コトノハ

海110

海110

気になるコトがありましたら
Message下さいませ♪

海110さんのコトリスト    5999件中、5801件-5900件を表示

Postリスト(74)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60   next

○

銀河鉄道といえば?○→の夜×→999 最近やっと読んだから。 / コトノハのユーザー名は、リアルで呼ばれるニックネームor本名の一部 一部です。 / 人の自転車を倒したらその場で元に戻しておく 勿論起こします。心の中では舌打ちしてますが。 / 「すみません、今電車なので折り返し掛けます。」○→許容範囲内、×→マナー違反 マナーモードより「ただいま移動中です」モードを推奨する。解除忘れそうだけど。/コレで切った後の周囲の視線が気になるのです・・・。 / サボテンのキャラクターと言えば・・・○サボテンダー(FF)×その他 思いつかん。 / ご飯おかわり自由の店で、ご飯を2杯以上おかわりする。 白飯大好き。 / マウスのポインタを勝手に変なアイコンに変えるサイトがめんどくさい 同感です。 / 彼氏彼女の眼球を舐めたことがある。 ・・・ある。 / 野菜を腐らせたことがある 何かが液状に・・・。 / 女子高生の化粧 卒業写真のために眉を描いただけ。そんな時代もあったねと。 / オーデュボンの祈り 桜。追記:「ラッシュライフ」「アヒルと鴨のコインロッカー」と並んで好きな作品。 / 愛をカタるより口づけをカわそう。 ヒョイッと。 / おにゃの子に「ワンピース買って」って言われたから全巻揃えて持っていきました!(´_ゝ`) いいなぁ。読んでないんだよね・・・。 / お茶漬けはお茶で作る お茶で。お茶漬けのもとを使ってもお茶。 / シャー芯を出そうとして反対を押したことがある 親指がプチって・・・。 / 音楽は人を殺れる 昨日そんな本読んだばっかりだった。 / インターネットをする以前から「リロード」という言葉を知っていた。 ゲームかな。画面の外撃ってリロード。 / あぁ生きてるって感じ 朝起きたとき。寝起きが辛いほど。 / 嫌な事があった・・・あなたはやけ酒○派 やけ食い×派 嫌なことがあっても、良いことがあっても、平穏な毎日でも。 / 「ユーミンの曲で一番好きな曲は何?」と聞かれて即答できます ひこうき雲 / イケる口→○、イケない口orいけるろ?→× 大体イケる。 / 大概、外出するときは書籍や紙を持っていく 読みかけの本と次に読む本の大抵二冊。メモ類はない。 / タランティーノ トゥルー・ロマンス。脚本だけだったかな。 / 主人公がドジな物語よりクールな物語の方が好き ハラハラするの、嫌いなんで。 / 人間を見た目でジャッジする 人は見た目じゃない→×、人は見た目が「全て」じゃないが、先ずは見た目でジャッジする→○、って事で。 / 眠い 眠たい 寝たい 寝かせろ 寝起きは大抵。うー・・・寝かせろ 休ませろ。 / むしろ好きだ。大好きだ!! 顔や腕に跡がつくけど大好きだ!(籐) / 自分の名前が好き なんだかんだ思うこともありましたが、ここまで付き合っていると愛着ってものも湧くわけでありまして。 / 「タクラマカン砂漠」と素早く10回言ってみようとしたら、3回も言えなかった。 「高村監査役」って一体誰だ? / 漫画を読むならどっち? ○少女漫画 ×BL漫画 数で行ったらこっちだけど、作家次第。百鬼夜行抄かいた人のとか、石原理とか少女漫画にない魅力のある作品も。あ、中間でBANANA FISHとか。 / 首をキュッとね!! 絞めたやつをツマミに熱燗をキュッとね。 / 松崎しげる、全色入荷しました! じゃあちょっと渋めのグリーンで。 / アナスイのマニキュアを塗った後の爪のにおいをつい嗅いでしまう。 やったわぁ・・・。最近嗅いでないな。 / しまった!しまってしまった!! そんな時がある。 / 走ろうとしても、足が重くて重くて前に進めない何かから逃げる夢 まるで水中を歩く様に。 / 俺の人生、もしかしたら夢オチなんじゃ… 18歳から今までが夢だったらどんなに・・・いやいや頑張ろ。 / 英文の手紙の和訳、「親愛なる」は大げさだと思う 「拝啓」を英訳しても大袈裟になりそう。と思うのは○でいいのだろうか。 / ぎゅわんぶらあ自己中心派 初めて買った麻雀ソフトだった気がする。 / 親とのメールはなぜか敬語。 敬語だなぁ。姉とも敬語。 / 湯葉と豆腐の店「梅の花」 お土産に買った豆腐クッキーが美味しかった記憶。最近行ってないなぁ。 / 店員さんに名前を覚えられているお店がある? 居酒屋とカラオケ店。 / 目を閉じて、まぶたを両手で押すと見える不思議な映像 ・・・を映像化する人の話があったな。 / 9時に帰って、5時起きよ あははwケータイ大喜利あたりじゃなかろうか。 / 緊張の糸が切れた瞬間はどんな時でしたか? ジェットコースター。耐えて耐えて耐えて耐えて・・・ぎゃー!!っとなる瞬間。微妙に違う気がするけど思いついたのがこれでした。 / 新幹線に乗るのが好きです。 動く居酒屋。 / 外薗昌也 犬神の人かな。 / 着付け 花嫁以外はOK。 / 自分でCDを出したことがある イジェクトボタンを・・・すみません。 / ごはんにする?ライスにする?それともお・こ・め? お※持って帰ります。 / 小さい頃鼻の穴に何かをつめて取れなくなり病院に行く 姉が南天の実を・・・。 / 「妖怪」最初に思い浮かんだのは日本の妖怪ですか? ぬらりひょん。 / 子・丑・寅・卯・辰・巳・琢・郎・申・酉・戌・亥 丑は書けるようになりました。 / ビリヤード:手玉が遠い時に使う棒の名前がわからん 友人→如意棒、私→アレ、ソレ / 強そうなのはどっち? ゴルゴン・ゾーラ (○) VS シーフー・ドドリア (×) どう見ても悪役ですが。 / たちつてとなかにはいれ ググって納得です!政治・宗教・野球の話題は避けたい! / 朝、起きたらヨダレが垂れてた事がある 口元が緩いんです。 / DNAは「だいっキライなのに愛してる」の略 カーブでふざけてコーラをこぼしたあの夏の地図はせーので窓から投げた♪呼吸困難になる。 / 買い物で精算時(or直前)に所持金不足が発覚 慌てない、慌てない。 / セブンイレブンのレジ袋はお弁当が傾くんだ・・・。 ファミマのは傾かない。しかも簡易包装だから汁が危ういんだ・・・。セブン派なんだけどそこだけ気になってる。(2009.5)>之祐さん お世話になってます。→袋の構造の問題の筈ですよ^^ / Flipper's Guitar エキゾティックロリポップ♪未だに愛聴してます♪ / ピザという時のために、タバスコは常備してる。 なるほど! / コトノハユーザーは語尾に「ノハ」を付けて発言するのを提案するノハ。 やってみたかったノハ。 / 透明なビニール袋に入った白い粉と現ナマを取引きした。 子供の頃におつかいしたわ〜。 / ズンドコベロンチョ 昨日久しぶりに電車で見かけたよ! / サーティーワンみたいな形式でアイスクリームを売ってた時代のセブンイレブンを知ってる。 ありゃ・・・知ってるわ。 / 鮪鮒鱒鰯鱚鱧鯛鰹鰻鮫鰤鯨鮭鰊←5個以上読めたら○へ 全部大丈夫だった。 / フランスでは最初のHは声を出さない 無音のエッチ♪ / 改札で引っ掛かった張本人が舌打ちをしていた。 機械にも自分にも舌打ち。 / 渡辺いっけい 「ひらり」に出てた。 / 脳内麻薬 売りたいくらい。 / 「これいくらしたと思う?」って聞かれると、正直めんどうだ そうですね。 / 老年ジャンプ 王様は老婆。

×

あんな好きだったはずなのに別れたら元カレ・元カノの嫌なとこばっか思い出す 嫌になって別れた筈なのに、良かった事を思い出す。 / 殺すのが好きです。 本当は蚊だって殺したくない。 / 男が女湯を覗きたい以上に、女が男湯を覗きたいものだと思う うぎゃ、見たくない。 / 道化と言えば ○→陽気など、明るいイメージ  ×→狂気など、ダークなイメージ リア王を思い出した。ピエロを想像しようとしたらロナルド(だっけ、McDonald'sの)が出てきた。 / ザンプといえば ○→少年ジャンプ ×→xampp 残布だ。 / 5秒以内にお名前とご用件をお話し下さい。 「・・・」 / ALL YOU NEED IS LOVE すべてにあらず。 / 「3つの駄洒落で 地球を救えー!(AKB48風)」 「すったもんだしてスったもんだ。」「とうとうTOTOが!!」「巣くった悪を救った。」ん、無理だった。 / お涙頂戴 あげたくない(>_<。) / このコトに×をつけますか? はい…○、いいえ…× ○はい、つけました。 / 今使っているアイコンは子供の夢を壊しそう セーフだと思われる。 / 「PCでアイドル画像を見てたら ディスプレイから実体化して 出てきて嫁になる」という妄想 ないなw / かまとと「ぶる」って、おかしい すごい演技派なんじゃないか? / 「ちょっと」を「ちょっち」と言う さっき言おうとして踏みとどまった。アビない!(←) / 本は ○座って読む ×寝て読む、他 外では立って読んだり、座って読んだり。家では寝て読む。基本仰向けなのでハードカバー落として痛い目をみることも。 / 【女性限定】オードリー春日は恋愛対象 面白いから好き!は恋愛にはないもんなぁ。 / 納豆+チーズ+卵ご飯 納豆&チーズのたまご焼きにご飯なら。 / ○ピヨ彦 ×フーミン 難しい選択だ・・・。こっちで。 / 夜の海は怖いと思う 夜になると明るく大らかになります。(酒のせいか) / ポッキーを食べるときに昔のアイドルのCMのようなさわやかな食べ方をする オンザロック♪・・・しない。 / 僕が僕で居られない 勝ち続けなきゃね。 / 灰汁「はいじる」って読んだ? この世の灰汁と戦うのだぁ!(BY嘉門達夫(多分)) / 世界中の有名野球人を集めてさせたいのは…○=三角ベース…×=野球拳 やっきゅ〜う〜する〜なら♪こっちで。 / 平穏な気持ちを持てる日が一日たりともない。 たぶんあったよそんな1日! / 巨乳の擬音「どたぷ〜ん」 どぷた〜ん?どぷぬ〜ん?…違うな…でも「どたぷ〜ん」じゃない気がする。 / バイクor自転車で走っててカナブンが顔面に激突 何が当たったのか不明なのです・・・。 / 自分はやみこみ型ゲーマーだ やみこむ程やみくもでないゲーマーです。 / どちらかをプレゼントします 好きな人の笑顔(○) 3万円(×) 好きな人、あんまり笑顔が似合わないんだ。

* prev ...   54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60   next

RSSフィード