コトノハ

セラノミクス

セラノミクス

エネルギーを素敵に、セラノミクス

https://twitter.com/desmodromic9999

セラノミクスさんのコトリスト    9604件中、9301件-9400件を表示

Postリスト(153)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97   ... next *

○

部屋に入ってきた小さな虫を殺さず外へ逃がしたことがある 殺すのが苦手なので追い出します。 / 赤い果物といえば? いちごかなあ。 / 好きでもない異性からのデートの誘いは断ります というより、誘われないようにやり過ごします。 / タバコの煙の前だと息を止めるクセがついた 歩きタバコなんかの煙を吸えば、その人の息を吸った気になって気持ち悪い。 / 今どっちでコトノハしてる? ○PC×携帯 / 大金持ちになった時乗りたいのは? ○→ロールス・ロイス・ファントム ×→マイバッハ62 マイバッハは形があまり好きじゃない。 / 自分の事はどちらかと言うと○周りに相談せずに決める ×相談して決める 自己責任で収まる範囲なら自分で決めます。 / 2001年9月11日、2機目の飛行機がWTCに激突する瞬間を生中継で観た 今思い出しても恐ろしい光景だった。 / 服からちょっと出てた糸くずを引っ張って後悔 袖口のほつれ糸は自爆スイッチ。 / 学校の選択授業で「取らなきゃよかった…」という科目がある。 大学の頃外国語選択で仏・露があったが仏語を取った。全く役に立たなかった。 / ユーロ安還元セールをしてほしい ざっくりいうと、安くなったユーロ製品が売れる→ユーロ圏の財政が改善→通貨ユーロが上昇→欧州で日本製品が安く売れる→日本の景気も改善 / 星島容疑者に殺された被害者姉「死んでも許せない。お墓ができたらハンマーで壊しに行く」 自分も同じ立場ならそうするかもしれない。 / こんなときにドラえもんが居たらなぁ・・・ なんだかんだでタケコプターって楽しそうだなって思う。 / コンビニのレジにある募金箱にお金を入れたことがある 恥ずかしいので店員の見てない隙にポイッと。 / けしからんのは ○ミニスカートで前屈 ×ロングスカートで逆立ち そ、そんな手に乗ってたまるか、ってああぁっ○×△?! / お年玉を一生誰にもあげる事のないヤツは人生の敗北者 お年玉をあげる相手が欲しいです。 / 正月に食べたいもの 雑煮と栗きんとんがあればあとは何もいらない。 / 「ここにはコメントを書かないで下さい」 / すぐに思い浮かぶ女装少年・男の娘のキャラクターを一人挙げてみて下さい 天使恵って男でよかったんだっけ? / 内なる自分をさらけ出してください。 本当はね、会社でバッキャロー!!って言ってやりたいこと、山ほどあります。 / 自分は変態かもしれない 恥ずかし過ぎて人に言えないような妄想をします。 / 近所に出店して欲しい店がある。 SHOP99、すき家 / 知り合いの女性のスッピン顔をたまたま見て、その違いに驚いたことがある。 とてもびっくりした。けど、それからよけいその人のことが好きになったな。もう過去の話。 / 他人の咳やくしゃみを見聞きすると、無性に腹が立つ 飲食店のカウンターなんかで、お箸とか調味料とかカウンターの向こうに食材があるのに口を塞がない人! / 20世紀少年のともだちとデスノートの夜神月が戦ったらどっちが勝つの? 月がともだちワールドで洗脳されて終わる。 / 小中高のいずれかに変わった先生がいた。 中1の頃の担任。すごく変わってたけど、最高の先生だった。 / 銀河英雄伝説 「ルッツ」を検索するとルッツジャンプの次に提督の名がヒットする。 / お酒よりもお菓子の方が好き でも、酒も好き。 / 葬式で爆笑 小学生の頃、友達のお母さんが亡くなったとき、緊張し過ぎて笑ってしまった。気まずかったな。 / フルーシ道場 師匠がタマネギなのにフルーシって、あなた。 / パラッパラッパー カエル先生の面が難しかった。 / 二重人格 MPDというほどではありませんが。 / キー押し違えて文章が台無しになった ネットブックはキーが小さくて、よく台無しにしてしまう。 / 味の感想を求められても「おいしい」ぐらいしか言えない 身はふっくらとして香ばしく、かむと中の肉汁がじわっと口の中いっぱいに広がって、実に濃厚でふくよかな旨みが…っておい!! / 500 Internal Server Error もうこんなものかなって思ってます。 / 大学堂 ヤマハの家庭用キーボードみたいなチープサウンドがたまらない。 / 恋人から「声を聞きたかった」という用件で電話 幸せですね~ / 飼い主はペットに似る うちの犬はよく吠える。それを妹は「吠えるな!」と怒鳴る。どっちもどっちだよね。 / 名字か名前に文句がある できれば改名したい。 / カレーラーメン 昔カップヌードルのバリエーションはしょうゆとカレーだけ。塩、味噌はなかった。 / ゲームを始めてすぐにゲームオーバーになった経験がある。 ダイエーのおもちゃ売り場で初めてやったマリオ。 / 勝ち組・負け組という以前に戦った覚えはない 今どき勝ち組も負け組もない気がします。お互い薄氷の上に立っているようなもの。 / すぐに思い浮かぶドイツ人のキャラクターを挙げてみてください(複数可)。 我がナチスの科学力はァァァァァァァアアア世界一ィィィイイイイ(シュトロハイム) / 本屋で気になって買ってはみたけど、まだ開けて読んでない本がある たくさんあります。買うまでが楽しい。 / 豆菓子が好き ミックスナッツは食べだすと止まらない。カロリー高いんだけどね。 / すぐに思い浮かぶインド人のキャラクターを一つ挙げてください ガネーシャ / ○目力が強い ×眼力が強い 目力がある人っていいと思います。 / كم الساعة الآن في الدول العربية؟ いいえ、冷蔵庫のプリンはあなたのものではありません。それはわたしのです。 / 街中でクラスメイトに目撃される→翌日、「お前昨日○○にいただろ」 隣県で目撃されたことがあります。 / 昨日一緒に歩いてた女の子だれなのよ!? 高校の頃の同級生。もう結婚してる人だよ? / RPGの主人公は自分の名前 当然です。 / 子役の見分けがつかない 清史郎君以外は同じに見える。 / 「愛嬌のある顔」という言葉はほめ言葉だと思う それはカワイイってことなんだよ。 / 胸チラ たまりませんね。 / バーロー!そいつがルピンだ! 吹いた~!! / 「韜晦」が読める 私もあ~るで知った。書けないけど。 / どちらを食べたい?○ピーナッツ味のソフトクリーム×栗と黒ゴマのソフトクリーム ピーナッツ好き。 / お酒は人並みに飲めるけど、そんなに好きなわけではない。 うまいと思えるのは最初の一杯だけです。 / 職場は東京 です。 / プリンセス・プリンセス 部員がみんな女子だったので、やる曲の半分はこれだった。M、GO AWAY BOY、OH YEAH!、世界でいちばん熱い夏。 / PCの電源を切ろうと思ってたのに間違って再起動ボタンを押したことがある 出勤前にやらかすと大変。 / なんかもうF1もWRCもル・マンもパリダカもつまらなくなってきた WRCはまあまあ好き。 / もしもたったひとつだけ願いが叶うなら、何を祈ります? 愛のある家庭かなあ。他は努力すればなんとかなるし。 / 同属嫌悪 自分が持ってる欠点を他人が持ってるとよけい目につくんだよね。認めたくないけど。 / 鳩の鳴き声は「ホーホーッホッホー」に聞こえる 鳩の声を聞くと、ああ静かだなって思う。

×

グロは平気だけど、びっしり系は無理(例:蓮コラ) どっちも苦手です。 / キスを自分からではなく、急に相手からされた場合、それは浮気? それを浮気なんてもめたら、それこそキスした奴の思うツボですよ。 / 友達も恋人も家族もいない仕事以外私生活はずっと一人 ○でも全然平気 ×無理 想像できません。たぶん無理です。 / パトカーが何かの略語だと知らなかった パトカーがどんな車なのかがわかっていれば大丈夫ですよ。 / どっちが許せる? ○玉子 ×正油 醤油を漢字で書くのはめんどう。 / ○ピュアッキーナ ×ズッキーナ バイトなんか行かさないぞー!ズキズキズキー! / 異性に「私好きな人いると思う?」って聞かれる ないです。口説き文句ならもしそう聞かれても、自分がその人に興味なかったら伝わらないですね。 / 穴を掘って、その穴を埋める作業。 不条理。 / チキンナゲットにつけるのは?○ケチャップ×その他or何もつけない マスタードソース大好き。 / ゲームで自キャラの名前を「かわうそ」にした経験がある えっなんで?なんで?なにかあるの? / 罰ゲームで行かされるなら ○南アフリカW杯 ×上海万博 南アフリカはフーリガンより怖い人たちがいっぱいいそうだ。 / 腐れオタク共を見てると何だか可哀想に思えてくる 以前好きだった人がオタクでした。好きになるとその人の趣味まで好きになってしまいます。結局二次元に勝てなかったんですけどね。ん、まあ過去の話です。 / Internet Explorer以外のブラウザは知らない IEとGoogle ChromeとLunascapeを使い分けてます。 / 生徒の親の職業を馬鹿にする教師を許せる そんな教師、いるんですか!? / 「いい人だ」と言われて喜んでよい。 「いい人」で終わること、あるよね。。。 / 恋愛で ○応援される事が多い ×邪魔される事が多い 障害がつきものとはいえ… / http://kuechuio.tuna.be/12591140.html 人を呪わば穴二つといいますからね。 / スマートフォンとネットブック。どっちか買うならスマートフォンだ パソコンと同じソフトがインストールできて、ずっとネットにつなぎっぱなしでバッテリーが半日もつならスマホにしてもいい。 / 銭湯が嫌い めったに行かないけど、やっぱり足が伸ばせるっていいなあ。 / コトノハuserは社会人より学生の方がきっと多い 社会人です。 / 爆音バイク 暴走族ってあまり見なくなったけど、最近は普通の人がやるのね。 / 学生を見ると羨ましくなる 今のほうが気楽。 / 行くならどっち? ○マスタや常連客と親しく話せる喫茶店 ×匿名性の高いチェーンの喫茶店 喫茶店ではなるべく自分の世界でくつろぎたいな。 / ほんとにすいまメーンヾ(^▽^)ノ ◯許すww×許すか、ボケッ どうかしてるゼッ! / 安い物を買うのは恥ずかしい 安い物と安物は別物。 / 車を買うのにローンを組む 移動手段に2、300万も出せません。 / 恥ずかしげもなく「地球の為に」という人間が嫌いだ・・・。 何もしない人よりは偉いと思いますよ。 / iPad 安いから飛びつきたくなるけど、3年後には飽きてそう。 / さける(避ける)とよける(避ける)は、どちらかに新しく別の漢字を充てるべきだ 「よける」はひらがなで書くようにしてます。 / 貯金100億円あったら働かないと思う 普通なら生活できない給料しかもらえないけど、自分が本当にしたい仕事をしてみたい。 / 10年前の自分の写真は、誰にも見せたくない 10年前のは大丈夫。むしろ20年前のはあまり見せたくないな。 / 自分の事が好きな人が好き 追われると逃げるタイプかも。 / 今の自分では、子供の頃の自分に合わせる顔がない(※実現可、不可は問わず) 決して子供の頃なりかったものになってはいないけれど。 / 「ロシア」で思い浮かぶアニメ・ゲームキャラは?○→ザンギエフ×→その他 ゴルビー / パクチー 在日タイ人のパーティに参加した時食べたけど、苦手です。

* prev ...   91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97   ... next *

RSSフィード