コトノハ

Orkus

Orkus

Orkusさんのコトリスト    908件中、801件-900件を表示

Postリスト(42)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   next

○

腹筋をすると腹直筋がよく攣る。 特に右。 / 教師にビンタされたことがある 昔はよくあった。 / 彼氏・彼女いない歴が3年以上 MOTTO!MOTTO! / 賞状というものをもらったことがある 拳法の大会で。 / 分別しようにもゴミ箱を置くスペースが無い 分別もしない。 / コンビニを利用する たまによく行く。 / 旅行以外の目的で海外に行ったことがある 高校の実習で。 / あなたのすんでる地域に24時間以内に核爆弾を落とすと声明がありました。 よっしゃ、望むところだ。 / 最悪な一日 いつも最悪である。 / 献血 たまによく行く。 / 腕立て伏せを一気に40回以上できる 可能。 / お茶漬け 鮭茶漬けにわさびを少々。 / チョコレート よく食う。 / 隣の家の人を見たことがない 空き部屋。 / 自動返信メールを受け取ったことがある MAILER-DAEMON。 / 今、何か予約注文して待ってるものがある そに子のフィギュア。 / 仮面ライダーオーズ ハッピーバースデー!! / 仮面ライダーW さぁ、お前の罪を数えろ。 / 仮面ライダー アマゾン アー!マー!ゾーン! / 仮面ライダー龍騎 主人公が最終回前に死ぬ。 / 仮面ライダー剣 オンドゥル。 / 仮面ライダー555 最初の方の登場人物が屑ばかりでやばい。 / 仮面ライダー響鬼 実は仮面ライダーではない。 / 仮面ライダークウガ 好青年過ぎる。 / 自分のアイコンと同じアイコンの人がいる。 初期だしなあ。 / 仮面ライダーディケイド カメンライドゥ ディケーイ!! / …ディケイド、涙が出ちゃう…カッコ悪すぎるんだもん…。 あれは酷い。 / コトノハのアイコンには、自分なりのこだわりがある 設定しないこだわり。 / キャストオフ! クロックアップ! / 「一日だけアイコンを自分の顔写真にする日」があったら、その日はログインしない あまりのグロさに死者が出るレベル。 / あなたのアイコンを漢字1文字ないし2文字で表現して下さい。 初期。 / 現在、コトノハで使用中のアイコンは一代目ですか? 本人です。 / 今までに100人以上に裸を見られたと思う 自衛官時代に駐屯地の浴場で。 / 異性の髪の色は ○黒 ×茶色 がいい 黒髪ロングが好きです。 / ポークソテー 食いたい。 / ポークチャップ 豚肉にケチャップかけるんだろ?(適当) / 好きな異性のタイプを聞かれるとすぐに答えられない とりあえず2次元って答える。 / ランチに食べるなら?○豚の生姜焼き定食 ×アジフライ定食 肉だな。 / 筋トレやトレーニングなどを、毎日続けている 腕立て伏せ、腹筋、スクワットを。 / 野菜毎日摂ってる? もやし(低音) / 「私ビール飲めな~い♪」って言う女は嫌いだ 言い方は悪い。ビール飲めないことは悪くない。 / 煙草は嫌い 臭い、煙い。 / タバコを吸う人は彼氏・彼女に選ばない タバコ嫌いなので。 / 友達がいない 友達が欲しかったけど、それがどんなものか知らなかったよ。 / Subscribeしている人は0人 なにかわからない。 / 買ったおやつを一気に全部食ってしまう。 毎日のように。 / この時期バレンタインのせいでチョコを買いにくい。 だが、あえて当日にチョコを1000円分くらい買って食う。 / 素数の存在を知ったのがFFTの算術。 意味までは理解できなかった。 / 30代を迎えても女子とか言うのはやめたほうがいいと思う。 何言ってんだよ、ババア。 / リスカ ○(゚Д゚)ウマー ×(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しっとりいちご。 / この瞬間、ユニクロを着ている Tシャツがユニクロ。 / ○ンチ ←○に当てはまる言葉を5つ言える ランチ、ミンチ、インチ、パンチ、アンチ。 / iPodやiPhoneにカバー 痛iPhoneの保護に。 / 1回の入浴で使うシャンプーの量は3プッシュ以下 1回。 / その車自体は悪くないが、悪質な所有者が多いせいで嫌いになった車がある。 霊柩車とか。 / バイアラン バイアラン島。 / こんなピカチュウは嫌だ!! ボルテッカ使う前にテックセットする。 / 一度に30分以上続けて歩くことが出来る 余裕で。 / ちびまる子ちゃんのお母さんの名前を知っている すみれさん。 / 「●鉄バス」:●に方角を示す1文字を入れるなら、「西」が思い浮かぶ ネオむぎ茶。

×

お茶漬けを食べたことがない 鮭茶漬け。 / 見えない敵と闘っている いいや、逃げる。 / 男なら我慢しろ いいや、我慢しない。 / ユーザー名をPOSTするのは許せない なんでもいいよ。 / 成人式で振袖女子が首に巻く「フワフワ」の名称 毛虫。 / 着信履歴に知らない番号 ○かけるorワン切り ×かけない ググってから考える。 / 家族そろって朝ごはん 家族がいない。 / ドラクエ4の3章でいつ冒険が始まるんだろうと思いながら毎日真面目に出勤してた とりあえず外に出た。 / 「何もないよりはマシ」と考えて無料のアンチウイルス・セキュリティソフトを使っている 何もないほうがマシ。 / バタービール まずい! / 何を基準にSubscribeしていますか?○…コメント ×…アイコン、その他 しない、させない、持ち込ませない。 / ミスタードーナツの氷コーヒー 店で食うときは水。 / お母さんが太っている お母さんがいない。 / 夏でもホットコーヒー 猫舌なので冬でもアイスコーヒー。 / 思ったより友だちがいないことに気付いた 元からいない俺に死角は無い。 / チュパカブラに襲われた事が有る。 逆に襲撃したことなら。 / コトノハのアイコンは ねこ わかんねぇ。 / お酒を飲めない異性はダメだ! そうでもないよ。 / 注射なんか嫌いだ! よく献血に行くくらい。 / マクドのことをマックって言う人は嫌いです。 マクドナルドの略称はマナルだろ。 / こだまでしょうか いいえ、幻聴です。 / 同性で4歳差の友達は有り得ない 有り得るよ。俺には友達いないけど。 / 会社まで一時間以上かかる 徒歩10分。 / 仕事道具が凶器 前の仕事の道具に小銃があったけど凶器じゃなく武器だなぁ。 / 人間はみんな優しい。 それはない。 / 「なんでこの話になったんだっけ?」と思うことがよくある。 人と話すこと自体無い。 / 実用的な趣味がある。 そんなものはない。 / みかんの皮が爪の間に入ること 皮ごと食う俺に死角は無い。 / NGT48 ナゲット48個。 / 恋人から浮気チェックのために携帯の提出を求められたら差し出す? 疑うのならそこで終わりだ。 / カレーは甘口に限る 辛口。 / Googleが500円/月でも使う 使わない。 / 小2の夏休みに九九を予習させられた 小3になってから。 / 「百害あって一利なし」と言われているタバコに一利を見つけて下さい そんなものはない。 / 砕いたチキンラーメンと米と水を炊飯器の中に入れたらチキンライスになる それは違う。 / 飾らない文体でメール返信してたら「怒ってんの?なんか怖い」といわれたことがある メールする相手がいない。 / ヒポポタマスがツボだ。 Hippopotomonstrosesquipedaliophobia. / ブラック企業で働くぐらいなら自衛隊に入った方がマシ。 自衛隊もブラックだったよ。 / バス停が徒歩10分以上 家の前にある。 / 「何でもいいからアイス買ってきて」と頼まれたら何を買ってきますか? 自分で買わせる。

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   next

RSSフィード