コトノハ

りりい

りりい

大学2年生

りりいさんのコトリスト    6022件中、301件-400件を表示

Postリスト(15)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

チョコレートは ○明治 ×ロッテ 板チョコなら明治。それ以外はどっちもあり / 文化の日 文化祭や学園祭が重なってることが多い / 文化部なのに運動部、運動部なのに文化部だと間違えられる。 吹奏楽部あるある / 大東文化大学 書道で有名なとこだよね / 新高校の一期生となってしまった。新しく(   )部を作ってほしい。○文化部×スポーツ部 昼寝部 / 自分を擬音で表現することができる ぷにぷに? ぶにぶに、かも? / 夕焼けが好き あまりにも鮮やかすぎるとちょっと不安になるけど / 学校にコリドール(渡り廊下)があった 中学のが印象的。校舎と体育館、プール用の更衣室がそれぞれつながってた / ヨハン ゼバスティアン・バッハかな。やっぱり / 手が温かい人 自分では冷え性だと思ってるのに温かいらしい / 最近、CDを買った? New OrderとかThe PoliceとかU2とか。80年代イギリスばっかり / 語り手が実は犯人 有名なアレしか知らない / うちの両親は基本ラブラブしている 結婚記念日に子どもほったらかしにしてふたりだけで外食するくらいには / みなみけ 同じ次女なんで夏奈ちゃんに感情移入して観てた / 19歳 残りあと4か月ちょっと / アルベール・カミュ j'ai lu « L'étranger » en français. / 自分と同姓同名の人の職業を晒してみる ネイリスト、保育士 / あなたのお父さんの年齢は? 46歳(2017年現在) / よく見るのは ○手の平 ×手の甲 自分の手の甲が嫌い / お母さん似 顔や体型は。性格は父の方に似てると思う / ちゃんちゃらおかしい ムギちゃん / 講義のときはなるべく前のほうに座る 最前列か2列目。体調悪かったりで事情があるときは思い切って一番後ろ / 一文字の名前に憧れる。 すっきりしてて綺麗なイメージ / 最近本気で政治家の半分は女性にしたほうがいいと思う 政治家だけじゃなくて、物ごとを決める立場にはいろんな人がいた方がいいと思ってます / 観光地でいつのまにかアジア系外国人に包囲され、外国語まみれになって驚いた事がある アジアというか中国の人たちはものすごい人数で旅行に来てるよね。そっちが不思議 / 一年前に自分が購入した服に唖然とする あんなに高かったのに、数えるほどしか着てない……! / 誤診 あやうく重症化して命の危険まであるところだったらしい / かまいたち ポケモンのわざ。特徴がないからすぐ消す / 福島市 中合デパート。エスパルの中のアニメイト。どっちも微妙…… / ルネ・デカルト 岩波文庫の方法序説はちょっとよくわからなかった / ○袖振り合うも多生の縁 ×袖摺り合うも多生の縁 こっちでしょ / 親のありがたみは、亡くなってからわかる そうかも。でも、これをよく言ってるうちの父親もまだ両親生きてるけどね / 大学二年生 暇なのをいいことにいろいろと好き勝手やらせてもらってます / 大学の学園祭、名前が「大学のある地名+祭」 そうです。何となくこっちが多いような気がする / 大学入試科目 コトノハ 題について賛成・反対の立場を明らかにした上でその理由を具体例を交えつつ簡潔に250バイト以内で記せ。ありそう / 理系のキャンパスは位置的に残念 確かにそうかも / 大学生協 小さいからあまり物がそろってない。飲み物とか文房具、文庫本を買うくらい / BS11デジタル 地上波で観られないアニメを放送してくれるのでありがたかった / テレプシコーラ 第1部は一気に読んじゃって放心状態になった。第2部は旅行記みたいな。シベリウスをBGMに / 11月 空気が澄んで、紅葉と落葉。寒いけどあまり荒れた天気にもならない。1番好きな時期かも / 銀杏 大学の銀杏並木。今の季節はちょっと臭うけど / ミルクティー UCCの缶入りティーラテが美味しい。売ってるコンビニまでわざわざ買いにいく / 朝までやりそうな忘年会の予定がある バイト先の。去年は本当に朝までだったので / 忘れられない温もり 人のからだってこんなに温かかったんだって知った日 / 寝相で体の一部を圧迫してしまった事がある 左腕とか左胸 / 小指がない人を見たことがある お釣りを渡そうとお客さんの手を見たら。怖い人じゃなかったので事故だと思うけど / 寺生まれのTさん  あっちこっちの話に出てくるけどどれが最初なんだろ?

×

明治生まれ 曾祖父がそうだったはず。私が生まれる前に亡くなってた / 大学の学園祭めぐりを2人以上でしたことがある 2か所以上の大学ってのはないなあ。1つの大学の中を回ったのならある / 幼稚園・保育園のトイレが男女共有だった どんなだったかすらおぼえてない / 古い洋館と言えば ○文化財 ×炎上 連続殺人事件のラストでどこからともなく火の手が…… / インターネットは文字文化だ どうだろ。それはそうと、「文字化け」に見えた / 異文化コミュニケーション お決まりのあいさつとか世間話程度で、とてもコミュニケーションと呼べるものじゃ…… / 文化の日だけど休めない。 基本祝日も講義があるけど11/3はお休みだった / 文化祭で模擬店を開いた事がある 演劇とか展示ばっかり。やってみたいんだけどなあ / 新品の白シャツの最大の敵は、カレーうどんでいいかな? パスタソースかな。カレーうどんてあまり食べないし / 葉加瀬太郎 あまり好きじゃないなあ / ガラス瓶の点滴を受けたことがある パックのだけ / ずっと反抗期 反抗するほど親に構われてたわけでも放置されてたわけでもない。ないのも問題なのかあ…… / 西野カナ あまり好きじゃない / 再履修 今のところない / 3大メガバンク(三菱東京UFJ・三井住友・みずほ)の全てに自分の口座を持っている。 MUFJだけ / 女性が思うほど、男は巨乳好きではない。 じゃあなんでジロジロ見るのさ / 通勤・通学に1時間以上かかる 今は片道45分くらい / 素肌の上に学生服(上着) / オープンキャンパス 行ったことない / 巨乳用ブラジャーが高いのは差別だ 高いのは我慢するから普通サイズと同じ色とかデザインを用意してほしい / コンドームは彼女に口で着けてもらう 穴が空きそうだから嫌だ / 10代のうちにしといた方がいいこと バイトしてるし免許も取ったけど……人間関係がなあ。思ってたほど広がってない / 苗字が漢字3文字以上 2文字 / 苗字に色がある 中学のときあだ名が「グリーンリバー」の男子がいた / バレーボールで顔面ブロック・顔面レシーブの経験 基本的にやる気なかったんでボールが来たら逃げてた / 米沢 牛。または鑑識。行ったことはないです / いきものがかり(バンド) あまり好きじゃない / 「2分の1成人式」に出席した 学校の授業としてはあった。20歳の自分へ向けて、という書きにくい作文を書いた記憶が…… / 成人式不要論 同窓会を開くにはちょうどいいタイミングだと思うんだ / いくら未成年といえども重大な罪を犯した場合は実名等を公表すべきだと思う。 未成年であることと、罪が重大なことと、名前を公表することには何のつながりもない / セックスなんて、大人になったらいくらでもできるんだから、未成年の間は我慢しなさいっ! 知識と覚悟があればしてもいいと思う / 東北大学 身内1人と友達2人がここ通ってる / 母校の大学に校歌が無い あるよ。歌えないけど / 大学よりバイトに行ってる日の方が多い。 長期の休みならもちろん○になるけど / ミスキャンパス あまりいい噂を聞かない / 日本に大学生協が無い大学があることを知っている コンビニが代わりとか? / 3月11日を祝日にしようぜ 9月1日みたいな防災デーにして欲しい。ちょうど学校も学期の終わりで訓練とか入れやすそうだと思うし。ニュースでちょっとだけ特集流して終わり、ってのはどうなんだろう…… / 夜の11時を過ぎると晩ごはんを食べるかどうか迷う 晩ご飯何も食べてなかったなら軽く食べるけど、そうじゃないなら食べない / もうすぐ11月だというのに まだ蚊に悩まされる 今年もお彼岸あたりから出なくなった気がする / 忘年会は11月からぼちぼち始まるものだ そうなんだ / 11月22日が結婚記念日 両親は12月10日あたりだったような / たれてきた まだそんな歳じゃない / 焼き鳥やさんの焼いた「銀杏」は好きなのに、茶碗蒸しのは苦手なのです… 茶碗蒸しの銀杏が一番好きです / 回答数が多いユーザーって上から目線の人が多い。 あまり関係ないと思う。無言の人もいるし / 好きな異性に絶対見せたくないのは○→お尻の穴、×→排泄しているところ そういう趣味は私も彼氏もないので / 京都生まれの友達がいる 知り合いレベルなら何人かいるんだけど / 階段でどっち多い?○もう一段あると思っててビックリ×もうないと思っててビックリ 下りのときにこれでガクンってなって足を痛める / マックのポテト 塩味がきついだけであまり美味しくない / あまりにつまらなかったので窓口で金返せと交渉した 何か違うことをして忘れようとする。読まなかったり観なかったことにはできないし / 日本人の平均は ○Bカップ ×Cカップ 最近こっちになったみたい https://cancam.jp/archives/37... / じっと見つめてみて好きなのは?○→犬の目×→猫の目 琥珀色や翡翠色の中に沈んだような深い黒の瞳 / 学生時代の名札を大切にしまっている 小学校のときの絵とか習字とかと一緒にしまってあるはず。だけど確かじゃない / そろそろ結婚しませんか 早くても大学卒業してからだろうね

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード