コトノハ

トゥルットゥル☆うぉっかーの

トゥルットゥル☆うぉっかーの

何が偽善者ガーじゃ、何がトゥルットゥルじゃ。おもろい積りか。誰が歓迎するか。

トゥルットゥル☆うぉっかーのさんのコトリスト    125件中、101件-125件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300

prev   1 | 2  

○

別に欲しくないものが半額セールで残り一個だった。 買う(〇) 無視(×) 問わず語り。欲しいものを買うことだけが買い物の醍醐味では断じて無い。 / 「トゥルットゥルなんとか」や「そらのみなと」が誕生した理由を説明できる。 僕を裁くのは僕 / 地中海の魚介類のブイヤーベースにラーメンをいれてもうまいだろう お前がくどいわ / 東京人「俺ってさー標準語しか喋れねえんだよねー方言に憧れちゃうじゃん」 誰かを悪し様に差別主義者だと糾弾することは、己自身が差別主義者ではないことを主張するのに甚だ不都合でしょう。僕が差別主義者かどうかは、僕の今までのコメントを見て頂ければ自ずと知れることでしょう。斯様に言動で示すのがスマートでしょうな。尤も、誰も僕のことを差別主義者ではないとは思ってないでしょう。当の僕自身も思ってません。東大卒と知れるよう遠まわしにコメントする行為そのものが、それではないといっても説得力はないでしょうから。 / 経済制裁に武力攻撃で応じるのは「自衛のための戦争」といえるか 非武装を貫くakihayaへの僕の執拗な口撃は「自衛」の範疇にあるのか、Skyra君やayame731君や当のakihaya君に問うてみたい。 / どちらかの言語の読み書きがパーフェクトに出来るようになるとしたら、 ○日本語 ×英語 修辞的技巧を駆使することが目的であってはならない。人を呪わば穴二つ。僕がakihaya君に向けた呪詛は言語的境界を跳躍して彼を深く傷付け、僕の下した溜飲が僕を何時までも苦しめ続ける。 / 本来の意味で使うと逆に混乱する言葉を教えてください 誠実・謙虚・尊重 / IBMはソフトウェアに重点を移した Appleがハードウェアに基軸を移しているのと好対照ですね。 / 自分に対して言いたいことがある 人を呪わば穴二つ 墓穴を掘る 馬脚を現わす / 滑り込みアウト 僕が僕に君呼ばわりされ揶揄される姿は滑稽に映る。 / 処女は結婚へのゴールドチケット 人類学や民俗学を侮蔑している輩が若干一名×側に存在していますが、無教養故のこととして大目に見ることといたしましょう。 / 結局職場では同じ学歴、知性、教養を持つ人間同士が仲良くなる 僕がakihayaに粘着するのは上記とは裏腹の関係にあるが故のことなのです。

×

今後JRを一切使わなくても問題なさそう akihayaを用無し呼ばわりした僕を僕自身が誰よりも軽蔑している。 / 電話帳に頭文字が大の人が3人以上いる 大の大人の屁理屈ほど人を不快にさせるものはない。 / 学会と言えば学術団体だろ!某宗教じゃないだろ! 少なくとも心の綺麗な大人は他人に対して「心の汚い大人」だとか発言しない。その後、撤回するような発言もしないでしょう。僕を苦しめているのは僕の存在そのもの。僕が僕を傷付け、僕は僕に嗤う。 / 回転寿司で回っているスシは経費の無駄だと思う いっそ自分が回って経営指導したらどうよ。 / 好きな交差点がある。 僕とakihaya君の共通点と対蹠点 / 来世紀まで残っていそうなのは ○Macintosh ×Windows 僕がしたakihaya君への一方的誹謗中傷に対する悔恨の情 / をかのみなとさんとタモサさんとCoCoさんの共通点がわかる 僕が僕に侵されていくのは僕がakihayaにかけた呪詛の報い。akihaya君に粘着した僕の業。コメントを消しても彼を口汚く罵った事実は消えないということなのです。 / 「付加価値」と言われるものは、場合によっては逆に「負荷」となる事もあると思う。 僕は東大卒のエリートであることを誇ったことは一度たりともないのです。東大、東大って周りが喧しく囃し立てることに辟易しているのです。ところで、東大卒は「付加価値」なのでしょうか?MAKIKYUさんの弁には賛成いたしかねます。 / 「過去に対して目を閉ざす者は現在においてもやはり盲目となる」という言葉は正しい ウヨサヨは刮目せよ。僕はakihaya君を絶対許さない。 / ベルリンの壁って形而上のものだと思ってた それは嘆きの壁。 / 精神的肉体的にボロボロなったときたべたいのは?炭火焼肉○さしみ定食× 僕は眠剤と安定剤でボロボロ / 「英語ができる」っていうのは本当に教養のある母語話者並み(大学教授等)のこと 教養があると云えるのは東京大学の教養学部を出た人間のみに許されると断言することに些かの憚りもありませぬ / もしあなたが管理職で、部下が職場の人間関係が理由で辞めたいといったら承認するか 貴方のことが嫌なのです

prev   1 | 2  

RSSフィード