コトノハ

海110

海110

気になるコトがありましたら
Message下さいませ♪

海110さんのコトリスト    5838件中、101件-200件を表示

Postリスト(74)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

大阪 京都 名古屋 博多 横浜 仙台 札幌の各駅いずれか乗り降りした 仙台と札幌はまだ。 / アイドルといえば? クリィミーマミ / 2017年、桜咲いた? だいぶ散ってる。今日も雨。 / 給料きちんともらえればいつ解雇されても文句ない 解雇されても毎月もらえるなら文句ありません。 / 地元で迷子 あの時結局どうやって帰ったっけ…。 / 自殺を考えた事がある なきにしもあらず。 / よしこ  何年も会ってないけど友達。 / 車中泊をしたことがある 車中泊前提で旅行に行った。 / あぁー夢でよかった! 今朝。 / 授業の流れをぶった切る質問or意見をする人 授業の時間が伸びるわけじゃないから問題ないです。終了間際に長引く質問はやめてください。 / 褒められて伸びるタイプ 調子に乗りやすいタイプ。 / あなたの性的嗜好を教えて♪ ソフトM。 / お年玉をあげる とうとうあげる立場に。 / 助けてもらうなら○戦隊ヒーロー×警察 助けてくれるならどちらでも。 / 親がスマホを使っている。 去年から60代の両親が使い始めた。90代の祖母はやっとガラケーを使えるようになったからもはや変えないかな。 / 舌が鼻まで届く 鼻の頭はむりだけど。鼻って冷たいね。 / 自分が現実世界では絶対言えないようなセリフを言ってみる うるせーな。 / 身内に東京都の出身者がいる 東京で産まれた従兄弟がいるけど○になるのかな? / 正統派しゃべくり漫才→○/コント→× 漫才大好き。 / このコトを踏んだら、読み逃げダメ、ゼッタイ はいよ。 / 子供のとき湯船でタオルで風船をつくって遊んだ クラゲっていってた。 / 幼稚園、保育園でおひるねの時間があった あった。 / 「お気の毒」とは、台風で船を預けていたドックごと沖に流されてしまった故事に由来する なるほど。 / 警察で拇印を押したことがある! 多分ある! / 眼鏡のデザインには気を遣う 気を遣った結果お洒落さがなくなる。 / 104号室に入ったことがある 多分! / なんのその えんやこら。 / おにぎりとウインナーと卵焼きの組み合わせ お外で食べるなら。 / 生姜焼きのたれを自作する。 最近はタモリさんの作り方で。 / 無愛想なタクシー運転手。 40度の熱で病院へ。行きも帰りも運転手さんの病気の話を聞かされ、相槌で体力持ってかれた。 / フリスク食べてくしゃみ 飛ぶ! / キーボードを打つ音がやたら大きい人 ッターン! / 訓練を受けたことがある 職業訓練。なかなかいい経験だった。 / 松岡茉優 あまちゃん埼玉。 / フィギュアを買ったらまずスカートの中を覗く。 気になるよ。 / ニューヨークと入浴、どちらに毎日行きたいか?訊かれれば確実に入浴である。 うむ。 / セブンブリッジ 家族で点数表作って大会してた。 / 伝聞を表すげな ネイティブ。 / インパク知 いいねー。 / 首領 への道の白竜がすき。 / 自分と似てる感じのする異性が ○嫌い ×好き 自分にないものを求めるの。 / 眼鏡を壊したことがある これで何度めか。 / 歌のおにいさん さよならだいすけおにいさん。 / はぐらかしたこと。 あるけど下手。 / みんなドラえもんじゃなくひみつ道具目当てなんだ おもえもーん。 / AがBに狙われてるとか警戒されていると言った場合、AとB以外の人物は考えない? まずABについてどこまで知っているのか考える。 / コトノハは△がないとこが 悩ましくていいですね。 / レジ袋有料化(5円)になってもマイバッグは持たない。 主義じゃなんだけど今のところ持っていない。 / 閃輝暗点を見たことがある 偏頭痛の前ぶれ。見えた段階で痛み止めを飲んでおくとよいと知って実行してる。最初に見たときはもう最期かと思った。 / 小林駅 吉都線。

×

ヨードル、カイテル&クレープスときたら ○総統閣下シリーズ ×それ以外 ヨーデル、ハーヴェイ・カイテル&甘いやつ。 / ○がたくさんあって、×がひとつもないと、×をつけたくなる ちょっと躊躇する。 / ラムというキャラが出てくるアニメと言えば、「Re:ゼロから始める異世界生活」だ だっちゃだっちゃ。 / 買ったその日に 傘を盗られた その日ではない。買ったその日に忘れて帰ったことならある。 / 左利き用の改札を作ってほしい 右で慣れた。 / 髪サラサラ ふさふさ。 / ダニエルといえば・・・パウター。 ジャック。 / 外から帰ってきたままの服で布団(ベッド)に入るのは、(汚いという意味で)ありえない 嫌だけどつい。 / リロ&スティッチ 姿形だけわかる。 / 18歳 だいぶ昔。 / テストの答案を見て母ちゃん真っ青! 成績は見せても答案は見せてなかったな。 / 骨折したことある まだない。 / 「先生!修学旅行は遠くでなく、近場で安くあげましょう」 結局修学旅行で行った長野より上に行ったことないから遠くで良かったんじゃないかなと、今にして思えば。 / インパルス堤下の破局 知らない。 / 自転車の色は 銀色○ 他の色× ピンク→緑→黒で、黒は3日で盗まれた。 / メロン クリーム ソーダ 略して メクソ やめよーよ。 / 7を書くとき、左上の縦棒を付けずに書く。 字が下手なのでなるべくわかりやすく書く。 / 捻挫した したことないような気がする。 / パーセク バーサク。 / 年がら年中列車内と同じくらい揺れている家に住める? 体感が鍛えられそう。でも嫌。 / 日本国内で、英語も日本語も話せない外国人から尋ねられた事がある 外国でドイツ語しか話せない人に道をきいて解決できなかったことならある。 / マルフォイ「コトノハするフォイ!これはバツフォイ…これもバツフォイ…ん?これは?」 あっちむいてフォイ。 / 車のハンドルを握ると、白目になる こわい。 / 自作自演で被害者のふりをする(なりすましなど) 痴漢冤罪とかほんとにやめてほしい。こわい。 / ガムを半日ぐらい噛み続けると、あるところで突然パサパサした粉状になる 教えてくれてありがとう。 / 愛想笑いが続かない時がある し続ける。うまくできてるかどうかわからないけど。 / ガキ使か紅白かでチャンネル争い勃発 宮崎。 / パイナップルはどっちが好き?○生食×缶詰 こっち。 / 久々にコトノハに来ると過去に回答したコトの〇と×が反転し、再回答するというあるある あんまりない。もしあってもその時はそーだったーで流してる。 / 騎乗位 疲れる。 / 女性の着物の帯をクルクルと取って「アーレー!! おやめください!!」と言われたこと。 2周しか巻かないから自ら回らないと回らない。 / ママ友は欲しいけど、つるむのは嫌だ 今のところ皆さん家庭第一で、面倒な人いないから問題ない。 / 好きになった人が鉄ヲタ。別れる? 好きなんでしょ? / うちの地域で嘘はこくという表現が主流 すらごつばいう。 / ザブングル加藤歩の「悔しいです!」の由来を知っている 歩っていうんだー。 / 「これが自分の世代だった」と言える仮面ライダーシリーズがある ない。通しでみたのはフォーゼだけ。 / 信号がパカパカする パカパカしない。 / 「ごだいごてんのう」を漢字で書ける。 あれ? / 空気の読めない天才より、空気を読める馬鹿の方がイイ 天才がいい。 / 飲酒運転ぐらい見逃してあげようよ 事故おこす前に捕まって良かったと思ってよ。 / 指先を改造してテレビのリモコンに(全身麻酔・保険有)。する〇 しないX ちょっと迷った。 / 首を絞められて、失神したことがある ないねー。 / 祖母の名前がカタカナ 漢字です。 / きゅうすの注ぎ口についてるビニールのカバーみたいなやつは余計だ とっていいんだってー。 / 別に何を求めるわけでもなく、他人のために精一杯になれる。 感謝とか尊敬とか驚きとか欲しい。 / 109で買い物をしたことがある 多分見たこともない。 / 食器用洗剤で洗顔したことがある どうなの? / 猫バスの足が何本か気になって眠れない ぐー。 / セブンイレブンなんか潰れてしまえ えーやめてー。 / 「スクリュードライバー」って必殺技っぽいと思う 電動ドライバー的な。

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード