コトノハ

セラノミクス

セラノミクス

エネルギーを素敵に、セラノミクス

https://twitter.com/desmodromic9999

セラノミクスさんのコトリスト    9604件中、501件-600件を表示

Postリスト(153)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

ヒアル・ロンさん トラネキ・サムさん / 弁当を用意しておきながらお店で食事 あるある / 今年になって既にアイスを食べた。 新商品のいちごジャイアントコーン / 買って失敗した服はどうする?⚪︎とりあえず着る ×人にあげる とりあえず部屋着にする / 緊張のあまり手が震えたことがある 細かい作業をする時とか / 死んで旦那の家の墓に入りたくないと言う人 例えば、姑にいびられ、旦那も味方してくれないような家庭環境だったら、誰だってそうなると思うよ / 一度に30分以上続けて歩くことが出来る 普通にね / 同じことでも、正月にすることはいつもより楽しい あー、なんとなくわかる / ○○区役所や○○市長や○○駅など連投し続ける彼のプロファイリング 死ぬほど退屈な人生を送っている、気の毒なヤツ / 三角形でも四角形でもないサンドイッチ 英語圏ではハンバーガーもサンドイッチっていうよな / 2014年→2015年、年越しの瞬間何してた? 初詣で川崎大師に向かってバイクを走らせていました / MVNOの格安SIMカード スマホ故障のサポートがなくなるとか、携帯メアドが付与されない等不安はあったけど、思い切ってOCNモバイルoneに切り替えた。音声通話付き4GB2300円。今のところ違和感なく使えてる。 / あんちゃん何してんの? 今度社内旅行だからな、100人乗れるように改造してんだよ / お弁当にミニハンバーグが入っているとうれしい マルシンハンバーグが入ってた時はめっちゃテンション上がったなー / クリスマスプレゼントでもらっても嬉しくない物 椅子 / こき使われてまで、お金は欲しくない。 ちょっと言葉足らずだとは思うが、言いたいことはわかります / お前のそういうとこが嫌いと言われたら ○なおす×なおさない たぶんこっちだろうな / ジュークボックスを見たことがある 遠くからコインを投げて入ると高得点https://www.youtube.com/watch... / メロンパンの皮むいちゃいました そして皮は私がおいしくいただきました / そう言えば普通に売ってないモノ 風邪を治す薬 / 興味を持たれるのは嬉しい○ キモイ× そりゃ嬉しいに決まってます / 促音「っ」を含む駅名 ホーリーヘッド(ウェールズ) / 目立ちたがり屋の忍者 忍者増田 / ⚪︎洋酒 ×日本酒 俺、日本酒だけは飲めないんだよね。料理には使うけどさ。 / カレー・ラーメンセット○焼鮭豚汁定食× 外で食べるならこっちかなー。焼き鮭なら家でできるし。 / パワースポット ○興味あり ×それ以外 もともとは興味なかったけど、富士山に登ってから色々な事が起きたので、少しは行く価値があるのではと思うようになった。人によって相性があるので、属性を調べて行く方がいいと思う。http://powerspot.crap.jp/ / バイトするなら? ◯魚屋 ☓八百屋 まかないで海鮮丼ください / スッペク そうそう、梅干しはスッペクねえとな! / 螺旋型エスカレーターがあったら乗ってみたい あ、いいねそれ! / バケツ一杯でも食べちゃう食べ物がある わたがしなら余裕 / 無理なものは無理です 無理を言わんでください / あー自分ってきっとこの時の為に生まれてきたんだなぁ。と勘違いしたこと そりゃ恋の数だけあったさ / 高尾山 東京スカイツリーより低い山と小バカにしてたけど、登ってみるとなかなかの絶景だった。夜景も観てみたい。 / 「酒も飲まない恋もしない真面目な青年」との縁談を勧められた 縁談をもちかけた仲人さんに同意 / 右折時、青色矢印が出る前に、信号が黄色だけになったら速度を緩め止まりかける? 矢印信号がフェイクの場合があるからね / チャーリーズチョコレート工場エンジェル それはズバリ森永でしょう! / 漫画、アニメ、映画、ドラマの中の、中国地方人のキャラといえば? 桃太郎 / 漫画、アニメ、映画、ドラマの中の、関西人のキャラといえば? 要チェックや! / 妖怪ウォッチに登場する妖怪の名前を5つ以上言える ブリー隊長、イッタンゴメン、万尾獅子、コマさん、ウィッス / どん兵衛のきつねうどんはちぢれ麺の方が好きだった 袋麺のラ王もそうだけど、食感だけで味がなくなってしまった / 餃子といえば…⚪︎焼餃子 ×水餃子 香ばしい / アイスバケツチャレンジの病気を覚えている 宇宙兄弟でシャロンおばちゃんがなったやつ / シチューでごはんが食べられる まあ、焼いてないドリアみたいなもんだからね / 嗚咽の「咽」は、布団をほっぽり出してグーグー寝てる人の様子から生まれた漢字 なるほど / 「あきらめるな」とか無責任な事いうな 損切りしろよ / 新しい製品・技術が出ていたが、使いやすさを考え、あえて古い製品・技術を使った事がある 特に仕事で早急に連絡を取らなければならない事が多く、電話帳やコールのレスポンスの速さではガラケーの方が有利。電池の持ちもいいしね。 / 富裕層は空気中を浮遊していて欲しい そして私の所にお金を降らせて欲しい / お金は使い方が難しい 生き金と死に金 / 回転運動をしてわざと目を回す遊び あれはめっちゃ楽しかったな / 二輪自動車と四輪自動車 両方の運転免許を持っている。(種別は問わない) 両方とも大型持ってます / 自制心がない人は投資もギャンブルもしないほうが良いと思う 何事も損切りが肝心 / 両親は寝室が別だった 仲が良かったのは物心つくかつかないか位までだった / 毛布はともだち ブランケット一枚あればこたつなくても大丈夫 / 「小は大を兼ねる」な場面を経験したこと。 乾電池 / 「赤と緑、どちらがはっきり見えますか?」と聞かれた経験 視力検査で / 自宅でもスリッパを履く フローリングの所は履く / 海綿活性剤を挙げてみよう マカ / □常 □情 □上 □には同じ漢字が入ります ○駄○駄○駄○駄ァー!! / 昭和40年代生まれ 47年 / 自宅にインターネット接続可能な機器が5台以上ある PC2台、スマホ、タブレット、PS3、TV / どっちが好き? ○天丼 ×天ぷら定食 圧倒的に / ペイジーを利用したことがある 自動車税の納税とか / 仮面浪人した理由 フィレモンになりたかった / 「すごく」の意味で「すごい」と言う 「すげー」もいう

×

詰め替え用シャンプーは ×継ぎ足して補充する ○ボトルを乾燥させて補充する そのまま継ぎ足す方が多いかな / 面接で生まれつき体が弱くて退職した事を責めるのは生まれつきの容姿を侮辱する事と同じ その面接官の言動が是か非かはさておき、面接において、ウィークポイントを「生まれつき」のものとしてアピールすること、とりわけ健康面でのウィークポイントのアピールはマイナスの印象しか与えません。聞かれたら嘘をつくわけにはいきませんが、であれば「全然そういう風に見えないね」と感心させる位堂々とした態度を取った方がいいと思います。 / リー即ツモピンオモウラ 何点かわかる◯ 何いってるかわかんない× さあ、40点くらいですかね / シャルリー・エブド テロを支持しないが、あれは風刺画っていうより誹謗中傷画だよ / 継ぎ足し継ぎ足し真っ黒おでん○その度、だしをはったおでん× 春になって暖かくなると、コンビニでも売れ残ってだんだん濃くなってるのがあるけど、まあ食えたものではなかった / 去年の十二支がわからない ウッーウッー / 今時、まだギター使ってんの?まだギター・ロックやってるんだ? 商業音楽は流行性のものなので、一つのムーブメントが起きる度に、他のジャンルを否定する奴っていうのは昔からどこにでもいた。売れてるのもPerfumeの頃から始まったエレクトロニックポップの時流に乗っているからで、真価が問われるのはもう少し先だろうな。 / よく無くなりかけのトイレットペーパーに遭遇する。 ひと巻きふた巻きだけ残すのって、要は「まだ使い切ってないから交換しないよ」って事でしょ。面倒くさがりという以前にセコいよね、考え方が。 / 東京駅のSuica騒動で駅員にくってかかる行為○怒って当然×駅員に文句言ってもしょうがない ま、希望者全員に行き渡ることになってめでたしめでたし。転売狙いの輩の皆様、ご苦労さまです。 / 幼稚園の担任の顔と名前を覚えてる 名前はまったく覚えてないが、年少組の頃の女の担任はまんま昔のレディースの容貌で、性格もトラウマになるほど最悪だった。 / 酸っぱいものは苦手だ 大根を厚めにかつらむきした皮の部分は、いつも短冊状に切ってなますを作ります。 / クリスマスプレゼントに椅子をあげたorもらったことがある あの曲が流れる度、ここのくだりが気になってしょうがない//そうです!その曲!>血豆さん//やっぱりそう思いますよね?>ものりさん//そこです。抱えてもって帰れる位の椅子をクリスマスに貰って本当に心から喜んでくれる、つましい人なら別れたりしないと思うのです。>妄想屋虎系さん//コピペじゃないのに再生されるとはやはり気になったクチですか?>豆兎さん//そ!なにはともあれ名曲です!>PONさん / 正直者は嫌われる 嘘つきよりはましです / 金属製アルミラージ 知らない。アービトラージならわかるけど / 卵子焼き 焼き鳥でちょうちんってやつを食べた事あるけど、正体を知って後味悪かった / 平和をヘイワでなく「ピンフ」と読む 麻雀やらない / 全てを吐き出せる場所があればいいのになーって思う。 そんなに溜め込まないかなー / 誰かの為にキッパリと「もう少し詰めて頂けませんか?」と物怖じせずに弁当屋さんで言える そっちかー / SUZUKI ○スズキ ×ス・ズーキ / 朝に弱い 夜更かしするからだよー / Google Map でナスカの地上絵を見ようと努力したことがある これ見てはじめてやってみたけど、見つからなかった / あの魚みたいなマーク、と言われピンと来るものがある。 うーん、あったかなぁ / 311のとき、人に言えない場所にいた 配達の仕事中でした / 資本主義は格差が拡大し貧困を招く。共産主義はそのうち腐る。何か代案を出して下さい シフォン主義 / なんでそうなる 自然科学においては「なぜ?」に対する答えを得ることはできず、「どのようにして」を解明するしかできないのだと、何かで読んだことがある。そこから先は哲学、宗教学の領域になってしまう。物事も、whyをhowに置き換えれば案外納得のいく答えが出てくるかもね。 / 70階以上に行ったことがある ないなあ / 抗議活動から発生した暴動・略奪 ○強い思いの表れであり容認 ×便乗して暴れているだけ 黒人少年射殺事件に抗議するのはわかるけど、掠奪や破壊活動で無辜の市民を傷つけるのはおかしいだろ / やきとり食べる時だけ犬みたいな口になりたい 串の奥の方にいくとね。わかるけど遠慮しときますw / 恩師の通夜(又はお葬式)に出席したことがある 妄想屋虎系さんと同じく / 父か母のどちらかが病とかでなく長年故意に家事も仕事もしなかった事が有る それはなかった / 現在は未来の影響を受ける ドラえもん / うんこ(ウンコ)の写真を撮ったことがある ないよ / 燃料タンクにガソリンや軽油を入れることを「油を入れる」と言う 年配の人にたまにいるけど / 親戚に大企業の役員(だった人)がいる / おやすみ3秒 うらやましい / 柿の種(&ピーナッツ)をスプーンやレンゲで食べる たいてい個包装になってるから、袋から口に流し込む事が多い

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード