コトノハ

りりい

りりい

大学2年生

りりいさんのコトリスト    4984件中、101件-200件を表示

Postリスト(11)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

「~が好き」と言ったら相手のほうがそれに詳しくて会話についていけなかった経験 小説家とかミュージシャンとか / 古本屋で 漫画全巻セットを購入 満月をさがしてを700円くらいで買った記憶がある / うっかり日焼け 長距離のバスでずっと陽射し側に座ってると腕が…… / 映画館の本編前の予告は、けっこう楽しいと思う 自分では絶対に観ないだろう作品がほんのちょっとでも観られるので / どこにでもあるどこかに行きたい。 旅行の目的ってつきつめるとこうなりそう。私の場合だけど / 突き指した経験 中学のバスケットボールでパスを受けたときに。3日くらいピアノが弾けなくなって先生に怒られた / かつてグンゼの下着を愛用していた時期があった(または、今でも愛用している)。 あったと思う / デザートについてるミントの葉を食べる いただきます / 誕生日にコトノハ 今年と去年はやってなかったけど、その前はたぶん / 嫌われないように気をつけて生きている 気をつけられる範囲ならね。でも限界はある…… / 神木隆之介 SPECで初めて見たので子役時代を知らない…… / 田中・山本・山田のいずれかの苗字の人が自分の人生に登場した 山田さんだけ登場してないかも。ごめんなさい / なで肩? バイト先のエプロンが安定しない / 結婚するならゴキブリを退治できる人がいい 虫系は全面的にお任せします / 2期まだぁ? 3年待って何もなかったらもうダメかな / ブルーバックス 宇宙とか物理とか数学のばかり読んでる。おもしろい / 戦う女の子 プリキュアとか魔法少女とか / 一日に一回はYouTubeを見る ほとんど音楽PVだけど / アクサンテギュ 単語を書き終わってからペンを戻してサッと書く(グラーヴはスラっと書く) / 捜査一課 イタミン / 音楽で鳥肌が立ったことがある クラシックでもロックでも民族音楽でも / いま財布の中に諭吉がいる 2人いる / Suicaでお食事したこと 駅の中のフードコートで / 地震が起きたらとりあえずNHK テレビがあれば。同時にYahooの地震情報も見たい / 外でとてつもなくヒステリックに子供を叱る母親を目撃 東京だとほんとよく見かける / 「希」と書いて「のぞみ」と読む名前 スピリチュアル / 3月にお誕生日を迎える方 母もそう / 9月にお誕生日を迎える方 彼氏が。先に二十歳になられてなんかくやしい / 誕生・誕生日で思い浮かぶ歌は何ですか? ケイティ・ペリーのBirthday / アルバイトと社員の恋愛(アルバイト:男、社員:女) 今のアルバイト先にそれっぽいカップルがいる。ちゃんと聞いたわけじゃないんだけど / 長い付き合いだが一度も家へ行ったことがない友人がいる 事情があるらしい / 付き合ってから好きになっていくことってある? 70%くらいの好きが100%の好きになるみたいな。相手のことを知っていけば当然そうなるよね / 携帯電話を持ってこなかったことに玄関を出たところで気づいたら取りに戻る 最寄り駅の改札入る前までなら戻る / 大島弓子 母がファンでほとんど全部持ってる。綿の国星もいいけど短編とエッセイがおもしろい / 単2電池 今使ってますか? アナログの置時計 / ミルキー たまに食べたくなるけど一袋は多すぎる / 新潮社 文庫は日本・海外ともに充実してるよね。新書はあまり面白くないかも / 弱冷車があるなら、強冷車や弱暖車もあるべきだ。 暖房が強すぎるのも苦手。頭がくらくらする / かばんを洗ったことがある 中学の指定のバッグなら何度か / 毎日一人ずつ消えていくコトノハ・・・ 話の中盤あたりでたいした描写もされずにいつの間にか消えているのがわたし / ローマ字で自分の名前を書くと a が入ってる 複数入ってる

×

○100円の安いレモンティーと×130円のおいしいレモンティーどっちを買う? 量が少なかったとしてもこっちかな / コトノハに登録して1週間以内に初Post 3年くらいしてなかった / ポイントカードはお持ちですか?と聞かれる前に意地でも出したい! お会計はマイペースで / そこの角を右に曲がると僕の大好きな公園がある 左に曲がって次の交差点を右ですね / Yahoo!メールからGmailへ乗り換えた。 メインはGmailだけどまたYahooも使ってる / めがねをかけてる 視力だけはいい / 名前に「女」が付く 男性名の「男」「夫」に対応するのは「子」なんだろうね / アップグレード Windows10になってからこれが長い / はっきり言って、クリスマスは騒ぎ過ぎだと思う。 クリスマスはいいよ。ハロウィンは騒ぎ過ぎだと思う / 人のリコーダーを間違って使ったことがある 貸し借りまでかな / 携帯コミック「リリィがヤラせてあげる」 なにこれ / ペットボトルのジュースのおまけは不要だと思う。 アニメのもそうじゃないのも好き。だけど最近あまり見ないね / 登校(下校)中、校庭を歩いていて突然ボールが顔面にヒットしたことがある。 登下校はそういうルートで歩いてなかった / ドクロの模様が入った服 好き? 小学生のころAvrilのピンクのドクロのシールをあっちこっちに貼ってたのを思い出した / 線路を歩いて旅に出たが挫折した経験がある 10mくらい歩いたことならある / 兄弟 欲しかった / 転校前に告白 お手紙は渡したんだけど告白じゃなかったと思う / 中学校の頃、2回以上転校したことがある。 中学では1回もない。場合によってはしてたかもしれなかったけど / 小学校の頃、2回以上転校したことがある。 1回だけ / 初恋の人が転校 逆。初恋をした状態で私の方が転校した / 姓名に体の部位を表す漢字が入っている ありません / 今まで転校を一度もしたことがない。 小2の10月。中途半端な時期だったから2年生の間はずっとクラスになじめなかった / 転校したいと思ったことがある あのころの私は人間関係を最初からやり直すのは無理だと思ってた / コトノハのプロフィールに自分の性別を正直に書いている。 書かなくてもわかると思うので / 生まれかわったら今と違う性別になりたい 女のままで時代と国籍を変えたい / 「え、○○のこと好きなの?じゃあ二人がくっつくように応援してあげる!」 こういう子がいるから秘密にしたくなるんだ / セクハラまがいなMessageをもらった事がある コトノハではない。twitterだとセクハラそのものが送られてきた / イラマチオ やらない / 足コキ やったことない。足がつりそう / お年玉を大切に使っている 中高のころ貯めた分を今使ってる / 門限は11時 一人暮らしなので終電が門限。それすら破るけど / HI-TEC-C 愛用 細字ならSARASAの0.3かJuiceの0.38 / シルバーウィークの予定は、特に無い 月曜日は友達と遊びに行く。土日は……履修計画でもやろうかな(2017) / 単3電池をストックしている 単4ならいろんなリモコンに使うけど / 女子高生の制服は、ブレザーよりセーラー服が好き 着たいのはこっちだった。ながめるならどっちでも / 恋人の誕生日を忘れていて後悔したことがある? ない。1か月くらい前から意識してる / 元旦やクリスマスなど、祝日が誕生日の人は損だ。 確実にお祝いしてもらえそう / 同級生の誕生日が自分よりも早いと、なんか悔しい 3月生まれなので慣れてる。クラスで一番最後だったときもあった / 自分の名字または名前の最初の一文字が『コトノハ』のいずれかである 違いますね / 20歳の誕生日に戻りたい(まだの人は今すぐ来てほしい)と思う 20歳にはすぐにでもなりたいけど、来年の3月が急に来るのは嫌だ / 何年も会ってないし話した事もない好みの同級生に告白されたら付き合いますか? 話したことないのに好みってのがわからない / 彼氏が自分の姉妹に手を出したら かなりショックだろうと思う / 2号でもいいから好きな人と付き合いたい 1番になれないなら誰とも付き合わない方が楽だと思う / コトリストのOXが全部一致する人なら付き合ってあげもいい そんな人がいたら怖い / 高校生のとき年上の、しかも、社会人の人と付き合ってみたい!と思った 大学生ならともかく、社会人は住む世界が違いすぎない? / 料金滞納で電話が止められる 手違いでスマホの料金を半月くらい払ってなかったことがあったけど、止められはしなかったよ / 目にいいと聞いてからブルーベリーを摂取してます そういう効果がなくても食べてると思う / 肝油ドロップ 見たことはあるけど食べたことはないなあ / ギリシャ文字にはラテンアルファベットのJとVに対応する文字が無い 音価的には対応してないけどJはイオタ由来だしVはウプシロン由来だよ / 自由研究をするなら、工作系(○)観察系(×) どちらかと言えば。実際にやってたのは社会科系のレポートみたいなのばかりだった / ミュージシャンと付き合ってた事があるor付き合ってる。 いいえ / 私は「ダサい」ではなく、「地味過ぎる」 地味なのは服とかである程度なんとかなるかもしれないけど、ダサいのはどうしようもない / 最近セブンイレブン増えすぎ。 コンビニそのものが増えてる気がする / 自分の名前はかっこいいと思う。 かっこいいともかわいいと思わないけど、自分に合ってる。最近そう思うようになった / コトノハは20歳になってから あと半年ほど待ってください / ビターチョコレート(○) ミルクチョコレート(×) ビターはアソートの中にあるならいいけど、それだけ食べ続けるのは無理 / 血のように赤い口元 流行りの真っ赤なリップ苦手 / 書類をシュレッダーにかけるたびに「なんて美味そうに食う奴だろう」と思う バイト先のは苦しそうに食べてる / 美形な歯科医の先生にドキドキ 女性の歯科医さんにしかかかったことない

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード