コトノハ

Orkus

Orkus

Orkusさんのコトリスト    1050件中、201件-300件を表示

Postリスト(49)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

○赤 ×青 と書いてあったらどちらを選びますか? せっかくだから俺はこの赤の○を選ぶぜ! / 貰えるならどっち?1億円→○ 健康な寿命100年→× 長生きしたくもないしな。 / 釣り堀に行った事がない ゲーム内ではよく行ったんだけどねえ。 / 「◯の悲劇」 ◯に入る一文字は? / 心を開いたら負けだと思うんだ。 そうだな。 / コトノハの異性と仲良くなりたい○ ならなくてもよい× 最終的に保険金詐欺で殺されたいです! / 漫画を実写化するのは無理があると思う 原作無視して出演者で数字取ろうとして爆死。 / 「さけ」で変換 ○酒 ×それ以外(鮭,咲け,避け など) / 値札を見ずに買うことがある 買いたいものを買うだけ。 / 今までで移動距離累計がいちばん長い乗り物は ○:電車 ×:それ以外 累計なら電車。一度になら船。 / やたら道を訊かれる イヤホン付けた目つきの悪いおっさんなのにおばちゃんが聞いてくる事が多い。 / DMM ESO日本語版。 / 信じる者は救われない 足をすくわれる。 / HTMLは小文字で記述 特に気にしてないけど小文字になってる。 / 苗字が可愛くないから下の名前しか言わないのは変 名前よりも顔を気にしろ。 / 猫を見ると触りたくなる なるが、猫は逃げる。 / ジャスコ ジャコス行くの? / お気に入り(ブックマーク)を他人に見られても平気 何も無い。 / 唐揚げ うまい。大須に唐揚げの店がたくさんあるのも頷ける。 / 自分は心が汚い人間だと思う 身も心も汚い。 / 「2000」を「2K」と略す ゲームではkとM使う。 / 運命の人が現れる気配が一向に無い そういう運命だよ。 / 一着10万円以上のスーツは一生買わないと思う。 服なんか着れればいいんだよ。 / セルフレジを利用したことがある はい。 / いま着てる服が全身で1万円しない 全裸なので。 / ポテチは最後まで食べないと気が済まない わかる。 / PCに接続している外部機器は6つ以上だ マウス、キーボード、ヘッドセット、Wi-Fi、モニター、iPhone。 / にくまきおにぎり うまいな。 / CDをレンタル店で借りたことが無い。 買う。 / 今思うことをなにか書いてみませんか すごーい! / 突然明日から強制で3ヶ月休みを取って下さいと言われたら?○喜んで休む×その他 ゲームやり放題。 / マイ扇風機がある 安いやつが。 / 納豆のタレとかの「こちら側のどこからでも切れます」を無視してギザギザの方から切る 切れないからねえ。 / オンラインゲームをやったことがある 今はESO。 / 彼氏(彼女)がアニメオタクでも気にしない 寧ろ同じ趣味の方がいい。 / 「とんこつラーメン」を注文したのに店員の聞き間違えで「とんかつラーメン」が出てきた。 パーロー麺という名前だったが金沢で食った。 / 消したい過去 たくさん。 / 寿司屋での「ガリ」の摂取量が半端ない ガリだけ食って帰る無銭くら寿司がトレンド。 / マウスは ○使い易いものを買う ×壊れるまでPCの付属品を使う ゲーム用のものを。

×

彼氏(彼女)にゲーム上手になってほしい 下手でもいいから一緒にやりたい。 / この1ヶ月の間に女子高生と喋る機会が1度でもあった 女性と話す機会すらない。 / あなたにどちらか好きなお菓子をあげます ◯カントリーマアム ×アルフォート どちらも好きだがチョコ分が多いこっちで。 / ホラー映画のシチュエーションで自分は前半の内に死ぬ方だと思う。 最初からゾンビでモブを不意打ちで殺して感染拡大の原因になる役かな。 / お酒で大失敗 日本酒1升飲んで歩いて帰る阿呆に死角はない。 / 癒し系 嫌死系。 / 駅で「済みません、500円貸してください」(○)貸す(×)貸さない 財布の中に500円もねぇよ。 / 散髪はこまめに行く 自分でやる。 / 休日はたいてい午後に起きる 逆にいつもより早い。 / ラーメンネギ抜き ネギ多めがいい。寧ろ麺が要らない。 / 女の子の理想身長は156cm 150cm切るくらいがいいかな。 / どちらかおごるよ 〇韓国料理 ×タイ料理 タイキック。 / 無料MMORPG 現金に頼らない派 現金を使って実績を解除する派。 / カレーの辛さは ○甘口 ×辛口(中辛) 辛口と辛口を合わせる。 / 運命の人に出会えると信じている そんなもんねー。 / 一人で酒を飲んでもおいしくない 一人の方がいい。 / レシート まとめて捨てる。 / むずむず脚症候群 違うところならむずむずするんですけどねえ。 / 昭和64年生まれだ 64年1月1日から7日の間か、レアだな。 / 「東海四県」 愛知、三重、岐阜、静岡というのは知っているが東海三県。 / コトノハでもメールがほしい こねぇからなぁ。 / HTMLの勉強をしたことがある タグを少し調べてHP作ったくらい。 / 恋愛感情のない異性と業務外で毎日メール。 めんどくせぇ、俺はゲームがしたいんだ。 / 遠くにいても愛情は伝わると思う。 近くてもダメだ。 / おまわりさんこっちです おまわりさんわたしです! / 自分の家の目と鼻の先にポストがある 最寄のコンビニにしかない。 / 村上春樹の作品を読んだことがある 誰。 / 自衛隊の面接試験に「I LOVE 9条」とプリントされたシャツを着ていく 入隊試験はスーツ着用だから額に彫るといいぞ。 / コンサートやライブに行くより、スポーツ観戦の方が好き どちらも興味ない。 / Windows 10 アップデートの通知がうざくて嫌いです。 / Windows自動更新、勝手に再起動しないで!データが消えた! 更新する奴が悪い。 / レントゲン車 鉛で出来たちょー強いやつだよ!知らんけど。 / ネット異国恋から 結婚へ 言葉も想いも通じない。 / Is this a pen? No, it is an apple. / 交番まで自宅から10分以内にいける 11分くらい。 / 3秒考えないと東と西の方角がわからない 考えてもわからん。 / 心感情はバラバラでも魂レベルでは皆繋がっており一つの魂を共有しあっている仲間である ねーよ。 / ブラインドタッチ 苦手なキーがある 全部だ! / 新しく買った服は、洗濯してから着る。 新しく買わない。 / 「ただいま」と、誰もいない部屋に向かって言う ないな。 / ケーキ食べ放題 ○やりたい!! ×やりたくない・・・ もういい。 / 機会があれば好きなゲーム、アニメ、漫画キャラのコスプレをしてみたい 今人間のコスプレしてるようなものだからなあ。 / フルーツ味のチョコレートが意外と許せない チョコボールやコアラのマーチはイチゴを選ぶ。 / デートの前日は妄想してしまう。 デート自体が妄想でした。 / 白い腕時計 黒だなあ。 / 紅白歌合戦の価値は下がった 元から価値は無い。 / 大事な日に限って寝ぐせがひどい そんなに髪が長くない。 / 最近スッキリした事 しないな。 / マクドがマクドナルドならテニプリはテニプリナルドだ 何言ってんだこいつ。 / 飲み会でもなんでも、最初の一杯は絶対ビール!→○ ビールよりそれ以外のお酒が1杯目→× 日本酒しか飲まない。 / AVはモザイクがかかっていた方がいい いいや、もろがいいね! / レポート・宿題完成は提出日の朝 家に帰る前に終わらせる。 / 「貴様は、俺の・・・」←この後に続くセリフを考えてみて。 アメリアーッ! / ラーメン屋で最後に飲むのは ○スープ ×水または茶など 息。 / 昔のアニメの方が面白かった 今も昔も面白いものは面白い。 / マクドナルドがマクドならビックマックはビッグマクドだ マナルだっつってんだろ!! / もらえるなら? ○1万円の激安中古車 ×1万円の高級チョコ 車は維持費がかかる。 / 全て取り上げられるとしたら金○友情× もとから無いものは取れないだろう。 / 紅茶はストレートでも、コーヒーはブラック無理。 寧ろブラックしか飲まない。 / 飲むと一生飢えなくなるが、通常の食事ができなくなる栄養剤があったら、飲みます? でもお高いのでしょう? / 料理に求めるのは○味×量 自炊では量優先。

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード