コトノハ

とーふ

とーふ

白く四角くやわらかく

とーふさんのコトリスト    4100件中、601件-700件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

ピコリーノを見たことがある あーあれのことか。あるある。 / 砂場 まだあるのかなあの公園の砂場 / 無料のシャトルバスに乗ったことがある イオンと病院。イベントの臨時無料バスもあったな。 / 自宅の近所に居酒屋がある あんなところにあったんだ / 今年(2014年)の紅白を見る(or 見た) Perfumeの演出すごいな / 自分用の靴は5足以上ある。 いくつか処分したけどそれでもある / あなたのお宅では大晦日に年越しそばorうどん食べますか? 毎年ではないけど。今年は食べる予定。 / 以下の文字群(重複可)を使って真っ先に思いつく四文字の言葉 ア,ク,ト,ニ,バ,マ,リ,ロ,ン,- クマリン / にせシャンパン「シャンメリー」 肝機能の数値が悪かった年のクリスマスに / 今月、欲しかったが買わなかった本がある でも買っても読まなかったような気が / 眠いと不機嫌 ぶすーっとしてると思う / ジュークボックスを見たことがある 演奏も聞いた覚えが。動作を見た記憶はない。 / 手帳は、○買う派 ×もらう派 せっかくいただいたんだけど俯瞰性がイマイチだったので / ゲームの進め方が遅い あんたらゆっくりしてるねーって雀荘のおばちゃんに言われた / ガラスが割れる音 遠くでわざとらしい音がしたんでテレビの効果音かなと思ったら、本当に割れていた / 布団カバーと布団のずれが気になる 目が覚めて直して、また寝る / ⚪︎洋酒 ×日本酒 サムライロックは好きだけど / レジ袋やビニール袋が素手で開けられなくなった あーこれ苦手 / 感電 子供のころ、電飾スタンド看板の電球が入ってないソケットに指突っ込んで / 真っ先に思いつく「シルクハットをかぶったキャラクター」 mad hatter / 自分の手では届かない背中の場所がある でもほとんどの場所に手が届くというのはありがたいね。動物には生まれ変わりたくない。 / 今日、橋を渡った 徒歩とバスで / ばくだんいわ が あらわれた 爆弾岩のメガンテによる死亡事故 【事例1】装備中の武器を誤認し毒針で突くつもりが通常武器で叩いてしまった。 【事例2】随伴する敵だけ倒して逃げるつもりだったがオートターゲットを失念していた。 / ジバニャン ペプシのおまけで付いてきたシールがブシニャンだった。亜種なのかな。 / 口内炎 今日口の中を噛んでしまったので、もうすぐできる予定 / シチューでごはんが食べられる 先日も / クリボー いきなりツーアクションで倒す敵は難しかろうという教育的配慮で生まれたんだっけ。ある意味最強の教師。 / どちらが好き?⚪︎酢豚 ×海老チリ これは迷う二択 / ドラゴンクエストの呪いのテーマ 長7度(減8度)の跳躍なのか / トンベリ あまりの強さにバニシュデスで消した記憶 / 今いる場所の天気を知っている 土砂降りになっても全然気づかないような場所ってあるよね / 毛布はともだち 友達というか、これから数ヶ月間は電気毛布がライフライン / 中古ゲームソフト CS機のはほとんど中古かと / ヘルムート・ヴァルヒャ(Helmut Walcha) 初めて聴いたバッハのCDがこの人のだったと思う / セーシェル 社会科の地図帳で存在を知った国 / 茶立虫 たまーに単独で見る程度なので、害虫と認識したことはない / 雨具でイメージするのはどっち? ⚪︎傘 ×合羽 折り畳み傘。「帰りの遅い人は雨具を持って行くと安心です」のイメージからかな。 / マザーボード まるで詳しくないが、前回は2chで噂の安定マザーを、今はケースの関係で干渉問題がないマザーを / ピノは・・・〇すぐに噛んで味わう ☓最後まで口の中で溶かす チョコだけ先に融けちゃうのはちょっと / 自宅に粉チーズがある とっくに賞味期限が切れたのがあるはず / ラム サントリーの安いのでいいんだけど意外と売ってない / 小さい頃はよく家族旅行をした。 でも覚えていないと言うと親に残念がられる / ラスボスに挑めるようになっても、すぐには行かない なのでラスボスの居場所に入ると戻れなくなる仕様が嫌い。初見で知らずに入ったら戦わずリセット。 / RPGのダンジョンで道に迷う で、パニックになってますます迷うという / プリンターの電源を切り忘れたことがある。 少し離れたところにあるんで。しかも自動でスリープするから余計気づきにくい。 / 音楽・動画ファイルが知らないうちにノイズ入ったりしている 推定9年前作成のCD-Rで、外周部にノイズが乗っているのが2, 3枚 / ここ2年以上マクドナルドに行ってない ひょっとすると / 駅に着いてから1分以内に電車に乗ったことがある ICカードの利便性を享受 / どんなにくるしくてもおいしいものたべてうんこしたらなおるよ! んなわけないだろ!と思いつつこのAAは好きだ / ピナコラーダ これは作った。でもココナッツミルクでお腹が緩くなるんだよな。 / 散歩しながら「さんぽ」を歌った さっかみっちー♪(この前の散歩がそんな感じだったので) / パキラ ねじりパキラ / クーピーペンシル削りだすと、とまらない。 一度やって後悔した。一本だけ短くなったまま使い続けていたのを覚えている。 / 緑の球体のガスタンクが怖い 畏怖の念というやつですかね / ○島式ホーム(複線の間にホームがある) ×相対式ホーム(複線の両側にホームがある) バリアフリー化のとき、エレベーターが1基で済むよな…と思った / 学校の先生より、塾の先生のほうが教え方が上手いと感じた事がある。 一度だけ代理で来た古文の先生の授業が鮮烈だったな。その人はのちに予備校に移ったらしい。 / スペランカーはクソゲーじゃねえよ。 マリオよりはるかに操作しやすい。滑らないしジャンプ距離一定だし。 / 100均のカミソリ 貝印の5本入りだか3本入りのやつ / CPU使用率が常に100% むかし正規に購入したレトロゲーム(のZ80エミュレータ)。ひょっとして非正規版のほうが性能いいんじゃないか。 / ⚪︎ポテトチップス ×かっぱえびせん こっちが好き

×

詰め替え用シャンプーは ×継ぎ足して補充する ○ボトルを乾燥させて補充する ○にすることもあるけど面倒でなかなか / Windowsのヘルプで問題が解決できたためしがない 皆無ではないはず。でもググったほうが早そう。 / 去年の十二支がわからない 20秒ほど考えた / 今年(2015年)初の買い物はどこでした?⚪︎ネット ×デパート・スーパー・コンビニetc. スーパーで干瓢を / 肉だけで野菜が入ってないすき焼き あと白菜とネギがあれば十分だけど / 冬でも冷凍庫にアイスクリームをストックしてある ガリガリ君が一つ残ってるけど / 乃木坂46から年賀状が届いた 年賀状がまだ届いていない / 温かい飲み物用意するけどどっちがいいかな?⚪︎昆布茶 ×ホットミルク これはこっちしかないな / 今、何らかの回数券を持っている。 チャージ式のとフリーパスの類しか / 幼稚園の担任の顔と名前を覚えてる 園長先生の風采はおぼろげに / 雨が降っていないのにザーザーという雨の音が聞こえる 引き戸の音が雷に聞こえた / "最高"を知れば、それ以外は不要。 タモさんの「すべてのジャンルで入門編はありえない」には、「頂点を極めれば裾野が広がる」が続く / 初めてテレビゲームをプレイした時は感動した。 いや覚えがない / 鍵には鈴をつける ママチャリのカンヌキ錠の鍵に付けてたような / 一万円札は、くずしたくない 千円札2~3枚は欲しい / なにかイヤなことがあったら、プリンを買って帰る。 あははでも私はしない / 選挙で出口調査されたことがある それっぽい人がいて逃げ帰ってきたことなら / ペットの名前は洋風○ 和風× こっちだった / 2014年のアニメ カリメロが入ってるのか / 赤点で補習を受けたことがある ホームルームの出席日数が足りなくなった友人がいて、補習って言っても何やるんだろ?って先生も本人も困ってた / ある歳から白い靴下を履かなくなった。 確かにだいぶ減ったけど / オイラーの等式 e^(iπ)=-1 <解説を見れば拍子抜けする v=dz/dt=ie^(it)=iz / きつねうどんの油揚げの形は… ⚪︎四角形 ×三角形 イメージとしてはこっちだけど、どん兵衛も赤いきつねも四角いのか / 自分のパソコンは低スペックだと思う 古い低スペックPCにWindows 10 Technical Previewを無理やり突っ込んで遊んでるけど / 自宅のどこかの電球もしくは蛍光灯が切れている 一本減らしてるところはある / パソコンが故障しても自分で修理できる。 パーツの交換はできても、そもそも原因が特定できないと / WPSは便利 手動設定しか。押したことのない謎のボタン。 / 新幹線が好き 在来線の旅客列車以上に興味がなかった / 高校生のとき初めて腕時計をした 近所の時計屋に行ったのは覚えてるけど、中学だったか高校だったか… / ババ抜きのルールがわからない もしアプリを書けとか言われたら戸惑う箇所は確かに出てくる / パソコンが熱暴走を起こした経験 CPU温度100度。ファンにケーブルが干渉しても、クロックが自動低下してそのまま動き続けていたらしい… / グラフィックボードってこだわる物なの? 開発者のPCがi3+iGPUだもんな / バスを待っていてもなかなかこない 割と恵まれてるほう / シュークリームはカスタードにかぎる 白いクリームのほうが / 検索サイトで1件も見つからなかったとき恥ずかしい気分になる Googleさんも知らない秘密を知っているんだ / ゲームはクリアするまで攻略本・裏技の書かれたサイトはみない 転職システムみたいにやり直しが難しい要素はさっさとおすすめを見ちゃう / ライオンズクラブ ライオンズマンションとも関係ないのか / ATMなどの前にある明細書用のシュレッダーに誤って紙幣を入れてしまったことがある あれ怖いよね。やっぱり想像しちゃうもん。 / 縛りプレイ 自分ではやらんね。遊び人を入れる程度でもワクドキなのに。 / 自宅最寄りのバス停の標識は置いてあるだけのもの 今日利用した、橋の上のバス停がそんなんだった

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード