コトノハ

super_O

super_O

横浜在住 2*歳 募金受付中

super_Oさんのコトリスト    560件中、1件-100件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6   next *

○

遺品整理でエロいものが見つかる可能性 パソコンに自爆装置付けたいな / 週休三日制にしろ 給料は減るけどな / 男にも可愛さは必要 そうだな / 男で身長170cmは低い 180は欲しい / 悪魔の付く言葉を小悪魔にすると可愛く思えちゃう。 悪魔の子供 / 家ではすっぴん 男だから / 冬の雨が嫌い 寒いから / 何か事件を起こしたらワイドショーのネタにされかねない本が部屋にある かなり処分したけど / ニーソックスといえば、好きな色は: ○白  ×黒 白が似合う人がいい / コトノハ マルとバツが大体半々 日々変動する / どっちが親友になれそう? ○ipodの中身が近い人 ×本棚の中身が近い人 うん / 黒崎友希で検索してみた。 久しぶりにログインして、相変わらず糞重いコトノハに絶望 / 黒崎 友希さんからメッセージが届きました。 キタコレ / キムチをおかずにご飯なんか食えるか! 辛いの無理 / ゴキブリって食器とか机の上の物とか何でも触ってそう。知らぬが仏っていい言葉だよね ゴキブリ食おうぜ / スパゲッティは ○ミートソース派 ×ホワイトソース派 いぇす / カルシウムが不足するとイライラする いらいら / もしツチノコを捕まえたら、 ○ 調理して食べる × 生で食べる 食えるのかよ / もう、そういうことでいいよ‥ そうだね / お前の背中は俺が守る!! よくわからん / いまの住所に「○丁目」がついている。 8丁目か9丁目まである / あの世はイイ所に決まってる。だってこの世に戻って来るのは一人もいないんだから そうだ / あのさーえーとうーんと、えっーと、、、、、なんでもない。 言っていいよ / 「痛い人」を見たときの「痛い」という感情が上手く説明できる コトノハやってる人の事でせう / 「〜するだけで痩せる」ってのは嘘だから気をつけてね そっんなの常識ー / ○「ほうれん草のごま和え」×「ほうれん草の白和え」 こっちばかり食ってる気がする / 1回しか言わないので、よく聞いて下さい! ほい / 1から10を数えるときに、4を”し”と発音する。 するする / どうしても、ガッテンしていただけないようですね? ですよ / 猫を ○お猫様と呼んでみる ×おぬこ様と呼んでみる ぬ猫様 / W-SIM搭載で「どこでもWi-Fi」 小型モバイルAPをウィルコム、バッファロー、三洋が開発 Willcomって怪しいよね / ないわー オーイエス / 電車とバスの博物館 悪くないんじゃない? / ドラミちゃんの大好物は? / 魔球を投げたこと 暴投ですね / ジャカジャカジャンケン ほい / もし、男(女)じゃなくて女(男)だったらもっともててた そりゃもう凄い美少女で… / ひらがなが連続すると読めない よめないね / ○洋菓子 ×和菓子 チョコウマー / 結局のところ、愛知万博には行かなかった 興味なかったし / 君が代の一番を歌える たぶn / 友達のblogを見て、つまらない文章だな。と思う事がある。 あるね / 今年はまだ旅行に行ってない 今年はもう行かないだろう / 人の好き嫌いがハッキリしている 好かれ具合嫌われ具合も / ボーカルの無い音楽の楽しみ方がわからない ジャズとか / ポケモンをプレイしたことがある あるある / もしも裁判員に選ばれたら ○:任務として参加 ×:理由をつけて辞退 やってみたい / あなたは一ヶ月間、お菓子断ちできますか? できると思う / 3つ以上ブラウザの名前を知っている 紳士のたしなみとして / IP電話 ひかり電話、スカイプ

×

10年以上の長期連載マンガを読んでいる 昔の自分なら読んでたかもしれない / (。☉౪ ⊙。) 意味不明 / "と思うのは、自分だけ?" という文を見た時に苛立ちを覚える。 別に / 選択問題で同じ答えが5問以上続くと自分を疑いたくなる どうせわかんないからマークシートで模様を作る / 自分の手や指にマメ、またはタコが出来ている。 なし / 同じ事伝えるにしてもさ、言い方ってあるじゃん(´・ω・`) 言いたい事言ってくれたまえ / マカロニグラタン 母親の作る水っぽいのしか食った事がない / 中退or留年or浪人を経験したことがある しかけた事はある / ハワイに行った事がある 海外未経験 / ノートの端っこに、授業には関係ない独り言を書く そんな余裕無かった / ネットカフェに24時間引きこもったことがある 行った事がない / あえて選ぶ!付き合うなら? ○一緒にいて落ち着く人 ×感情を揺り動かしてくれる人 あえてだからな / 京都駅まで市バス 9・50系統→○ その他→○ 新幹線 / コトノハが役に立ったことがある ないかも / コスプレ衣装を買ったことがある これからも無いだろう / グワシが出来る なんだっけ / カラオケでアニメソング ないなあ / なんでブラしてんの!? 男だから / しんどくさい あっそー / これ以上キミはいらない あっそー / この世の中は腐っていると思う まぶしすぎて見えない / あくまでもゲームやアニメは楽しむもので、そこから何かを学ぼうとするのはおかしい でもガキ向けのゲーム語るのはやばいよな / 「深夜」に突入するのは22時頃から 25時から / 「ι(イオタ)」を汗の表現として使う しないよ / 50万円以上の買い物 ないね / 1年以上続いた恋愛 ないね / DSをDSLiteに買い換える。 もったいないって / 差出人が有名人の名前でメールが届く 広告メールじゃん / 「洗ってない犬の臭い」がわからない オッサンが外で飼ってるのはかなりクサイよね / どっちかと言うと進学校に通う黒髪の女子高生のあとをつけたい くんかくんか / めでたしに限りなく近いなにか ?? / お尻を拭く手は利き手と逆 不器用なんで / 「フランスパン」はホイルで包んで焼くのです。 知らなかった / 金田一少年やコナンみたいに、警察関係者でもないのに、難事件を解決した事がある。 あるわけねえ / 踏切の警報音を聞くと踊りたくなる 無いな / 貯金を100,000円(10万円)以上持っている 欲しいな / 2千円札を使ってる。 自然消滅 / 神様はいないと思う。 いっぱいいる / 廊下に立たされる 忘れちゃったな / 授業中文字を書きながら睡眠突入 マンガかよ / 学校は勉強だけ教えていればいい 勉強は塾や家でもできるんで、勉強以外の事を教えればいい / 制服が破れたことがある ないなあ / 使っているPCはMACである。 いつかはMac / 会社や学校の高価な備品を誤って壊したことがある。 忘れた / 今年、トイレ以外の場所でうんこをした(野グソ可)。 お下劣な事はしません / 今、口の中に「グミ」が入っている。 ない / ニンテンドーDSブラウザーdeコトノハ 画面小さそう / テストで白紙提出したことがある。 とりあえず何か書く / イビキがうるさい だが口を開けて寝る のどが渇いて起床 / 「ケルボ」という名のボールペンを覚えている 知らない

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6   next *

RSSフィード