コトノハ

Orkus

Orkus

Orkusさんのコトリスト    1046件中、101件-200件を表示

Postリスト(47)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

ポートピア殺人事件 タイホシロ ヤス / 一生恋愛出来ない代わりに一億円貰えるとしたら、貰う 当然だ。 / ドラゴンクエスト2 悪霊の神々 SFC版だとマヌーサ状態の敵にザラキを使うと255ダメージ与えることが出来る。 / ボイスチャット MMOではVCの方が楽。 / 清須市 銃を作っている会社がある。 / よし、設定してるアイコンに何か喋らせてみるか この者は、下半身にワームを隠して持っている。 / FIRE BOMBER 戦争なんてくだらねぇぜ! / バリスタと聞くとコーヒーよりも兵器が先に浮かぶ。 ゲームのやりすぎかな…。 / 変身中のヒーローを攻撃してはいけない理由をちゃんと説明できる 浅倉威さんの専売特許だから。 / 自分のことを何て呼んでる? この者。 / いつも同じ服を着てるかもしれない 上着とズボンは同じものを3セット持ってるから同じだねえ。 / 坊主めくりで「蝉丸」がでてくる 引く度にハゲー!と言いながら床に叩き付ける。 / 絶対に信用できる友達がいない 友達すらいない。 / 骨折したことある 車に轢かれて。 / 殴るなら俺を殴れ ああ、一発じゃ済まんぞ。 / スライムベス ベスはヘブライ語で2。つまり、スライムツー。 / RPGでは基本的に ○:物理重視 ×:魔法重視 レベルを上げて物理で殴る。 / 刺身をみても、何の魚かわからない わからないけど食った後の結果はどれも同じだろう。 / 味噌汁を作ることができる だし入り味噌最高。 / 1年以上、缶切りを使っていません。 10年以上使ってない。 / おいしいカレーを作る秘訣を教えてください レトルトを温める。 / 新しい年になっても特にめでたさは感じない 正月期間はアニメもやらないし何もめでたくない。 / 採血は右腕で 献血は毎回右腕だな。 / 焼き飯とは ○チャーハンのこと ×焼きおにぎりのこと チャハーン。 / みんなの『辞めてよかった』を教えて下さい。 人生。 / 言っておく「かなり強いぜ」 Action-ZERO / やきそばにマヨネーズ さらに目玉焼き。 / エレベータの停止階をキャンセルしたことがある ものによってやり方が違うんだよなあ。 / コトノハで使ってる名前の由来 冥府(独語) / ケータイで漫画を読んだことがある 暇な時にWeb漫画を。 / 御器所って地名、読めますか? ごきそ。 / ネットゲームがメンテナンスに入ると急にやることがなくなる。 ネットゲーム廃人になってはいけない(戒め) / 牛丼と天丼、好きなのはどっち?牛丼・・・○、天丼・・・× 肉。 / 安かろう悪かろう 使い捨てと考えるんだ。 / 100万を貰って今から今日が終るまでに使いきれる。 余裕だな。 / ハサミで怪我をしたことってありますか? 汚れを指でこすってみたらすぱっと。 / 町中に設置したスピーカーから鳴る町内放送。ぶっちゃけ何言ってるのか全然わからない 理解しようとも思ってないが。 / ビッグカメラなんて実在しないことを知っている ビックカメラだねえ。 / 自己主張の激しい胸 ほう、悪くない。しかし、主張しない胸も好きです。 / 今現在、部屋が汚い 常にだな。 / 「ヒーロー・ヒロインが変身している間に敵はなぜ攻撃しないのか」と思ったことがある。 暗黙の了解すらぶち壊す浅倉威さん。 / 福沢諭吉は偉い。なぜならば、1万円札の肖像画になっているからだ。 ほらほうよ。天は我の上に人を造らずとか言っちゃうくらいだし。 / 2回以上引越しした またする予定がある。 / コトノハのバージョンアップ(いらない機能を削るのも歓迎)が楽しみだ ○×つける機能削除しよう。 / 「私と1000時間のセーブデータ、どっちが大事なのよ!」 データ→○ デ…お前だよ→× お前なんかいらん。 / 洋酒入りチョコレート 昔祖父がよく食ってて貰ってた。だが祖父はもう…。 / 100万出すから好きな異性の年齢層(何歳位から何歳位まで)を晒せ。晒す?○→喜んで×→だが断る はよ金出せや。 / カレールーをお湯で溶かしただけでカレースープができるのか? 出来るし味も悪くない。が、具は無い。 / どうでもいい情報を教えて下さい この者は下半身にワームを隠し持っている。 / 最近、ゲームを買った コレクション用に。 / 自分用の白衣を持っている 仕事着。 / 実は親父は強い人じゃなかった 酒に弱い。 / ○ポテトサラダ ×マカロニサラダ たまによく作る。 / ひとりで過ごす冬の夜 ネットゲーム内でも一人。 / ご飯粒を残さず食べれる→○ お茶碗にご飯粒が残る→× 昔躾けられたなぁ。 / 買って3日以内に壊してしまったことがある すまんな。 / ○赤 ×青 と書いてあったらどちらを選びますか? せっかくだから俺はこの赤の○を選ぶぜ!

×

Skypeというソフトを使っている(○)、使っていない(×) 昔は使っていた。 / 本の帯は外さない 邪魔だからすぐ捨てる。 / 寿司を食べる時、醤油をつけないのは変ですか 食いたいように食え。 / 白湯のことを「はくゆ」や「しろゆ」だと思っていた 鶏白湯ラーメン。 / 迷惑をかけられ、しかも謝れない奴と仕事できる? 無理。一人の方が捗る。 / プレゼントです。どっち?○惚れ薬100人分(本物・非売品・転売不可) ×3億円 現金に勝るものはない。 / 戦争は永遠に無くならない。 人が全部死ねばなくなるぞ! / コンビニ弁当 もうやめた。 / 異性が前から威勢よく歩いてきたら取り敢えず避ける? お前が避けろ。 / アニキサスだとおもってた 刺すのは胃壁。 / ゲームソフトは売らない 何度もクリアしたのは売って新しいのを買う資金に充ててた頃もありました。 / 性欲の衰えを感じる 逆だねえ。 / 恋人から「声を聞きたかった」という用件で電話 邪魔をするな。 / お気に入りに入れてるサイトは300以上だ 0だ。 / ポートピア連続殺人事件を1時間以内でクリアできる、又は当時できた。 PC版は「タイホシロ ヤス」と5回入力すると終わるらしいねえ。 / 「めっさ」という副詞 めがっさ。 / CMの続きはWEBでをチェックしたことがある。 CMに興味はない。 / RPGが苦手もしくは嫌いである。 RPGしかやらない。 / 歩き煙草 くせぇから死ね。 / いっそ信号をなくした方が事故が減るんじゃないか? 急増して人が死にまくってから減る流れ。 / PCを使ってるとき、音は何で聞く方が多い?○:スピーカー ×:ヘッドホン、イヤホン 常にヘッドセットを繋いでる。 / 新アニメが始まるときは出演声優をチェックする 気にしない。 / うどんは温かい物、そばは冷たい物に限る 両方冷たい方がいい。 / 冷麺なのにフーフー冷ましちゃった 羹に懲りて膾を吹くってやつだな。 / デスノートが落ちていました。拾う→○ その他→× 埋める。 / 自分は方言がキツイ あまり方言が出ない。 / 1日2食以上マックな日がある Windowsです。 / 独りぼっちで食事を摂ることに慣れる人間はたぶんいない。 一人で食う方が楽。さっと食って次の行動に移れる。 / ファーストキスは、自分から→○相手から→× 女子中学生にされました。勿論妄想です。 / 残したら罰金がない食べ放題の店では大量に残してもいいと思う お前のようなゴミを残した俺の親は最低だな。 / いつも使うシャーペンは0.3 1本です。 / 「夢って何ですか?」と聞かれたら、すぐに答えられない。 今日は見てません。 / 来年度から本気出す 来世から本気出す。 / 流行りの音楽しか聴かない人 そんな流行病があるんだねえ。 / 「○○焼」と聞くと、食べ物のことかと思う 陶器。 / キャベツは最も偉大な野菜だと思う いいや、もやしだ。 / 一番最近泊まった宿泊施設 豊川駐屯地の外来かな…。 / 女子会に、俺一人誘われたら行く○行かない× 時間と金の無駄。家で飲みながらゲームやる方がいい。 / マンゴープリンが「マンゴーゼリー」では無い理由が解らない。 ゼリーだとどろっと経血が連想されるから。 / 生きていてもいいんだよね。 駄目だ。 / 彼氏(彼女)にゲーム上手になってほしい 下手でもいいから一緒にやりたい。 / この1ヶ月の間に女子高生と喋る機会が1度でもあった 女性と話す機会すらない。 / あなたにどちらか好きなお菓子をあげます ◯カントリーマアム ×アルフォート どちらも好きだがチョコ分が多いこっちで。

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード