コトノハ

りりい

りりい

大学1年生

りりいさんのコトリスト    3636件中、1件-100件を表示

Postリスト(9)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

常に人に話せる恋ばなを一つや二つは持っている 同じ話をいろんなところでしてる / 席替え いい思い出も悪い思い出もある / ひそかにEXILEの曲を聴いたことがありません・・・ 音楽番組で流し見してたくらい / 千と千尋の神隠し ジブリでは一番好き。一番回数観た映画かも / ストリートビュー 見てると時間を忘れるけどノートPCだときつい / キャバクラや風俗やAVの勧誘を受けた事がある 詳しくは聞かなかったけどスカウトだとか言ってた / 花とゆめ 一時期読んでたけど今はLaLaの方が好きかなあ / 街中で見かける“大時計”案外狂っていることが多い。 近所の公園の中のは15分以上遅れてる。案外誰も見てないし気にしてないのなあ / 1日の食事のうち2食以上を同じお店で食べたことがあるヨ ホテルの中のレストランでならあるヨ / [Ctrl]+[Alt]+[ ↓]で画面が逆さまに。 たった今知った / お気に入りの文房具がある。 LAMYのSafari。色違いがほしい / 本屋の袋って、青 ブックファーストは青。紀伊国屋は紺色。ジュンク堂は濃い緑 / メヌエット ラヴェルのクープランの墓のがお気に入り / ところで今、何問め? 3612問目(2017.2.19) / 住んでる都道府県に全国的にも有名な心霊スポットがある あるだろうけど知らないや / 自分が生まれた年のヒット曲を歌える 宇多田ヒカルとか浜崎あゆみ。洋楽ならセリーヌ・ディオン / 金縛りになったことがある? 中学のころよくなってたんだけど最近大丈夫だ / 原田知世 歌手として好き / 初めて酒を飲んだのは、20歳になる前。 ビールが苦手になった / 交通系ICカードを複数持っている Suica、PASMO、地元のバスカードの3枚 / 一番、好きな果物を教えて下さい。 りんご / ディック・ブルーナ 震災のときのミッフィーが忘れられない / いぶりがっこ あまりお漬物食べない私でもおいしいと思った / 帰省先、旅行先からコトノハ 実家にいるときは普通に。旅行中はやらないかなあ / 胸糞悪いPostには ○→回答しない ×→×をつけて抗議する スルー / 名前に「武蔵」がつく駅を利用した事がある 武蔵浦和。乗り換えばっかりだけど / 2017年のバレンタインデーどうだった? 14日の夜に自分用買いにデパ地下とか行ったらどこもほとんど残ってなくて、しかたなくチョコケーキを買って帰った / スクリャービン ピアノソナタはどれも超絶難解 / 自分は接客業には向いていないと思う なのになぜか接客アルバイトしてる / 縦の成長が止まり、横に成長しています。 そして最後は球体になる / バスト Jカップ / 突然 ローマ字入力⇔かな入力 が切り替わって元に戻せなくなって困る 自分のPCなら大丈夫なんだけど大学とかアルバイト先のだと焦る / 接客していて客がいきなりキレた!!そんな経験ある? 店員とか小売にはどうにもできないことで怒られる。それはたぶんそのお客さんもわかってると思うんだけど / 客観的に見てみたいのはどっち? ○:自分が生まれた日 ×:自分が死んだ日 先のことはあまり見たくない / レントゲン 胸とかお腹ばっかり。骨折はしたことないので / ネット上で本名を使うことに抵抗がある SNSでという意味ならこっち / タワーレコード 地元と渋谷のお店にはよく行く。最近はCDよりもグッズの方が見てて面白いかも / ジャガイモや玉ネギをバラで1個だけ買うことがある。 基本ひとり分なので / 『血』を『猫』に変えるとほのぼのする 猫も涙もないやつめ! / ピアノの発表会 おととしまで毎年出てた。本番で弾きながら会場のピアノのタッチに合わせていくのが難しいけど気持ちいい / まだ、マシなのは?エロ(○)グロ(×) こっちは程度によるけど×は無条件でダメ / 寿司を食べる時 ○さび付き ✕さび抜き 小さいころはダメだったのに今は無いと物足りなくなってる / ペットボトルのおまけに付いてたもので気に入ってるものがある だいぶ前だけどリプトンかなにかのお菓子のチャーム。鍵をつけるのにちょうどいい / 雲が本当に動いてるか観察する 立ち止まって空見上げてるからたぶん変な人だと思われてる / 車の免許は取ったほうがいい 時間がかかるので学生のうちに取っておきなさいと言われてる / 親戚に医者・弁護士・警察官・刑事のいずれかがいる。 お医者さんだけいる / 自分の住んでいる場所の旧国名を知っている 現住所なら武蔵国 / 洋服をかうとき、あれこれ考えすぎてしまい、結局買えない。 単体で良さそうに見えてもコーディネートがうまく想像できなかったりして / 自分の作った料理 「おいしい?」と聞く うちの母も彼氏も正直な感想言いすぎだ…… / 愛撫 これだけで満足しちゃう日もある / 嫌いな教師がいる いた。今考えるとセクハラだったと思う / freeと聞いてまず連想するのは ○自由 ×無料 アニメ。自由形 / セックスの話を飲み会でされたことがある 意外と話題に乗っていく子が多くて少し引いた / ファッション誌の付録 (※紐綴じで立ち読み不可) ポーチとかトートバッグは使える。それ以外はあまり…… / 伊東屋(文具) 新宿の小田急デパートにあるよね。面白いよ / 今までで一番ハマったドラマは? SPEC、あまちゃん / 高1で携帯電話持ってないっておかしい? 時代によるよね。私が高1のときはスマホじゃないとおかしいってなってた / 磁石の同じ極と極を無理にくっつけようとした あの感触がやみつきになる / 宇宙の果てがどうなっているかを考えていて怖くなった事がある 「宇宙の果て」が何なのかは置いとくとしても

×

数あるmp3プレーヤーの中から、あえてiPodは選ばなかった 自分で選んだわけじゃないので / 携帯が無かった時代に好きな人に電話する時の色々な緊張 好きな人ができたときには既に携帯を持ってた / カラータイツ 履きこなす自信がない / 消せるボールペン 持ってるけどあまり使わない。色が薄いし紙が破けたりしてかえって不便 / 映画館で同じ作品を2回以上観たことがある ないなあ / ディープキスよりソフトキスが好き 別ものだからどっちが好きとか決められないな / きのこの山・たけのこの里・すぎのこ村の3種類食べたことがある すぎのこってのは知らない / 「弟の彼女」や「妹の彼氏」とは敵対 異性の兄弟がいないのでよくわからない / ときどき腹の肉をつまんでみる。 ときどきじゃない / 生理を知ったときショックだった 知ったときより実際なったときの方が / あたしの家は駅から徒歩5分以内 1階まで降りる時間入れると微妙 / 自分が生まれたときの両親の年齢を足すと60以上になる 55かな / セックスしたら負けかなと思ってる。 誰に対して負けなの? / 「伊東」といえば? …〇地名 ,×苗字 伊東美咲さん / 自分の干支がちょっとイヤ 「寅」より「虎」の方がかっこいい / 果物のメロンは嫌いだけどメロンパンは好きだ どっちもあまり。メロンパンは甘すぎる / 東北三大祭り (仙台七夕まつり、青森ねぶた祭、秋田竿燈まつり) 盛岡さんさ踊り、山形花笠まつり、福島わらじ祭りを入れると六大祭りになる。けれどどれも生で見たことはないなあ / 居酒屋で働いた経験 他の飲食より大変そう / 好きな100円ショップはどっち? ○ダイソー ×キャンドゥ 一番好きなのはセリアだけど / オスカーと言ったら ○アカデミー賞 ×その他 ピーターソン / 17才 受験生だった / 自由研究 自由と言いながら題材が悪いとか手を抜いてるとか言われるのが嫌だった / 彼氏のことを「ダンナ」と呼ぶ 三人称としてなら「彼氏」か「○○くん」 / 履歴書の趣味欄は「映画鑑賞」 読書と音楽なら詳しく聞かれてもなんとかなりそうだから / 国語の先生 当たり外れが大きい。中学は外ればかりだった / 付き合い始めはそんなに好きじゃなかった ○の考え方はわからなくはないけど、私には無理だろうなあ / 今日が結婚記念日か婚約記念日。 両親は12月 / 人の恋愛興味ない 友だちとかのなら興味ある。知り合い程度の人とか芸能人の恋愛にはない / 両親とも血液型がO型 AとOでわたしはA / 下着泥棒 下着は外に干さないので / どっちが親友になれそう? ○ipodの中身が近い人 ×本棚の中身が近い人 経験的にはこっち / 小学生のころ、逆上がりが出来なかった むしろできたのが小学校の間だけ / パンチラは白が望ましい 色とかじゃなくてシチュエーションじゃないの? / ○ファイナルファンタジー×ドラゴンクエスト プレイしたタイトル数ならこっちかな / 好きな歌手の好きな曲ベスト3を言える アーティストも曲も絞れない / 流行の服はお嫌いですか 嫌いではないけどよくわからないのもある / 付き合いが長くなると、セックスレスになる 慣れたとしても全くなくなるのはどうなのかなと思う / カフェで勉強 集中できなくて結局コトノハやってたりする / 若者の性が乱れてる これ、いつの時代でも言われてるんじゃ? / 裸エプロン 想像しただけで寒い / 旅先で体調くずれる 不思議とあまりない

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード