コトノハ

りりい

りりい

大学1年生

りりいさんのコトリスト    3636件中、501件-600件を表示

Postリスト(9)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

今日は24時過ぎまで起きている 過ぎたら寝る予定 / ショルダーバッグをかける時は ○右肩から左へ ×左肩から右へ あれ? 右利きだけどこっちだ / 理系教科の中で最も影が薄いのは地学 そうかも。嫌いじゃなかったけど / 授業中におしゃべりがうるさくて、イライラしたことがある。 中学までだと思ってたらまさか大学でそう思うことになろうとは / 漫画で死なないでほしかったキャラ いるけど↓がすごいネタバレになってるので書きません…… / 創立100年以上の学校に通っていた 高校は100年ちょっとだった / 視力(裸眼)【○】1.0以上【×】1.0未満 1.2。すこし悪くなった / つぶあんより、こしあん派 どちらかといえば / トイレットペーパーの端を三角に折る。 前のアルバイト先ではやってた / ランダムで飛んだコトに回答してからこのコトに帰ってきて回答してください お言葉に甘えて http://kotonoha.cc/no/46043 / お言葉に甘える 甘え上手かも / Yahoo!知恵袋を利用した事がある 質問より回答の方が多い / 「東急」と聞いて連想するのは、電車→○ その他(東急ハンズ等)→× 東横線。東急ハンズはあまり行かない / 涼宮ハルヒの憂鬱 アニメの2作目の方だけ観た / ぷよぷよ派(○) テトリス派(×) 得意なのはテトリスの方だけど / 観光地などで「写真撮って(シャッター押して)ください」と頼まれる 去年金閣寺でロシア人(?)の老夫婦に英語で頼まれた / 虚空蔵菩薩 広隆寺で見た / 福島駅 バスターミナルは西口、お店は東口で分かれてるのに行き来がしにくい / 方言はいつか死語になるだろう 自分の世代と父母の世代くらべるだけでもそう思う / 今ウィンドウズ10を使っている なかなか慣れない / コトノハユーザーの中に男か女か物凄く気になって回答を辿ったことがある あります。下の方にいらっしゃいますが / カンニングペーパー持ち込みOKの試験がある 自筆のノートまたはシラバス1枚とか / 女の子に質問♪お出かけはスカート派→○ ズボン派→× ×は似合わない / バレンタインデー、同性からチョコをもらった 個数が多いの買って持ち寄ってシェアするんだよ / 焼肉といえばカルビ カルビかロースしか食べない / 貰って嬉しいのは、JR全駅間無期限定期券○ マクドナルド一生分お一人様タダ券× 断然こっち / テストで、答えが全く分からないとき、(ア)(イ)(ウ)(エ)の中から勘で選ぶとしたら(イ) 4択なら2か3。5択なら2か4にしてた / 1月にお誕生日を迎える方 お正月に帰省したときに父に早めのプレゼントを渡した / どちらのほうが好きですか?○寿司×焼肉 焼肉は少し食べて飽きる / 自分の体型が気に入らない ウエストの位置がはっきりわかるくらいにはしたい / 色白 元々白いしインドアで日に焼けないので / あなたは18歳以上ですか? 18です / 死ぬまでにしたい10のことリストをつくったことがある 余命半年だったらやりたいリストを書いたことがある / 家族で下ネタトーク 程度によるけど。母とか妹とかとなら / 心のどこかに破滅を望む自分がいる。 たまにそういう気分になる / 異性にメール、又はメッセで告白された。 twitterのメッセージでされたことある。会ったこともないのに / ほうきを持って何かの真似 キキの真似はみんなやったはず / 私の誕生日は約分できる できるよ / 電車で変な人に出会ったことがある。もしくは絡まれた。 外国人に乗り換え教えてあげたらその駅過ぎてもずっと絡まれた。スマホで音楽とか動画とかおすすめされまくった / 2月9日 妹の誕生日。肉の日、なるほどね…… / 起きたら喉がカラカラ 特に今の季節はエアコンのせいでひどい / 自分の部屋 ○…8畳(以上) ×…6畳(以下) ワンルームだから8畳ぶんはあるはず。実家の自分の部屋は6畳だけど / 学校のトイレ掃除のとき  ○:マスクありだった  ×:マスクなんか無し トイレ以外でも掃除の時間はみんなマスクしてた / 数学ⅢC 実は今独学でやってる / 家に帰ったら靴下を脱ぎたい派(○)脱がない派(×) 脱いで室内用にはき替える / 無口な方だと思う 自他ともに認める / 元号を使わない 最近使った記憶がない / 『ここになければないですね。』と言われると、ちょっとムカつく。 だから言わないようにしてる / 雪道のチャリは危険 転倒もそうだけど段差とか側溝が見えなくなってるので危険すぎる / 一人で美術館 複数で行っても結局自由行動になっちゃう / この名字=性格悪いという法則、偏見がある 偏見だとはわかってるけど、苦手だった人の名字は好きになれない / 『Blowjob』の意味を即答できる 知ってた / 坂口安吾 堕落論、桜の森の満開、風博士を読んだ

×

自分は生まれてから10000日を超えている 2025年だそうで / 修正ペン使ってますか? テープも100円ショップのだとミスることが多い / お巡りさんに家出した人と間違えられた 話しかけられたことすらない / 「ラブホに一泊 添い寝以外は何もせず」は浮気じゃないよね? 何の目的でそうしたのか気になるけど / 年子で同性の兄弟姉妹がいる 上と2つ差、下と3つ差 / 歩く歩道 よくわからない / 携帯がピンク色だ 初代ガラケーは紫っぽいピンク色だった / 涙袋(目の下のふくらみ)がある よく見ないとふくらんでるかどうか分からない程度なのでこっちで / 学生の頃、先生に「ビンタ」や「竹刀」で罰を受けた事がある。(クラブ以外で) 同級生の男子がされてるのを見たことはある / ブラウザのhomeはgoogle Yahoo!Japan。天気とか乗り換えを調べることが多いので / 同性から告白される 今のところないです / 女性は小さいほうがいい 副助詞「は」の使い方次第だね。私は気にしないけど / 食欲・睡眠欲・性欲の三大欲中、1番弱いのは性欲だと思う。 どうだろ。私は睡眠欲が一番強そうだけど / 田中という苗字の知り合いが5人以上いる 1人かな。アルバイト先の先輩 / 現在このサイトへのアクセスで使用しているブラウザは「Edge」 FireFox / スニーカーを年に3足以上買います。 1足買うかどうか / 消しゴムはMONO Ainかradar / 朝会「全員静かになるまで4分かかりました」 どこの学校でもあるんだこれ。何分だったらいいんだろうと思ったけど / 体育祭(運動会)って何色に分かれた? ○2色、×2色以上 学年縦割りなのでクラスの数だけあった / 違う血液型になりたい 特に思ったことはない / ATMで引き出すときは○万9千円 1万円とか5千円とかキリのいい数字で。崩したかったらSuicaに千円だけチャージする / ただいま ○片思い中 ×両思い中 長いのでマンネリっぽいけど / 風の強い日が好き 髪が崩れるしほこりが目に入るから嫌い / 福島県は関東地方だと思っていた 歴史的にも東北だけどたまに北関東っぽいと思うことはある / スタジオジブリの最高傑作は「耳をすませば」である。 これも好きだけど最高ってことなら千と千尋 / 年に10回以上映画館で映画を観る 去年は7回行ったけどこれでも多い方 / 一番近くにある川は ○清流orそこそこ綺麗 ×ドブ川 あまり水が流れてるのを見たことがない / 両親の年齢差は5以上 母が1つ上 / 自分の名字はめずらしい 全国的によくある名字 / コトのURLの数字部分に適当な数字を入れてみたことがある 別のコトに回答するために誕生日とかは入れたことがある / アレの日のことを「ブルーデー」と言う 女ばっかりの家族なので普通に「生理」って言う / NHKが無くなっても何も問題ない。むしろ受信料が浮くからいい事ずくめ。 普段あまり見ないけど災害とかいざってときはやっぱり必要 / 自分文字を開発する ザメンホフの伝記を読んだらとても自分には無理だと思った / 80年代、90年代はわかるけど2000年~09年までのことを何年代と言うものなのかわからない 「ゼロ年代」が一番定着してるような / 睡眠時間4時間未満 1日だけならできるけど次の日が大変なのでやらない / 学生時代、頭髪検査に引っかかった 染めてなかったし長いときは結んでたから / 自分の顔より大きなスイカを半分(もしくは丸ごと)食べたことがある 家族全員分でも1/4がせいいっぱい / 止まったエスカレータの上を歩くのが好き 錯覚で不安になる / Wikipediaは信用できる? 単純なデータを見るだけ。明らかな間違いを見つけたこともあったので / 自宅または実家に地下室がある 収納ならある。調味料の買い置きとか古い扇風機とかが入ってるはず / あだ名が多い 多いときでも3つくらい / 地元の市町村の知名度は低い 新幹線の駅名だしそこまで知られてなくはないかな / 両親の髪の色は黒  母は少し染めてる / ファーストキスの際、事前にレモンをかじっておいた人 実際は味どころじゃないだろうけどね / 店員じゃないのに、つい『いらっしゃいませ』って言ったことある。 言いそうになったことなら。シフトじゃない日にお店に来たとき / 事情聴取や,職務質問を受けた事がある。 あまりそういうことに縁はない人生 / كم الساعة الآن في الدول العربية؟ シャクルが付いてないと読めない。読めても意味が分かるとは限らないけど

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード