コトノハ

Orkus

Orkus

Orkusさんのコトリスト    1046件中、1件-100件を表示

Postリスト(47)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

特定ユーザーの発言を無視できる機能 欲しいな。 / コンビニのおにぎり、前から取る? 買ってすぐ食うし後ろとか気にしない。 / デザートについてるミントの葉を食べる 真ん中あたりで食う。 / 1=1,2=2,3=3,4=5,5=4,では6は?解ったら○へどうぞ 漢字の画数か。 / フォーマルな場所でもエロい事とか考えたりする。 他に何を考えろと。 / せかいの はんぶんを おまえ に やろう ローラ姫も半分やるよ。 / 携帯を家に忘れて、夜帰ってみたら着信/メールなし。 当然だ。 / ニンジン 玉葱 じゃがいも 肉 これだけの具でカレーと肉じゃが以外の料理を作ってください ポテトサラダ、豚汁、野菜炒め。 / 焼肉のメニューで一番好きなのは?と聞かれて即答できる 塩タン。 / くじらの肉を食ったことがある 昔居酒屋で食った気がする。 / 2週間以上海の上。 海は広く大きく、そして残酷である。 / 人の命は同等 同等に価値が無い。 / 一般名化した商標名 ボウガン(クロスボウ) / 正直,下ネタが好き VCは下ネタまみれ。 / 今度私どこか連れていって下さいよ シロディールな! / 食欲旺盛な人は、性欲も旺盛。 かも知れない。 / コトノハを始めたきっかけが思い出せない 数年前に始めたらしいがきっかけは覚えていない。 / 特に何もしていないのに、警察から職務質問されたことがある 昼間に自転車乗ってただけで止められたな。 / スマホゲーム、ソーシャルゲームにおいて、ガチャ課金はしたくない そもそもガチャゲーをやらない。 / どこの地域に住んでいるか聞いても問題ないですか? タムリエル。 / 2chに常にチェックしているスレがある やってるゲームのスレを。 / 飛行機が苦手 耳が痛くなる。 / 何のアイコンか見てもよく分からないユーザーがいる あるある。 / 一生日本から出れなくても構わない 既に海外行ったがこれ以上行く気も無い。 / 赤毛が印象的なキャラクターといえば? ムック。 / PCが家に3台ある メインのデスクトップ1台とサブのノート1台とスクラップのノート1台。 / "Dr."という略称は・・・○:ドクター、×:ドラマー 医師。 / 夏が嫌い 暑いし虫が多いし最悪。 / 自分だけ無視された事がある よくある。 / 生姜焼きのたれを自作する。 粉末生姜を買ったがあまり使う用途がなかった為自作することに。 / 一人称が「自分」 VCだと自分。普段は俺。チャットだとこの者。 / ポケモンのアニメを見ていた子供が体調悪化を訴えた映像 観ていたが何もなかった。一番の被害者はポリゴン。 / マクドナルドの略語「マック」と「マクド」以外を言う マナル。 / 自分の書いた字が読めない たまによくある。 / フィギュアを買ったらまずスカートの中を覗く。 こういうことをする変態は死んだ方がいいと思う。 / 自分は自分、他人は他人 ほらほうよ。 / シュークリームの中身はつくづくいらないと思う。 中身が出てくると最悪。 / ドラクエでMPがもったいないので呪文を使わない ふくろにやくそう99個入れておく。 / 聞く前にググれよ LINEとかで何でもかんでも聞く奴はうざい。携帯で調べろ。LINEする相手なんかいないけど。 / アリーナ メイルストロームアリーナ。 / 嫌いな芸能人が5人以上いる たくさんいる。 / アニメ ゲームグッズを持っている そりゃもう大量に。 / ○×じゃなくて二択(どっちが好き等)のコトはどーかと思う 大体はスルー対象。 / 「小豆島」をきちんと読める しょうどしまだが、あずきじま。 / メガネのお世話になっていません 今のところは。 / 自分の知っている曲で、一番長い曲は、8分以上 雷神の系譜。 / 地図 ゲームでならよく見ている。 / 自宅から市区町村役所まで1時間以内に行ける 徒歩でも30分くらい。 / 酒を飲んだら自転車でも飲酒運転 法律で決まっている。 / Windowsキーは要らない。 ゲームの時に間違えて押す恐れがあるから要らない。

×

自分の苗字と同じ名前の駅がある 無かった。 / もしどちらかの隣に住まなきゃいけないとしたらどちらにしますか?○養豚場 ×刑務所 刑務所の隣は割と平和。 / なんだかんだ言って,年上が好き 自分がおっさんだからなあ。 / コンビニでドリンク等1本だけ買うときは「レジ袋はいらない」と言う レジに持っていった時点で「テープでオナシャス!」 / 当たりが出たらもう一本!でもらったのがまた当たった 最初のあたりすらない。 / shiftキーを5回押すと動物の鳴き声がする 邪魔だから無効にしてある。 / 肉の無いカレー 肉が無いとカレーが死ぬ。 / 肉を一種類しか食べれなくなったら、豚肉を食べたい 鶏。 / 辞めた。が、たまに飲みたくなる。 / ファッションセンスに自信がある 服なんか着れればなんでもいいの精神。 / あの人のコトに毎回コメントしてるのに、あの人は私のコトにコメントしてくれないの?… はい。 / 【○】むっつりスケベ 【×】がっつりスケベ そりゃもう色々と丸出しよ。 / 他人の考えを否定して自分の考えを強制する人 どうしようもないゴミカス。 / 朝一で出発しても、東京にお昼12時まで到着できない 0530発、0813着。 / ハンドルネームが複数ある 今は一つ。 / 外国に住みたい 色々面倒。 / 家族の共有PCでエロ画像・履歴を見つけてしまった 家族がいない。 / 夜分遅くにすみません わかってるなら邪魔するな。 / 「義務教育だから給食費は払わない!!」 じゃあ死ねよ。 / 21世紀に入ってから蛍を見た ゲーム内でしか見てない。 / ミスドの景品が欲しくてドーナツを買ってしまう 食いたい時にしか買わない。 / いま欲しい物を全部買っても100万円でお釣りがくる 足りないねえ。 / 1人で旅行 旅行自体嫌い。 / 次は女に生まれたい? また男で。 / 君のためを思って言ってるんだ 自分の為だろ。 / 「手が冷たいんですね」「それは心が温かいからだよ」さあ○か×か ねぇな。 / 日本政府が主導で独自OS開発 要らないし、マイナンバーに紐付けとかされそう。 / かわいい人なら誰でもいいから付き合いたい 大体中身がクソなんだよねえ。 / コトノハレンジャー 大半がバカレンジャーじゃねぇか。 / ユーザー一覧に「コメントが多い人」を追加して欲しい いらん。 / ロリータファッション 中身はBBAなのでしょう? / スマートフォン向けインスタントメッセンジャーアプリ"WhatsApp"をダウンロード、利用している 聞いたこともない。 / 秘密が秘密であるためには、最低でも一人、それを知らない人間が必要である。 秘密が秘密である為にはそれを知る者全てが死ねばいい。 / お花見の日程を間違えた 行かない。 / 「Amazonからお届けモノです。」と言われると誰から?と思ってしまう。 そりゃAmazonよ。 / 納豆のからしが無駄になる ちゃんと入れる。 / +/- 以外の種類のドライバーを持っている 昔は持っていたがどっかいった。 / 自分のアドレスに自分でメールして会話を楽しんだ 外出中に携帯で文字を入力してPCに送ったりはするが、それはない。 / 唐揚げにレモンを勝手にかける奴 レモンは最後に食うから余計なことをするな。 / 子どもの前で思いっきり信号無視するオトナって 死ぬべき。 / タバコを吸う女性 好きに吸えばいいけど近寄りたくはない。 / アイコンがかぶった 本人。 / デスクトップにアイコンが二つ以上ある ごみ箱すらない。 / 1日が24時間以上あったら嬉しい 時間が増えたところで自由時間は増えない。 / 最近の若者はマリオの命を粗末にしすぎる。 変なきのこみたいな奴やら亀に当たるだけで死ぬ奴が悪い。 / パスタは箸で食う 手で。 / 自分の愛用している自転車は ○:すこぶる健康/×:どっか壊れている フェンダーが曲がっていた挙句入院中に無くなってしまった。 / ドラクエで主人公の名前に悩むと、結局「エニクス」にしちゃう。 昔はそうだったが今は違う。 / 生きていれば何とかなる なんともならん。 / 薬はフル活用に限る○ 自然治癒力がんがれ× 副作用があったり耐性が出来て量が増えたりするから出来るだけ飲まない。

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード