コトノハ

セラノミクス

セラノミクス

エネルギーを素敵に、セラノミクス

https://twitter.com/desmodromic9999

セラノミクスさんのコトリスト    9604件中、101件-200件を表示

Postリスト(153)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

一番怖いのは 〇…自然 ×…人間 大規模な自然災害は予測も対策も困難なこと / 校長や教頭は全員の生徒のことを把握しきれていないと思う 当たり前だ。もし把握できてたら、決して連投厨のようなサイコパスは更生施設送りにして世の中に出さないようにしただろう。 / ジェットシルバー「原発賛成派ってほんとに頭が悪い。」 浜岡原発が再稼働→南海トラフ地震が発生→津波で張り子の防潮堤が損壊→浸水により原子炉冷却システムの損傷等でメルトダウン→以下福島原発の二の舞。推進派は賄賂をもらっているか頭が悪いか北朝鮮かどこかの工作活動のどちらか。 / Matsudhiista(マツディスタ) ええ、取り立てて自慢するほどの街ではございませんが、少なくとも連投厨が松戸市民でないというのは非常にクリーンな街という事と自負いたしております(笑) / 粗大ドライバー ええ、人様が好んでする仕事ではありませんが、おかげ様でバイクと普通自動車が持てて、注文で家を建てるローンが通る程度には稼がせていただいてます / http://photozou.jp/photo/top/1665604 ここ半年はスマホで撮ったのしかアップしてないけどね(笑) / https://twitter.com/desmodromic9999 連投厨のツイートがどれほどのものか見せていただけませんか。まあコトリストを見れば程度は知れていますが(笑) / CRF250L ○ってコトはアリなんですかね(笑) / D7000 もっと高い機種持ってる人もゴマンといるのに、たかだかD7000という中級機が妬ましいとはね(笑) / 好きな言葉は情熱です(大嘘) いやあ、面白さでは連投厨の愚かっぷりには敵いませんな(笑) / エネルギーを素敵に、セラノミクス 連投厨のキチガイっぷり、怒りが手に取るようで笑えます(笑)そんなエネルギーが素敵だね / ゴロゴリスタ ゴロゴロリスタとしては究極の連投厨には敵いませんが(笑) / CB1100 悔しかったら大型取ってみては(笑)おれは二輪と四輪両方持ってますがね / 世界屈指のお金持ち日本人 国民幸福度が高くないのは何故? 幸福度が低い人は常に他人と比較しがち。そして他人にあって自分にないものにこだわりがち。 / コトのPostって、回答以上に人柄がにじみ出る。 さらに複アカで回答数をでっち上げてる人って、実生活でもそうやって見せかけ・ごまかしで生きてる薄っぺらい奴だなって思う。 / 新人のくせにすぐ休んだりよく休む奴 うちの会社はホワイト企業なので余裕です。部下が休んで業務を回せないのは先輩上司がスキル不足だからだよ。 / ハミ乳に弱い たまりませんな / マナー 不必要に複数のアカウントを作成したり、特に語りたいコメントもないコトを一度に大量にPostするのはマナー違反だと思うよ。あと複垢のアイコンに他ユーザーの画像に落書きしたものを使うのもね。 / カロリーオフ飲料独特の甘味が苦手 一時期コーヒーでそういうのがあったけど、あまりうまくなかったな / 2017年衆院選、投票した? もちろん / 開封時に中身がこぼれることがありますのでご注意ください ←元々こぼれないようにしろ! 笑ったw 確かにそうだ / チンダル現象 塵や湿気なんかで光が見える化するやつ。雲間から差し込むと、おお!神よ!となるね / 副アカ駅名連投ユーザーはまともにコメントできないのか? 今どきBotでもそこそこ気の利いたコメントができるぜ(笑) / デマ コトノハファンクラブと称してメールアドレスをフィッシングしようとしたりhttp://kotonoha.cc/no/303000、新管理人を僭称して信用棄損・業務妨害を働く自称コトノハオフィシャルhttp://kotonoha.cc/user/koton... / マルコヴィッチの穴 見たのだいぶ前なのでストーリー忘れちゃったけど、面白かったと思うよ / 不在者投票と期日前投票を混同していた。 わかる。投票当日不在だから期日前に投票するものだと思ってた。 / カレーの隠し味にコカ・コーラは有効なのか、それともぜんぜん無効でありえないのか やらないけど、久々にまっとうなコトがHOT20に上がったのを祝して〇 / ロックフェラーやロスチャイルドよりカネも権力も持っているのは日本には存在しないのか 日本にもかつて財閥と呼ばれる、現代以上に政治に多大な影響を及ぼすほどの集合体が存在した。ただ、富の極度の集中は資本主義においてモノを買える層がそれだけ限られるので、結局兵器のような単価の高い消費財を政府が買い上げるというシステムでしか維持できなくなる。だから日本の財閥は敗戦時に解体され、一方でアメリカは戦争を止められない国家になってしまったのだ。 / ログインしてるのに回答済みコトの修正だけして新規に回答しないユーザー せっかく新規のコトがあっても、迷惑ユーザーがくだらないコトを連投するのですぐページ外に押し出されてしまう。だから回答する意味がないんだろう。 / ジェットシルバー、セラノミクス、バレなければ〜、目はブラックリスト入りしました 連投厨のブラックリストに入ったということは優良ユーザーということだな(笑) / コトノハ四悪魔 どうも、連投厨の天敵だよ(笑) / 連投=悪、というのは間違い 連投=馬鹿の一つ覚え(笑)

×

「自分の中には、自分を操縦している人がいる」と思ったことがある 子どもの頃、「なんで歩こうと思うと歩けるんだろう」とか思ったことはあるけど、他人に操縦されてるとかはないなあ。 / 自殺サイト コトノハで駅名コトを大量連投するオッサンのようなサイコパスが、猥褻目的で自殺志願者をおびきよせている。 / コトノハの再生状況について 【警告】サイトの管理人を騙る行為は「信用毀損罪・業務妨害罪」にあたる。 / 【重要】コトノハは皆様の善意のもとで成り立っております 【警告】サイトの管理人を騙る行為は「信用毀損罪・業務妨害罪」にあたる。 / また誰かを殺った夢を見た まさにサイコパスだな / 他人のアイコンに落書きしたアイコン(アカウント)で連投・荒らし行為をする奴 自称コトノハオールスターズhttp://kotonoha.cc/no/300300でアイコンが落書きされている。連投オジサンてこんなに多くのユーザーから嫌われてるんだってわざわざ自分で晒すなんてね(笑) / メロンドロップス(セミハードタイプス)○ヨーグルトキャンディース(ソフトタイプス)× 百歩譲ってメロンドロップスはあるとして、「ソフトタイプス」の「ヨーグルトキャンディース」がググっても見つからなかった / 金が1銭も無いなら伸縮ラジオアンテナ部品の先に熊手状の金具をつけ自販機の下の小銭を探れ 百歩譲ってアンテナは用意できたとして、熊手状の金具を買う金は・・? / コトノハにUserブロック機能があれば、ブロックしたいUserが居る 同一のIPアドレスからの大量Postを停止させるサーキットブレーカー機能があった方がいい / なりすまし 自称コトノハオフィシャルhttp://kotonoha.cc/user/koton...と自称コトノハ向上委員会http://kotonoha.cc/user/koton...。その実態はコトノハオールスターズを自称する大量の裏アカを持つ連投厨http://kotonoha.cc/no/300300 / 【コトノハリサーチ2017年11月】コトノハで一番好きなコトは? 作業効率化が聞いてあきれる。違法性を指摘されてやりづらくなっただけだろ(笑)連投オジサンの自作自演なのはバレバレだぜ。 / コトノハキャッチコピー発表「Go to tell me~皆の知恵の輪 コトノハ」 連投オジサンが裏アカの自称コトノハオフィシャルで募集し、裏アカで応募、裏アカの自称コトノハ向上委員会で発表、おまけに裏アカで「素敵ですね!」だってwwwwww腹がよじれるwwwwww / 2千円札が使えなくて困った事がある そういえば二千円紙幣を持つ機会がほとんどなかったな。ATMでも万券か1000円札しか出てこなかったし、お釣りでもらう事もなかった。 / 恥ずかしい回答するときは名前とアイコンを変える 恥ずかしいからってアカウント変えて回答してしまったら、そこに自分はないわけで、それではわざわざ回答する価値がないと思うのだ / 裏アカでしか悪口が言えない奴 ちいせえな(笑) / 変態ハマチ 他ユーザーのアイコンに落書きした裏アカを作れば作るほど、連投厨がいかに多くのユーザーから嫌われているか、それを衆目に晒してる愚かさ(笑) / 高所得 所得が高い低いは主観でなく客観で決まるもの。主観でいいなら月収20万でも高所得って言えるよな(笑) / ジェットシルバーは千葉県松戸市在住のアラフォー童貞独身派遣社員 童貞独身派遣社員はPost主ご自身のことでは?いい年してオヤジギャグと連投しか能力のない、新人になめられ放題のオジサン(笑) / ゴキジェットシルバー 「我ながらよくできたダジャレだ」とばかりに得意満面でオヤジギャグを自分一人でウケるオッサンているよな(笑) / タクシーのドア ○自動 ×手動 あ、そうか。ドアには「自動」って書いてあるけど、自動的に開かなければ自動とは言えないね。 / 「原発反対」の街頭演説 自分の住んでる地域でやってるのを見た事がない。なぜなら建設の可能性がほぼゼロだから。街頭演説をするのは、原発の賛否は別として「自分の住む地域に建設する事」に反対なのだと思う。 / 髪の毛は血液や精液を拭くのに便利 シンプルに気持ち悪い / プチプチを丸め細長く両端を繋ぎ輪にした様なもので自転車空気チューブをつくればいいのに 実際プチプチよりもっと細かな気泡の入った発砲ウレタンをチューブ代わりに使用したものがあるけど、経年劣化など問題が多くて一般化してない。それより、エアレスタイヤに期待してる。http://matome.response.jp/art... 2017年のモーターショーにも出展するらしいよ。 / どちらの言い方をよくしますか ○脂(油)っこい ×脂(油)っぽい 脂っこい物を食べた後の食器の汚れが油っぽい / 使っているMIDI音源は? ○Microsoft GS Wavetable SW Synth ×その他 現在一般的な意味でのMIDI音源ではないけど、ローランドのJD-800とかコルグのM1をMIDIシーケンサーに繋いでた / 一生飛行機乗れない代わりに鉄道乗り放題 駅に着くたびに駅名コトを大量Postする迷惑行為を思い出してしまいそうなので、鉄道に乗れなくていいと思うよ / コトノハをやめなさいと言っている。 ここはツイッターではないし、他人に命令するようなPostは不適切じゃないかな / まんこだらけ 何十年も女性に相手してもらえなくて性欲がたまってるのはわかるけど、そういう下品なPostはよくないよ / MAKIKYUをシカトするジェットシルバー 他人を貶めるようなPostはよくないと思うな / 九州地方に住むなら福岡県がいい 災害が多いので九州には住みたくないな / 【プレイバック】2007年のコトノハ 常人であれば10年も経てば精神的に成長するのだが、自称コトノハオールスターズ(笑)http://kotonoha.cc/no/300300は10年経っても精神異常者のままなのだな(笑) / 【プレイバック】2006年のコトノハ Post主は在日か?日本語大丈夫?複垢作りすぎで頭おかしくなったのでは?(笑) / 東京以外の関東地方に住むなら神奈川県 デートや観光には魅力的なスポットが多いのでネームバリューはある。ただ、いざ住むとなると渋滞はひどいし、中心地を外れると案外田舎なのは他県と一緒。川崎は山川一家の暴力団事務所も。イメージだけで決めた結果長距離通勤になりがち。 / コトノハ戦争 後悔しても知らないよ?(笑)自称コトノハオールスターズ(笑)さんhttp://kotonoha.cc/no/300300 / 散漫照美 何かが動き出している サムスン 合論 僕の中でもきっと 日本語でおk(笑) / 狂犬 らっし~ 加藤浩次と同じ称号が与えられるとは羨ましい限り / 副アカ駅名POST連投ユーザーから被害を受けた 痛くも痒くもない。痒みを与えられるだけ蚊の方が強い(笑) / 複垢の方でしか言えない負け犬らっし~(笑) という悪口を複垢でしか言えない自称コトノハオールスターズ(笑)http://kotonoha.cc/no/300300 / ジェットシルバーやセラノミクスなど、千葉には精神異常者のキチガイが多いんだな 複垢でしか悪口が言えない自称コトノハオールスターズ(笑)http://kotonoha.cc/no/300300。負け犬の遠吠えにしか聞こえんな(笑) / ジェットシルバーは他人を批判する前にテメーの無知をどうにかしろ! それならこの問いに答えられるよな?http://kotonoha.cc/no/303267、自称コトノハオールスターズ(笑)さんhttp://kotonoha.cc/no/300300 / 不在者投票と期日前投票を混同していたジェットシルバーは知的障害者だろ ある事柄を知らないという事と知的障がい者の違いもわからない自称コトノハオールスターズ(笑)http://kotonoha.cc/no/300300。「無知の知」という言葉を知ってるか?「知らない」という事を認められない奴が本当のバカなんだぜ。 / お前のコトは俺のコト、俺のコトは俺のコト そこまで言うならこのコトに答えられるよなhttp://kotonoha.cc/no/303267(参照)http://kotonoha.cc/no/303155 / 最近、MAKIKYUがコトノハに来ないのが気になる そりゃ自称コトノハオールスターズ(笑)http://kotonoha.cc/no/300300と同類だと思われたら迷惑だろうよ。 / コトノハを荒らしたがる心境って何だろうね? ああ、信用棄損罪・業務妨害罪の自称管理人(笑)http://kotonoha.cc/user/koton...と自称コトノハオールスターズ(笑)http://kotonoha.cc/no/300300ね。自作自演だってことぐらい聡明なユーザーの皆さんはお見通しだよ(笑) / POST数が多いユーザーといえば★巡回時間風景 そのイメージがなかったので✕したけど、コトのセンスのキレといい、単語か悪口しかPostできない自称コトノハオールスターズ(笑)http://kotonoha.cc/no/300300とは雲泥の差だね / コトノハ3大ヤリマンユーザー、犬の顔・たると・とも 非モテ・キモ男ほど女性に「ヤリマン」という捨て台詞を吐くものだな(笑) / 不在者投票と期日前投票の違いと不在者投票の手順をネットで調べずに説明できる さあ、自称コトノハオールスターズ(笑)http://kotonoha.cc/no/300300一人一人に答えてもらおうか。複垢でないならできるだろ。カンニングするなよ。無回答だったらアホ認定な(笑)(参照)http://kotonoha.cc/no/303155 / 俺がコトノハだ オレオレ詐欺(笑) / くだらないPostを繰り返している<ё>,,は頭の悪い2ちゃんねら 地元民を釣ろうと駅名コトを繰り返すも誰も食いつかないので複垢で回答、HOT20にでっち上げる自慰行為。低能というほかない「コトノハオールスターズ(笑)」http://kotonoha.cc/no/300300 / コトノハ3大ネクラユーザーといえば、らっし~・変形ハマチ・<ё>,, 「コトノハオールスターズ(笑)」http://kotonoha.cc/no/300300を騙り50もの偽アカウントを作成し、あまつさえそれらの偽アカウントを用いて他者の名誉を毀損するという陰湿極まりない輩 / コトノハファンクラブ 【厳重注意】ファンクラブを騙りメールアドレスを収集する犯罪が多発しています。あなたのメールアドレスが偽アカウントの作成に使われたり、最悪あなたのアカウントを乗っ取られる恐れがあります。当該管理人の関与しないファンクラブの加入にはくれぐれも慎重に! / コトノハ3大おバカユーザー、NEWすげぇ天才・TDN海駅・(謎) HOT20(別名オナニー20)の自作自演のでっち上げがバレてないと本気で思ってるコトノハオールスターズ(笑)http://kotonoha.cc/no/300300には何人たりともも足元に及ばないだろう / コトノハ3大暇人ユーザー、らっし~・ICEラッガーマン・felissimo 「コトノハオールスターズ(笑)」http://kotonoha.cc/no/300300 / コトノハ4大害虫ユーザーといえば、ジェットシルバー・セラノミクス・ばれなければ~・目 ばいきんまんが悪さをアンパンマンに邪魔された時の決まり文句が「出たなァァ!おじゃま虫ィィィ!!」その意味では〇かもね(笑) / ジェットシルバーはコトノハから出て行け! もういい加減そういうコトをPostするのやめなよ、コトノハオールスターズ(笑)さん。いい年してみっともない。 / コトノハ一人劇場 観客ゼロ / 【募集】コトノハのキャッチコピーを募集します! 【警告】サイトの管理人を騙る行為は「信用毀損罪・業務妨害罪」にあたる。 / シャブ中っぽいコトノハユーザー http://kotonoha.cc/no/300300の〇側全部(笑) / 駅名連投している人は ○ボット ×手動でシコシコ 老害連投オジサンはさらに複垢使って回答数をでっち上げ。まさにオナニー(笑) / 今のコトノハを一文字で表すと? 終。老害連投オジサンのおかげで多くの優良ユーザーがコトノハを見放し、もはやオワコン状態。 / 簡単に人に向かって「死ね」とか言う奴 おれは「死ね」なんて一言も言った覚えはないよ。むしろ、生きる希望をなくした人が多い現代、そうした人々がこのサイトを見ることによって「ああ、こんな連投ばかりしてるクズ野郎でもゴキブリのようにしぶとく生きてるんだから、自分も頑張んなきゃな」という励みになる存在になってくれれば、まあ世の中のためになるんじゃないかと思ってる(笑) / 今のコトノハが気に入らない奴は黙って去ればいいと思う そんなに連投したければツイッターに行けば?(笑) / ジェットシルバー、セラノミクス、バレなければ〜、目の荒らし共から嫌がらせを受けた 東名で追い越し車線を塞いで2人も事故死させたDQN石橋和歩といい、加害者というのはしばしば被害者を装うものだな(笑) / 簡単に人に向かって「殺す」とか言う奴 「殺すぞ」など、相手に危害を加える旨の発言は刑法222条「脅迫罪」(生命,身体,自由,名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者 )となり、刑罰の対象となります。 / ぶっちゃけ、オオヒダ時代末期よりも今のコトノハの方が充実していて面白いと思う 連投して複垢回答するしか趣味がないとは哀れだね(笑) / ねっしーを根暗とか肝っ玉もチンコも小さいとか陰湿とか誹謗中傷するな! 自分の姿を鏡でよおく見てみなよ、連投複垢回答オジサン(笑) / コトノハ精神病院 へえ、ここが連投オナニーオヤジの末路かあ(笑) / やっぱりコトノハってマニアックなコトもあったほうが多くのニーズに応えられて良いな 多くのニーズって何人だよ(笑)

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード