コトノハ

りりい

りりい

大学1年生

りりいさんのコトリスト    3808件中、3001件-3100件を表示

Postリスト(9)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34   ... next *

○

東京の地下鉄は複雑すぎる 東京行ったときには必ず乗ってるはずなのに、次行くとき必ず迷う / 10歳以上離れた弟が欲しい 昔からよく思ってた。もしいたとすれば、どんな子なんだろうとか空想してたなあ / 徒歩圏内に大学がある 出身中学の近くにあるので / テストの最低点数が30点以下だったことがある 物理で10点台とってしまいました……過去最低です…… / 数学のイメージ色は青。 英語は赤。ファイルとかも色で揃えてます / 家に、ディズニーの何かがある。 ぬいぐるみ、マグカップ、タオル、クッキーの缶……他にもありそう / 着替えが人より遅い これなぜだろう?いつも急いでるはずなのに最後の方になる…… / いまだに Windows Vista を愛用。 父のお下がりのノートPCなので / 対人スキルの低さを他人から指摘された 自覚してるつもりだけど、大勢の前で言われたときは何も言い返せなかった…… / 英語の授業でビートルズ等の曲を歌わされた 中学のとき、ALTのカナダの人のギターに合わせて"Let it be"を。その週はあっちこっちの教室から聞こえてたなあ / 姉妹同士と兄弟同士では、妹や弟のほうが大きく育つ場合が多い 姉を追い越してしまいました。いつか妹にも抜かれるのだろうか…… / 家族に無理やり病院に連れて行かれたことがある 脱水症状で結構危なかったらしい / 出身小学校から出身中学校までは徒歩でいける距離 多分10分くらい / 自分の人付き合いは 深く狭い→○ 浅く広い→× 狭いけど、少なくてもその人たちとは深く接しようと心がけてます / 3千円以上の本を買ったことがある(辞書、参考書等を含む) 一番よく買ってるのは楽譜だと思う / 幼稚園は ○2年保育 ×3年保育 こっちですね。途中で引っ越したので年中のときと年長のときの記憶がごっちゃになってます / うずまきを書く時は外側から時計回り 右利きならこっちが普通と思ってた。×の人が多いのにちょっと驚き / 友達に暗いねって言われたことがある。 自分では明るく振舞ってるつもりのときでも言われたなあ / 頭痛 腹痛 歯痛 経験で辛かった順にどうぞ 頭痛が一番辛いかなあ。多分偏頭痛なんだと思うけど、光も匂いも辛くて眠れない / 自分のことを何て呼んでる? 思い出せる限り、ずっと「私」。 / 体育の時間、上手な人グループと下手な人グループに分けて、授業をされた事がある 小学校のときの水泳とか。あとは高校でもなぜか卓球がそうなってる。 / 学校指定の体育館用シューズがあった あります。硬くて履きにくいので、体育以外のときは面倒ですが…… / 昔の日記を見ると凄く恥ずかしい 内容もそうだけど、字が汚かったり間違ってたりするからね / 生徒会役員 中学でやってました。 / 中学生はスニーカー、高校生はローファー 運動部の子はスニーカーが多いけど。 / 「iPod」に関するコトが多いけど、実はiPod持ってません Walkmanです。やっぱり少数派なのかな? / エロい話ばかりしてくる友達がいる そういう年頃だから。そして私もつい聞いてしまう。 / 1週間に3日以上、スカートをはく 制服なので。私服でも半分以上はスカートかな。 / 目が大きいねって言われると嬉しい お世辞だとしてもうれしいなあ。 / 二乗の計算 14×14以上を暗算できる 2桁までならできると思う……a^2+b^2+2abで計算するのが楽かな? / 「お姉ちゃん辞書貸してー!」 妹は英和辞書をしょっちゅう学校に置き忘れます。 / 母校の校名に、東西南北いずれかの文字が入っていた。 小学校に入ってた。地名の一部だったと思うけど。 / 小学生のときランドセルが嫌いだった 4年生くらいから嫌になってたかも。周りに手提げの子が増えてたのもあって。 / JR線の駅がない市区町村に住んだことがある そういえばそうだった。 / 財布に入っているコインの中でいちばん古い年号が自分が生まれる前 昭和42年の十円玉でした。 / 「うっちー」または「よっしー」と呼ばれる 知り合いがいる 吉○さんは高確率で「よっしー」になるね。 / 自分より年下のいとこがいる 父方に2人と、母方に大勢。 / 入学した小学校と卒業した小学校が違う 2年の途中で転校したから。 / 靴下の購入は? ○ 2足、3足…まとめて買う × 1足づつ買う 1足だけ買ったことってないかも。 / 楽器を習うならどちらをやりたい?○弦楽器 ×管楽器 管楽器は今吹いてるので、こっちで。バイオリンかエレキギターがいいな。 / 神奈川県 小さい頃住んでましたが、よく憶えてません…… / ロングスカート 私服のスカートはロングの方が多いかも。 / 英語以外の洋楽CDを持っている フランス語とイタリア語。→最近アラビア語も買った(音楽がどうか微妙だけど) / 肩がこりすぎて、頭痛になる どっちが先か分からないけど、セットのことが多い気がする。 / 雨と頭痛 あります。やっぱり低気圧のせいなのか……? / 前髪ぱっつん 中学のころはだいたいそうだった。 / 3日以上風呂に入らなかったこと 入院中。たぶん5日くらい入れなかったと思う。 / 夜、電気をつけずにお風呂に入ったことがある 停電のときに。脱衣所に置いた懐中電灯の光でなんとか入れた。 / お風呂上りは ほぼ出かけない=○ だいたい出かける=× 着替えるのが面倒なので。時間も遅いことが多いし。 / 学生時代、テストで満点を取ったことがある 中学なら何回か。高校では未だにないです。 / 高校の赤点ボーダーラインは40点 そうです。何度かギリギリの危ない点を取ってます…… / 身内以外に心底信用できる人が1人でもいる ありがたいことだと思ってます。 / はとこの名前が一人も言えない。 会ったことないし、住んでるところも遠いから知らないなあ。 / 苗字が「佐藤・鈴木・高橋・田中・渡辺・伊藤・山本・中村・小林・斎藤」のどれかである そうですよ。 / 「はるか」という名前で一番最初に思い浮かべるのは? 小学校時代からの親友。 / 兄弟姉妹に名前で呼ばれる 姉からは呼び捨て。妹はちゃん付けで呼ぶ。私も似たような呼び方してるし。 / 昨日今日、自分の名前をフルネームで書いた 昨日は期末試験最終日でした。 / 子がつかない名前 付きません。母親とか姉とか祖母とかは付いてるんだけど。 / 友達から下の名前で呼ばれている 同性の友達からはそうだね。あだ名で呼ばれることもある。男子からは名字かフルネーム。

×

四色ボールペン(黒、赤、青、緑)もう一色追加するとしたら ○ピンク × 以外 紫かオレンジ / あなたの良く着る普段着の色は・・・?  ○暖色(白含む)  ×寒色(黒含む)or適当 青・紺・黒・グレーが多いかな。暖色系だとベージュとかブラウンなら着る / 高校の制服は ○セーラー服(学ラン) ×ブレザー いわゆる普通ブレザーとはちょっと違うけど / バイトしないと、携帯を買ってもらえなかった。 中学のときに買ってもらった。というか、持たせてもらった / ”暑い日の体育は水泳が一番だよねっ”て本気で思う 体育そのものを中止して欲しかった / 夏は体重が増える 減るというか減らしやすい / もう何年も桃を食べてない 毎年食べてます / 「脚さえ細けりゃ痩せてみえる!」 全身のバランスだと思う / 小中学校時代まったく関わりのない人とかと、「ラブラブ~」とか言われた。 少しだけ関係があった人となら言われた。1回席が隣になっただけなのに。不思議 / スカートはどっちが好き? ○ミニ ×ロング 制服はまわりに合わせてそれなりに短くしてるけど、私服はロングが多いかな / 指が細い ピアノを弾いてると太くなるとか…… / 中学の頃、3年間担任が同じだった。 全部違う先生でした。 / 異性から「くん」「さん」付けで呼ばれるとドキッとする しないなあ。 / Subscribeするのは異性ばかり たぶん同性の方が多いと思います。 / 上ばきで、帰宅 途中で気づいて引き返したことなら何度も。 / 自分が生まれた病院名を知っている(覚えている) 母に聞いてはその度に忘れてる。 / 「鍵」は5つ以上持ち歩いています? 自転車の鍵を入れても5つにはならない。 / 家族全員一緒の血液型 AとOばっかりです / 保育園、幼稚園で1番仲の良かった子の名前を今でも覚えている 先生の名前すらおぼえてないからなあ…… / 日本列島の主な島である北海道、本州、四国、九州、沖縄のすべてに行ったことがある。 本州・北海道だけ。 / 今一緒に住んでいる人の中で自分が最年少 妹がいるので。 / あだ名が本名に1文字もかぶってない。 下の名前由来のあだ名しかないなあ。 / スカートの下にズボンを履くのは変 変ではないけど、かなり難易度高い。私はやらないです。 / 身長 - 体重 > 110 最近こっちになってしまいました…… / 身長 - 体重 > 115 女性で115だと痩せすぎになるのでは? / 最寄り駅からさらにバスに乗らないと自宅に帰れない・・・ 帰れないことはないけど、30分以上かかる。 / キュロットが好き。 小さいときにはいてたけど、今は持ってないなあ。 / 父親似 母親似と言われることが多いから、そうなんだろうと思う。 / 「おどうぐばこ」は黄色だった。 ベージュ色のクラフトボックスみたいな感じ。 / 学校時代の(大学は除く)出席番号は生年月日順 2か所目の小学校だけ生年月日。他は五十音順です。 / 中学生くらいの思春期に乳輪が膨らんで痛くなった 小学校高学年のとき。これがきっかけでブラ着けるようになった。 / 雨で濡れたくないのは、髪○ 服× 服を濡らすと後々大変なので。 / せっかくロングヘアーにしている女の子が髪を結んでいるのはもったいない 長いからできる髪型もあるしね。 / お風呂は夕食前に入る 帰宅時間にもよるけど、基本こっちの方が多いかな。 / お風呂は入るまでがめんどくさい 出てからが大変。髪乾かしたりとか。 / 自分は結構、長風呂だ 45分くらいかな?長くはなさそう。 / 吹奏楽部の朝錬がうるさい(うるさかった) 朝練自体がないので。放課後はうるさいだろうけど(当事者)。 / あなたが得意なのは? ○理数系 ×文系 文系。数学はそんなに苦手じゃないけど、物理や生物が壊滅的だ。 / 日本の名所3大がっかりを3ヶ所とも見た。 時計台だけ。思ってたよりはがっかりしなかった。 / 県庁所在地にしか住んだことがない 3都県に住んだことがあるけど、県庁(都庁)所在地ではないなあ。 / 保育園・幼稚園のメンバーで同窓会したことがある 引っ越したから、仮に開催されてたとしても出席できない。

* prev ...   28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34   ... next *

RSSフィード