コトノハ

Orkus

Orkus

Orkusさんのコトリスト    1052件中、501件-600件を表示

Postリスト(49)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

メールより通話好き どちらかならこっち。 / 菓子を食いながら勉強するとそのうち菓子に集中する。 菓子の切れ目が勉強の切れ目。 / 地震対策をせずにあえて受け入れる。 なんとかなるだろう(死亡) / 今、一番欲しい物は何ですか?? 金、あるいは現金。 / 現時点で一番最後に聴いた曲は何ですか? イグジスト/angela / もし両津勘吉が「逃走中」に挑戦したら確実に最後まで逃げ切ると思う 逃げ切ることは可能(賞金が貰えるとは言ってない) / 防護衣を着たことがある。 もう着なくていいんだ…。 / ”Д”という文字の使用方法は ○→ロシア語を書くため ×→顔文字を描くため ロシアのデー。 / 勤務先の会社名は全て漢字 全部漢字だな。 / 電話帳登録数が1桁。 祖父、祖母、母、叔父、叔母。 / 口裂け女の対処法はポマードを手に付けて殴る。 目の前でべっ甲飴をうまそうに食って精神的にダメージを与えるのも可。 / 「妖怪」最初に思い浮かんだのは日本の妖怪ですか? 何故かチン毛散らしが真っ先に浮かんだ。 / 竹島と言えば、愛知県にある小さな島のこと 水族館があるな。 / 年賀状にアニメ系の絵を描く 寅年の年賀状でサガット風のトラを描いた黒歴史。 / 弓矢を扱ったことがある アーチェリーならやった。 / アニメコラボ商品。 キュゥべえにごり酒…。 / アニメが原因で興味を持ったアーティストがいる。 MAN WITH A MISSIONとか。 / トランプの「J」の意味は? ジョォーカァー!じゃなくてジャック。 / 3月14日はパイの日。 そっちのパイじゃないからな。 / ブックマークツールバーは表示しない 要らん。 / 携帯を3年以上使うor使ったことがある iPhone4Sが4年目に突入した。 / 化学 元陸上自衛隊化学科隊員。 / (男性限定)恋人に着てもらってうれしいのは?○→メイド服×→袴 +猫耳で頼む。 / ショルダーバッグをかける時は ○右肩から左へ ×左肩から右へ 特に意識してないがこっちだな。 / 携帯ストラップは1個しか付けていない ストラップホールがあるiPhoneケースに1個だけ。 / 攻略Wikiを見る。 PCゲームをやる時は見る。 / ○世の中金  ×やっぱ愛でしょ 世の中銭ズラ。 / 操作してないのに携帯のバッテリがどんどん減る。 2時間放置で15%くらい減っている。 / 名鉄瀬戸線 守山自衛隊前という土日祝になると私服の国営ヤクザ構成員であふれる駅。 / なんだかんだ言っても、結構地元(or故郷)が好きかも知れない。 駅前にアニメイト、メロンブックス、らしんばんがあり意外と優秀。 / 看護師 2015年4月から看護学生。 / ドラゴンナイトで浮かぶのはファイアーエムブレムのクラス。 弓や風属性魔法で死ぬ。 / 高い酒より安くて酔える酒。 銃が撃って当たればいいように酒も飲んで酔えれば良い。 / 朝から揚げ物 余裕だな。 / 欲しいレアアイテムよりドロップ率の低いゴミアイテムが出る。 しかも複数回。 / 熱いアニメソングを教えてください 真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日のHEATS。 / 勤務先に多目的トイレがある 病院だしな。 / Hello, pirate. iPhone蛾物故割れた。 / パッと思いついた薬の名前を挙げてください アトロピン、パム。 / KOKIA For LITTLE TAILのCDを何年待ったことか。 / 怪物と戦うときは、その過程で自分自身が怪物にならないように注意すべきだ 愛する人を失った世界にはどんな色の花が咲くのだろう? / 何かしら懸賞やプレゼントに応募して当選したことがある 昔ジャンプで下敷きが。 / 早起きしてウォーキング。 田舎だと知らない女子高生が挨拶してくれてまじおすすm / Terraria(テラリア) おもしれー。 / ファンタシースターオンライン(PSO) エミュ鯖を少しやっただけ。 / “こめいちご”の意味を知っている。 ポートピアか。 / 速い遅いかかわらず、自転車を30分以上こぎ続けられるぐらいの体力はある 上り坂込みで1時間こいだな。 / コーラを飲むと骨が溶けると教わった 小学生の頃に言われたな。 / 雪と雨。どちらかといえば雪の方が苦手(又は嫌い) 滑るのが嫌だな。 / 自分の母校がニュース番組で報道されていた 小学校と高校があったな。 / 放屁の際にガス!と発声する。 一人で。

×

ポテチを箱買いしたことがある 箱に入ったポテチだってー!? / 2ch=nhk ファミコン用。 / 長井秀和 小学校中学校と同姓同名の同級生がいたが無関係。 / セブンイレブンが日本一多いコンビニという実感がない 家の近くに4件もあるのはセブンイレブンだけだしなぁ。 / Berryz工房、無期限活動停止を発表! そして半年後、なんとそこには活動を再開するB(略)の姿が! / 「支那」は中国の雅称なので、蔑称として使う奴は頭が悪い。 うるせぇシナチク。 / 大野といえば ○地名 ×人名 大麻くんの別名。 / ネットなしPCなし携帯なしのオフライン生活は3日ともたない気がする 実際に無くなればなんとでもなる。学校の関係で75日間体験済み。 / 国名を全て暗唱したことがある そんなもの覚えていられん。 / 自分の価値観は絶対正しい そんなことはない。寧ろ間違っている。 / 名古屋って書くのが面倒臭いので、758と書く。 頭悪いんじゃね。 / 片道1000km以上を陸路のみで移動 無いな。 / 整理することがある、二年待って居てくれるかい? ただしその頃には、あんたは八つ裂きになっているだろうけどな。 / 店員はお客様の奴隷 いや、対等だろ。 / 肉眼で富士山を見たことがない 飽きるほど見た。 / 名古屋に行ってみたい 名古屋県民だがお勧めしない。 / 「トライアル」という名前の激安スーパーマーケットを知っている。 トライアルメモリなら。 / 琵琶湖は淡路島が剥がれた跡 琵琶湖部分は浮遊大陸になった。 / 男が泣いていいのは、自販機で間違えてHOTコーヒーのボタンを押した時だけだ! 自分が末代だと悟った時だけだ。 / 幼稚園の担任の顔と名前を覚えてる 結婚されて姓が変わったのだが、変わってからのを覚えていない。 / ♪1年生になったら1年生になったら友達100人できるかな♪少子化で100人もいねぇよ。 新1年生約160人、うち友達は0人! / コンピュータのセッティングなどでまる一日つぶれたことがある。 1時間もあれば終わる。 / 入浴一時間以上は普通? 長すぎる。 / 朝起きた時、今日が楽しみである 今の人生に楽しみなんてねぇなぁ。 / 朝カレー昼カレー夜カレー で1ヶ月問題ない(・ω・) カレー(単体)なら無理だな。 / 別れた恋人の電話番号を覚えている 恋人がいた記憶すらない。 / 階段を登ってハァハァする度に「運動不足だな...」と思う 1階から4階まで駆け上がってもなんともないぜ。 / 一般人がインターネットをつまんなくした お前が言いたいのは2chの事か。 / 赤信号なのに盗塁のサインを出されたら? 警察に盗まれるじゃねぇか。 / 職場や学校であなたの隣の席の人が不慮の死を遂げたとします。あなたはその時泣きますか? 俺の席ねぇからなぁ。 / 熊本弁の「カッコつける」は下品 ばー、あんひた、たいーぎゃしこっとらすばい。 / びっくりドンキーで、本当にびっくりした びっくりさせたことなら。 / ステマ ステルスマッチョ。いつの間にか背後にいる危険な奴だよ! / ルンバに餌をあげるおばあちゃんに和む それ、おじいちゃんの遺灰…。 / 人生には3回のモテ期がある そんなものはない。 / 手作り弁当を捨てたことがある ドラクエ4の4章ではやったが。 / 頭から血が出た場合、止血のために首を絞める 首を刎ねれば頭からの出血は止める事ができる! / 「身体で覚えてしまった忘れられない指使い」がある。 ストリングプレイスパイダーベイビー!! / ゲーム買った! まずは説明書→○ すぐプレイ→× 最近は説明書が薄いから読む気になれない。 / 駅から10分歩くのは、遠いと感じる 近い。 / カレーは 甘いほうが好き→○ 辛いほうが好き→× 甘いのは食えない。 / さかなクン がバーガーショップでフィッシュバーガー以外のバーガーを食べていたら幻滅する 共食いかよ。 / 大安に生まれた 先勝。 / おっぱいの小さい人間は女じゃない は?ふざけんな。小さいのもいいだろ。 / コトノハで自分の位置を確立した。 そんなものはない。 / 異性の苦手な服装 ある○ ない× 特に無いな。 / チェーンメールは ○まわす ×まわさない 回す相手がいない。 / 「ヒステリックな嫌煙者」と「マナーがなっていない喫煙者」は同じぐらい性質が悪い。 身体に被害がある分後者。 / ズボンのポケットに財布を入れてる人を見ると泥棒されないのかしらと心配になる 落とすのを期待する。

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード