コトノハ

セラノミクス

セラノミクス

エネルギーを素敵に、セラノミクス

https://twitter.com/desmodromic9999

セラノミクスさんのコトリスト    9360件中、401件-500件を表示

Postリスト(149)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

失敗する時はする そういうもんです / 代々木公園閉鎖の裏には何かがあるに違いない○、そんなことはない× それは間違いなく妖怪のしわざですね / 5本足ソックス 安全靴は蒸れるからね//しまった!やられた! / 気にしないでいたけど、やっぱ気になってみたら、上履きで画びょうを踏んでた なんか引っかかる感じがあると思ったら、スニーカーにネジがねじ込まれてたことがあった / 有名ブランドより安くても素敵なものの方がいい!!! そうそう! / 一時間以上の行列に並べる 食事で並ぶのはきついけど、乗りたいアトラクションなら / 「ごちそうさま」は完食で示す いいね / ハンバーグの時の主食は… ⚪︎ご飯がいい ×パンがいい いつもこっち / ある日突然休日になったら何するか教えて 5月にそんな日があったけど、あんまりいい陽気だったんで、バイクでふらっと外房に出かけたな / 地震で天丼が落ちてきたことがある エビ天がめっちゃ熱くてびびった / 鶏の唐揚げが好きな子がボインが多い そりゃいくら好きだからっていっつもいつも唐揚げ食ってりゃ、女だろうが男だろうがそうなっちまうでしょうよ / 風穴に入ったことがある 山梨で / 「なおさら」を漢字で書くときは、○尚更 ×猶更 ×の方は知らなかった / 音楽だけは良いゲームもアリだと思う それだけが目当てだったこともあります / 月食 前回はかなり寒かったけど、今年は天候がよくて快適だった。次回は2015年4月4日。案外頻繁に見られるんだね。 / 外でカりー、家に帰ってもカりーだったが、とりあえずくう それはそれでまたよし / お寿司もいいけどカリーもね うむ / 日食や月食の時の、太陽と月と地球の位置関係を説明できる お互いをほぼ覆い隠す事ができる距離関係も実にミステリアス / 〇ーメン ブレーメン / ここは最後尾ではありません Oops! / ウィンドウを閉じてからシャットダウン(終了オプション) なぜウィンドウズというやつは、手動でやれば造作も無いことにあんなに手間取ったりするんだろう / USJとUFJを言い間違える メインバンクにしてるのに / 映画やお芝居は、○泣いてもいいように一人で行く ×家族や友人と行く 泣かないけど一人で行く / 「お好み焼き」とかいう割りに、広島と大阪がケンカしすぎ お好みという割りに、えーと、えーと、アレだぞ! / ものすごくうるさくて、ありえないほど近い タイトルと概要を読む限りではすごく面白そうなんだけど、どうなんだろう / 「お好み焼き」とかいう割りに、具材や焼き方に自由度があまりない気がする すぐ怒られる / お好み焼きでしょ / ベネッセコーポレーションからお客様情報漏えいに関するお詫びとご報告の郵便物が来た ベネッセを利用したのは高校の頃だから実家に届くはずなのに、なぜか現住所に来た。ということはどこかからベネッセに個人情報が・・・?? / 秋冬ももう少し昼が長ければいいのに 「秋の日はつるべ落とし」秋の夜長も趣があっていいものではありますが、淋しくもあります。日が長ければ、それはそれで違った風情が得られるのでは、と思うのですがいかがでしょう。 / 横断歩道を渡っている自分のせいでクルマが右折や左折できないと、申し訳ないと思う。 申し訳ないので、こんど渡るときは大和田常務ばりに土下座しようと思います / ルイさん 男性名○ 女性名× 外国ではたいてい男性名らしいよ / 「復讐は何も生まない」と言うが復讐に対してどう思うか。賛成は○を反対なら×を。 昨日テレビでやってた"FASTER"っていう映画が正に殺された兄の敵討ちをする話だったんだけど、家庭を持ち改心した敵と、主人公の葛藤が心に刺さった。でも相手が反省すらしないろくでなしだっらと思うと否定できる自信がない、 / サンドイッチは直角二等辺三角形であるのが望ましい ただし、角型食パンにおける各辺に生じる反りは計算に含まれないものとする / 三角のサンドイッチを食べるとき、○45度の角から食べる ×長い辺から食べる・その他 ただし、二等辺三角形であるものとする / 秋の魚といえば… ⚪︎サンマ ×シャケ シャケは季節感が薄くなった / 自治体や企業などのマークの由来を考えてしまう わかる / 不倫より万引きのほうが抵抗ある 旦那がいるのにモーションかけてくる女性が職場にいるので、ちょっと弄んで地獄に落としてやろうかと思う時があります / どっちが好き? ○船場吉兆ささやき女将 ×騒音おばさん 近所に住んでても困らない方で / 買ってきた機械の操作や設定が判らず、何日か置きっ放しにしていた事がある 使い方がわかるかわからないかわからないけれども、買いっぱなしで箱を開けてすらないものがいくつかある / わかめスープに昆布だし、かつおだしも加えた、しかも水溶き片栗粉でトロミも加えた ラーメンも入れようぜ / 映画館の本編前の予告は、けっこう楽しいと思う 映画館で観るときの楽しみのひとつ / ハンバーガーにはやはり・・・○ピクルス☓鼻にツンとくるマスタード ないとさびしい / 続きを待っていたのに作者が亡くなってしまった作品がある サグラダ・ファミリア / スーパーの鮮魚売場の端にある珍味コーナー 高いから買わないけどうまいんだろうなー / (江戸幕府)「上様、これは小籠包に御座います。お熱いうちにどうぞ。」○旨そうだ×無礼者!他 冷めたらおいしくないよ / 被告人を3年間の随行の刑に処す!【○】伊能忠敬と測量の旅【×】松尾芭蕉と俳句の旅 俳句の才能がないのです / ちょきんぎょはゆうちょだと思ってた JAバンクのCMってなぜかゆうちょと混同してしまう / チャーハンおにぎりがボロボロ崩れますぅ! こればかりはしょうがない

×

日本でイスラム過激派がテロを起こしても驚かない いやいやいやいや、驚くでしょ! / 仮想的な宇宙を作って人類を培養し、育った技術力やネタをパクって現実世界で儲ける商売 仮想宇宙を作るコストが天文学的数値にw / とろけるスライスチーズは、もうひとまわり大きければいいのに。 チーズを乗せた時にできる空白な、あれはなんていうか、行間みたいなものだよ / 大盛いか焼そばは粉末ソースのほうが美味しかった 液体ソースのしか知らない / ケチャップは デルモンテ○ ハインツ× ナポリタンやチキンライスを作るなら圧倒的にこっち! / 世界には先進国・途上国・日本・アルゼンチンの4種類の国しかない 新興国 / 靴ヒモがよくほどける 靴ひもの素材がナイロンのやつはほどけやすいんだよ / 毎日自分は駄目だなぁと思っている。 時々思う / いま使ってるパソコンのスペックが言える それは秘密です / 答えるならどっち? ○好きでないユーザーのオリジナルpost ×嫌いでないユーザーの重複post 検索ミスとかで重複するのは仕方ないけど、いくら重複してないからって、○○のひとつ覚えみたいにおんなじようなpostを頻繁にされると食傷を覚えるよ / 「おーつ」と言ったら ○かれー ×ぱい / 女性には性欲がない / 板野という苗字の知人がいる 今は交流ないけど、以前勤めてた会社に「ばんの」という人がいたな。 / 捨ててあるゴミを持ち帰ったことがある 小学校登下校の誘導員をしている6、70歳代の男がごみ集積所を漁っていた。「リサイクルするんだ」と言って持ち去っていった。帽子には大きく「防犯」の文字。ちなみに集積所のごみの持ち去りはれっきとした犯罪です。 / なべのくたくたのネギがすき くたくたなのはちょっとなー / 金正恩は近いうちに死ぬと思う(2014/10/10投稿) ただの痛風だと思う / 日食は、ほとんど毎年地球のどこかで起きている事を、知っている それは知らなかったな / ファッショナブルな人をファシストという しまった。つい勢いでつまらないコトを / ファッショナー ファッショの人? / 出たくない電話を取ってしまった時はミッキー(日本語)で対応する 風呂に入ってる時にチャイムが鳴って、とりあえず誰が来てるか確認だけでもとインターホンの画面を見に行ったら玄関ホールの明かりが人感センサーでついてしまい、居留守が使えず対応に困った。 / 目覚ましには、目の前で鶏にコケコッコーと鳴いて起こしてほしい。 知ってるか知らないか知らないけど、ニワトリが鳴く時間の早さハンパないんだぞ! / あたしって、ほんとカバ どうしたの? / 「京」といえば北京 スパコン / 散髪したりヒゲをそると、肌がかゆくなる カユクナーイ / カブ ⚪︎野菜 ×オートバイ バイクのカブも由来は野菜のカブから来てるのは有名な話。 / 複雑な人間関係の中で、特定の1人を憎み続け、それ以外をすべて愛し続けることは可能か? 憎み続けることができません / 車は、少しでも速く運転できるのが良い→○ その必要のない社会が良い、他→× 全部が全部ではないけど、品川ナンバーの車はバブル期の残滓なのか、「速いのが偉い」という前時代的な運転をする人が多い。 / スポーツの規則を守れない人はスポーツをする資格無し。 正論ではあるけれど、発言権の強い国が自国が勝ちやすいようにルールを変えてしまうスポーツもあるからね / 本当に頭のいいやつは何でもできる 理屈ではそうなんだろうが、何でもできるほど頭のいいやつがこの世にいるんだろうか / 災害をもたらす自然に対して怨みを覚える 未経験だからわからないが、もし殺しでも人災でもなく、天災に大切なひとの命が奪われたら、どこに怒りをぶつけたらいいのだろう / ストールと言えば○失速 ×首に巻くもの よく言うエンストっていうのはエンジンストップではなくエンジンストールの事だけど、単にストールという場合はこっちが多い / 満腹時に食料を買わず、空腹時に困る 3週間分くらいストックしている / あなたは「あれ買って!」とよく言う おまえの次のセリフは『なんでメリケンのことわかったんだこの野郎!』と言う / 長い国名(○○○共和国・○○○合衆国など)のほうがかっこいい 国名が長いのは、いろいろと複雑な事情絡みな事が多い。シンプルな国名で済んでるのはある意味幸福なことだと思うけどな。 / どっちがマシ? あるユーザーに ○粘着される ×無視される 粘着されるのは困ります / 返してほしいものがある 返してもらえるに越したことはありませんが、失ったものやことに対する執着はないです / 神風バドミントン ああ、あれだろ。テニプリ的な。 / 人が死ぬ直前や瞬間、不可思議なものを見たり体験した事がある 春になるとよく不可思議な人を見かけるが、それは人が死ぬ瞬間とかじゃなかった。 / どっかで見てきた(or聞いてきた)ような漢字(or単語)を羅列して賢い人間のフリをする人が嫌い なんて色即是空なやつだ / カツオにゃんこ“間違われ特需” ええとあれだ、カツオをくわえたドラネコがサザエさんに追っかけられて逃げてたら車に轢かれてジバニャンになったと、そういうことでいいじゃないか / ハンス・フォン・ゼークトの組織論 イゼルローン要塞のあの人かと思った / 足立といえば ○人名 ×地名 地元から陸運局は遠かったな / 同じ職場の人と、仲間意識は持たない方が良いと思う。 「君子は和して同ぜず、小人は同じて和せず」と言います。協調と同調を混同してはならない。仲良くする事は大切だけれども、相手の意見に安易に流されるのでなく、ノーというべき所はノーと言う。それを互いに認め合う関係が望ましいと思います。 / コトノハ女子(コトジョ) / Bluetoothスピーカーをバッグにつけている奴のスピーカーの電源をつけてAVを流すイタズラ ペアリングはどうするズラ / 葡萄はどちらが好き? ⚪︎小粒 ×大粒 食べごたえがあるほうがいいな / イスラム国 どれだけ高邁な理想を掲げていたとしても、ジャーナリストを処刑するような組織なんていうのはろくなものではないよ / マシなのは ○育ちが悪い ×頭が悪い マナーが悪い人ってのは、本人がそれを悪いと思ってないのがなんというか度し難いというか / 小火器を使ったことがない グァムの射撃場で / 恋愛してる人の言動が気持ち悪い こればかりはしょうがない / ラーと言えば?… ○パズドラ,×遊戯王 宇宙猿人 / 吉田松陰 この人について断片的な事しかわからないけど、決して偉人といえるような人ではない気がする。断定的、否定的な言葉が多くて、全共闘とかテロリズムに傾倒するタイプという印象。

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード