コトノハ

セラノミクス

セラノミクス

エネルギーを素敵に、セラノミクス

https://twitter.com/desmodromic9999

セラノミクスさんのコトリスト    9604件中、1件-100件を表示

Postリスト(153)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

亮子と豚みそ丼 善良なユーザー / 複垢は百害あって一利なし 当人は足がつかないように複アカを作ってるつもりなんだろうけど、結局やってる事が一緒だからすぐバレる / 味噌ラーメンにピーナッツバターを入れるとコクがでますか やった事ないけど、確か担々麺を作る時使う芝麻醬がない時、ピーナツバターで代用できるって聞いた事があるよ / 5日ぐらい全く外に出なくてもいい非常食の備蓄はある 3.11の時にスーパーの在庫が払底してからは、2週間分はローリングストックで確保してる。 / 複数のアカウントを作成して問題行動や犯罪を犯す者は責任能力がある 複数のアカウントを作成するのは、計画的犯行である事を裏付ける決定的な証拠となる為である。 / なっくんの存在意義 コトノハの再建に尽力する功労者 / ジェットシルバーの存在意義 コトノハの再建に尽力する功労者 / 宅急便や郵便等を営業所止め(局止め)で受け取った(発送した)ことがある 前の仕事の頃は帰りが遅かったからね / 10歳年上、10歳年下と同じように話を合わせることが出来る 上の人とは仕事の話、下の人とはテレビの話が合うかな / 今思いついた歌詞のフレーズをコメント欄に書いてみようのコーナー! When will you realize, Vienna waits for you / 物事の本質をたどる際は複雑化方向に考えるのではなく、簡素化方向に考えるべきなのか 本質はいたってシンプル / レジ袋をゴミ袋としてゴミの日に出す 可燃以外はそうだね / 日本人はプロヴァンスのような街並に憧れる そういえば以前退職した青山愛アナウンサーが怒り新党でプロヴァンスがどうとか話してたな / 久しぶりにコトノハ来たら軽くなっていた コトノハが軽くなったのは、せっかくPostしても連投で流れてしまうのを嫌気して次々とユーザーが離れていったからだと思う。 / コトノハで傷つけ合い傷つき合い憎しみ合い哀しみ合うのはおかしい 正論だが、連投を繰り返して複数アカウントで回答数でっち上げている諸悪の根源がどの面下げてPostしているのだ? / コトノハにも悪役が必要だ コトノハから連投やアイコン落書きなどの迷惑行為を撲滅するためなら、悪役にだってなってやるさ。 / 夢の中で仕事(勉強)をするとすごく損をした気分になる ああ、わかる。 / 忘れていたことを思い出した! その後すぐやればいいのに、数秒後にまた忘れた… 振込みとか検索とか / 不労所得 副収入では。いつもではないけどね。

×

俺は別に今のコトノハが悪いとは思わねぇけどなぁ Post主の連投オヤジが消えれば平和になる / ジェットシルバー被害者の会 Post主である連投オヤジの裏アカにアイコンを落書きした画像を使われたhttp://kotonoha.cc/no/300300 / 俺は2007年からコトノハを始めたが、お前らはどうだ? Post主の連投オヤジは10年間、全く成長していないのだな(笑) / 政令指定都市の県庁所在地で新幹線が通る予定もないのは千葉市だけ 東京へのアクセスがいいので新幹線が必要ないんだが。田舎者に限って新幹線に頼りたがる(笑)そういや、リニア新幹線は静岡には停まらないんだってな(苦笑) / postは一人一日百個までにしたほうがベストだと思う 無職じゃなかったら1日何十個もPostしないだろ / またあいつだ 今日もまた コトノハ荒らす 連投オヤジ / 運営妨害 自称コトノハホールディングスhttp://kotonoha.cc/no/305000と、自称コトノハオールスターズという、連投オヤジの裏アカ / コトノハオールスターズのみなさんのおかげした コトノハオールスターズって、Post主の連投オヤジが他ユーザーのアイコンを落書きした裏アカの事だろ?http://kotonoha.cc/no/300300 / 俺たちがコトノハを変えていく もう既にPost主の連投オヤジが悪い方に変えてしまった。そうだろ? / ジェットシルバーの時代は終わった。これからは俺達の時代だ。 連投オヤジ、テロ等準備罪で逮捕 / コトノハは俺が守る コトノハを守るためには連投オヤジを排除しなければならない / サービス終了して辛かったWebサービス、ゲームetc. いつの間にか使わなくなったし、とっくに終了してると思うので主旨は違うかもしれないけど、携帯でネットができるようになって間もない頃のSNSが楽しかったな / 今から1年間、荒らしpostにコメントしないテスト! いいよ○ いやだ× 以前はスルーしてたけど、その理由って結局その方が楽だからなのだ。しかし、人気ユーザーに嫉妬する連投オヤジの悪口Postに耐えられず、多くの優良ユーザーが去ってしまった。 / コトノハユーザーの平均スルースキルはどれくらい? 最もスルースキルが高いのは恐らく管理人のオオヒダ氏だと思う。しかし、結果的に連投オヤジを増長させる事になり、多くの優良ユーザーが離反してしまったのだ。 / 隣の街までゴミを捨てにいく奴 Shiraumehttp://kotonoha.cc/user/shira...のゴミ、マジ臭そう(笑) / 広島の人は喧嘩が趣味 Shiraumehttp://kotonoha.cc/user/shira...はそうかもしれない(笑) / ジェットシルバーは人を殴ったことがあると思う Post主の連投オヤジはしょっちゅう誰かにボコられてると思う / 変形ハマチも調子こいてんな Post主の連投オヤジは調子こいてんな / ジェットシルバーは警察の世話になったことがあると思う Post主の連投オヤジは警察の世話になったことがあると思う / なっくんはホモ Post主の連投オヤジはホモ / なっくんは童貞で恋人は一度も出来たことがないと思う Post主の連投オヤジは童貞で恋人は一度も出来たことがないと思う / コトノハ三大コトノハ荒らし 荒らしの方は〇側へどうぞ / ばれなければ〜はブサイクなくせにしつこくナンパして嫌われていそうだと思う Post主の連投オヤジはブサイクなくせにしつこくナンパして嫌われていそうだと思う / コトノハ三大ブス荒らし Post主の連投オヤジはブサイク / コトノハ五大ブサイク荒らし さあ、我こそは荒らしという人は〇側にお集まりください(笑) / 駄コメを垂れ流すことしか脳にない ゴミPostばかりの連投オヤジ / 目はリアルにストーカー行為をはたらいていそうだと思う Post主の連投オヤジはストーカーだと思う / セラノミクスはゴミ臭いと思う Post主の連投オヤジはゴミ臭いと思う/ゴミが臭いのは腐敗するほど溜め込んでるから。つまりゴミの管理ができていないという事。ちゃんとこまめに出してる方のゴミは無臭です。ゴミが臭いと言っているのは御自身のだらしなさをさらけ出しているようなものです。あしからず。 / 俺たちはコトノハという名の元に集まった兵士たちだ 浜松では一人でも「俺たち」って言うのか? / 駅名連投→信用金庫名連投→? 何を連投しようがゴミPostであることに変わりない / ともはASKAをバカにしている ASKAもPost主の連投オヤジがファンだと知ったらさぞご落胆でしょうな / 【警告】ジェットシルバー氏にイエローカードを出します 【警告】Post主の管理人を騙る行為は「信用毀損罪・業務妨害罪」にあたる。 / ジェットシルバーやセラノミクスや目、ばれなければ~は有害ユーザー Post主のアイコンはじめ、下の「回答したユーザ」欄の〇回答した、Post主の連投オヤジが他ユーザーのアイコンを落書きした裏アカをみれば、どちらが有害かは明白。 / どちらの方に住みたい? ○名古屋 ×浜松 浜松は連投オヤジの巣窟 / 【徹底討論】コトノハはなぜ荒れるのか? 連投オヤジが他ユーザーのアイコンを落書きした裏アカを大量に作って連投したり悪口を書くなどの「迷惑行為」を繰り返している為。そしてPost主の自称コトノハ再生機構も彼の裏アカの一つであり、荒らしの根源。 / ラーメンにステーキを乗せる 新小岩に数量限定のトッピングでやってる店がある。自分自身は未食だけど、うまいらしいよ。 / コトノハにいらないのはどっち? ○ジェットシルバー ×なっくん 連投したり他人のアイコンに落書きした裏アカウントを大量に作って他ユーザーの悪口を書くなどの荒らし行為をするオヤジ / なっくんは昔、なにかあるとすぐに先生に言いつけるクソ野郎だったと思う Post主は昔卒業写真にも落書きするクソ野郎だったと思う / 今のお前らはコトノハを始めた頃の初心を思い出すべきだ http://kotonoha.cc/no/300300こうやって多くのユーザーのアイコンに落書きした裏アカを大量生成しているPost主が善人面しないでいただきたい。 / サンドバッグ 【警告】Post主のコメントは脅迫罪にあたる。 / 俺たち仲間じゃろうが! http://kotonoha.cc/no/300300こうやって多くのユーザーのアイコンに落書きした裏アカを大量生成している奴が善人面しないでいただきたい。 / コトノハをサンドバッグ代わりに利用している http://kotonoha.cc/no/300300こうやって多くのユーザーのアイコンに落書きした裏アカを大量生成しているPost主が被害者面しないでいただきたい。 / 回答が少なくてpostできません!「○知らんわ」「×知らねえよ」 東京ではこっちだな / 「胆略感がしかない」の意味がわかる 朝鮮語では?(笑)マジで連投オヤジの言語は日本人には理解できない / コトノハ公式を騙るアカウント 連投オヤジの裏アカなのは明白 / 「新興宗教=危険な宗教」というイメージがある そもそも宗教というものが、人の信仰心をダシにして金を集めたり支配する。人類史上最も罪深いメカニズムだよ。 / 白戸家の今後が気になる お父さんが北大路欣也に戻り、白戸小次郎が犬になる / だいたいどこかロンリネス ひどいわけじゃなく気づいてもらいたい でもそっとしていて欲しい http://kotonoha.cc/no/305433 / Made in London http://kotonoha.cc/no/305433 / サミットって戦闘機ぽい サミッとほわんと 白霧島 / 飲み会で知り合った女の子から名刺をもらった。電話番号をみたら0120-828828だった。 に、にんにくしじみ・・? / 死ぬ間際に言い残す言葉を考えたことがある 多分この話を聞いている時は、君に多大な迷惑をかけた後だと思う。すまない。なーんてね / あるあるネタが伝わらない 幼少の頃ままごとを一緒にしてた近所の女の子と縁を切ったエピソードが自分だけだと思ったら、ドラえもんでも似たようなストーリーが放映された事に驚いています / 水爆って水が爆発するのかと思ってた 小学生の頃には図書館の本を読んでもう知ってた / ジェットシルバーに一言 GOOD LUCK! / あんた このコトノハどう思う あの異様にサイトが重かった頃がなんだかんだで一番良かったな / 二大ネクラユーザー らっし~、なっくん 足がつかないようにいくつも裏アカ使い回して誹謗中傷するほうが陰険だと思うよ / ミッキーマウスから見るとドブネズミは汚い生き物なのでしょうか、それとも友達でしょうか 俺だってどんな人間と友達になるかは考えるよ / 悪玉菌 相対的な善悪で考えると、連投オジ、いやコトノハ貴族(笑)さんにとってはそうかもね / 敵視 敵視なんて心外だなあ。私は連投オジ、いやコトノハ貴族(笑)さんが連投とか裏アカで悪口とかアイコン落書きとか管理人詐欺とか、そういう迷惑行為をやめて真っ当に生きてもらおうとコミットしているだけだよ / チラシの裏にでも書いてろ Post主の連投おじ、いやコトノハ貴族(笑)さんもいつまでも実家警備員なんかやってないで、そろそろ履歴書をチラシの裏でもいいから書いた方がいいんじゃないかな / 産廃物(セラノミクス)が産廃物を運んでいる いやー、さすがにトラックは社の物なので処分できないな / ジェットシルバーは見苦しい 迷惑な大量連投行為の方がよほど見苦しいよ / GINSのくだらなくつまらなく下手糞なオナニーポエムPostがウザい いい年して駅名連投オナニーしてるオッサンよりはるかに健全だと思うよ / Too many people Music Video + いろいろ 連投厨、いやコトノハ貴族(笑)殿はさしずめ、”Too many account”といった所ですかな / 重複していなければ連投して良い ま、連投&回答数でっち上げおじさんはコトノハ貴族(笑)らしいからしょうがないんじゃない? / コトノハ貴族 まあ、現実世界ではどうやったって底辺から抜け出せないならせめてこの狭い空間で名乗らせてやるよ、コトノハ貴族(笑)さん。 / コトノハ部落 部落っていつの時代の話だ。そういうネタ使うのは60代以上のジイさんバアさん世代だぜ。つくづく言葉の引き出しが古いよ(笑) / 俺たちコトノハじゃないか 俺たちというのは自称コトノハオールスターズ(笑)http://kotonoha.cc/no/300300のことかな?2ヶ月で9人も殺した白石隆浩容疑者は複数アカウントを所持したというが、こういう複数アカウントで回答数でっち上げるPost主は相当ヤバイね / 人類みな兄弟 「人類みな兄弟」は故笹川良一氏の言葉だが、複数アカウントで回答数でっち上げる連投オジサンは御自身の事をわかってPostしているのかな? / わかり合ってる仲間たち おいおい、複数アカウントで回答数でっち上げる連投オジサンがとうとう犯罪者を名乗りはじめたぜ / レイプ魔 2ヶ月で7人レイプして殺した白石隆浩容疑者は複数アカウントを所持していたそうだが、いつも裏アカで回答数でっち上げる連投オジサンは相当ヤバイね / 殺人鬼 2ヶ月で9人殺した白石隆浩容疑者は複数アカウントを所持していたそうだが、いつも裏アカで回答数でっち上げる連投オジサンは相当ヤバイね / コトノハ再生機構 【警告】サイトの運営・管理人を騙る行為は「信用毀損罪・業務妨害罪」にあたる。 / コトノハ向上委員会 【警告】サイトの運営・管理人を騙る行為は「信用毀損罪・業務妨害罪」にあたる。 / コトノハホールディングス 【警告】サイトの管理人を騙る行為は「信用毀損罪・業務妨害罪」にあたる。 / 学校or仕事の激務な一日を終えヤレヤレと一息ついたら全て夢だった。 さすがにフルタイムでの夢はなかったな / 仕事や学校の夢を見たことがある ああ、こっちで答えたからもういいよ。おつかれさん。 http://kotonoha.cc/no/85746 http://kotonoha.cc/no/202395 あともう少し日本語勉強しないと就職できないよ。夢の中ぐらいちゃんと仕事しな、駅名連投オジサン(笑) / 冷たい物を触って「熱い」と間違える ドライアイスを触ってもそれはなかったな。 / いつもどっちを使う? ○流石 ×さすが 流石が読めない人も多いのでこっちを使います / ヒューレット・パッカーダー デラーであり、フジツァーだ。

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード