コトノハ

セラノミクス

セラノミクス

エネルギーを素敵に、セラノミクス

https://twitter.com/desmodromic9999

セラノミクスさんのコトリスト    9604件中、601件-700件を表示

Postリスト(153)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

お泊り 先日小中学校時代の友達が泊まりにきた / 自宅に粉チーズがある パルメザン / 録画した番組を何回も見る。 ものまねの面白かったやつとか見ちゃうね / オイスターソース S&Bの李錦記(リキンキ)を使ってる。肉野菜炒めには最高。とても濃いので、「これだけで足りるかな」程度の分量で大丈夫。 / どっちをやりたい ⚪︎森でバードウオッチング ×海で地曳き網 鳥を見るのは愉しい / 半年に一回くらいものすごく怖い夢を見る なんだろう、普段一人暮らしがめっちゃ楽しいのに、数ヶ月に一度、きまって日曜の夜に家族もみんな居なくなって孤独に打ちひしがれている夢をみる / 黒幕さんをください あー、saku sakuは今の体制になってからつまらなくなったね。 / 「ピーチ」より「桃」の方が美味しそうだ。 ピーチは姫にしか使わない / 「醤油」といえばキッコーマン よく買うのはこれ / QWOP 自分でプレイするとめっちゃイライラするんだけど、人がやってるのを見る分には抱腹絶倒ものであるhttps://www.youtube.com/watch... / 萵苣(チシャ) ベーネミュンデ侯爵夫人シュザンナ / ガイドさんがいた方がいいもの→○ いない方がいいもの→× 秘境ツアー / コメントで こ→わ→す 連続でとぎれずに完成で家の除湿機壊す / 「都築」が読める 昔いた会社で都築電気に営業に行ったことがある / 地元に高さ60m以上の高層ビル(高層マンション)がある 高さ74メートルの23階建てが何棟かある / アルミ缶の上にあるみかん の上にアルミ缶 / 携帯電話・スマートフォンのカメラ機能は ⚪︎いる ×いらない 昔は、あー!カメラ持ってくればよかった!なんてことがよくあったからね。他に給油記録とかメモ代わりにしたり、新聞の記事を切り取ったり。 / 自分のHNをPOSTされても怒らないコトノハユーザーが多いことをどう思いますか?○良い×悪い そんなのいちいち反応したらpost主の思う壷でしよ / 自分信じれますか?! まあね / 餅つきやります。 杵係(○)or手水係(×) なーーーにーーー! / うかうかしていた うかうか / 芸人のきぐるみ3体。本人が入ってるのは?①タモリ ②ダウンタウン松本 ③さんま 違ってたら×に移動します / レストランで、あまりにも長く待たされ、自分が何を注文したのか忘れることがある。 居酒屋ではよくあること / スペランカーはクソゲーじゃねえよ。 なんだかんだでハマったしね。音楽もいいし。 / なんだかんだと言われたら答えててあげるが世の情け。 えっ、今は言わないの? / 飼い犬に「自分>コイツ」という格差をつけられている 自分マッサージ係であります! / 食べたいのは?愛情のこもったおむすび○血も涙もでないロボット寿司× 形が崩れてても / 失敗する時はする そういうもんです / 代々木公園閉鎖の裏には何かがあるに違いない○、そんなことはない× それは間違いなく妖怪のしわざですね / 5本足ソックス 安全靴は蒸れるからね//しまった!やられた! / 気にしないでいたけど、やっぱ気になってみたら、上履きで画びょうを踏んでた なんか引っかかる感じがあると思ったら、スニーカーにネジがねじ込まれてたことがあった / 有名ブランドより安くても素敵なものの方がいい!!! そうそう! / 一時間以上の行列に並べる 食事で並ぶのはきついけど、乗りたいアトラクションなら / 「ごちそうさま」は完食で示す いいね / ハンバーグの時の主食は… ⚪︎ご飯がいい ×パンがいい いつもこっち / ある日突然休日になったら何するか教えて 5月にそんな日があったけど、あんまりいい陽気だったんで、バイクでふらっと外房に出かけたな / 地震で天丼が落ちてきたことがある エビ天がめっちゃ熱くてびびった / 鶏の唐揚げが好きな子がボインが多い そりゃいくら好きだからっていっつもいつも唐揚げ食ってりゃ、女だろうが男だろうがそうなっちまうでしょうよ / 風穴に入ったことがある 山梨で / 「なおさら」を漢字で書くときは、○尚更 ×猶更 ×の方は知らなかった / 音楽だけは良いゲームもアリだと思う それだけが目当てだったこともあります / 月食 前回はかなり寒かったけど、今年は天候がよくて快適だった。次回は2015年4月4日。案外頻繁に見られるんだね。 / 外でカりー、家に帰ってもカりーだったが、とりあえずくう それはそれでまたよし / お寿司もいいけどカリーもね うむ / 日食や月食の時の、太陽と月と地球の位置関係を説明できる お互いをほぼ覆い隠す事ができる距離関係も実にミステリアス / 〇ーメン ブレーメン / ここは最後尾ではありません Oops! / ウィンドウを閉じてからシャットダウン(終了オプション) なぜウィンドウズというやつは、手動でやれば造作も無いことにあんなに手間取ったりするんだろう / USJとUFJを言い間違える メインバンクにしてるのに / 映画やお芝居は、○泣いてもいいように一人で行く ×家族や友人と行く 泣かないけど一人で行く / 「お好み焼き」とかいう割りに、広島と大阪がケンカしすぎ お好みという割りに、えーと、えーと、アレだぞ!

×

コトノハでは有名でないユーザーは悪いユーザーと疑われる おれは悪いユーザーだからよー、酒とタバコやりながらコトノハしちゃうんだぜー / どちらかと言うと○金が欲しい×才能が欲しい 金はいくらあってもそのうちなくなってしまうけど、才能は何かを生み出すものだから / 171年ぶりの名月「後の十三夜」 旧暦8月15日の「十五夜」9月13日の「十三夜」は有名ですが、2014年は1843年以来171年ぶりに「閏九月」が入る。つまりこの年は二度十三夜が訪れるというわけ。太陽暦の11月5日が閏9月13日にあたり、これを「後の十三夜」というのだそう(ウェザーニューズより要約)。あいにくうちの所は雲に覆われ、見られません。見ることができた方は○をお願いします。 / 『眠れる森の美女』、眠ってるのはどっち? ○森 ×美女 路海さんのコメントがわかりやすかった / 香水のつけすぎの人 / オープントゥやバックストラップのパンプスでフォーマルの場に出席したことがある レッドカーペットなんかではアリなんだろうけど / 都市開発と称して自分の生まれた街を滅茶苦茶にされたことが許せない 今現在住んでおらず、税金も納めてない地域についてとやかくいうのは筋違いだろう / 高度4万メートルからのスカイダイビング○ただの金持ちの道楽だと思う ×快挙だすばらしい 道楽には違いないんだろうけど、命の危険もあるしね。ただ、記録を破られたとしても、一番最初に挑戦した人が偉いよな。 / 気づいたら仕事漬けの毎日である ワークライフバランスは取れている方だと思います / ライスロンダリング 米研ぎのことかと思った / ベランダにおおっぴらに干すのが恥ずかしいぐらいキュートな下着を持っている キュートではないが下着は外干ししません / 好きな人を殺す夢を見た 想像だにしない / ⚪︎都心の集合住宅 ×郊外の一軒家 うちはこっち / ディンゴ(カードゲーム)はおもしろいよね!…てか知ってる? 抽選で出た数字をつぶしていって、タテヨコナナメのどれかが5つ揃ったら「ディンゴ!」って叫ぶ遊び / 「あなたのコトノハのアカウントを1万円で売って!」と言われたら。○売る ×売らない お金じゃない / てが沼 ぬおお!手がッ!手がああッ! / 罰で絶叫マシンに乗せられたことがある 絶叫マシン好きなので罰にならない / チョコは冷凍庫で冷やす 冷蔵庫 / ソリティアをやっているだけのお仕事 スキルが身に付かない仕事はやだな / 青島といえば ○人名 ×地名 みかん / 電話で話してる途中で周囲から「誰?」「誰からの電話?」と話しかけられると頭に来る 「誰?」っていうのが漏れて先方に聞かれると、不躾な印象を与えるのであまりよくないとは思う / 日本でイスラム過激派がテロを起こしても驚かない いやいやいやいや、驚くでしょ! / 仮想的な宇宙を作って人類を培養し、育った技術力やネタをパクって現実世界で儲ける商売 仮想宇宙を作るコストが天文学的数値にw / とろけるスライスチーズは、もうひとまわり大きければいいのに。 チーズを乗せた時にできる空白な、あれはなんていうか、行間みたいなものだよ / 大盛いか焼そばは粉末ソースのほうが美味しかった 液体ソースのしか知らない / ケチャップは デルモンテ○ ハインツ× ナポリタンやチキンライスを作るなら圧倒的にこっち! / 世界には先進国・途上国・日本・アルゼンチンの4種類の国しかない 新興国 / 靴ヒモがよくほどける 靴ひもの素材がナイロンのやつはほどけやすいんだよ / 毎日自分は駄目だなぁと思っている。 時々思う / いま使ってるパソコンのスペックが言える それは秘密です / 答えるならどっち? ○好きでないユーザーのオリジナルpost ×嫌いでないユーザーの重複post 検索ミスとかで重複するのは仕方ないけど、いくら重複してないからって、○○のひとつ覚えみたいにおんなじようなpostを頻繁にされると食傷を覚えるよ / 「おーつ」と言ったら ○かれー ×ぱい / 女性には性欲がない / 板野という苗字の知人がいる 今は交流ないけど、以前勤めてた会社に「ばんの」という人がいたな。 / 捨ててあるゴミを持ち帰ったことがある 小学校登下校の誘導員をしている6、70歳代の男がごみ集積所を漁っていた。「リサイクルするんだ」と言って持ち去っていった。帽子には大きく「防犯」の文字。ちなみに集積所のごみの持ち去りはれっきとした犯罪です。 / なべのくたくたのネギがすき くたくたなのはちょっとなー / 金正恩は近いうちに死ぬと思う(2014/10/10投稿) ただの痛風だと思う / 日食は、ほとんど毎年地球のどこかで起きている事を、知っている それは知らなかったな / ファッショナブルな人をファシストという しまった。つい勢いでつまらないコトを / ファッショナー ファッショの人? / 出たくない電話を取ってしまった時はミッキー(日本語)で対応する 風呂に入ってる時にチャイムが鳴って、とりあえず誰が来てるか確認だけでもとインターホンの画面を見に行ったら玄関ホールの明かりが人感センサーでついてしまい、居留守が使えず対応に困った。 / 目覚ましには、目の前で鶏にコケコッコーと鳴いて起こしてほしい。 知ってるか知らないか知らないけど、ニワトリが鳴く時間の早さハンパないんだぞ! / あたしって、ほんとカバ どうしたの? / 「京」といえば北京 スパコン / 散髪したりヒゲをそると、肌がかゆくなる カユクナーイ / カブ ⚪︎野菜 ×オートバイ バイクのカブも由来は野菜のカブから来てるのは有名な話。 / 複雑な人間関係の中で、特定の1人を憎み続け、それ以外をすべて愛し続けることは可能か? 憎み続けることができません / 車は、少しでも速く運転できるのが良い→○ その必要のない社会が良い、他→× 全部が全部ではないけど、品川ナンバーの車はバブル期の残滓なのか、「速いのが偉い」という前時代的な運転をする人が多い。 / スポーツの規則を守れない人はスポーツをする資格無し。 正論ではあるけれど、発言権の強い国が自国が勝ちやすいようにルールを変えてしまうスポーツもあるからね

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード