コトノハ

海110

海110

気になるコトがありましたら
Message下さいませ♪

海110さんのコトリスト    5934件中、601件-700件を表示

Postリスト(74)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

コトノハのアイコンの人物や動物は、右を向いていますか? ちょっと右に傾いていますね。 / カニミソクリームコロッケ 多分いける。 / あなたの金銭感覚を簡単に語って。 服は1000円でも衝動買いをためらうけど本だったら5000円でも迷わない、というか財布が空になっても気にしない。お金たまりません。 / 俳優や声優を芸名でなく、演じたキャラの名で呼ぶ あまちゃんのいっそんとフォーゼ。 / 面白かったから○ よくある。 / 上司や先生に怒られて「帰れ」と言われたら帰る? おひるごはんたべてからもどりました。 / 自宅のお風呂は「追い炊き」ができます? できるんだなぁ。 / BL好きな腐女子(腐男子)だけど、ゲイDVDやゲイ雑誌は好きになれない みたことないしな。 / アボカドにわさび醤油 んまんま。 / Gジャン&Gパンをビリビリに破いたことがある 破れかけたまま結構長いこと履いてたけど最後はビリビリに破いてみた。 / ここは脱ぐところだ えぇ、だから脱ぎやすい服で来ましたよ。 / バイト敬語 それほど気にならない。 / 3月3日は桃の節句だが4月4日はホモのSEX どうぞどうぞ。 / 日帰りでも無理のない距離だけれども、泊まりで行きたい場所がある 呑みたいから。 / テストで、答えが全く分からないとき、(ア)(イ)(ウ)(エ)の中から勘で選ぶとしたら(イ) はい、ついつい。 / 米原万里 学生の頃エッセイを何冊か読んだけど面白かった。亡くなられてたの知らなかった…。 / ○と×が両方1000以上 これで両方2649。 / ぎりぎりまでねばる たぶん。 / 英語の'L'と'R'の発音のし方を説明できる。 実は今ひとりで練習してる。全然慣れなくてうぇってなる。 / ダイヤモンド(宝石)を所有している ちっこいけど数点。最近母の古いネックレスをもらってリフォームしたのが気に入ってる。 / 「魂を代価にして」というフレーズを使った文章を考えて書いてください 魂を代価にしてお金貸して! / ヘミング「うぇ~いwww」 ドストエフ「スキ…」 / 朝食に食べるなら?○クロワッサン ×カレーパン さらにバターをのせて。 / 高校生といえば ○多感な時期 ×多汗な時期 中学生の頃の方が多感で多汗だった。 / 「となりのトトロ」と「火垂るの墓」の劇場公開当時二本立てだったってマジですか? だからトトロ観に行かなかったんだ~。 / どちらを食べたい?○牛づくし 鯛づくし 魚は食べすぎると飽きる。 / ワイナリーに試飲に行きたい○きのこ汁を食べに行きたい× だいたい車じゃないと不便なとこにあるんだよな〜。前回行った時は私が運転係だったから試飲出来ず。 / 高校3年の担任は 〇男 ×女 2,3年が同じ先生だったはず。 / サランラップが苦手 超苦手。 / 鼻歌はナウシカの「ランラーララ、ランランラン♪」だ。 結構出番が多い。 / 味噌「また近いうち和える・・・かな?」 胡麻「あの白い子抜きで和えるならOKよ!」 / お笑いが好き 特に漫才が好きです。 / カレーは… ○ドロッとしたのがいい ×水気が多いシャバシャバしたのがいい シャバシャバしたの嫌いなの。シャバシャバっていう表現は好きだけど。 / 手に入れた物がその日のうちに駄目になった(汚損した)事がある 小さい頃京都で買ったガラス細工の白鳥。帰ったら割れてた…。今思い出した…。 / 肉野菜炒めに入れるのは…○豚肉 ×牛肉 最近豚肉の汎用性に魅了されてる。 / 癌 ←なんか笑ってるような顔に見える。 ふてぶてしい! / 東京バンドワゴン 原作に○。ドラマ観ようと思ってたのに忘れてた~!読んだとき我南人さんのイメージが微妙だったんだけど玉置浩二の配役にあぁ!って納得したんだった。 / 職場の同僚に1万円貸してと言われたら 1万円なら貸す。返済の催促はしないけど、返ってこなければ2度目はない。返ってこなかったこともない。 / 車を運転中なるべく道をゆずる マイペースで運転したいので。 / 写真、撮ってもらえませんか? デジカメだったら一応撮ったやつ確認してもらったり、逆に撮ってもらったら確認したりするけど、「イマイチなんでもう一枚」とは言えないよね。 / 食べたいお土産は○赤福×ういろう とにかくういろうに興味がない。 / ガラスの動物園 ゼミでやった気がする。 / 命がけで守るモノがある 子供!今のところそんな状況になったことないけど妄想したら命かけそうだった! / ロングヘアーがショートヘアーより優れているところを書きなさい 特にない!あ、寝癖が気にならない!○に移動! / 血圧130以上を計測したことがある 妊娠後期に何回か。普段110台だったから血圧測るのが怖くなった。 / 氷に塩を入れる方法でアイスクリームを作ったことがある 同じく学研で。なつかしいね。

×

わざわざ他県まで映画を観に行ったことがある 出張先で観たことならあるけど。 / 「呆然」を「あぜん」って読んじゃう 呆気にとられるとまざった? / オレンジスカッシュ○メロンソーダ× オレンジじゃなくてレモンスカッシュだったら○だった。 / 前髪をおろしてるところを見てみたい有名人がいる 布袋寅泰とデーモン閣下が思い浮かんだけどそんなに興味無かった。 / エロマツモムシ が鳴いている ちんちろちんちろちんちろりん♪ / 柿泥棒をしたことがある ザクロ泥棒なら。 / サッカー漫画 キャプテン翼とホイッスル、どちらも最後まで読んでない。 / キス(キッス)の時、相手の顎をつかむ習性がある ないっすよ。 / 亀とよく会話する(心で) もしもし亀よ亀さんよ~。(電話で) / 最近、心が離れた友達がいる。 友人すべてと距離が離れた。 / 住むならどっち? ボロボロの広い部屋→○ ピカピカの狭い部屋→× いつまでピカピカを維持できるか不安だけど。 / IQとは [○]知能指数 [×]転がってくる立方体を消すパズルゲーム(Intelligent Qube) なつかし。 / ちょっと変なプレゼントを貰った あげる方。 / オシャレのために前髪を伸ばすor下ろしてるが、正直、邪魔! 邪魔だから短くしていたけど半端に伸びてきたらまた邪魔になるからいっそのこと伸ばすことにしようと思っている2013年秋。 / ”高校”の定期試験に前年度分の過去問とか使って勉強してた?大学では常識だけど・・ 高校は教科書だけ。大学はレポートが多くて試験はほとんどなかった。 / 開封せずにレアを見分ける。 ハンバーグが煮えたかどうかも分からない。 / ぼんじり おどみゃぼんぎりぼ~んぎり / 文字を見た時、生々しく感じるのはどっち? 「男」→○ 「女」→× 男男男男男男女女女女女女…ピンとこなかったので並べてみたら男はみんなでこっちに走ってきて、女はラインダンスしてるように見えてきた。昼寝しようかな。 / コロンビアと言えば ○国の名前 ×AA 映画(なんとなく検索してみた結果…あれって自由の女神じゃなかったのか…) / 日曜日に「来週の火曜日」と言われたら ○:2日後 ×:9日後 ×のことだとは思いつつも必ず確認する。 / 耳鳴りの音が高いと近くに幽霊がいる いない。 / ジャンプとサンデーを嗅ぎ分けられる。 あはは。 / 先生、男子が掃除しません! 結構ちゃんとしてた。 / 性欲がなければもっと良い大学行けたと思う 良い大学行けば一人暮らしOKって言われたから…。 / 道で迷ってる外国人に「Can I help you ?」と話しかけた事が有る。 妄想だけ2 / 鏡を見ると毎回ブサイクが映る… でも眼鏡かけて見たくない。 / どっちが好き?○ベーグル ×デニッシュ ベーグルに惹かれない。 / かき揚げ丼をつくっている最中は、ずっと髪をかきあげていないと気が済まない 三角巾! / 鶏・ウズラ以外の卵を食べたことがある(魚卵を除く) ないかも! / 東京あるある。彼女「スカイツリー見たい」彼「ほら俺のスカイツリー」彼女「ポークビッツ わぁほんとだ、細くて長~い!…ん?これ褒めてる? / せっかく歌手のコンサート・LIVEに行ったのに、よほど前でなければスクリーンばっか見ちゃう 遠くてもスクリーン含めてステージ全体を見ながら飛び跳ねてるよ! / なかったら困るのはどちら?○炊飯器 ×オーブントースター 今置くところが無くてどっちも使ってない。ご飯は鍋で炊いて保温ができないことだけちょい不便だけど逆に炊きたてしか食べない贅沢。トーストはフライパンだったりグリルだったり試したけど面倒だからもうずいぶん食べてない。 / カレーにのせるとしたら…○コロッケ ×海老フライ 見栄え的に。 / 小学、中学、高校は部活をずっとやっていたが、大学では何もやっていない(サークル含) 小学校はクラブ活動って授業の一環で大したことしてなかった。大学は中途半端にテニスサークル。 / 外ではスマホを結構いじってるが、家ではスマホをほとんどいじってない(PCなど) 最近は家でばっかり。 / タクシーを1人で乗る時、助手席に乗せてもらう。 だいたい書類?日誌みたいなの載せてあるよね。 / 少子化対策が問題になってるけど、やる事は一つじゃねーか 1人育てるのに1300万…1人育てるのに1300万…。 / 天丼のご飯を食べるのに天ぷらが邪魔。 最後に海老天と適量のご飯が食べられるように調整して食す! / ○超大作RPGが一生に1時間だけ遊べる ×ブロックくずしが何度でもタダ こっち。 / 髪をセットしてない時、中央に分け目ができてしまう 常に右側に分け目が。なんかそこだけ禿げそうな気がして意図的に分け目変えるんだけど結局もどる。 / 宮崎以外のチキン南蛮はなんかチキン南蛮じゃない という前言を翻した知人がいる。 / シリーズの途中で挿絵や翻訳が別の人に代わった 代わってよかったと思ったことがない。 / 爪やすり 使う? めったに使わない。 / 納豆ラーメンをつくったことがある うーん。 / 今、たべたいのはどちら?寿司○ハンバーガー× 今ならこちら。 / 親に付き添う関係で、性別の違う銭湯や温泉に入り、恥ずかしかった事がある ないんだ。 / 2013年現在、年齢が100歳を越えている家族・親戚(人間)がいる 母方の祖母は94で亡くなり、今元気な父方の祖母が88歳。 / 3DSのすれちがい通信で、47都道府県すべての人とすれちがった そいえば最近持ち歩いてないや。 / 自分のお気に入りの曲は、比較的有名な曲だと思う。 エキゾチックロリポップスウィウビヘッディンフォユ♪ / 裸エプロン 2次元ならまだいいけど。 / 『大造じいさんとガン』←このタイトルを初めて知った時、闘病記かと思った。 たぶん思わなかったと思う。 / ホットケーキミックス いろいろ使えて便利らしいけど家にない。 / 判官贔屓 ○ほうがん ×はんがん こっちで言ってた。 / ハチマキを巻いて勉強したことがある ハチマキが気になって集中しなさそう!ハチマキって気合い入れに役立つの?おまじない?汗止め?

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード