コトノハ

セラノミクス

セラノミクス

エネルギーを素敵に、セラノミクス

https://twitter.com/desmodromic9999

セラノミクスさんのコトリスト    9360件中、201件-300件を表示

Postリスト(149)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

伝えたいけど口下手・・・。そんなあなたの大便を私がします! 仕事で休憩が取れない日が多くて、本当に代わりにしてもらえるなら頼みたい / 複数の自動車学校(教習所)で、教習を受けた事がある 3ヶ所 / 寝る際に、鼻腔拡張テープ・アイマスク・マスク・耳栓・手袋・靴下を装備する事がある 布団を頭からくるまって寝る時にマスクする。 / 少し楽しくなる動画 https://vine.co/v/OOtWrM2pFgw https://vine.co/v/OmzhuMXAi1q / コーラ+ジン→アメリカ人。ジュース+ジン→フランス人。では、???+ジン→日本人? 緑茶 / おでんにウインナー入れる? めっちゃジューシー / セルフうどんを体験したことがある 近郊では丸亀くらいしかないけどね / カラオケで一人二役 コブクロの蕾で / どちらが好きですか?⚪︎加薬ご飯 ×五目寿司 炊き込みご飯がいい / どちらを飲みたい?⚪︎じゃがいものポタージュ ×ミネストローネ / その時の気の持ちようで態度性格が様々に変わる 否めない / フット・イン・ザ・ドア&シャット・ザ・ドア・イン・ザ・フェイス イスラム国の日本人拉致事件で2億ドルを要求したのはドアインザフェイスで、人質交換が真の目的なのかもしれない / そろそろおやつにしませんか。お茶請けは、抹茶羊羹(o)と、すあま(x)、どちらにしますか? すあま知らない人多いので驚いた。ういろうみたいなやつだよ//語感的にすっぱいイメージはあるけど、酸味はないよ>mico**さん / 三時のおやつは ○文明堂 ×ラーメン二郎 二郎は昼の営業はだいたい2時までだよ / 「大丈夫」のような意味で「いける」と言う いけるっしょ! / ケツを割ったことがある 昔派遣で働いてた頃に一度あった。 / 蕎麦屋ではいつも ○ざる・せいろ ×かけ 鴨せいろが好きです / 布団から足を出すと、なんか怖い / 正論が論破されることもある。 正論なんて、言うだけなら小学生だって言える。 / 住んでいる市区町村に大学がある 4つ / バス停が徒歩10分以上 10分はかかる / 大寒で寒いから熱々の田舎汁粉が食べたくなる / 休みの日に限って、早起き! / ストレス解消法は食べること けっこうスッキリする。 / 願い事がある時は、どんな方法で願う? そうだなー、やっぱり実現させる前提でビジョンを描くのは必須かな。プロセスは後でついてくるからね、なんつって。でも、叶わない願いって、たいていAとBどっちかを捨てなきゃならない相反の願いが互いに足を引っ張ってる気がするな。 / 電気街は面白い 前は好きでよく行ってたけど、近年増えたメイドカフェのビラ配りの子が苦手で、最近はアキバに行っても駅ビルのヨドバシしか見なくなったな / サバ? Ca va bien! / 漫画やアニメやゲームのキャラにそっくりの顔の人を見た事がある 前いた職場でアゴなしゲンにそっくりの人がいた。車検の代車に軽トラックで出社した時はネタかと思った。 / サメを食べたことがある フカヒレ / ヒアル・ロンさん トラネキ・サムさん / 弁当を用意しておきながらお店で食事 あるある / 今年になって既にアイスを食べた。 新商品のいちごジャイアントコーン / 買って失敗した服はどうする?⚪︎とりあえず着る ×人にあげる とりあえず部屋着にする / 緊張のあまり手が震えたことがある 細かい作業をする時とか / 死んで旦那の家の墓に入りたくないと言う人 例えば、姑にいびられ、旦那も味方してくれないような家庭環境だったら、誰だってそうなると思うよ / 一度に30分以上続けて歩くことが出来る 普通にね / 同じことでも、正月にすることはいつもより楽しい あー、なんとなくわかる / ○○区役所や○○市長や○○駅など連投し続ける彼のプロファイリング 死ぬほど退屈な人生を送っている、気の毒なヤツ / 三角形でも四角形でもないサンドイッチ 英語圏ではハンバーガーもサンドイッチっていうよな / 2014年→2015年、年越しの瞬間何してた? 初詣で川崎大師に向かってバイクを走らせていました / MVNOの格安SIMカード スマホ故障のサポートがなくなるとか、携帯メアドが付与されない等不安はあったけど、思い切ってOCNモバイルoneに切り替えた。音声通話付き4GB2300円。今のところ違和感なく使えてる。 / あんちゃん何してんの? 今度社内旅行だからな、100人乗れるように改造してんだよ / お弁当にミニハンバーグが入っているとうれしい マルシンハンバーグが入ってた時はめっちゃテンション上がったなー / クリスマスプレゼントでもらっても嬉しくない物 椅子 / こき使われてまで、お金は欲しくない。 ちょっと言葉足らずだとは思うが、言いたいことはわかります / お前のそういうとこが嫌いと言われたら ○なおす×なおさない たぶんこっちだろうな / ジュークボックスを見たことがある 遠くからコインを投げて入ると高得点https://www.youtube.com/watch... / メロンパンの皮むいちゃいました そして皮は私がおいしくいただきました / そう言えば普通に売ってないモノ 風邪を治す薬 / 興味を持たれるのは嬉しい○ キモイ× そりゃ嬉しいに決まってます / 促音「っ」を含む駅名 ホーリーヘッド(ウェールズ) / 目立ちたがり屋の忍者 忍者増田 / ⚪︎洋酒 ×日本酒 俺、日本酒だけは飲めないんだよね。料理には使うけどさ。 / カレー・ラーメンセット○焼鮭豚汁定食× 外で食べるならこっちかなー。焼き鮭なら家でできるし。 / パワースポット ○興味あり ×それ以外 もともとは興味なかったけど、富士山に登ってから色々な事が起きたので、少しは行く価値があるのではと思うようになった。人によって相性があるので、属性を調べて行く方がいいと思う。http://powerspot.crap.jp/ / バイトするなら? ◯魚屋 ☓八百屋 まかないで海鮮丼ください / スッペク そうそう、梅干しはスッペクねえとな!

×

カレーライスにらっきょや福神漬け以外で添えるとしたら? ⚪︎タクアン ×ピクルス / 車のタイヤへの窒素充填は ○効果あり ×意味なし そんな事よりも、月一で空気圧を点検する方がずっと大事 / 「体育」じゃなくて「PE」だった ポリエチレン / 月は人々の苦悩を餌に輝く 月も宝石も光に反射して輝いてるだけ。でも38万キロもの距離から万人にその輝きを見せてくれる月って、ある意味至高の宝石だよな・・・やべえ、かゆくなってきた、あーかゆいかゆい / 「シードル」とはリンゴ酒のことである。 サイダー / ジンジャーマン 頭から食べる なんでかわかんないけど、ジンジャーマンて怖い / 松屋でトロロ単品だけで8時間ねばった。 Never yet. / 今、職場でコトノハしてる 自宅ですね / ニューヨークの首都はワシントン ニューヨークが国家だったとは知らなんだ。しかもNYの外に首都があるとは / 社会的差別は公益に基づく限りにおいて、設けてもよい 公益に基づく差別というのが具体的に何なのかがわからない / 合唱コンクールで伴奏をしたことがありますか 指揮者ならあるけど / 自宅から半径100km以内に活火山がある 一番近い富士山が110キロ台だった / セイシュンの食卓 / 「けいはん」と聞いて印象が強いのは「京阪(○)」・それとも「鶏飯(×)」 / 職場の上下関係なんて、立場を利用して一方的に命令できるだけの関係だと思う。 社会に出て20年、いろんな上司と仕事したけど、尊敬できる人はほんの一握りだったな。でも共通しているのは仕事ができていれば何も言われないということ。上司のために仕事させられてると思うから本質がブレるのであって、職務に忠実であればいいと思うよ。 / 家に帰りたくない お家へ帰ろう / 人の視線を感じると、動作が緊張気味になる ドライブレコーダーで常に監視されているからね。今さら人の視線があろうとどうという事はないよ。 / 「お得!!」とうたっている品が本当にお得だったことがある 信用しません / 「了解しました」は相手に失礼 知ってるけど、私は言われても特に気にならないけどな / 一人暮らしはトイレもお風呂も一人で入らないといけないので寂しい トイレは一人で入りたいと思います / 好きな夢を見たり、夢を操れる / 夢で幽霊が出てきてが、ただの夢なのかわからない 夢で幽霊をみた事がないな / よもぎを摘んだことがある / 詰め替え用シャンプーは ×継ぎ足して補充する ○ボトルを乾燥させて補充する そのまま継ぎ足す方が多いかな / 面接で生まれつき体が弱くて退職した事を責めるのは生まれつきの容姿を侮辱する事と同じ その面接官の言動が是か非かはさておき、面接において、ウィークポイントを「生まれつき」のものとしてアピールすること、とりわけ健康面でのウィークポイントのアピールはマイナスの印象しか与えません。聞かれたら嘘をつくわけにはいきませんが、であれば「全然そういう風に見えないね」と感心させる位堂々とした態度を取った方がいいと思います。 / リー即ツモピンオモウラ 何点かわかる◯ 何いってるかわかんない× さあ、40点くらいですかね / シャルリー・エブド テロを支持しないが、あれは風刺画っていうより誹謗中傷画だよ / 継ぎ足し継ぎ足し真っ黒おでん○その度、だしをはったおでん× 春になって暖かくなると、コンビニでも売れ残ってだんだん濃くなってるのがあるけど、まあ食えたものではなかった / 去年の十二支がわからない ウッーウッー / 今時、まだギター使ってんの?まだギター・ロックやってるんだ? 商業音楽は流行性のものなので、一つのムーブメントが起きる度に、他のジャンルを否定する奴っていうのは昔からどこにでもいた。売れてるのもPerfumeの頃から始まったエレクトロニックポップの時流に乗っているからで、真価が問われるのはもう少し先だろうな。 / よく無くなりかけのトイレットペーパーに遭遇する。 ひと巻きふた巻きだけ残すのって、要は「まだ使い切ってないから交換しないよ」って事でしょ。面倒くさがりという以前にセコいよね、考え方が。 / 東京駅のSuica騒動で駅員にくってかかる行為○怒って当然×駅員に文句言ってもしょうがない ま、希望者全員に行き渡ることになってめでたしめでたし。転売狙いの輩の皆様、ご苦労さまです。 / 幼稚園の担任の顔と名前を覚えてる 名前はまったく覚えてないが、年少組の頃の女の担任はまんま昔のレディースの容貌で、性格もトラウマになるほど最悪だった。 / 酸っぱいものは苦手だ 大根を厚めにかつらむきした皮の部分は、いつも短冊状に切ってなますを作ります。 / クリスマスプレゼントに椅子をあげたorもらったことがある あの曲が流れる度、ここのくだりが気になってしょうがない//そうです!その曲!>血豆さん//やっぱりそう思いますよね?>ものりさん//そこです。抱えてもって帰れる位の椅子をクリスマスに貰って本当に心から喜んでくれる、つましい人なら別れたりしないと思うのです。>妄想屋虎系さん//コピペじゃないのに再生されるとはやはり気になったクチですか?>豆兎さん//そ!なにはともあれ名曲です!>PONさん / 正直者は嫌われる 嘘つきよりはましです / 金属製アルミラージ 知らない。アービトラージならわかるけど / 卵子焼き 焼き鳥でちょうちんってやつを食べた事あるけど、正体を知って後味悪かった / 平和をヘイワでなく「ピンフ」と読む 麻雀やらない / 全てを吐き出せる場所があればいいのになーって思う。 そんなに溜め込まないかなー / 誰かの為にキッパリと「もう少し詰めて頂けませんか?」と物怖じせずに弁当屋さんで言える そっちかー / SUZUKI ○スズキ ×ス・ズーキ / 朝に弱い 夜更かしするからだよー

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード