コトノハ

とーふ

とーふ

白く四角くやわらかく

とーふさんのコトリスト    4100件中、4001件-4100件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41  

○

ガムを飲み込める 問題なく / ショックを受けたとき「がーん」と言ってしまった(恥) わざとらしく言っちゃう / 電車や気動車の連結作業を見るのが好き 現場の人は大変らしいけど、つい見ちゃう。 / 失念の意味を知っている。 失念しておりました / 3時間延長ボタンを押す こっちをイラつかせるタイミング見計らって鳴らしてるだろお前 / 答え合わせの時、間違えた問題にマークするのは ○チェック ×バツ こっちが多いかな。×使うのは何らかの感情がこもってるときかも。 / Xで始まる単語 Xylocaine綴りは今調べた / 原子番号20までを言える まだ大丈夫みたいです / 「すごく早い!」を「めっさ早い!」と言う わざと使うことが。何弁? / 「鼻糞」や「鼻血」の「鼻」を「華」に変えるだけでデ・ラックスなものになる 華麗だな / 雲の写真 ええ、よく撮ります / コンビニでの最高支払い額 7&Yの店頭受け取りのときかな。でも5桁いってない。 / メールアドレス作るのに英和辞典を使って1時間以上悩んだことがある どんな商品名や漫画のキャラ名等に流用されてるかまでGoogleで一応調べたような / 前から歩いてくる通行人を交わし損ねてフェイントのかけあいみたいになる。 シンクロしてしまう / 電車の定期券は裏面(黒い方)を上にして入れても大丈夫だということを知っている それを知って初めて試したときのトキメキをなぜか覚えてない / 猫がデカくて猫鍋失敗 現実は厳しいのか / 彫刻刀で出血した経験 これでキレて作品未提出にしちゃった / 黒と白と褐色の3色からなる毛色で連想するのは○三毛×トライカラー 昔飼ってた / 「ハードルが高い」って、よく言います。 たまに / 右と左を間違える 視力検査が怖い / ポップコーンになりきれなかったコーンが好き あはは自分を貫いたんだ / 牡丹雪 色のないものにカラフルな表現を当てるのが粋ですな / 自転車の補助輪無しで走れた時の記憶があります。 人よりかなり遅かったんで / 副読本が好き 暇なときによく眺めてたな / ×の書き順は ○→「/」 ×→「\」 が先。 こっちだった / 入院 何度か / TOKIOの城島さん(御年38歳)はアイドルか否か アイドル(○) 否(×) いいじゃんアイドルでも / ヤカンを使おうとしたら昨日の水が残っていた。○→そのまま沸かす ×→入れ替えて沸かす 煮沸消毒ってことで / 画像を保存するつもりが背景に設定 ウィンドウを最大化してると、あとで驚く / テストで0点 解答欄がずれてた / 夢の中で長距離を移動したこと いつの間にかワープしてる / イケメンにチーズバーガーを投げつけると死ぬ まさか。でも笑いが止まらない。 / ひとくいばこ 攻撃力200って / 見知らぬ人から「この前はどうも」 いえいえ、こちらこそ→○ どちら様でしょうか?→× 無難に / ドッジボールでは、危険で激しい内野よりも、ぶつけられる心配の無い外野がよかった でもボールに当たるのも嫌で、最後まで恐怖を味わい続けることも / 食べたいのは? 3万円の高級ステーキセット→○  3万円の高級寿司&刺身セット→× / 思い出すだけで叫びたくなる出来事がある 一人だと本当に叫んじゃう / 靴下の裏が濡れるとイラっとする ほんとやだ / お風呂って、結構体力を使う 30分で100kcalぐらいだっけ? / 虫を殺すことに罪悪感がある。 害虫じゃない虫を誤射したときとか / 最近「血」見たかい? 鼻血でた / 今の自転車を三年以上乗ってる タイヤ交換するぐらい乗った / ドツボにはまる。 どつぼーにーはーまーるー / 少年の心を持っている まあ、悪い意味で / あ゛ う゛あ゛ぁ… / 簡単な計算でも、ついつい電卓を使ってしまう もう二桁だと暗算できない / モナー神社 今年の初詣です / もう生きるのがめんどくさい。チーズ蒸しパンになりたい いいなそれ / 四喜和 小のほうなら。大は一度やられたことがある。 / ポリリズム 親指ピアノ? / テレビ離れ進行中 決められた時間にテレビの前に座るというのが苦手になった。 / 社会科見学は大人になってからの方が効く。 わかるわかる / メールを書いた後、一度見直してから送信する 送信後に誤字見つけると落ち込む / 貼り付け(ペースト)は「Ctrl + V」 よく隣のキー(Ctrl+C)と間違えてイラつくけど / 図書館でCDを借りたことがある 民族音楽の宝庫 / ゲーセンのゲームでランキングのベスト10に入ったことがある 店の隅っこあったやつなら。今は撤去された。 / どっちが好き? 奇数(○) 偶数(×) 神秘的

×

自宅トイレのトイレットペーパーは座ると右側にある 左かぁ / おはじきをドロップ代わりに舐めた事がある あのびいどろの味ほど幽かな凉しい味があるものか / 歯磨き粉で手を洗ったことがある て、手がスースーに… / 今日は誕生日! Happy Unbirthday! / 生パンダを見たことがある 生でも食べれるの? / 四色ボールペン(黒、赤、青、緑)もう一色追加するとしたら ○ピンク × 以外 黄色?文字読めなさそうだけど / 司法解剖の結果、死因は司法解剖 きゃあ / 0.2mmのシャーペンを使った事がある。そして何度も芯を折った。 もし使ったらポッキポキだろうね / しゃぶしゃぶの野菜はただの飾り さすがに肉だけってわけにはいかない / 帰りたくなくなる 帰らせてくれ / 貝食べるの大好き だしは好きなんだがめんどい / いろいろな音楽を広く聴ける 憧れるな。自分はそれ以前に得意ジャンルが一つもなかったりする。 / 「こと」「もの」「ところ」「ほう」は漢字で書く。 文法の時間に習った記憶があるんで、なるべく / 自転車で下り坂にさしかかりました。 ○ここぞとばかりにこぐ! ×重力に任せて休んで下る しばし休憩 / 塩酸がどんな味なのか知っている。 中学の理科の先生から話は聞いたけど / タクシーを1人で乗る時、助手席に乗せてもらう。 愛が芽生えてませんかその二人 / ネコの正体を考えたことがある にゃん? / コンセントの方向に気をつけている うちのレンジは逆挿しすると表面がビリビリするなそういえば / 低脂肪乳は嫌いだ! 気にならない / ここ数年風邪ひいてない そんなに強くなれない / チョットチョット、コトノハで○×のほかに「♪」があったらいいと思わない? これこれ / ドイツ語単位落とした 仏の先生に当たったんで / (´・ω・`)←こいつのωが顔のどの部分なのかわかる そうか口にも見えるんだ / 天井から変なものがぶら下がっている なんか怖いなそれ / 同人誌と聞いて○→文学系 ×→アニメ・漫画系 糸色先生じゃあるまいし / 「自○自○」で、先に思い付いた四字熟語は「自画自賛」だ 自暴自棄だった / 今日、1000円以上使った。 惜しい。980円。 / ドラクエの音楽って、バッハじゃんって思った インヴェンションをファミコンで鳴らしたら楽しそう / 「仝」の本来の使用方法をしらない 古い本で実物を見たときはビックリした / ○:お吸い物 vs ×:味噌汁 具が多いほうが / 「まゆげ」のアクセントは「ゆ」 / 今、部屋の温度は何度ある?○20度以上×20度以下 ファンヒーターの表示は18度 / (RPG)一回も死なずにクリア たぶんない。二周目で狙うことはありますが。 / タカノツメは武器アイテムだと思っていた。 逆に炎の爪って聞くとタカノツメっぽい形と色を想像してしまうことに気づいた / 電子レンジの解凍モードを使ったことがない まれに使います。で通常モードに戻すのを忘れる。 / お茶にはこだわりがある。 実家からもらってる / 「授業前日に予習」も、「授業後その日のうちに復習」も、したことがない たまには / ○マジ ×ガチ あまり使わないけどこっちが好き / 豚肉を中までしっかり焼かずに食べている 怖いって言われるから怖い / 現在ドクターグリップを使っている まだ試してません / 幼少期、『※』の記号が怖かった。 怖い記号っていうのは確かにあったような… / 五本指の靴下 気になるけど、まだちょっと抵抗がある。 / お風呂は入るまでがめんどくさい 出るのがつらい

* prev ...   35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41  

RSSフィード