コトノハ

りりい

りりい

大学2年生

りりいさんのコトリスト    6022件中、401件-500件を表示

Postリスト(15)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

今までの人生の中で、世界観が大きく変わるほど影響力を持った本に出逢ったことがある→○ 翔太と猫のインサイトの夏休み、14歳からの哲学の2冊は確実に / 恋人に秘密を打ち明ける 今思えばあれは大した「秘密」じゃなかった。そういう気分になりたかったのかもしれない / どちらが癒される? ○←恋人や家族といる時 ×←森林浴 彼氏や家族と森林浴に行けば……って、もう書かれてたか / 子どもの頃に見ていた海外ドラマ チャングムの誓いとイ・サン。そのころ母が韓国ドラマ好きだったので / 自宅から出身幼稚園までワンコインでいける 場所が不確かだけど近くまでは行ける / 言葉クイズ 「⚪︎⚪︎⚪︎ない」⚪︎に言葉を入れてください。 うばらない(卯原内)。能取湖に行くときに降りたバス停の名前 / 恋人は少し頼りないくらいがいい そうそう。何でもできる人には気後れしちゃうので / 「恋人」って言葉、日常生活であまり出てこない 詩とか小説の中の言葉っぽい。コトノハですら「彼氏彼女」の方が多いと思う / 恋人にコスプレしてほしいとふたりきりの時頼まれたらする あまりに変なのは嫌だけど / 恋人が猫嫌いだったら嫌 猫だけじゃなくても動物が好きだとポイントは高い / 恋人に隣で励ましてもらいたいと思う時がある。 実際それで勇気をもらったことが何度も / 現在のパートナー(恋人・伴侶)の事が今でも大好き♪ だから続いてるんだけど / ヤフーニュースのコメント欄の書き込みは見苦しい だから見ない / 文化祭前の雰囲気がすき 中高のころは好きだった。大学のはちょっと雰囲気が違ってあまり好きになれない / 映画館で選ぶ座席○中央~後方×前方 真ん中のちょっと右寄りがいいな。前過ぎると酔っちゃう / CDをレンタル店で借りたことが無い。 借りるなら図書館。TSUTAYAに置いてありそうな新しいのは買うかネットで試聴するかだなあ / カラオケに8時間以上居た オールで。昼間のフリータイムだと6時間が最長かも / ヘッドフォンにノイズが混じる 接触するところが調子悪くてイヤフォンの方を代えても直らないからイライラする / 地下鉄に1駅乗るくらいなら歩く 時と場所によるけど歩くこともある / 国語の教科書が嫌い。 「読め」って命令されてる気になっちゃうのが嫌だった / 化学室で割ったことあるガラス器具教えてよ カバーガラスを割ってもガラス割った気分にはならない不思議 / AM11時、感覚的には「昼の11時」○「朝の11時」 11時から「お昼」 / 実は昔からサッカーが苦手だ 見るのが苦手。何がどうなってるのかさっぱりわからないまま点が入ってる / 地下鉄の地上駅を利用した事がある 銀座線の渋谷とか? / 2日間飲まず食わず。最初口にするのは○飲み物×食べ物 アクエリアスだった(実体験) / 職場や学校の人達の名前を全員覚えられない 学校だと1クラス分が限界。今のバイト先の人たちも正確におぼえてない / 遊園地デート 地元のあまり高くない遊園地は多いとき月1くらいで行ってた / 昔よく遊んだ公園の見取り図を今でも書ける。 書けるけど、全体像を知ったのは大きくなってからだからちょっとズルかも / 伊藤園 リラックマのおまけ目当てでペットボトルときどき買う。俳句も楽しみ / 幼稚園や保育園で、自分のものを示すマークがあった あったような。同じシールを貼ってた気がする / 学祭→○学園祭→× 大学だとこっち。高校では「文化祭」か固有の呼び名だった / 頭をなでられるの好きー なでるのもなでられるのも好き / コトノハ以外の会員制サイトにも会員登録してる googleもそうだよね / うさぎがすき 飼うのは大変そうだけど / パッと思い浮かんだ「ウサギのキャラクター」を1つ挙げて下さい。 マイメロ / 「ねぇ…頭大丈夫?」と言われた事がある いろんなニュアンスで言われた。本当に頭ぶつけたときとか / もう、あの頃には戻れない と思ったら疲れてる証拠 / 「持」と「待」を見間違える 歌詞だと聞き間違えたこともあった / 弁当を食べるとき,一口めはご飯 ごはんはおかず、なので / 点滴した後すごい内出血 内出血なのか漏れたのかわからないけど1回だけひどいことになった / 自分の誕生日で語呂合わせしてみましょう 吸盤のお財布 / 私は ○市民・区民 ×町民・村民 です。 ×になったことは一度もない / 「眠い」が口癖 自分では意識してないんだけどそうらしい / 手が綺麗な人が好き。 私の手がちょっとごつごつしてるから逆に / この十円、年上だ 年下が多いのは500円玉くらい / 彼女のことを「俺の女」って言うやつが苦手だ 他人の目がないところで束縛するタイプよりはましかもしれないけどね / 今の気分をひらがな3文字で表現できる ねむい / ずる休み がんばれば行けるかも、くらいの体調の悪さだとやっちゃう / 最近「血」見たかい? 毎月見てる / 選挙権を得た直後の選挙に行った 2016年の参院選。18歳選挙権の第一号世代です

×

見上げると、天井にはシーリングファンが ホテルのロビーとか。なかなか気づきにくいよね / 教室にチョークが5色以上常備されている 白、黄色、赤とあと1色くらいだったような / 優性/劣性(遺伝)、尊属/卑属、(法律用語の)善意/悪意。いずれかが馴染み難い。 法学部のはしくれなので / 自宅から郵便局より銀行のが近い あまり行かないけど / 配偶者(恋人)が自分より、10歳以上年上 同い年。正確に言えば半年くらい年上 / 私から言わせる気? こんなセリフを言ってみたかった / 自分が嫌いな食べ物は恋人にも食べて欲しくない 外で食べるときもったいないので食べてもらうよ / 半日以上寝過ごした事がある 病気のときは寝過ごしたとは言わないだろうし、遅くても5時間くらいかな / カレーの隠し味にインスタントコーヒー 聞いたことあるけどやったことない / 普通のカレーをかけたカレーうどん お店で出てくるタイプのしか食べたことない / 一つ前に回答したコトを覚えてない 不良とヤンキーがどう違うのかわからないけど回答した / 野球部の大半がヤンキー 中学で荒れてたのはサッカー部とバスケ部だった / 長岡といったら○京都府 新潟県× 新潟の。花火を観にいきたい / 学校の机に彫刻 彫刻っていうか穴あけてるだけだよね。中まで貫通してるの見たときは熱心な子がいたんだと感心したけど / 木造校舎だった。 全部コンクリートだったはず / 迷ったらバーミヤンに入るわよ そもそも1回も行ったことない / もし体育祭に出るならどちらの競技に参加したい?○綱引き ×借り物競争 出たことも見たこともないのでこっち / セブンイレブンに行ったことがない。 セブンプレミアムはおいしい / イトーヨーカドーに行ったことがない。 ある / 憲法前文を全部言える 日本語としてはぎこちないけど、過不足なくていい文章だと思うんだけどなあ / ヘビフライ だじゃれかと思ったら本当にあるんだ…… / 成績で1を貰ったことがある 体育と図工の2が最低 / 10歳以上年の離れた兄弟(姉妹)がいる そのくらいの弟がいたらめちゃくちゃかわいがってそう / 長期間、緊急地震速報が無いとちょっと寂しい気がする。 聞かないに越したことない / 自分の父親はパチンコをする人である 賭け事自体全然やってない / 夢の中で長距離を移動したこと 瞬間移動が多いような。車は運転してても全然進まないし / 現在ドクターグリップを使っている 太すぎて書きにくい / ドイツ語単位落とした ドイツ語は今のところ落としてない / ドラクエの音楽って、バッハじゃんって思った お城とかの曲は意識してバロックにしてあると思うけど、他はバラバラじゃないかな / 今度は「超」大家族に生まれたい 一人っ子は嫌だけど多すぎるのもなあ / ここ数年風邪ひいてない 年に2,3回は。今もちょっと風邪気味 / デートで相手の遅刻は許さない。 むしろ自分が遅れる方なので / デートで飯奢る 食事代はほとんど割り勘。おごってもらうのはそれ以外のとこで / 鹿といえば ○→奈良公園 ×→宮島 奈良公園ではあまり自由時間がなかった。宮島の鹿さんには写真をたくさん撮らせてもらった / 何年恋を休んでいますか? 休んではいない。けど、年中無休でもない / うさぎ似です どういう顔?のことなんだろ? / 卒業証書入れが筒以外の形だったことがある。 中高は筒。小学校はおぼえてないけどたぶん筒 / 午前7時、起きてます 曜日によっては寝てることもある / かばんは○→手提げ・肩掛け/×→背負う 大学に行くときはこっち / 1年以内に茶巾寿司を食べた 何年も食べてない / これから頑張るときに飲むのは? 栄養ドリンク→○ 以外→× コーヒーかな / 横断歩道の青信号が何回点滅するか数えたことがある 渡るのに必死で気にしたことなかった / 目よりも口がデカいと少年漫画。口よりも目がデカいと少女漫画。 口がそこまで大きいのってワンピースくらいじゃ? / 「佐々木」といえば「みゆう」 親戚 / 自分や友人の面白いあだ名とその由来を教えてください 面白いあだ名なんてあったかな? 無難なのと嫌がらせっぽいののどっちかな気が / 選挙で共産党に投票しても死票になるだけだと思う そういう考えで投票したことはないな / 初めての選挙で入れた政党は ○与党 ×野党 こっちでした / 自分は衆議院小選挙区の1区のエリアに住んでいる 実際に住んでるのも住民票があるのも違う / 入れたい党や人がいないから選挙に行かない 今回本当に入れたい人いなかったけど行ってきたよ。小選挙区だけじゃないし / 友人とは選挙の話題はなるべくしないようにしている 行ったか行かなかったかくらいは話すよ

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード