コトノハ

さきさか

さきさか

生き延びることができそうです

https://twitter.com/xxmillitan

さきさかさんのコトリスト    29174件中、601件-700件を表示

Postリスト(52)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

携帯電話で音楽を聴く / 音楽を聴きながら寝る 無音だと逆に寝づらくなってしまった / 音楽と映画、どちらから、より影響を受けた? 音楽(○) 映画(×) / よく聴く音楽は異性のボーカルのことが多い 最近インストしかきかんけど / 人を殺したことがある ゲームで・・ / あきらめたらそこで終わりだ / パソコンの画面のふちに、付箋紙をペタペタ なんで最近はじめたこと知ってるの / 常用している薬がある 今となっては・・ / 最初に回答したコトに今回答し直しても同じ答えになる たぶんこの垢で最初に回答したの1990年生まれだから一生変わらないんだよなあ。 / 髪の毛をよくいじる / 100円ショップ「ザ・ダイソー」 近所でなくなったり新しく出来たりして笑う / 四国四県の「県名」「県庁所在地」「位置関係」が全部言える / 今現在、県名と同じ名を冠した市に住んでいる。 実家はこの限りでない / 自宅から直線距離で近いのは ○→都道府県庁庁舎 ×→隣の都道府県(もしくは日本国外) 実家はこの限りでない / 静岡県は横長すぎる 縦長すぎるよね↓ / 埼玉県の”埼”の字を埼玉県と埼京線以外の言葉で使ったことがある 黒埼茶豆の話してます? / 草津は 群馬県→○ 滋賀県→× / 47都道府県を間違えずに全てを漢字で書ける / 静岡県は東海地方なのか?○ 関東/甲信越地方なのか?× 関東甲信越に静岡要素ないでしょ / 経県値&経県マップ 北陸沿いと関東/関西の一部がまばらに染まった程度 / りんごの産地と言われたらどちらを思い浮かべますか?(○)青森県(×)長野県 / 滋賀県 / 金沢といえば・・・○石川県、×横浜市 / 都道府県の名前と位置が24以上分かる / 方言だと知らずに他県の人と会話に使った言葉がある 教   務   室 / 47と言えば、都道府県の数 / 天使のブラをつけてる女に限って小悪魔だ / 漢字読めるけど書けない / 漢字がなくなったら困る / ○「卵」←たまごの漢字といえば→×「玉子」 / Post前に重複の確認をしたけれど、重複してないという確信が持てず、結局Postを諦めた。 / 自分がいなくなれば全てがうまくいくのでは? わかりみ / 5000円相当じゃなくて5000円をください(´・ω・`) / ○卵 ×玉子 / ○石原慎太郎 ×石原裕太郎 ×はモノマネかな・・ / 欲しい能力はどっち? ○→時間の流れを遅らせる能力 ×→時間の流れを早くする能力 / 精神的依存 / 駅のトイレ ピンキリ感 / 野菜もちゃんと食べなさいよ! / シャーペンの芯を補充する時は一度に3本以上入れる / 煎餅○ あられ× / 代打俺! / フランス料理は高価なイメージがある / Q1、中国の都市名を書け。 ○漢字×カタカナ 最初に浮かんだのは上海とか天津とか / 自分に似ている人が好き 同じ趣味持ちっていう話ならあれ、他はなんかあれ / 青葉台2丁目なんて言われても、どこにでもあるので、どの青葉台2丁目なのかわからない どこにでもあるのか。地元にはないけど他にどこにあるって言われても即答はできんわ / 一晩に3回以上 それくらい起きてるときもあるかもなあ / テトリスが苦手である。上手い人のプレイはビデオ早送りのようにしか見えない 得意かって言われるとあれだけど、4列消しはすぐできるけど、もたもたしてるよね / オニオングラタンスープが好き いいっすね

×

どっちがまし?* 色のない世界→〇 音楽のない世界→× 悩ましいねえ / 大音量で音楽をかけながら走っている車 ズンチズンチズンチズンチドゥンドゥンドゥンドゥンwwwwww / イヤホンで音楽聴くのをやめてほしい。 すまんやで / 趣味の欄が「読書」「音楽鑑賞」と書いてあるのは無趣味という意味 人間観察 / 音楽の先生が全て女性だった / http://kotonoha.cc/user/guruguruoujiが不快 誰だっけそれ / 北極○ 南極× / どっちが好き??○・・・AAAカップ ×・・・Iカップ 真っ平らすぎるのもな(?) / 本州からでた事がない。 国内の旅行に限れば○ / ウ(ルトラマ)ンコ(スモス) そっちか~ / 寝過ごしたら隣県にいた / 住んでいる都道府県名に上品に「お」をつけてみる / 今何県に居ますか 府かな・・ / 国内で最後に訪問した都道府県は「沖縄県」だ / 福井県は ○近畿 ×北陸 / 佐多岬(鹿児島県)と佐田岬(愛媛県)の区別がつく。 佐田岬がめっちゃ細長い / 埼玉県といったらなんといっても大宮(駅)が頭に浮かぶ。 / 山形県←「口を開けたおっさん」に見える 地形の話か~~~~~~いw / 山口県の県庁所在地が下関市だと思っていた / 岡崎といえば・・・○愛知県岡崎市 ×京都市左京区岡崎 まともに行ったことはまだないのでそのうち行きたいね / 自分の県の名物を食べたことがない / 石川県と聞いて想像することは?○ 地味っぽい  × いい県っぽいorその他 乗り換え駅 / 最後に住んでる所とは別の都道府県に行ったのはもう1ヶ月以上前のことだ / 鹿児島県に行ったor住んだことがある / 自分の住んでいる都道府県の「市」を全部言える 南丹ってなんだよってレベルで / 四国4県の配置がわからない / 県大会1位 / 賃貸・光熱費・通信費・食費のほぼ全てをカード決済している / 車掌かわええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww / コトノハユーザーなら能力系バトル漫画を見た後に自分を登場させる妄想ぐらいするよね? / 日本で最初にできたプロ野球球団は日本運動協会 へえ / ムー(雑誌) 面白そうだけど別にいいかな・・ / Streamに表示されてる時刻が実際の時刻とは違っている事を知っている。 そうだっけ / 若者の○○離れ 肉離れ / 銭湯に行くと、びゃーってなる。 わからないこともない…ない? / ニトリの9990円ランドセルの質は? す、すみれさん?! / ニートは世界遺産巡りをするな! なんかその、ごめんね / 一年以上前にもらったうちわを使っている / えのぐで白い色をつくろうとした。 無念 / 遺伝的に下戸な人ですか? 飲む人が多いよね / あんこは嫌いなのに、羊羹は好き。 ダメです / スタイル抜群の女性に体重を聞くのは、失礼ではないと思う。 / 父ちゃんはね「サチコ」って言うんだ、お店じゃね♪ / 進研ゼミで成績が上がった 続いたようで続かなかったね / ”あわーふわ ダイエット ”    謎の空白は酔っ払ってたとかそういうあれ / 第二外国語を勉強した(している) / プロを目指したことがある(プロの世界があるものなら何でも) / 100円ショップでこれは高そうだから買わないと言ってしまった 思ってたかどうかすらもあれ / neon(ケータイ) / とんかつはしょうゆで食べたい / スヌーピーのお兄さんはミッキーマウスとお知り合い

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード