コトノハ

Orkus

Orkus

Orkusさんのコトリスト    1040件中、601件-700件を表示

Postリスト(47)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

「〜術」。何か思いつきましたか? 占星術。星天停止。 / ゴースト… これだけで何か思い浮かんだ? 伺か。 / 趣味 ウォーキング、腕立て伏せ、献血、ゲーム。 / 父親がクズ まあ、そうかもな。 / 髪の毛の色を変えたことがない 変える理由が無い。 / おかぶり男子。 いや、何も言うな…。 / ノートパソコンやスマホに付いているカメラはテープでふさぐ なんとなく。 / 最寄り駅の隣駅に1年以上降りたことがない 用が無い。 / なでなで 膝枕して頭を撫でていた時期もありました。ありました。 / 2月14日はふんどしの日である。 ふんどしの日でしかない。 / 乗ってた車(もしくはバス等)が事故に遭った 車両が横転した。 / スクリーンショットを公開 ゲームプレイブログで。 / 当たったら嬉しいのは次のどちらですか?○高級温泉旅館宿泊券×TDL1年間無料パス 祖父母にプレゼントするならこっちかな。 / 人の煙草を自分の耳や鼻に挿して遊ぶ。 じいちゃん、ごめん…。 / 犯罪者(犯人)家族の実名報道 被害者側が晒し上げられてるし加害者側も晒し上げればいいんじゃね。 / 体重60kg以上 はい。 / もしも願いが叶うなら… ○→身長を伸ばしたい ×→体重を減らしたい あと7cmくらい欲しいな。 / 映画のエンドロールを最後まで見る カントクに怒られるからな。 / 腕時計をする 学校に行く時だけ。 / 3日くらい賞味期限が切れていても平気 牛乳も未開封冷蔵保存だったらいける。 / 拘束具 講習で一度だけ。 / 10kg以上の荷物を背負って長時間歩く。 何故夏に荷物を担いで10kmも歩いていたのか。 / 自宅から空港まで1日あれば徒歩で行ける 最寄の空港まで3時間。余裕だな。 / オイシス 不味い!と言いたいところだが、美味す。 / 「絶縁」と言えば? ○→電気 ×→交際 ブラックテープ。 / 遺書を書いた、もしくは書こうと思ったことがある 書いたな。 / チョヂョン鉱泉水。 メッコール。 / 文字化けしたときに出てきそうな字を書いてください ヒェチェマ / ひなあられをおやつにする。 茶色いのはいらん。 / 同じゲーム機を複数台持っている 3DSが3台。 / 黒魔道士と白魔道士なるなら黒 デス。 / 名古屋 名古屋県民。 / じつは、女性専用車両には誰でも乗れる。←知っていた○ 知らなかった× しかし、乗りたくはない。 / ビントロ(ビンチョウマグロ) ビンナガ。 / 自分の趣味は変だと思う、言われる 献血というと微妙な顔される。 / 過去に、訴訟を起こされたら負けそうな出来事がある ありすぎてわからん。 / 精神疾患の人を励ましたことがある 精神科病棟で働いてるしたまにある。 / 宿題を出す意味 社会に出たら時間外にも仕事をすることがあるという勉強。 / ヘビーメタル 重戦機エルガイム。 / 気軽にメッセージしてほしい 普通のなら返信もする。 / 若さ故の過ちをしたことがある 0歳の頃に生まれるという過ちを犯した。

×

髪を切っても気がつかれない 3mmの丸刈りにしたら気付くだろ。 / subscribeしてもいいですか? なにそれ。 / 500ccコーラ一気飲みできる? 炭酸はダメだ。 / 1日1回はコンビニに行く 週に4,5回。 / 家で一人での食事、カレーライス食べた後、お皿をなめる。 人がいてもやる。 / 自分の部屋がキレイ○汚い× 汚い方が落ち着く。 / 丁寧に研修や指導もしないのに、ミスした時だけ叱るのはおかしいと思う。 働くのが間違いなんだよ! / LINEやってない奴とのやり取りが面倒くさい。 やりとりする相手がいない。 / アニメキャラの抱き枕を抱いて寝ている いいや。 / 社会人だけど新聞を読まない私はダメですか? 俺もよまねぇ。 / ○と×それぞれに何票入ってるのかパッと見でわかるようにしてほしい 不要。 / もしも「週刊サグラダ・ファミリアを作ろう」(デアゴスディーニ発行)出たら買う? いらねぇ。 / あなたはそこにいますか? 前はいたが今はもういない。 / みんな友達 ありえん。 / コトノハで、3行以上のコメントも読む 読まないな。 / 最寄り駅に0番線がある そんなものはない。 / 眼鏡を作る時は3万円以上かける 裸眼で1.5あるから眼鏡不要。 / 皆勤賞だったのに、何も賞もらえなかった。 ボールペン貰ったな。 / 酔っぱらうといつの間にか、体にすり傷やあざができている。 無いな。 / 電車の中で飲酒 隣でビール飲むなよ、くせぇんだよ。 / 「あさひ」で始まる会社といえば、朝日新聞 旭化成、ウィヒッ。 / とりあえず生中の人は手を上げろ 最初から最後まで日本酒。 / 身長154cmは低い? 140cm台でもいいくらいだな。 / ときめく心をなくしたら空には何も見えない。 しらねぇ。 / パン○○ パンツマーン! / 風俗嬢に対して偏見がある。( 見下したりetc ) いつもお世話になってます! / 1日1食は麺類(ラーメン、そば、うどん、スパゲティなど)を食べる○ 食べない× 週に2回くらいだな。 / クチャラー きたねぇ。 / 12時間以上連続睡眠 無理だ。 / 10万位なら、そんなに欲しくない 大金だな。 / (テスト前などで)勉強をした方がいいのに、部屋の片付けをしてしまう いいや、ゲームだ。 / 親子丼やカツ丼にはグリーンピースより三つ葉を乗せたい 一味ぶっかけまくるから緑はいらん。 / 成人して5年以上一度も酒を飲んだことがない 月一くらいで飲む。日本酒1.5リットルくらい。 / 酒の肴に羊羹はないと思う。 食えりゃ何でもいいんだよ。 / パンがなければごはんを食べればいいのに 公園にでも行けば草がたくさんあるだろ。 / 電子レンジを「チンして」と言ってしまう 言う相手がいない。 / ヘリウムクローバーゼット 終末ヒロイン。 / 軍隊や自衛隊に入った事もないのに、ネットで「職業:提督」と呼ばれる人たち 元自衛官だけど提督になったことはないな。 / おっぱいがいっぱい♪ パラサイト・イヴのEVEか。 / "最新型"という言葉に弱い 旧ザクとかの方が惹かれる。 / 家に斧がある 祖父母宅になら手斧やらスレッジハンマーやら色々あるな。 / 逆日の丸弁当 梅干だけは食えない。 / 意味がわからない及び知らないコトには回答しないと決めている 気分次第。 / 背後霊を一本背負いしたことがある メリーさんにならやった。 / 冷しゃぶ。ひやしゃぶ〇? or れいしゃぶ×? 起立、気をつけ、礼、しゃぶードレッシング。 / ユニクロを着たら負けだと思う いいんじゃね。 / 咳をすると、たまに白い小さな塊が出てくる。 無いな。出してみたい。 / デスクトップのアイコンは整列させてしまう デスクトップにアイコンが無い。 / 家族でテレビの感動シーンを観たときの気まずさが嫌い 一緒にテレビを観る家族がいない。 / 特攻隊は○正しかった×間違っていた 年寄りを特攻させるべきであった。 / ケチャップ なしのフライドポテトは我慢できるが、ソースなしのコロッケは我慢できない 無くてよい。 / 今欲しいのはどっち?○時間 ×お金 時間は余っている。金は無い。 / 命… 夢… 希望… どこから来て どこへ行く? まず来ない。 / 最低7時間は寝たい。 5時間くらいがいい。 / 自分の誕生日の日は、学校や会社を休める、という案はどう? 休んだところで一人で家にいるだけだから要らん。 / 雪の日はアイスクリームが食べたくなる 晴れでも雨でも食いたくなる。 / 自衛隊は虫を食べている 元自衛官だけど俺は食わなかった。 / 憎しみは憎しみしか生まない。 相手側を根絶やしにすれば次は無い。 / 早起きなんてしたことがない 基本早起き。

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード