コトノハ

セラノミクス

セラノミクス

エネルギーを素敵に、セラノミクス

https://twitter.com/desmodromic9999

セラノミクスさんのコトリスト    9360件中、301件-400件を表示

Postリスト(149)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

螺旋型エスカレーターがあったら乗ってみたい あ、いいねそれ! / バケツ一杯でも食べちゃう食べ物がある わたがしなら余裕 / 無理なものは無理です 無理を言わんでください / あー自分ってきっとこの時の為に生まれてきたんだなぁ。と勘違いしたこと そりゃ恋の数だけあったさ / 高尾山 東京スカイツリーより低い山と小バカにしてたけど、登ってみるとなかなかの絶景だった。夜景も観てみたい。 / 「酒も飲まない恋もしない真面目な青年」との縁談を勧められた 縁談をもちかけた仲人さんに同意 / 右折時、青色矢印が出る前に、信号が黄色だけになったら速度を緩め止まりかける? 矢印信号がフェイクの場合があるからね / チャーリーズチョコレート工場エンジェル それはズバリ森永でしょう! / 漫画、アニメ、映画、ドラマの中の、中国地方人のキャラといえば? 桃太郎 / 漫画、アニメ、映画、ドラマの中の、関西人のキャラといえば? 要チェックや! / 妖怪ウォッチに登場する妖怪の名前を5つ以上言える ブリー隊長、イッタンゴメン、万尾獅子、コマさん、ウィッス / どん兵衛のきつねうどんはちぢれ麺の方が好きだった 袋麺のラ王もそうだけど、食感だけで味がなくなってしまった / 餃子といえば…⚪︎焼餃子 ×水餃子 香ばしい / アイスバケツチャレンジの病気を覚えている 宇宙兄弟でシャロンおばちゃんがなったやつ / シチューでごはんが食べられる まあ、焼いてないドリアみたいなもんだからね / 嗚咽の「咽」は、布団をほっぽり出してグーグー寝てる人の様子から生まれた漢字 なるほど / 「あきらめるな」とか無責任な事いうな 損切りしろよ / 新しい製品・技術が出ていたが、使いやすさを考え、あえて古い製品・技術を使った事がある 特に仕事で早急に連絡を取らなければならない事が多く、電話帳やコールのレスポンスの速さではガラケーの方が有利。電池の持ちもいいしね。 / 富裕層は空気中を浮遊していて欲しい そして私の所にお金を降らせて欲しい / お金は使い方が難しい 生き金と死に金 / 回転運動をしてわざと目を回す遊び あれはめっちゃ楽しかったな / 二輪自動車と四輪自動車 両方の運転免許を持っている。(種別は問わない) 両方とも大型持ってます / 自制心がない人は投資もギャンブルもしないほうが良いと思う 何事も損切りが肝心 / 両親は寝室が別だった 仲が良かったのは物心つくかつかないか位までだった / 毛布はともだち ブランケット一枚あればこたつなくても大丈夫 / 「小は大を兼ねる」な場面を経験したこと。 乾電池 / 「赤と緑、どちらがはっきり見えますか?」と聞かれた経験 視力検査で / 自宅でもスリッパを履く フローリングの所は履く / 海綿活性剤を挙げてみよう マカ / □常 □情 □上 □には同じ漢字が入ります ○駄○駄○駄○駄ァー!! / 昭和40年代生まれ 47年 / 自宅にインターネット接続可能な機器が5台以上ある PC2台、スマホ、タブレット、PS3、TV / どっちが好き? ○天丼 ×天ぷら定食 圧倒的に / ペイジーを利用したことがある 自動車税の納税とか / 仮面浪人した理由 フィレモンになりたかった / 「すごく」の意味で「すごい」と言う 「すげー」もいう / お泊り 先日小中学校時代の友達が泊まりにきた / 自宅に粉チーズがある パルメザン / 録画した番組を何回も見る。 ものまねの面白かったやつとか見ちゃうね / オイスターソース S&Bの李錦記(リキンキ)を使ってる。肉野菜炒めには最高。とても濃いので、「これだけで足りるかな」程度の分量で大丈夫。 / どっちをやりたい ⚪︎森でバードウオッチング ×海で地曳き網 鳥を見るのは愉しい / 半年に一回くらいものすごく怖い夢を見る なんだろう、普段一人暮らしがめっちゃ楽しいのに、数ヶ月に一度、きまって日曜の夜に家族もみんな居なくなって孤独に打ちひしがれている夢をみる / 黒幕さんをください あー、saku sakuは今の体制になってからつまらなくなったね。 / 「ピーチ」より「桃」の方が美味しそうだ。 ピーチは姫にしか使わない / 「醤油」といえばキッコーマン よく買うのはこれ / QWOP 自分でプレイするとめっちゃイライラするんだけど、人がやってるのを見る分には抱腹絶倒ものであるhttps://www.youtube.com/watch... / 萵苣(チシャ) ベーネミュンデ侯爵夫人シュザンナ / ガイドさんがいた方がいいもの→○ いない方がいいもの→× 秘境ツアー / コメントで こ→わ→す 連続でとぎれずに完成で家の除湿機壊す / 「都築」が読める 昔いた会社で都築電気に営業に行ったことがある / 地元に高さ60m以上の高層ビル(高層マンション)がある 高さ74メートルの23階建てが何棟かある / アルミ缶の上にあるみかん の上にアルミ缶 / 携帯電話・スマートフォンのカメラ機能は ⚪︎いる ×いらない 昔は、あー!カメラ持ってくればよかった!なんてことがよくあったからね。他に給油記録とかメモ代わりにしたり、新聞の記事を切り取ったり。 / 自分のHNをPOSTされても怒らないコトノハユーザーが多いことをどう思いますか?○良い×悪い そんなのいちいち反応したらpost主の思う壷でしよ / 自分信じれますか?! まあね / 餅つきやります。 杵係(○)or手水係(×) なーーーにーーー! / うかうかしていた うかうか / 芸人のきぐるみ3体。本人が入ってるのは?①タモリ ②ダウンタウン松本 ③さんま 違ってたら×に移動します / レストランで、あまりにも長く待たされ、自分が何を注文したのか忘れることがある。 居酒屋ではよくあること / スペランカーはクソゲーじゃねえよ。 なんだかんだでハマったしね。音楽もいいし。 / なんだかんだと言われたら答えててあげるが世の情け。 えっ、今は言わないの? / 飼い犬に「自分>コイツ」という格差をつけられている 自分マッサージ係であります! / 食べたいのは?愛情のこもったおむすび○血も涙もでないロボット寿司× 形が崩れてても

×

Google Map でナスカの地上絵を見ようと努力したことがある これ見てはじめてやってみたけど、見つからなかった / あの魚みたいなマーク、と言われピンと来るものがある。 うーん、あったかなぁ / 311のとき、人に言えない場所にいた 配達の仕事中でした / 資本主義は格差が拡大し貧困を招く。共産主義はそのうち腐る。何か代案を出して下さい シフォン主義 / なんでそうなる 自然科学においては「なぜ?」に対する答えを得ることはできず、「どのようにして」を解明するしかできないのだと、何かで読んだことがある。そこから先は哲学、宗教学の領域になってしまう。物事も、whyをhowに置き換えれば案外納得のいく答えが出てくるかもね。 / 70階以上に行ったことがある ないなあ / 抗議活動から発生した暴動・略奪 ○強い思いの表れであり容認 ×便乗して暴れているだけ 黒人少年射殺事件に抗議するのはわかるけど、掠奪や破壊活動で無辜の市民を傷つけるのはおかしいだろ / やきとり食べる時だけ犬みたいな口になりたい 串の奥の方にいくとね。わかるけど遠慮しときますw / 恩師の通夜(又はお葬式)に出席したことがある 妄想屋虎系さんと同じく / 父か母のどちらかが病とかでなく長年故意に家事も仕事もしなかった事が有る それはなかった / 現在は未来の影響を受ける ドラえもん / うんこ(ウンコ)の写真を撮ったことがある ないよ / 燃料タンクにガソリンや軽油を入れることを「油を入れる」と言う 年配の人にたまにいるけど / 親戚に大企業の役員(だった人)がいる / おやすみ3秒 うらやましい / 柿の種(&ピーナッツ)をスプーンやレンゲで食べる たいてい個包装になってるから、袋から口に流し込む事が多い / コトノハでは有名でないユーザーは悪いユーザーと疑われる おれは悪いユーザーだからよー、酒とタバコやりながらコトノハしちゃうんだぜー / どちらかと言うと○金が欲しい×才能が欲しい 金はいくらあってもそのうちなくなってしまうけど、才能は何かを生み出すものだから / 171年ぶりの名月「後の十三夜」 旧暦8月15日の「十五夜」9月13日の「十三夜」は有名ですが、2014年は1843年以来171年ぶりに「閏九月」が入る。つまりこの年は二度十三夜が訪れるというわけ。太陽暦の11月5日が閏9月13日にあたり、これを「後の十三夜」というのだそう(ウェザーニューズより要約)。あいにくうちの所は雲に覆われ、見られません。見ることができた方は○をお願いします。 / 『眠れる森の美女』、眠ってるのはどっち? ○森 ×美女 路海さんのコメントがわかりやすかった / 香水のつけすぎの人 / オープントゥやバックストラップのパンプスでフォーマルの場に出席したことがある レッドカーペットなんかではアリなんだろうけど / 都市開発と称して自分の生まれた街を滅茶苦茶にされたことが許せない 今現在住んでおらず、税金も納めてない地域についてとやかくいうのは筋違いだろう / 高度4万メートルからのスカイダイビング○ただの金持ちの道楽だと思う ×快挙だすばらしい 道楽には違いないんだろうけど、命の危険もあるしね。ただ、記録を破られたとしても、一番最初に挑戦した人が偉いよな。 / 気づいたら仕事漬けの毎日である ワークライフバランスは取れている方だと思います / ライスロンダリング 米研ぎのことかと思った / ベランダにおおっぴらに干すのが恥ずかしいぐらいキュートな下着を持っている キュートではないが下着は外干ししません / 好きな人を殺す夢を見た 想像だにしない / ⚪︎都心の集合住宅 ×郊外の一軒家 うちはこっち / ディンゴ(カードゲーム)はおもしろいよね!…てか知ってる? 抽選で出た数字をつぶしていって、タテヨコナナメのどれかが5つ揃ったら「ディンゴ!」って叫ぶ遊び / 「あなたのコトノハのアカウントを1万円で売って!」と言われたら。○売る ×売らない お金じゃない / てが沼 ぬおお!手がッ!手がああッ! / 罰で絶叫マシンに乗せられたことがある 絶叫マシン好きなので罰にならない / チョコは冷凍庫で冷やす 冷蔵庫 / ソリティアをやっているだけのお仕事 スキルが身に付かない仕事はやだな / 青島といえば ○人名 ×地名 みかん / 電話で話してる途中で周囲から「誰?」「誰からの電話?」と話しかけられると頭に来る 「誰?」っていうのが漏れて先方に聞かれると、不躾な印象を与えるのであまりよくないとは思う

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード