトノハで使っている名前の読み方を教えてください いえろーさぶまりん / コトノハ 面白い / ひとりでできるもん! 懐かしい。英語であそぼとセットで見てた。 / クマのぬいぐるみ好き 好き! / 納豆 好き / イグアナ 可愛い / けろけろけろっぴ 可愛い / ぬいぐるみを沢山持っている はい / クラシック 素晴らしい / 欽ちゃんの仮装大賞 秋の大会廃止しないでほしかった / 平成教育委員会 ↓に同じく / 英語であそぼ 昔見てた。 / ドレミファ・どーなっつ! どうなってるのこの島は / にこにこぷん にこにこ島がありまして / おかあさんといっしょ けんたろうお兄さん&あゆみお姉さんの世代です。 / デジモンアドベンチャー02 観てた / デジモンアドベンチャー おジャ魔女と一緒にハマってた。 / おジャ魔女どれみ 今のプリキュアシリーズより面白かった。 / ちびまる子ちゃんは、好き→○ 嫌い→× 毎週見てる / 女王の教室 懐かしい。見てた。 / 週刊!ストーリーランド 懐かしい。見てた。 / 音楽ファンタジー ゆめ 懐かしい。見てた。 / アイスクリーム 大好物 / ケーキ 好き / じゃがいも 好き / 「マクドナルド」の省略形は「マクド」である 関西在住ですし。 / ステーキ 美味しい / ハンバーグ 美味しい / コアラ 好きです / あなたは男?(○) 女?(×) 男の子 / カエル 大好き / 平成生まれ? 元年 / ペンギン 可愛い / ぬいぐるみ 沢山持ってます / アンパンマン 愛と勇気だけが友達さ / ハムスター 可愛い / 好き / 好き / セーラームーン メイクアップ! / ちびまる子ちゃん 毎週見てます / ドラえもん 好き / サザエさん 大好き / テレビ たまに見る / 骨折 小1の終わりくらいに左腕骨折した。 / 入院 小1の終わり頃に

×

慎吾ママに朝ご飯を作ってもらった事がある いいなぁ / エスカレータを「エスカ」と略す 略しません / 『おっは〜♪』と云えば、山寺宏一(○)慎吾ママ(×) こっちしか知らない / どっちのほうが好き? ○ちびまる子ちゃん、×サザエさん サザエさん / 犬にかまれた ない / お寿司のわさび ○つける ×要らね いらん / 消しゴムのことを「ゴム消し」と呼ぶ 言わない / 私は1990年代生まれです。 1989 / 私は1970年代生まれです。 80年代 / AB型 O型 / B型 O型 / 男の人もスカート穿けばいいのに 穿きたくないよ / 理系 文系 / A型 Oです / 歌番組にアイドルグループを出すべきではない どっちでもいい / キティちゃん 興味ない / 熱血!平成教育学院 見た事ない / ドラゴンボールを民放で再放送してほしい 興味ないので / バブル崩壊後の不景気に大底をうった 平成生まれだから、不景気しか知らない。 / バブル期、私も浮かれてた。 平成生まれなのでバブルの頃は全く知らない。 / 離婚 結婚もまだ / 結婚 未婚 / 失神 未経験 / 献血 未経験 / どっちが好き? ○コーヒー ×ココア こっち / トマトジュース 嫌い / 2000円札を最近使ったことある人 もう長いこと見てない / トマトお好きですか? いいえ / 何年も前に買ったやりかけのジグソーパズルがそのままになってる ジグソーパズルやらない / 濡れるのが嫌だからカッパを着て風呂に入る それじゃ風呂に入る意味ないでしょう / 新しいライターで火が点かない / 食事中はあまり水分はとらない 頻繁に飲む / ドラゴンボールを見て育った世代 見た事ない / 読書 苦手 / ドラゴンボール 全然興味ない。

* prev ...   42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48  

RSSフィード