コトノハ

せりか

せりか

昭和5x年生まれのOL。ちなみに中学以来のオタク(腐女子ではない)にして真性レズビアン。

せりかさんのコトリスト    3353件中、501件-600件を表示

Postリスト(293)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

興味あるのは 新幹線・国鉄系○ 通勤系電車× メインは私鉄特急ですが、選ぶならこっち。 / 寿司ネタで一番好きなのは?と聞かれて即答できる 穴子。 / お父さんがオカマ!!お母さんがオナベ!! あなたは許す? まあ、十分許容範囲でしょう。 / 茨城、栃木、群馬は関東じゃなくて東北でいいと思う 高萩に住んでる友人は普通にいわきに買い物にいくからなぁ。 / 「初音」といったら、○→初音ミク ×→松嶋初音 ミク。あとは皆瀬初音とか小西(岩崎)初音とか / パソコンはその昔、マイコンと呼ばれていた事を知っている でもワンボードマイコンは知ってるかい? / レズと百合ではニュアンスが違うと思う レズは何かこう肉々しいというか、そんな感じ。 / 聖地といえば「国立競技場」 サッカーの天皇杯と高校サッカーなら。 / フジテレビをCXと呼ぶ でも日本テレビ(AX)は日テレ。テレビ朝日(EX)はテレ朝。テレビ東京(TX)はテレ東、TBSテレビ(RX)はそのままTBS。 / 斎賀みつき 声もイケメン、容姿もイケメンな『女性声優』 / 好きなスポーツ新聞 モータースポーツ情報が充実してるので(東京)中日スポーツ。 / 新品家電の液晶とかの保護シールはすぐ剥がす すぐ剥がす。しかも自分で剥がさないと気がすまない。 / 「呉汁」(ごじる)ってご存知ですか?○知ってる ×知らない ずんだ汁(青呉汁)は食べたことがある。 / ワールドカップ 勝つのはブラジル? バレーボールやFIFA主催大会なら可能性がなくもない。他種目は絶望。 / お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  こちらの予想のはるか斜め上を音速で突き進むバカアニメ。2011年冬期のダークホース。//地上波で見れないならニコニコ公式配信で。 / ショーン・オチンコ 2010年現在でAだとメジャーに上がるまで何年かかるかな?AAAくらいに上がれば来日のチャンスもあるかも(ただし捕手以外のポジションで) / 女性と付き合いたくてニューハーフになる男性 同性として女性が好きなニューハーフなら知人にいる。 / 名前の画数=苗字>名前 文字数だと2<3だけど画数だと5+18>9+8+3 / おぱんぽん 某昌鹿野で知りました。 / ホンジャマカといえばもちろんハイパーホッケー でもそのTFP2も2011年3月で打ち切られる罠。 / 芸能人のサインを持っている 東京ゲームショウのとあるゲーム会社のイベントで本人から直接もらった「全日本プロレス」三沢光晴選手のサインは今でも宝物です。 / 魔法少女まどか☆マギカ 1話から「血だまりスケッチ」の別名にたがわぬ展開でした。 / アイス食べるなら? 〇いろいろな種類をちょっとずつ ×好きだと思った一種類をたくさん 31のバラエティパックがおすすめ。 / P&Gの正式名称を知っている / 同じ鉄道会社同士でも線路の幅が違うから直通不可なケースがある事を知っている 都営地下鉄は3種類。 / 擬人化ってどうよ? 鳥羽僧正の時代より日本人のDNAに刻まれていますwww / 美味いチラシ寿司 岡山の祭寿司。 / 家のHDDの合計容量は2TB以上 PCが1T、BDレコーダーが2T / 負けられない日の朝に聴く曲 JAM Project の「SKILL」でテンション限界突破だぜ!!!! / 性転換した知人がいる。 ニューハーフの友人が何人かいます。 / 人生適当が一番 適当に生きるのにも努力と才能が必要なもので……。 / 弱音ハク / 年が明けて、本当におめでたいですか? 「門松は 冥土の旅の一里塚 目出度くもあり 目出度くもなし」ですか。でも個人的にはめでたい。 / 想像力・創造力 熱くなるのは修造力。 / 筒井道隆のマスオさん 好きなんだけど「武蔵のアナゴさん」には勝てない。あれは卑怯だwww / 嫌いなモノを5つ挙げてください 石原慎太郎・猪瀬直樹・日本ユニセフ協会・シーシェパード・日本禁煙学会<要するに日本文化に敵対するテロリスト団体・個人 / 他の人と被らないように「美人」だと思う有名人を挙げてください 栗山千明様。 / 「リーマン・ブラザーズ」という言葉を聞いて「会社員の兄弟」を連想した でも本物の「リーマン三兄弟」は会社員ではなかったという罠。 / 義務教育とは? ○国が就学児童を教育する義務 ×親が就学児童を教育する義務 ↓で菫の花さんが言ってる通り。とりあえずわからない人は日本国憲法を読み直しましょう。 / アサンジ(@ウィキリークス)って、落語家みたいな名前ね / グリーン車 特急あさぎりのグリーン車は安いです。あと新幹線はやぶさのグランクラスは1度乗ってみたい。 / 異性向けのエロ漫画を読んだことがある むしろそっちがメイン。女性向けは百合は読むけどBLは読まない / カーといえば? 世界の料理ショーのグラハム・カー。もしくはMGMグランドでやってるシルク・ドゥ・ソレイユの演目。 / - - - - - キリトリマセン - - - - - ―――――――――――――トクソウサイゼンセン / バリツ かの名探偵が会得していたという日本発祥の謎の格闘技。//ちきんさん、貴様ミルキストだなっ! / コトノハのペンギンがいつの間にか消えている / 赤井沙希 / 鬼ごっこ中です。前に鬼。後ろは行止り ○フェイント等を駆使して抵抗 ×大人しく捕まる そこで肉 体 言 語ですよ。 / 西遊記○ 最遊記× / 香川照之 好きな俳優なんだけど、ジョン・ラーベ出演はなかったことにしたい。 / 沖縄では年越しそばは沖縄そばを食べる これがねぇ、案外本当だったりする。 / KEY WEST CLUB ムーンライト伝説っぽい歌を歌ってたのはかすかに覚えてる。 / 東京ディズニーランドを略して書くと? ○・TDL / ×・東デラ、その他 でもそのおかげでTDRって書くとたまに「Lだろwww」て言われる。(TDR=TDL+TDS) / コミケとやらに行ったことがある (幕張後の)晴海から毎回行ってます。スペシャルは24hと水戸だけだけど。//ハマチ氏へ。東京以外でコミケが開催されたのは幕張とスペシャルの沖縄&水戸だけですよ。 / 「メリクリ」「あけおめ」「ことよろ」はダサいと思う そこで2011年からは「ボナネ!(仏語)」ですよ。

×

女の子の水着の柄や飾り等 ○沢山付いているほどよい ×シンプルイズベスト シンプルな水着は体型がいい人ほど映える。 / あなたを四文字熟語で例えると?(○×関係なし) (○×関係なし) に疑問を覚えたのでこっち。 / 家にネットがあるのにわざわざマンガ喫茶に行ってネットをする人の気持ちが分からない だって家のPCよりスペックが上なんだもん。 / マニキュアを塗るとなんか爪が息苦しい でも爪が縦に割れやすいのでマニキュアは必須です。 / 新聞の4コマ漫画で笑った試しがない そもそも新聞の4コマ漫画は見ない。 / この世で一番大切な人のために死ぬことは許される その「一番大切な人」が悲しむので許されることではない。 / 24時間テレビの制作費を募金に回したほうがいいと思う 経費は仕方ないけど「チャリティ」と名乗ってるのなら出演芸能人のギャラは0にすべきだ。 / お客様の中に伊達直人さまはいらっしゃいませんか? / 学校の居場所は? 〇部活、またはクラス ×どちらも居場所だった  その2つに加えて寄宿舎と学校の茶畑も居場所でした。 / アパレルメーカーと聞いてすぐ思いつくのはユニクロくらい オンワードとかワコールとか。 / O型って無神経で野蛮で嫌い 血液型で性格を決める貴方が大嫌いです。 / 一度は聴いたクラシックの名曲 ○ビバルディ「四季」 ×パッへルベル「カノン」 / 運動会の徒競争で「みんなが手をつないでゴール」 いかにも日教組の社会主義にかぶれた教師が思いつきそうな愚策だこと。 / 『 血液型と性格は関係ない』と、言われるが回りには血液型に沿った性格の人間が多い。 そもそも血液型は性格に沿わないし、性格も血液型に沿わない。ゆえにこの設問の設定自体がなりたたない。 / △ぼし △にすぐ浮かんだのは○に・え×それ以外 こぼし。(ぴたテンに出てくるキャラ、植松小星:CVくぎゅ) / シーチキン 缶で買うなら「いなばのライトツナ」の方が好き。 / お正月でなまった体をシェイプアップ オラちっともなまってねぇだ。 / テレビゲームは ○格ゲーとか反射神経形 ×RPGとか頭の運動形 ギャルゲーはこっち? / 40秒で支度できる / 給食は中学まで。 寄宿舎だったので高校まで朝・昼・晩と給食(食事前のお祈り付)でした。 / チョコミントが好きだ。 もう、チョコミントに埋もれたいくらいに / 日本は少年法第4章61条を改正又は削除し、加害者の実名報道を認めるべきである。 むしろ被害者の実名報道「も」禁止にすべきである。 / 「もしドラ」の作者、岩崎夏海を女性だと思っていた 週刊ダイヤモンドのもしドラ特集でおもいっきり顔見ました。 / 「笑ってはいけない」で自分も一緒に笑いをこらえて参加している こらえても無理なので普通に大爆笑。「石破×ジミー」は死ぬかと思ったwww / 睨んでたら相手は真顔で私と私の旦那を見比べた後、立ち去った。完全に私の負け? 自分が「勝った」と思えば「勝ち」だし「負けた」と思えば「負け」なのです。 / 「負の世界遺産」を訪れる為に旅行してみたい / セーラーウラヌスがタイプだ。 / ア・テスト 中学3年で神奈川県内に転校した知人がこれのせいで公立にいけなかったと言っていた。 / 芸能人などが、ピコタンハンマーで人の頭をよく叩く行為は問題ある? 大丈夫だ問題ない2 / 新宿から渋谷に行くのに山手線外回りでゆらり一周する 埼京線だと渋谷駅で歩かされるから最短コースで。//naka-mさんへ JRの近郊区間内ならどんなに大回りなルートを取ってもキセルにはなりませんよ。 / L'Arc〜en〜Cielの、hyde以外のメンバーの名前を知らない (tetsu→)tetsuyaはガンダム繋がりで知ってる。 / 「縁を切ってもいい」と質問すると「おまえとは縁を切るほどの関係はない」といわれた 「いや、もう切ってるし。」と言った事はある / ゆとりは歯でサトウキビ剥けれんの? ゆとりどころか知り合いのおばー(金武町在住:90歳)も歯で剥くぞ。 / 名古屋の飯はまずい 名古屋駅ホーム住よしのきしめん、山本屋本店の味噌煮込みうどん、矢場とんの味噌カツ、本店鯱乃家のカレーうどん、味仙の台湾ラーメン…ほかにもいろいろ全部美味しかったです。(マウンテンは別格) / お金があったとしても、大学に2回も行く気はしない。 お金さえあればいろいろ学んでみたい。 / 年賀状をキッカケに絶縁解消した事がある? むしろ年賀状がきっかけで絶縁した例なら。 / 遅刻魔は直る / 香川が渇水なのはうどんの食べすぎが原因 / 食べられるなら○ライオン ×鮫 鮫もライオンも食べたことがあるが、美味いのは鮫。あと喰われるのはどっちも嫌。 / 年越し焼きそば いくら富士宮出身の私でも、それはない。 / 富士宮では年越しそばは焼きそばを食べる 。 さすがにそれはねーよwww(ちょっと便乗してみました。) / 世界で一番やさしい「英語」の本があったらいいのに・・・・・ / 年末年始・GW・お盆の時、TVで帰省・出国ラッシュの映像を見て経験がないので憧れる。 人ごみはコミケだけで充分です。 / 大晦日は紅白歌合戦を見ながら過ごす 紅白は奈々様とラスボス幸子の雄姿だけ見る予定。 / カップ麺は (○)毎回作り方を見る (×)なんとなくで作れる

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード