コトノハ

りりい

りりい

大学2年生

りりいさんのコトリスト    4975件中、4701件-4800件を表示

Postリスト(11)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50   ... next *

○

指定割 / 家族割 家族に気軽に電話できるから便利。 / 星座 神話が好き。 / 自分、又は家族の名前に『子』や『美』がつく 母と姉に「子」がついてます。 / 家族の中で一番髪が長い。 最近妹が切ったから。 / 黒板に名指しで相合傘を書かれたことがある 小学校ではだいたいやられる。 / 修学旅行の夜の「寝るときにブラをつけるか、つけないか」の議論の経験。 着けるのが当たり前だと思ってたから。 / ブラジャー カラーやデザインにこだわりがあります。E65はもっとお店に置いてほしい。 / いらない本を整頓していて、つい手を止めて読み始める 本当にいらなかったら迷わず捨ててるよね。 / DSもPSPも持っていない どっちでもいいから欲しいなあ。 / CDのオビは捨てずにとっておく 裏に何か書いてあることもあるので。 / ケータイを操作するのは、利き手じゃないほうの手。 右手使うのは#を押すときくらい。 / アクセサリーは シルバー○ ゴールド× シルバー派です。 / 自分の最寄り駅の呼び名は’駅’ 市の名前が駅名だし、大きい駅だから。 / 自分が通っていた高校は、かつての女子高だった。 10年以上前に共学化。 / 阿多多羅山(安達太良山)を見たことがある ハイキングにも行きました。 / セーラー服着てました 中学の制服でした。 / 今 着ている服に字が書いてある(タグは無し) でたらめな英語と数字が。 / 同じ異性から何度も告白される 告白はないなあ。→されました。どういう理由で断っても納得してもらえなかったみたい / 自分の学校に自販機が設置してあったのは ○高校(大学)から ×小学校(中学校)から 高校からです。公立中にあるものなのかな? / 最近の中学生カップル 3月までの私たちのことです。 / 生徒手帳は入学時だけでなく毎年配られた 特に中身は変わってないのにね。 / 学校の先生より、塾の先生のほうが教え方が上手いと感じた事がある。 あるなあ。 / どっち派? 東京ディズニーランド(シー)=○ ユニバーサルスタジオジャパン=× USJ行ったことない。 / なんらかの動物に取り囲まれた経験 うさぎとか鳩とか。 / 彼氏 います。大好きです。 / 彼女(彼氏)はエロいほうが好き? ほどほどにね。 / 遠距離引越 遠距離が1回、近距離が3回。 / 年上に見られる 中学のときは高校生?って言われて、今は大学生?って言われる。 / 高校生の時にバイトしてた いずれするつもりです。→やりました。 / コトノハの配色が好き 青と赤とオレンジ。 / 小学校で縦割班(なかよし班)の活動があった ありました。5年生が1年生と、6年生が2年生と遊ぶやつ。 / 小学校時代の林間学校でに女子の部屋に遊びにいったことある? 男子に遊びに来られたことなら。 / 星空を見るのが好き→〇、青空を見るのが好き→× どっちも好きだけど、月や星が見えるからこっち。 / 通っていた小学校と中学校の名前が同じだった 同じです。 / 小学校に入学した年を聞かれたら、西暦ですぐ答えることが出来る。 アテネオリンピックの年 / ブラをつけるときは、 ○背中に手をまわす ×前で止めてぐるっと回す 慣れればこっちの方が楽だよ。 / ヨーロッパの国を↓のコメントに被らないように1つ以下略 スロヴァキア。 / 小学校の通知表=あゆみ どこの学校もそうなんだ。びっくり。 / 彼氏(彼女)が知らない女(男)と手をつないで歩いているのを目撃したら問い詰める? さりげなくね。

×

家の中で靴下ははかない 夏以外は履いてます。 / 部室でキスしたことがある 部室は常に人が多かった。 / 家族そろって朝ごはん 月に1回、日曜日とかにしかそろわない。 / コンビニが自宅から100メートル以内にある 歩いて5分くらいにファミマが。 / 1人で旅行 してみたい。 / あなたは男?(○) 女?(×) 女子です。 / 「ぁ」は「xa」と打って出す "la"の方が打ちやすい。 / 末っ子 次女です。ちなみに母は三女。 / アルファベットのキーボードの中で一番使わないのは、"Q" "x"だと思う。 / 夏の花と言えば あさがお○ ひまわ×り 向日葵が好きなので。 / 5教科の並び順は,「国語・社会・数学・理科・英語」 中学なら、英・数・国・理・社です。 / 目を閉じて「雨」をイメージしてください。印象に残ったのは空ですか? 地面。水たまり。水しぶき。 / コトノハのイメージアイコンはオリジナルだ お借りしてます。 / 中三の夏休み、そりゃもう勉強した 夏はそれほどでもなかった。 / キスだけで終わった恋 告白もできずに終わった恋なら。 / 今はいているのは?ズボン=○,スカート=× 赤と黒のチェック。私服なので短めの。 / 模試の優秀成績者として名前が載ったことがある 中学でやった学力テストでなら。模試ではありません。 / 「ルーズリーフを使う人は成績が伸びない」と言われ、使うのをやめさせられた 言われたことない。聞いたこともない。 / 一ヶ月に本を一万円以上買う 今は3000円くらいかな。 / 自転車やバイクで二人乗りしてる男女はすべて恋人同士か夫婦である。 異性のきょうだいという可能性も。 / 女子校 通える範囲にはなかった。 / モノトーンのアイコンの人、集合~\(^o^)/ 今はこっち。 / 彼氏/彼女を「相方」と呼ぶ 友達がそういう呼び方してる。 / ピアス 怖そう。 / 金髪 真っ黒です。 / 本名に『コトノハ』いずれかの文字が入っている ないですね。 / 【小学校】女子だけの授業の後、女子がよそよそしくなった みんなだいたい知ってたから。 / 小学校・中学校へ自転車で通学している(していた) どっちも徒歩。自転車の子は雨の日大変そうだった。 / 小学校時代の夏休みの水泳は ちゃんと参加した→○ さぼったことがあ→× 強制じゃなかったからね。 / 小学校の卒業式では中学校の制服を着ていた 私服のブレザーでした。 / 小学校時代、名札は・・・ ○→帰る前に教室で外した ×→帰宅後に外した 高学年くらいからみんな着けてなかった。 / 小学校は全校生徒1000人以上。 900人くらい。1学年4クラスだったので。 / 現在、関東地方に在住している。 昔住んでました。 / 第○小学校や第○中学校 違いました。 / 小学校、中学校時代の友達とはもうそれほどの関係でもない人が多い。 近所だしまだ遊んだりしてるよ。 / ○黒ブラ ×ピンクブラ 黒は1着しか持ってないし、あまり着けません。 / 白シャツに黒ブラ 制服とか白い服のときは気をつけてますよ。 / ブラジャーとパンツが揃ってないと不安 お揃いそんなに持ってないから。 / 友達の恋話とか 実は興味ない 興味ある。ずっと聞く側だけどね。 / 学校の行事が嫌い 体育系以外なら。 / 小学校での得意科目は国語だった 理科・社会・音楽だったかな。 / 友人間で苗字を入れ替えて遊ぶ やったことない。 / かわいさで言うと ○いちご ×さくらんぼ のほうがカワイイ かわいいのはこっち。おいしいのはいちご。 / 寝るときはノーブラ 着けてないと落ち着かないし、形が崩れそうだから。 / 今独身で彼氏又は彼女がいない 彼氏います。 / 小学校卒業までランドセルを背負っていた。 5年の途中から手提げに代えてました。 / 小学校ではシャーペン使用禁止 6年になったらいつの間にかみんな使ってた。 / 遠足の時の服装は? 私服○ 制服(体操服)× 日帰りの遠足はジャージでした(中学)。 / 小学校の校歌をすぐに思い出せる 歌詞の断片はおぼえてるんだけど、歌えない。 / 小学校の6年間同じクラスだった人がいる 2年の途中で転校してしまったので…… / 小学校1年生のときの担任の先生の名前を覚えている 転校前の学校の先生はほとんどおぼえてないなあ。 / 技術の授業中、はんだごてで遊んだ。 技術ってなかった…… / バイク運転 できないし、免許とろうとも思わないなあ。 / 10kg以上減量 最高記録5kg(去年の夏)。 / 夏が大好き 大好きなのは春と秋かな。 / 自動車の運転 お父さんにやってもらってます。 / フルマラソン 走れるようになる気がしない。 / 少女漫画アレルギー おもしろいのもあるよ。 / 中学のテストの順位で二桁代 だいたい5~10位くらいです。 / 携帯ストラップは1個しか付けていない 2つ付いてる。

* prev ...   44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50   ... next *

RSSフィード