コトノハ

海110

海110

気になるコトがありましたら
Message下さいませ♪

海110さんのコトリスト    5970件中、401件-500件を表示

Postリスト(74)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

犬のお仕事 いぬのおしごと イヌのお仕事 犬のおしごと いぬのお仕事 派犬に登録。わんわん。 / 3回以上繰り返し読んだ本がある。 結構ある。3回目のはずなのに犯人もトリックも忘れてて結局最後まで読むこともある。 / メジャー作品の中の若干マイナーなキャラが好き 熱血キャラが好きでないのでそうなる事が多い。 / ラーメンに高菜 替玉した時に入れて味変えたり。 / おススメ少女漫画 六本木綾「トラブルドッグ」全10巻 / 片想い、一年以上したことがある 初恋の人に告白もせず7年間。 / ポケットの中で割れてるお菓子といえば?ルマンド○ハッピーターン× 常に割れてるイメージ。 / 通学あるある。女「子供の通学帽面倒ですよね」男「僕の息子は被ってます」女「あらまぁ//」 通りすがりの男「奇遇ですねぇ、僕もなんですよ」女「あら、お2人被りましたね!」 / コトノハで自分が多数派か少数派か気にする 気になるコトと気にならないコトがあるよ〜。電車とホームの間に落ちた人少ないなぁとか。 / 天空と千尋のトトロ姫 となりの豚。 / コトノハ何年目? postで確認。5年目だけどほぼ2年の空白期間がある。 / ポパイはエッチする時もほうれん草を食べていると思う はい。 / ミステリー小説が好き? はい好きです。 / 不安な気持ちを落ち着かせる方法教えてください 現実逃避。 / まーさかりかーつい だ 金太郎~♪ っていう歌詞の歌あるよね? まさか…ないのか…。 / ボールペンの試し書きは ○ぐるぐる ×ギザギザ 「あ」か「の」。 / 蟹チャーハン 対 鮭チャーハン 蟹だいすき! / どちらかもらえるならば 好きな漫画100冊 好きな小説100冊 100冊軽く選べると思う。 / 卓球はシェイクよりペン シェイクハンド覚えようとしたけど結局こちら。 / 自分が死んだら死体はただのモノなのでいくらウジ虫にたかって食べられても構わない あー、見つけた人ごめんね…。 / 全校生徒の前で? 体操。 / ネタバレだと指摘することがネタバレになる こともありますね。 / 甘えん坊? おいそれと甘えさせてもらえないけど。 / どんなに短い文でも最後に「。」を打たないと気持ち悪い。 そうでもないこともない。 / ・・・いいんだな? よかとよ。 / ゑという字を最近つかってない ゑひちくれ。 / ロボットが欲しい。 言葉覚えるやつ。 / 子育てクイズマイエンジェル 懐かしいわぁ。 / チーズケーキとアイスクリームを一緒にたべると美味しい事にまだ気づいていない 美味しくてもおかしくはないとは思う。今のところデザートで出てくるなら黒蜜ときな粉の黒ゴマアイスが一番好き。 / PTAが何の略か言える うん。逆に日本語でなんだっけ、と一昨日くらいに考えたところだった。 / 他人の車のナンバープレートを見て思うコト B’zのLIVEの帰りに駐車場で横入りしてきた車にムッとしたけど、ナンバーが遠方で178だったから、まぁいっかと思った。改めて見回すと178と504が何台もあった。 / コトと全く無関係なコメントをする人 お手洗いに行きたいのだけどちょっと我慢してコトノハしてます。 / 父『落ちついて聞いてくれ。実はお前はお父さんが産んだんじゃない。』 まさか父産じゃなかったなんて。 / レモンケーキ○ メロンパン× どちらかといえば。 / このコトへのコメントは、人差し指だけで打ってみないか? 丁度暇だから。あ、なんとなく片手のイメージあったけど両手の人差し指使ったらちょっと楽になった。 / ドラえもんの声を脳内再生すると今も大山さんの声だ ほどんど観てないし。 / 仕事先で毎月五百円渡せば毎日缶珈琲(たまに緑茶やコンポタ)が貰えるとしたら払う? わたし払います! / 都道府県庁を訪れた事がある 書類取りにに行った時と待ち合わせに何度か。 / 「月極 駐車場」を「げっきょく ちゅうしゃじょう」と読んだ事がある 子供の頃に。そして何となく月星シューズの会社が経営してると思っていた。 / 一番好きな映画を教えてください。 ダイ・ハード! / ひるなかの流星 コミックス買って読んでる。 / 「◯◯さんに同意」のコメントを見かけて◯◯さんを探したら消えててコメントが気になった あるあるー。 / 西遊記の猪八戒がただの豚なら、すぐ焼き豚にされて食料にされてしまうだろう 火の攻撃受けたら香ばしい匂いが漂うのかな。 / トランプの遊びといえば、スピード 友達と一番遊んだのはスピード。家族ではセブンブリッジ。 / 職場の人と金の貸し借りをした事がある 妄想屋虎糸さんに同じ。 / ルポ、書院、文豪、オアシス、ワードパル、プロデュース これは書院。大学1年まで使ってた。 / 誕生・誕生日で思い浮かぶ歌は何ですか? yoppy♪さんに同じ。懐かしい。 / 神武天皇は実在の人? いてもいいと思う。 / どこかにセリフが入る歌といえば何ですか? 人のすることに文句ばかりつける のんき女だけは避けて通りたいけど… これもセリフかしら。 / 自分の子供が学校でいじめられて泣きついてきたらどうする?〇なぐさめるⅩ叱る そりゃなぐさめるだろうけど、さて、あとはどうするか。 / 財布の小銭は使い切る 丁度使い切ったときちょっと嬉しいんだけど直後の買い物でお釣りがどっと来ると気分的にマイナス。 / ワインあるある。男「次何飲む?シャブリは?」女「いいね!って裸!?」男「しゃぶって//」 まず、熱湯を用意します。 / 誕生日に生まれた 私はね。母は年末生まれの年明け誕生日。昔は多かったらしい?

×

人が心に思うことは 誰も止めることはできない マイコンでピッと♪ / 子供の頃よく、日曜日の朝っぱらから合体のシーンや裸のシーンをテレビで観ていた。 メイプルタウン→ビックリマン→ちゅうかなぱいぱい…いぱねま…ジバン… / 【なぞなぞ】スタジオジブリ宮崎駿監督作品で乗っ取られた作品は何でしょう? 残りの1%解答待ち。 / 〇プラチナ会員 ×不埒な会員 ブラック会員だと人聞き悪いな。 / 「わからなかったら聞いてくださいね」はウソだと思う。 いえいえ、聞いてくださいな。 / 親兄弟に公務員がいる 定年退職。 / 杉本哲太 隠蔽捜査の予告でキャストみた瞬間に違う!違う!って1人で叫んじゃった。この方自体は好きでも嫌いでもないけど。http://kotonoha.cc/no/195359で挙げるくらい原作好きだったからイメージが…。 / 不況しか知らない世代 身近な話では無かったけど。 / 転校生は、いじめられる確率が高い 知ってる転校生3人の内、男女2人はモテモテ、あとの1人も気さくな男の子で割とすぐ馴染んでた。 / 桃鉄で使おうとすると一緒にプレイしている人から睨まれるカード 2度ほどしかしたことない。そしていい思い出がない。 / ツイッターをしていて、検索したつもりが誤って呟いていた経験 ないの。 / 原料からチョコ作ったことある。 作ってくれている人たちありがとう。 / 受験の年はゲンを担いでスキーやボードに行くのを控えていた どっちも1回しかしたことない。 / チョコレートに合うのはどちらかといえば バナナ(○) ナッツ類(×) ペースト状にして欲しい。さもなくば入れないで欲しい。 / 日本人は良識と痛みを知らない哀れな種族。早く滅べばいい。 えー、やだー。 / ポテトチップスは、塩味しか認めない 九州しょうゆにハマった時代もありました。 / あなたにとって忘れられないスポーツの1シーンを教えて下さい んー、んー、ないかも。 / 欲しいゲーム機は?… 〇ニンテンドー3DS ×PlayStation Vita どっちもある。 / あえて色を変えて識別し易くするなら、最初の二色は「赤」と「青」 黒赤だなぁ。 / のびろ!如意棒がドライソーセージなら、嬉しい チョコレートだと嬉しいかもと思ったけど夏場は困るね。 / あのウサギの本名がミッフィーでないことを知っている 子供の頃はブルーナという名前だと思ってた。 / 携帯を人に見られるくらいなら、その場でへし折るだろう 今は大丈夫。 / 今、暇だ さっきまでは暇だった。 / へそのごまドレッシング やーめーろーよー。 / ゴールデンウィークの移動手段、宿を予約するのは2月では遅いと思う そうなんだ。田舎から田舎を通って田舎だったら大丈夫かな。 / 堺正章(◯) VS 井上順(×) 順ちゃんすき。 / Twitter で「⚪︎⚪︎なう」を使ったことがない 久しぶりに見たら一回使ってた。 / コトノハでのコメントの文体は統一させている うんにゃあ。 / 目隠しで料理をつくることができる 目分量も苦手なのに。 / くつしたの穴は縫ってまだ履き続ける?(○)それともすぐ捨てる?(×) 捨てずにタンスの奥の方にあって次履いた時あゝもうってなる。 / ゴミ捨て場に捨てに行く時は前日の夜に捨てに行く?(○)その日の早朝に捨てに行く?(×) 今住んでる所は夜はNGなんだって。 / 泣き虫な女は嫌い わしが泣き虫な女じゃけんのう。 / スポーツミルクが売れなさすぎで生産中止になったら、嫌だ! 飲んだことも見たこともない! / 3歳未満の記憶がある 多分うっすらと4歳から。保育所の初日の記憶がある。 / 今の小学生はランドセルがカラフルでいいなって思う そうでもないかな。そういえば昔買ってもらう時に親が最初オレンジのに決めようとして思い直して赤のちょっといいやつになった記憶がある。 / 「~に同意」と言う言葉をリアルで使う。 ↓ふふってなりました。 / 「月9」どう発音する? ○げつく ×げっく こっち。 / あっさり醤油ラーメン○こってり醤油豚骨ラーメン × 迷わない。 / ○○○スト←人と思った ハングルかと思った。 / 単語で頭文字Dを初めて見たときどう読んだ? かしらもじD○ あたまもじD× いにしゃるD△ 初めて見たのは多分コミックスの表紙でルビふってあったと思う。「代紋」と「クニミツの政」はしばらく読み方知らなかった。 / 女子が恵方巻を咥えている姿は18禁だと思う なぜかモザイクかけると18禁に。 / 皆「不味い!」自分「美味い!」というような給食メニューがあった なかった! / アイコンが渋い⚪︎ その他× その他。 / つい最近まで、ハイエナは両性具有だと思っていた。 ハイエナの性を気にしたことがなかった。 / sin,cos,tanは字の形で公式を覚えた 当時はなんとなく覚えた。そしてもう忘れた。 / ハルアベドン こまぞうさんに言われてた。 / 不良が更生して先生になった人は不良でなかった先生よりも好印象か 中学の頃の担任の先生で確かに人気はあったけど不良だったとかなんとかより単に人柄が良かったと思う。

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード