コトノハ

海110

海110

気になるコトがありましたら
Message下さいませ♪

海110さんのコトリスト    5970件中、501件-600件を表示

Postリスト(74)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

いつかいなくなる うん。 / 今年最初に食べたもの、覚えてますか? 雑煮! / 好きなのは。◯ハンバーグ×パセリ パセリ嫌いじゃないけどさ。 / 中身が入ったままの炊飯器(ジャー)を一週間以上放置したことがある 学生の時に。見たいというモノ好きな人がいたから処理してもらう条件で見せた思い出。 / 「猫まっしぐら」なのは・・・ 鰹→○ 残飯→× かつお節と鮭フレークにはまっしぐら。うちの猫たちはその他の人間の食事には興味を示さない。刺身でも焼き魚でも来ない。 / 88歳の人には、ベージュ色が似合う気がする あ、はい。 / 軍師官兵衛 観ようと思って第一話は録った。 / Perfumeのかしゆか(樫野有香)は美人 どれかわからないけど3人とも美人だと思う。 / さむい で真っ先に頭に浮かぶのは? ○冬  ×ネタ 今寒いから。 / グレープフルーツスプーン 昔実家で使ってた。 / ひとりで居酒屋に行く カウンターがあれば。 / 1番だけでも、そらで通して歌える子守唄がある。 あれこれ歌ってみるも歌詞もメロディーも冒頭しか出てこない。唯一ギザギザハートの子守唄だけ歌えたので寝かしつけに歌ってみたら寝た。 / 20014年の抱負を教えてください。 漂う。 / 「手塚治虫のキャラクターは?」といわれて思い出すのは誰? ブラジャ。 / あなたは、コトノハ、何POST? 72で。 / アレアレ?肌アレ。お疲れ。笑顔になーれ!ミ・アモーレ! 君に幸アレ~。 / 頭に「こだわりの」という言葉を付けると、ありふれた物でも高級感が出る気がする。 こだわりのトイレットペーパー。 / バナナは下ネタに入りますか? たまに入ります。 / 昭和89年か?  そりゃ年取るはずだ。 あら数えやすい。 / ヨガファイアーやヨガフレイムが出せるようになるのなら、ヨガ道場に通うだろう あ、はい。 / パッと思いついた「サッカークラブ」の名前を一つ挙げてください ぱっと「トリニータ」という名前が思いついたけどサッカークラブかどうかの確証がなかったので検索した。 / ○くまモン vs ×ふなっしー 梨も特に好きじゃないし。 / もしクリスマスに殺人事件が起きたら疑う 煙突からの侵入? / 長編小説等を読むと、登場人物が多すぎ人の繫がりが分からなくなる。 普段はならないけど三国志の後半で親子兄弟敵味方が混乱しちゃった。 / 「雪やこんこん霰やこんこん」 だと思っていたことがある あと、どんぐりころころどんぐりこだと思っていた。 / しもやけ さっきすっごく久しぶりになりそうになったのでsearch。冷凍庫の整理してただけなんだけど。 / 2013年の流行語大賞になると思うのは? ○今でしょ!×じぇじぇじぇ! or 倍返しだ! 結果はすべて+お・も・て・な・し。予想は難しかった。 / ギフトで貰ったら嬉しいのは?○中華点心詰め合わせ ×フルーツゼリー詰め合わせ こ、こくさんなら。 / 大学生協 利用してた。引っ越しも確か生協で頼んだ気がする。 / 2013年のアニメ おお、菫の花さんと同じ。でもたまたまテレビつけてる時に始まったら観るぐらい。あとヤマト録画してる。 / (現代)国語のテストに作文問題があった。 入試にはあった気がする。 / 乳児取り違え 再放送の乳姉妹を思い出す世代。 / 少年(青年)漫画と少女漫画どっちも読んでいる 最近少女漫画の割合が減ってきたかも。 / ブラインドタッチ、10分間で何文字打てる? ワードの検定で練習してたときは1200文字だったかな。文章によって違ったけど。 / ○こ↓こ↑ ×こ↑こ↓ どちらかといえば。 / パンをくわえて登校したことがある いっかいだけ。やってみたかったの。 / ナポリでナポリターン○アメリカでアメリカーンドック× ウィーンでウィンナーコーヒー! / 【縁日粉モノ】○お好み焼き ×たこ焼き たこ焼きは火傷しちゃうし! / 「イン」から始まる名詞をなるたけ被らずどぞ イン・・・ インバネスコート! / ノブコブ吉村○ TKO木下× 両方嫌い、好きな人は回答権なしでw 破天荒! / 「産褥期」がいつだか知っている うん、通り過ぎた。 / クリームコロッケ○ポテトコロッケ× なやむなぁ。家で作らないからこっちで。でもクリームコロッケはご飯のおかずには微妙だし火傷の危険も大きい。

×

778 778 78987876 446 446 4676465 / 今日は星人の日。あなたは何星人? 細木数子のやつ、何星人だったかいつも忘れてしまう。 / 〇オーストラリア ×オーストリア 住むならどちらがいい? これは迷った! / メロン果汁を生地にふんだんに練りこんだ高級メロンパンでメロメロになりたいが、今はいい メロン果汁にもメロンパンにもそそられない。 / ⚪︎パンチをくらったことが多い。×パンチラをくらったことが多い。 平手しか。 / 外反母趾 気味だけど。 / 缶詰をガスコンロに直接かける 未経験なの。 / 大礼服を着て勲章付けて襷かけて騎乗したい。 想像したのは襷じゃなくて褌だった。 / 村上春樹と村上龍の区別が付かなくなる時がある 中学生の頃はごっちゃになってたかも。 / 爆ボンバーマン(任天堂64)をプレイした 任天堂64を触った事がないやもしれん。 / 5年先、10年先のカロリーメイトに戸惑う 発売から30年…変わったように見えないことを考えると×でいいかも。 / 寒くなると小便を頻繁に出したくなる 出すとさらに寒くなりそう。 / このサイトに自分が恨んでいるuserがいる 羨んでいるUserならいるかも。 / お風呂に入ってる時に震度6強の地震が来たら、恥を捨てる○ 着替える× 寒い寒い。 / ブレスレットは、よく着ける方 せっかくもらったからたまに着ける。 / なぞなぞが収録された本のキーホルダーを昔持っていた あー、どんなのかはわかるけど持っていなかった。 / 年下から注意・指摘されるのが嫌い 陰で蔑まれるより直接言ってほしい。 / 内緒にすることを、口の前で×を作って「ミッフィーちゃんで」と言う 可愛いけどもう無理。 / 豚汁で ○豚肉以外に外せない具材 ×豚肉さえ入ってれば後はどうでも 何もないと嫌だけど、これだけは!という食材もない。 / ピザは箸で食う 箸で補助することはある。 / 訃報を「とほう」と読む ふふぉーってなった。 / もし自分が指名手配されても、逃げ切れる自信がる 自信がい。 / 人の家の屋根の上で烏が鳴くと、その家の人は死ぬ。←信じる? 烏がまわって飛んでいると云々っていう話もあった。 / ごみ箱を「ごんばこ」って言う 言ってないけど聞こえてると思う。 / 即席ラーメンの袋の作り方はメーカーが一番美味しいとしたのだからまずは守るべき いつも割と忠実。 / おせちですきなのは、かまぼこだ なにかしらの肉。 / 2013年にこのコトに回答できたら○ 年末ノーログイン。 / 舌をねじって下の歯がたてになったように錯覚する遊び 攣る。 / 自分の父親より自分の母親のほうが頑張っていると思う どちらも頑張り屋さんの息抜き上手。見習いたい。 / 大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>末小吉>凶>小凶>半凶>末凶>大凶 吉の位置はそれでいいの?いつも迷う。 / 特に何もしていないのに、警察から職務質問されたことがある 先日車の窓から「○○さんですか?」と聞かれ「いいえ全然違います」と答えたら、「そうですよね」と返されました。それでいいの? / ごはんのかたまりが喉にひっかかり、しゃっくりが出そうになり、あわててお茶をのんだ 食べ物がのどに詰まったとき、これで死にたくない!と必死。 / せっかく人がつくってくれた手料理にあれこれ調味料ぶっかけがち あれこれぶっかけないしあれこれぶっかける状況が想像できない。 / 芋を洗っているとき芋洗坂係長のことを思い出す あー、最近大量に洗ったのに思い出さなかった! / 携帯の未送信メールをメモ帳代わりに活用 自分に送信。 / 「はんざわなおき」という名前の人に会ったことがある はんざわさんに会ったことない。 / だ~れだ!と後ろからブラジャーで目隠しされたら しかも生温かかったら。 / 運動をしなければならないと考えている いまは考えていない! / サービス残業 いっぱいした。会社側も改善しようとはしてた。 / 欲しいのは?冷凍エビピラフ1年分○ジャンプ力× 着地して骨折れたりしないなら。 / 問題集に偉そうに自己判断で、これは「良問」「悪問」などと書き込んだことがある ない&問題集あまり使ってなかった。 / 何日も続いて先に飽きそうなのは?⚪︎カレーライス ×ハヤシライス 未経験だけど多分こちら。 / 自分の本名をぐぐった時にある関連ワード挙げて いまはもう ない。 / 「成城石井へ蟹缶を買い物行った」と聞くと「正常位Cで快感、5回も逝った」姿が目に浮かぶ いいえ。 / 現金は持たない主義? 現金主義。 / 500円でできる贅沢 昨日思いつきでクレープ買ったら550円だった。贅沢だなぁと思った。 / 不幸のおすそ分け 間に合ってます。 / イニ   エカ  カニとエビに見えた。 / 地震による家屋の揺れと、地震以外による家屋の揺れの区別がつく 自信がない。 / 靴下探すのが好き 現在片方しかない靴下が2枚…。 / アイス(の会社)はハーゲンダッツ、井村屋、赤城乳業があれば十分だ。 ブラックモンブランおいしいもの。 / シュタイン?アイン○フランケン× リヒテンシュタイン って言ってみたかっただけ。 / 鈴木えみと北川景子は似てるとおもう。 北川景子と栗山千明の区別がつかないんだけど。 / 人にお酒を注ぐのが嫌い。 注がれるより注ぐ方が好き。大抵最初の1,2杯は注ぎ合って、あとは手酌にする。 / 連続ものの映像ソフト(ドラマ、アニメ等)を全巻揃えたことがある ない! / 「3p」といえば ○パスケ ×3人でにゃんにゃん にゃんにゃんにゃん。 / 時々小学生の頃に戻りたくなる 中学高校大学と考えてみたけどどこに戻っても面倒なことはあったからもういいや。 / 携帯を買う時は→〇あらかじめ機種を決めてショップに×まずショップに行って決める ほぼこちら。

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード