コトノハ

Orkus

Orkus

Orkusさんのコトリスト    1046件中、401件-500件を表示

Postリスト(47)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

SFC ソフトが1本10000円超える。 / 三種の神器 セーラー服、ブルマ、スク水 つまり、セーラー服型スク水を着てブルマを被れば最強。 / 映画館で立ち見をしたことがある 20数年前に親父と。 / レタスに火を通して食べたことがある チャーハハーン。 / USAを「うさ」と読んでしまう MADE IN 宇佐 / 献血キャラクター けんけつちゃん チッチとも書いてある。血っ血。 / 救命胴衣を付けた事がある 学校の授業で。 / 先月一ヵ月で鉄道に1000キロ以上乗った 通学で。 / マドハンド(とか)にわざと仲間を呼ばせる DQ5でやっていた。 / フェリーに乗って北海道に行ったことがある。 修学旅行で。 / ごみ集積所より掲示板の方が近い。 はい。 / 女が嫌い。 よく騙される。 / 現在使用している携帯電話(スマホ含む)は、居住している都道府県内で入手した アー!マー!ゾーン! / エルフってスペック高すぎじゃない? わかる。 / マウスはコードレス はい。 / 自分にとって永遠のヒーロー(ヒロイン)がいる ガチャピンさん。 / iphoneを使っていますか? 4Sと5Sを。 / 親が10代の時に生まれた  父親が20歳で母親が19歳。 / ラブホテルに行った 昔はよく行った。同行者は風俗嬢だが。 / postして20人もいかなかったコトがある よくある。 / 長い傘よりも、折り畳み傘派。 傘を買った日にパクられてから折り畳み派。 / 自宅からいちばん近いJRの路線名は「~本線」 中央本線。 / 最寄駅以外の駅から、自宅へ徒歩移動した事がある(自宅→最寄駅以外の駅も含む) 両方ある。 / カリカリ梅が食べれない 梅を食うと吐きそうになる。 / カーゴパンツ デニムカーゴパンツをいつも着用している。 / パンツと言われたらとっさにどっちを連想する? ○→下着 ×→ズボン こっちだな。 / スポーツ全般に興味がない、知識がない 全く興味が無い。 / 現在の職場(学校)は5階建て以上 職場は5階。学校は3階。 / ○○語を話せるようになりたい ヒンタボ語。 / 焼いた肉をハサミで切る経験 昔韓国で。 / 缶飯を食ったことがある 自衛隊で食った。ソーセージは添加物を使っていないから市販のものよりいい。 / 「鳥の詩」 Lia→○ 杉田かおる→× たまにカラオケで歌う。 / アフリカではよくあること! アフリカでは1分間に60秒が経過しています。 / 起震車で揺れを体験 学校でやったような。 / PCに関連した資格・免許を一つ以上持っている 日商日本語文書処理技能(廃止) / 学校のトイレでうんこしたことがある 学校でうんこをするのが悪であるかのような風潮。 / 苗字が小泉 福田 麻生 安倍の知り合いがいる 自衛隊の同期に福田がいる。 / 震度5以上の地震を体験したことがある 1997年3月16日14:51:3934゜55.6'N137゜31.5'E深さ39kmM:5.9 愛知県東部震度5強 愛知県 豊橋市向山 観測 / 就寝時の基本姿勢 ○仰向けor横向き ×うつ伏せ  左側臥位が一番寝やすい。 / 等身大○○(とにかく「等身大」とつくものを何か持っている) 等身大タペストリー。 / こいつ使えないなぁ〜っていうダメ忍者を考えよう! 2回行動で勝手に動いて敵を倒していく。 / メールより通話好き どちらかならこっち。 / 菓子を食いながら勉強するとそのうち菓子に集中する。 菓子の切れ目が勉強の切れ目。 / 地震対策をせずにあえて受け入れる。 なんとかなるだろう(死亡) / 今、一番欲しい物は何ですか?? 金、あるいは現金。

×

チーズケーキにイチゴが乗っかっているのは変だ ガチムチのおっさんが一人でチーズケーキを食う事案の前ではそんなもの些細な事だ。 / 洋服のハンガーの間隔は均等にする そうしていた時期もありました。 / 「おまえをここから突き落としたらおもしろくね?」というブラックジョークばかりいう友人 「お前が落ちた方が面白いし、皆それを望んでるよ。」 / 昨日、新しい家族が増えた! やったね!たえちゃん! / 雪合戦で雪玉に石を入れたことがある 条約で禁止されている。 / 食べたくなるなるケンタッキー ならねぇ。 / 幸せは歩いてこない 実在しない。 / 大人だけどドーム型遊具で跳ねたり風船でキャッキャッ遊びたい 事案を通り越して事件じゃねぇか! / 日本は放射能パワーで世界一の発展国になるのだ! 放射線と放射能の違いについてなんたら。 / スペシャリスト バンバエンヤ。 / この人が死んだら私も死ぬ!と思うほど愛している人がいる。 そんなもんねー。 / 夢に出て来る自分は、大抵、今の自分より若い。 今の自分。 / ゆで卵とトマトとレタスでバルタン星人を作ったことがある なにそれ。 / ディズニーツムツム (LINEのゲーム) 人生ツムツム。 / どっちが好き?  ○生春巻き ×春巻き 春巻龍。 / 汚い野菜共には死の制裁を 積年の大怨に流血の裁きを 東君の悪口はそこまでだ! / トルネードポテト いっけー!マグナムトルネードポテト!! / コトノハのIDをよく考えずに決めたことを後悔している 毒恐怖症。 / ネコに近づかれて逃げたことがある 目が合うだけで逃げられる。 / 3ヵ月以上経過している写真でも履歴書とかに使う 提出、或いは郵送する前日に撮りに行く。半裸で。 / 大阪語が話せなくても大阪人とコミュニケーションをとれる カンサイヒトモドキに言葉は通じない。 / ミスタードーナツで食事を取ることに違和感がある 朝飯でも昼飯でもいける。 / だからねえ、元気を出して。あなたの笑う顔が見たいから。 無理。 / 自己紹介で周囲に「こいつやべぇな・・・」と思わせる方法 私の友人の数は0です。 ですがもちろんここであなたと友人になる気はありませんからご心配なく…。 / 愛は奇跡を信じる力だ 何言ってんだこいつ。 / 今コトノハ使っている人は ○  大学生 × 学生 です。 准看護学生。 / どちらの方が耐えられる? 8月に熱い料理(〇) 1月に冷たい料理(×) 猫舌なので。 / 自分が書いた数字の3は『ろ』に見える 無いな。 / 好きな色を訊かれた時、男で「ピンク」、女で「青」と答える人は変? 人それぞれだろ。 / 自分の名前をフルネームで検索すると、自分に関係があるサイトが出てくる 知らない奴のTwitterが出た。 / 恋愛やエロに対して関心が薄い 濃すぎる。 / postした30秒後には2人目のコメント付き そんなものはない。 / 勉強より部活の方が大変だと思う(大変だった) どっちも適当でいける。 / 「日本一高い牛丼」限定販売 一杯3000円  →食べてみたい? 質より量派だから300円の牛丼10回食う方がいい。 / ワイドハイター、略してワイハイ。 イイー。 / ナントカ還元水。1本5000円。 実は水道水。1本5000円。 / 何かもう閉鎖病棟の鍵が壊されて集団脱走したみたいな光景を見たことがある 閉鎖病棟の扉に鉄の塊をぶつけたことならある。 / もうね、放射能に強くなればいいんだよ 放射線な。 / 終電逃しちゃった… そんな時間に外に出ることが無い。 / エスカレーターがあるから事故が起こる。 ごめんなさい、適当な事言いました。 / 男は概ね大胸が好き 貧乳派である。が、何故か彼女が、いやよそう。 / iPhoneの下4つのアイコン iPhoneだけどアイコンが無い。 / 男性userに質問、小便は○立ってする ×座ってする(女性userはどちらの方が好ましいか考えて) 飛び散り防止。 / 2008年、初○○を体験した。 そんな昔のことは覚えていない。 / Internal Server Error 略して伊勢。つまり、三重県が悪い(適当) / 初めてのディープキスの時、あまりの気持ちよさにビビッタ 普通だった。 / 別に欲しくないものが半額セールで残り一個だった。 買う(〇) 無視(×) パンとかなら買うが。 / 学校のトイレ掃除のとき  ○:ゴム手袋してた ×:素手だった   ゴム手袋なんてものはない。 / 罰を選べるなら、○⇒廊下雑巾がけ100往復、×⇒トイレ掃除1週間 身体への負担を考えるとこっちがマシ。 / 部屋の模様替えでハウスダストアレルギー発症 マジかよ、ハウス食品最低だな。 / トイレ掃除中などに便器内の水が跳ねて口の中に入った 家の掃除する時はマスクと手袋着用するから問題ない。 / 神戸 え?かんべくん? / おでかけ日和の休日に、1日中寝ていたことがある あまり寝れない。 / ポテチを箱買いしたことがある 箱に入ったポテチだってー!? / 2ch=nhk ファミコン用。

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード