コトノハ

りりい

りりい

大学2年生

りりいさんのコトリスト    6022件中、201件-300件を表示

Postリスト(15)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

夏休み1ヶ月未満 震災の年だけ授業と行事がずれ込んで20日くらいだったことがある。他の年は35日くらいはあった / 以下の文字群(重複可)を使って真っ先に思いつく四文字の言葉 ア,ク,ト,ニ,バ,マ,リ,ロ,ン,- マリンバ / 誕生日なのに友達からプレゼントを貰えなかった経験 学期末の忙しい時期なのでそういう年もあった / 買って失敗した服はどうする?⚪︎とりあえず着る ×人にあげる どうでもよさそうな日に着てみる。服を自分から誰かにあげたことってないような / 信用は積み重ね 積み重ねられることが信用になる / 住んでいる都道府県内の都道府県庁所在地より向こう側にはあまり行かない 確かにそうかも。池袋に行くくらいかな / アルバムのタイトルがそのまんまバンドの名前 デビュー作なら、Franz FerdinandとかThe White Stripes、自信作ならサニーデイ・サービスが思いついた / 自由席の授業だけど、なんとなく毎回同じ場所に座る 必修の語学以外は、前から2~3列目の教壇に向かって右側がお気に入り。左側だとなんかノートが取りづらい / 自分の歳を3で割ると、それが人生の時間だ あと2,3年は寝られそう / チバニアン チバニャン、だと某ゲームに出てきそうな / 自分の誕生日に自分でケーキ買ったことがある。 今年の誕生日はそうだった / 宝くじで、一生暮らせる金額が当選。それを機に旦那さんが働くの辞めたい!許せる? 世界中旅行してまわって、飽きたら好きな仕事を好きな場所で始めればいいと思う / ふくらはぎが太い 立ち仕事のアルバイト始めてからちょっと太くなった気がする。むくんでるだけ? / 吹雪 一番大変だったのは乗ってるバスが動かなくなったとき。1m先も見えないくらいだった / 渋谷マークシティ 上の方の階にはあまり行ったことないかな / 名づけられた葉 合唱曲より前に国語の教科書で知った。新川和江は好きな詩人のひとり / 浅井健一 唯一無二のヴォーカルと歌詞の世界 / お香 京都に行ったらお土産で買ってくるんだけど、もったいなくて使えない / お店で商品は欲しいがこいつからは買いたくないと思うことがある。 あるけど、そこでしか売ってなかったり、どうしてもそのとき欲しかったりするなら我慢して買う / 好きなPVは… ストーリー仕立て(○)、アーティストがひたすら熱唱(×) こういうの https://www.youtube.com/watch... とか、こういうの https://www.youtube.com/watch... とか、本人たちが出てるのが好き / 電車の乗り換えがおっくう 乗り換えそのものよりラッシュのときの人の波が嫌い / 5つ以上ディズニー映画のタイトルを言える 観てないのも入れていいなら20個くらいは / カラオケに一人で行ったことある ストレス発散 / 生クリーム 泡立ててすぐに味見するときのが一番おいしい / 白玉 小さいころよく母の手伝いでつくってた。真ん中を少しへこませるのが好きだった / 地域限定 大型スナック菓子(ポッキーやプリッツ等) 旅行先や地元でおみやげとしてよく買う。大きくはないけど、ぷっちょとかハイチュウも / 極細ポッキー 傑作。たぶん本体が細いぶんだけ、全体ではチョコが付いてる面積が増えてるからだと思う / いちごポッキー おいしい。でも普通のポッキーの方が好き / ポッキー 細い方が好き / 閉じるボタン 冬場の電車では乗ったときも降りたときも押しておいてほしい / 北京オリンピックをまだまともに見ていない ほとんど見てなかった気がする。ロンドンとリオはそこそこ見たんだけど / この人とは素直に真面目に話してるだけでは埒があかないと思った事が有る。 人の話を絶対に聞かないというか、自分の中で結論が固まっててどうやっても変わらないんだろうな、とか / 嫌な単語に「~パラダイス」と付けるとハイパー 贅肉パラダイス / 最近知ったコトノハのシステムがあるか プロフィール欄は空白でも改行できる / 今思いついた歌詞のフレーズをコメント欄に書いてみようのコーナー! み~かた~な~んだ そらも~このう~みも~♪ / マカロンのおいしさが分からない 見た目で半分ってことにしてる。おいしいのに当たったことがないだけなのかなあ / 年賀状、出した数より届いた数が少ない 出さなかった人から届くことがあまりないので / 住むならどっち? ○1LDK ×2DK 一人暮らしならこっち / 二宮和也 嵐だと一番好きかも。出てる映画が面白いの多いし / 恩師に苗字が“佐藤”の人がいる 小6のときの担任の先生かな。良い印象も悪い印象もないけど / テキトーな確率論でその場を凌ごうとした マークシートで同じ回答が3つ続いたら次はその番号を選ばないとか / 人には言いにくい趣味がある。 アニメとかはあまり親しくない人には言いにくいね / いつも話す相手ほど 話題に困らない 「話題」って言葉を意識しなくていいくらい / オルタナティブ ロック。オルタナティブフォークって呼ばれてるのも好き / だんだん見覚えのあるアイコンの人ばかりになってきた。 そうだね / 母校の校名が変わった 私が入学するずっと前にね / コトノハを一年以上使ってる 登録したのはいちおう6年前です / 未婚だが暇つぶしに子供の名前を考える この季節に生まれたらこうしよう、とか / パッと思い浮かんだ、「ハゲのキャラクター」を1つ挙げて下さい。 チビ太 / 「教授」と言ったら? 大道雅キョージュ / 「父親(母親)と声が似てる」と言われる 家の電話出るとよく間違えられる / 明治、大正、昭和、平成がつくモノを言える 明治安田生命ビル、大正漢方胃腸薬、昭和女子大学、那須平成の森

×

10ヶ国以上行った事がある 死ぬまでには○になりたい / 4月生まれなのであまり誕生日祝ってくれない 受験とかテストとか春休みとかでスルーされがちな3月生まれ / TwitterやInstagram フォローされたらフォローバックするのが礼儀だ SNSは変な礼儀作法が多すぎて…… / 子供の頃、雪が積もったら真っ先に ○雪合戦 ×雪だるま 30cmくらいのミニサイズをいくつもつくる / 三毛猫のオスを実際に目撃した事がある 性別まで知ってるのは1匹しかいないですが、女の子でした / 調子にのっているユーザー http://kotonoha.cc/no/215797 / あきらめが早いのも決断力の一つかと戸惑う なかなか決断できない、あきらめの悪い性格なので…… / 徳島県の名産品で思い浮かぶのは? ⚪︎食べ物 ×それ以外 阿波踊りと渦潮しかわかんない / 中三 2012.4~2013.3でした。いろんなことがあった1年 / 推理小説 クリスティ、乱歩、ドイルくらいしか読んだことない。あまり好きじゃないかも / 実家の階段は一直線 少しだけ曲がってる / 過剰装飾 ハロウィーンとかクリスマスのお店のデコレーション。ケバケバしい色使いで苦手 / PRODIGY 友達に勧められて聴いたけど正直よくわからなかった / 青森県は何も無さそうなイメージがある 十和田湖、奥入瀬、八甲田山には行ったことあります / おたまを洗ったことがない びゃーってならないコツを知ってても少しだけびゃーってさせたくなるよね / 擬人化すれば何にでも萌えられる気がする 擬人化あまり好きじゃない / 伊達絆創膏 皮膚が弱いから本当に必要なところにしか貼らない / 東京外国語大学の出身? マイナー言語科がすっごい楽しそう / 趣味は○スポーツ観戦です×読書(マンガ)です スポーツはフィギュアスケートを観たり、たまにオリンピックを観たりするくらい / 都会と田舎の間くらいの街が好き 同じ人口30万人でも、東京のベッドタウンと私の実家の方じゃぜんぜん違うしなあ。都会って何なのかよくわからない / 「ダイヤ」と言えばダイヤモンド 黒澤ダイヤさん。または、キュアダイヤモンド / 海外では原発の影響で「フクシマ」が日本で一番有名な地名になる なってないし。そもそも何が言いたいんだろこういうpostは / 映画を見る時、英語なら字幕無しでも分かる 映画とかドラマの英語は難しい / お気に入りの一人称 「お姉さん」「お姉ちゃん」をもっと使ってみたい / レジ袋をゴミ袋としてゴミの日に出す 1日分くらいをレジ袋にまとめておいて、2~3日分たまったら売ってる大きな袋に入れて出してます / 苗字にア行が含まれている。 ないですね / 自分の人生ネタだらけ そこまで自分を客観視できてない / 10歳年上、10歳年下と同じように話を合わせることが出来る 妖怪ウォッチとYouTuberと海外のサッカーが大好きな8つ下の従弟に話題を合わせるのは無理だった / 今のコトノハが一番いい 人が多かったころに自分ももっと来てたらよかったのになあ、とは思う / 失踪願望がある 消滅したい願望みたいなのはたまにあるけど、失踪とは違うかな…… / 鬼灯の冷徹 同じく、1期は観てたんですが / 20時間以上トイレに行かなかったことはあるか? 入院するくらい調子悪かったときでもないと思う / 常駐してるのかと思うくらいタイミングが同じユーザー 生活リズムが似てるだけだと思う……というか、それ以前にアクティブユーザーが少なすぎて / コトノハが売りに出されました。さていくら? 基本無料。ただし4つ目以降のpostと1日あたり11個以上の回答をするには課金してください。なお現在初心者応援キャンペーンとしてお得な(略 / タバコ吸っていいですか?と聞かれた時、「ダメ」と言える なかなか言えない。わざわざ喫煙席に来てるってのもあるし / 通知表の「所見」は綺麗事が並んでいると思う。 普通にダメ出しされてた。先生にもよるけど / 授業終了のチャイムが鳴ってるのに「もう少しでキリ良いところだから」と授業続行する先生 これのせいで次の体育に遅れて先生に怒られた / 金曜の夜にコトノハ あまり来ないかも / 携帯水没 1回もない / 80年代にもどりたい 80年代と90年代の違いすらわからないので / 就職活動を「就活」と略すのが許せない ○活っていう新語が多すぎて気にならない / 日本史も世界史も嫌い(嫌いだった) 歴史全体が好き。特にどこの歴史が嫌いとかはあまり考えたことない / テストで白紙提出したことがある。 大問1つを空白ってのはあったけど、全部丸ごとってのはない / 正直な話、ネットで知り合った人とリアルで会うのはあり得ない。 どこでどういう知り合い方をしたかによるかな / プーさんは、なんで「さん」をつけるんだろう ロシアの大統領と間違えられるから / 明治の文学 漱石、鴎外、鏡花くらいしかわからない / 明治維新 なぜか英語だとMeiji Restorationで明治の王政復古 / ○明治スーパーカップ ×ロッテ爽 バニラだけなら○だけど、他のフレーバーがおいしいのでこっち

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード